マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. カスタマーサクセス
  6. ITサービス・ソリューション会社
  7. カスタマーサクセス×ITサービス・ソリューション会社
  8. 株式会社TOKIUM

株式会社TOKIUM

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 終業18時以前
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 中途入社5割以上

No.80257

職種
カスタマーサクセス/導入コンサルタント
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区神宮前2丁目2御茶ノ水杏雲ビル 5F
年収例
400万円~700万円

コンサルタントからの一言

●2022年の電子帳簿保存法の法改正、2023年に予定しているインボイス制度の制定などにより複雑化する各社の経理処理を円滑にすべく、さまざまなサービスを企画開発しているSaaS企業です
●累計導入件数は1000件以上、大手企業からの引き合いも多く2022年4月には35億円の資金調達を実施、同年度の経常利益は10億円と業績も好調。直近ではテレビCMの放送をスタートさせるなどマーケティングにも力を入れています
●競合他社はまだ少なく、新しいマーケットをつくる面白みも感じていただけると思います

従業員数

100人以上200人未満

会社概要

■経費精算・請求書管理など支出管理サービスを提供
■領収書をスマホで撮影し専用ポストに入れるだけで完了するクラウド経費精算システム
■請求書オンライン受領・処理サービスの提供
■撮ったレシートをオペレーターが入力代行する家計簿アプリの開発
■実購買を生むレシート応募キャンペーンシステムの開発

職務内容

TOKIUMシリーズをご契約されたお客様に対して、導入支援・運用提案業務に携わっていただきます。
また、実現したい姿のヒアリング、それに向けた課題解決・コンサルティングも同時に実施します。

業界問わず様々なお客様が相手となります。業務効率化が達成できるようお客様の運用を理解し、サービスやプロダクトの有効な活用方法を提案します。また、お客様の利用率向上のために、どのアプローチが最適かを考えながら支援する必要もあり、課題発見力・解決力が求められる重要なポジションです。

【具体的には】
・初期設定等の導入支援課題や実現したい姿のヒアリング
・プロダクトの有効な活用方法を提案・コンサルティング
・社内へのプロダクト開発ためのフィードバック
・将来的なチームのマネジメント

応募資格

<必須要件>
以下いずれかの条件に当てはまる方
・顧客折衝経験(2年以上)をお持ちの方
 ※プリセールス/プロジェクトマネジャー/カスタマーサクセス/セールスなど
・自社のシステム導入・運用に関わったご経験がある方

<歓迎要件>
・ BtoB SaaS事業における業務経験
・ 基幹システム等の導入・プロジェクト推進の経験
・ チームのマネジメント経験
・ 業務でシステムを扱った経験がありITに抵抗がない
・ マネジメント経験またはメンバーの育成経験
・ プロジェクトマネジメントの経験
・ クレーム対応やトラブル対応の経験
・ 経理経験や簿記や会計の知識

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

株式会社TOKIUM

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.80033

職種
マーケティング担当
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区2丁目2御茶ノ水杏雲ビル 5F
年収例
400万円~700万円

職務内容

マーケティング部に所属し、TOKIUMプロダクトの販売促進に向け、オウンドメディアでのSEO施策並びにコンテンツマーケティングをお任せします。
オウンドメディアの記事コンテンツ制作・活用を通して、リード獲得数の最大化・潜在的なお客様との関係性強化に取り組みます。
社内外のメンバー、インターン生とも協力しつつ、TOKIUMと未来のお客様との最初の接点を作っていきます。

業務内容:
・オウンドメディアにおけるLLMO対策の企画立案、実行
・AIを活用したメディア運営の自動化構築、運用
・オウンドメディアの改善を通して、新規の資料請求・お問い合わせの獲得を最大化させること。
・SEOライティング、リライト施策の実施・ディレクション
・オウンドメディアにおけるKW選定、SEOコンテンツの方針策定
・記事のCVR改善を目的としたWebコンテンツ制作のディレクション
・セッション数やCV数等のデータ分析を基にした施策立案
・コンテンツマーケティング全体の戦略策定・ディレクションを行うこと。
・オウンドメディアのグロースハック施策の企画立案、実施、効果検証
・ホワイトペーパ等の新規コンテンツの企画、制作ディレクション
・目標に対する実績・進捗管理、新規施策の企画・実行

コンサルタントからの一言

●2022年の電子帳簿保存法の法改正、2023年に予定しているインボイス制度の制定などにより複雑化する各社の経理処理を円滑にすべく、さまざまなサービスを企画開発しているSaaS企業です
●累計導入件数は1000件以上、大手企業からの引き合いも多く2022年4月には35億円の資金調達を実施、同年度の経常利益は10億円と業績も好調。直近ではテレビCMの放送をスタートさせるなどマーケティングにも力を入れています
●競合他社はまだ少なく、新しいマーケットをつくる面白みも感じていただけると思います

詳細を見る

株式会社TOKIUM

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.78358

職種
オウンドメディア担当
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区神宮前2丁目2御茶ノ水杏雲ビル 5F
年収例
400万円~700万円

職務内容

【業務内容】
・オウンドメディアにおけるLLMO対策の企画立案、実行
・AIを活用したメディア運営の自動化構築、運用
・ オウンドメディアの改善を通して、新規の資料請求・お問い合わせの獲得を最大化させること。
・ SEOライティング、リライト施策の実施・ディレクション
・ オウンドメディアにおけるKW選定、SEOコンテンツの方針策定
・ 記事のCVR改善を目的としたWebコンテンツ制作のディレクション
・ セッション数やCV数等のデータ分析を基にした施策立案
・ コンテンツマーケティング全体の戦略策定・ディレクションを行うこと。
・ オウンドメディアのグロースハック施策の企画立案、実施、効果検証
・ ホワイトペーパ等の新規コンテンツの企画、制作ディレクション
・ 目標に対する実績・進捗管理、新規施策の企画・実行

【ポジションの魅力】
・ IPOを目指す急成長中の事業会社(SaaS)で裁量を持ってコンテンツマーケティングに取り組める
・ 自らのアイデアや提案、改善が事業成果につながる、影響力の大きい業務に携われる
・ コンテンツの企画・制作や運用方針の設計、チーム運営など、幅広い領域に責任を持って携われる
・ マーケティング部内や他の部署とも協力しつつ、自社プロダクトが社会へ浸透するプロセスに直接貢献できる

コンサルタントからの一言

●2022年の電子帳簿保存法の法改正、2023年に予定しているインボイス制度の制定などにより複雑化する各社の経理処理を円滑にすべく、さまざまなサービスを企画開発しているSaaS企業です
●累計導入件数は1000件以上、大手企業からの引き合いも多く2022年4月には35億円の資金調達を実施、同年度の経常利益は10億円と業績も好調。直近ではテレビCMの放送をスタートさせるなどマーケティングにも力を入れています
●SaaSのCS活動の基礎となる様々なスキル(顧客折衝(説明・交渉)・課題把握・解決提案・プロジェクトマネジメント等)が身につきます

詳細を見る

株式会社TOKIUM

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.71589

職種
カスタマーオンボーディング部 導入支援担当
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区神宮前2丁目2御茶ノ水杏雲ビル 5F
年収例
400万円~700万円

職務内容

2,500社以上の導入社数を誇るTOKIUMのサービスであるが、今後も導入社数が大幅に増加していく中で「導入だけでは顧客の課題解決にはつながらない」という考えのもと顧客体験の更なる向上にカスタマーサクセスは重要な存在です。
より効果的なサービスご活用のための支援や顧客体験の更なる向上を実現するために導入コンサルタントを担ってくれるメンバーを募集しています。

■ミッション
迅速かつ確実に導入完了し、顧客がサービスの価値を最大限享受できるよう業務効率化へのスタートダッシュを支援することがミッションです。

■仕事内容
TOKIUMシリーズをご契約された顧客に対して、導入支援・運用提案業務に携わっていただきます。また、実現したい姿のヒアリング、それに向けた課題解決・コンサルティングも同時に実施します。

業界問わず様々な顧客が相手となります。業務効率化・時間革命が達成できるよう顧客の運用を理解し、サービスやプロダクトの有効な活用方法を提案します。また、顧客の利用率向上のために、どのアプローチが最適かを考えながら支援する必要もあり、課題発見力・解決力が求められる重要なポジションです。

具体的には
・初期設定等の導入支援課題や実現したい姿のヒアリング
・プロダクトの有効な活用方法を提案・コンサルティング
・社内へのプロダクト開発ためのフィードバック
・将来的なチームのマネジメント

コンサルタントからの一言

●2022年の電子帳簿保存法の法改正、2023年に予定しているインボイス制度の制定などにより複雑化する各社の経理処理を円滑にすべく、さまざまなサービスを企画開発しているSaaS企業です
●累計導入件数は1000件以上、大手企業からの引き合いも多く2022年4月には35億円の資金調達を実施、同年度の経常利益は10億円と業績も好調。直近ではテレビCMの放送をスタートさせるなどマーケティングにも力を入れています
●SaaSのCS活動の基礎となる様々なスキル(顧客折衝(説明・交渉)・課題把握・解決提案・プロジェクトマネジメント等)が身につきます

詳細を見る

株式会社TOKIUM

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.75931

職種
BPaaS 導入支援コンサルタント
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区銀座6丁目18-2野村不動産 銀座ビル12F
年収例
450万円~900万円

職務内容

事業をつくるコアメンバー募集! 単なる導入支援ではない、事業成長のエンジンとなるポジションです。

【募集背景】
現在、新規事業や新拠点の立ち上げも予定されており、TOKIUMの価値提供を最大化するためにさらに組織的かつ戦略的な営業活動が不可欠となっております。
また、営業対象顧客層をエンタープライズ規模へと拡大するにあたり、従来のセールスファネルの組織運営プロセスからエンタープライズセールスができる運営プロセスの構築と社員教育の変革が急務です。

今期は一層チーム体制、階層化を整え組織力を強化するフェーズになっております。
商談担当者の増員は勿論、中途入社者にてリーダーポジションも充足させつつ、地方出張・拠点立ち上げなど能動的かつオフラインでの戦い方も求められる機会が増えているため、訪問商談や顧客との関係構築に適性があるメンバーを募集しております。

【ミッション】
■顧客の課題解決、ありたい姿の実現のための手段として、TOKIUMシリーズを訴求し、期待=発注を頂くこと
■まだ形ないニーズから新商品、新機能などを探り当て、社内部署と連携しながら形作っていくこと
■3~5名程度のメンバーの数字達成に向けたフォローアップ、評価制度に紐づく月次目標設定、部全体の仕組みカイゼンや、他部署との連携、新卒配属・中途入社者の育成など

【ポジション】
適性・経験に応じて、下記のいずれかの部署を担当していただきます。業務内容の詳細は面談でお伝えできますと幸いです。
・インサイドセールス
・フィールドセールス
・カスタマーサクセス

コンサルタントからの一言

●2022年の電子帳簿保存法の法改正、2023年に予定しているインボイス制度の制定などにより複雑化する各社の経理処理を円滑にすべく、さまざまなサービスを企画開発しているSaaS企業
●同じような事業を展開している競合他社はまだ少なく、新しいマーケットをつくる面白みも感じていただけると思います
●今期は一層チーム体制、階層化を整え組織力を強化するフェーズです

詳細を見る

株式会社TOKIUM

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.73388

職種
セールス(マネージャー候補)
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区銀座6丁目18-2野村不動産 銀座ビル12F
年収例
600万円~900万円

職務内容

【募集背景】
現在、新規事業や新拠点の立ち上げも予定されており、TOKIUMの価値提供を最大化するためにさらに組織的かつ戦略的な営業活動が不可欠となっております。
また、営業対象顧客層をエンタープライズ規模へと拡大するにあたり、従来のセールスファネルの組織運営プロセスからエンタープライズセールスができる運営プロセスの構築と社員教育の変革が急務です。

今期は一層チーム体制、階層化を整え組織力を強化するフェーズになっております。
商談担当者の増員は勿論、中途入社者にてリーダーポジションも充足させつつ、地方出張・拠点立ち上げなど能動的かつオフラインでの戦い方も求められる機会が増えているため、訪問商談や顧客との関係構築に適性があるメンバーを募集しております。
【ミッション】
■お客様の課題解決、ありたい姿の実現のための手段として、TOKIUMシリーズを訴求し、期待=発注を頂くこと
■まだ形ないニーズから新商品、新機能などを探り当て、社内部署と連携しながら形作っていくこと
■3~5名程度のメンバーの数字達成に向けたフォローアップ、評価制度に紐づく月次目標設定、部全体の仕組みカイゼンや、他部署との連携、新卒配属・中途入社者の育成など
【ポジション】
適性・経験に応じて、下記のいずれかの部署を担当していただきます。
業務内容の詳細は面談でお伝えできますと幸いです。

インサイドセールス
フィールドセールス
カスタマーサクセス

コンサルタントからの一言

●2022年の電子帳簿保存法の法改正、2023年に予定しているインボイス制度の制定などにより複雑化する各社の経理処理を円滑にすべく、さまざまなサービスを企画開発しているSaaS企業です。同じような事業を展開している競合他社はまだ少なく、新しいマーケットをつくる面白みも感じていただけると思います
●今期は一層チーム体制、階層化を整え組織力を強化するフェーズです

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

NEWパイオニア株式会社

  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.80619

職種
カスタマーサクセススペシャリスト
業種
事業会社
勤務地
東京都文京区本駒込2丁目28-8文京グリーンコート 13F
年収例
600万円~800万円

職務内容

MobilityOne、COCCHi法人向け(カーナビアプリ)、その他新規事業サービスの事業計画を達成するため、既存顧客が弊社サービスを効果的に活用できるよう戦略を立てて企画・実行していただきます。また、クライアントの事業課題の解決やユーザーのロイヤリティ向上・LTV最大化に貢献することで、クライアントの事業成長を支援する役割を担っていただきます。

<お任せしたい職務内容>
・B2Bサービスを購入後のお客様の活用をマーケティング視点で促進する
・MAツールや動画コンテンツを利用した活用促進
・顧客の活用状況からデータドリブンに活用促進コンテンツを配信する仕組み作り
・MAツールやメールを活用した顧客とのコミュニケーション
・活用促進コンテンツの作成(動画・記事等)
・ユーザー状況の把握・分析に基づくアップセル(有償化)・クロスセル・リテンションの為の施策実施
・プロダクト利用のカスタマージャーニーへのFB/利用者モニタリング

【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める業務 

コンサルタントからの一言

●パイオニアのブランド力や販売網を活かし、国内/海外問わず多くのユーザーに直接届けることができるB2Cの業務や、これからの会社の成長に大きく貢献するB2Bビジネスの両方に携われるため、幅広い経験が可能です
●UIデザイナーやプランナーなどご本人のキャリア形成のプランをご相談しながら将来業務範疇を拡大し、職種転換することが可能です
●会社の大きな変革期のため、自身の活躍が会社の成長に大きく寄与する実感や、自身の実績を得やすい環境です

詳細を見る

株式会社エビリー

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.80330

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル12F
年収例
430万円~680万円

職務内容

新しいシステムへの移行を円滑に進めるため、ご経験やご希望に応じて段階的にお仕事をお任せしていきます。

具体的には…
●システムに関する顧客からの問い合わせ対応(電話、メール、チャットなど)
●問い合わせ内容の整理・分析、FAQ作成
●トラブルシューティング、解決策の提案
●旧バージョンのシステムから新バージョンへの移行計画策定・実行
●移行に伴うデータ移行、設定変更
●移行テストの実施、問題点の洗い出し・解決
●バージョン移行に伴う価格改定の企画・実施
●新料金体系の設計、顧客への説明資料作成
●顧客への価格改定に関する案内、交渉 など

SaaS・IT関連におけるカスタマーサポート経験をお持ちで、今後カスタマーサクセス職の経験を積んでいきたい方、また将来的にプロダクトオーナーやプロダクトマネージャー職に挑戦したい方も歓迎です。

コンサルタントからの一言

●国内最大級のYouTubeデータ分析ツール『kamui tracker』や動画ポータル『millviポータル』といった自社サービスを展開し、集客や営業支援、教育などの領域において動画ソリューションを提供する企業です
●年齢や年次に関係なく活躍・貢献した人が相対的に高く評価されるような公平性の高い人事評価制度を設計しており、他にもリモートワーク導入やバースデー休暇、リフレッシュ休暇制度など社員の働きやすさにつながる環境づくりもなされています
●カスタマーサクセスとしての実務経験をお持ちの方はもちろん、SaaS・IT関連におけるカスタマーサポート経験をお持ちで今後カスタマーサクセス職の経験を積んでいきたい方、また将来的にプロダクトオーナーやプロダクトマネージャー職に挑戦したい方も歓迎です

詳細を見る

株式会社ヒューマネージ

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.79886

職種
カスタマーサクセス
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区2丁目16-1平河町森タワー 11F
年収例
414万円~500万円

職務内容

業界シェア第1位の採用管理システム『i-web』を導入いただいたクライアント(大手企業中心)の採用担当者の「パートナー(併走者)」として、
企業の採用課題に合わせて、サービスの活用提案やサポートを行い、採用成功へと導くポジションです。

■商材について
『i-web』は、採用業務で必要とされるほぼすべての機能を網羅しており、採用効果向上・選考効率化の両方を叶えることができる採用管理システムです。
大手~中堅・成長企業まで、多彩な業界のクライアントに活用いただいており、新卒採用向け採用管理システムでは17年連続導入でシェアNo.1です。

〈具体的には〉
●『i-web』を駆使した、効果的・効率的な採用活動の施策の提案
●周辺サービス(Webセミナーサービス、クリエイティブサービス等)を活用し、クライアントの採用課題への施策提案
●提案した施策を実行する際の業務フロー設計、システムへの反映、進行管理、関係者との調整・交渉…など
※経験・スキルに応じて業務をお任せします。

【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●業界シェア1位の実績を持つ、採用管理システム「i-web」の開発・運営を行う企業です
● 「健康経営優良法人」に複数年連続で認定されるなど、従業員の心身の健康を支援する取り組みを早期から行っています
●ハイブリッドワーク、フレックスタイム、退職金制度など働き方や福利厚生が充実しているのも大きな特徴です

詳細を見る

株式会社コムニコ

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.79882

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都港区虎ノ門4丁目1番13号プライムテラス神谷町9階
年収例
400万円~700万円

職務内容

複数のSNSアカウントを一括管理する「コムニコ マーケティングスイート」とSNSキャンペーンを効率的に実施する「ATELU」の導入・活用支援を行い、お客様のゴール達成に向け伴走支援をしていただきます。
今年度より立ち上がったクロスセル・アップセルに注力するポジションにて、組織をさらに加速させてくれる仲間を募集します。

1.導入支援
・ツール利用のためのキックオフ実施
・オンボーディング完了条件の達成支援
2.既存顧客への営業活動
・アップセル・クロスセル実施(50社ほどを担当していただく想定です)
3.活用支援
・サービス、事例、新機能などのご案内
・ヘルススコアを基に活用提案実施
4.契約更新管理
・年間契約の顧客に対し、更新日3カ月前から確認を行い更新の促進

コンサルタントからの一言

●SNSの黎明期といえる時代から、SNSマーケティングに特化した事業を行っている企業です。積み上げてきたノウハウ、さまざまなご支援実績があり、大手クライアントとも実績があります
●宣伝会議などのSNS関連の企業セミナーにも多数登壇するなど、業界からの評価や知識量もトップレベルを誇ります
●福利厚生も充実しています。2022年度の年間休日実績は127日にも及び、リモート、副業も可能です。なかでも交通費は15万円まで負担と、遠方にお住まいの方でも出社しやすい環境があります

詳細を見る

株式会社オロ

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.79438

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルコンサルティング会社
勤務地
東京都目黒区目黒3丁目9-1目黒須田ビル 5F
年収例
416万円~752万円

職務内容

顧客からの問い合わせを起点としたサポート、導入企業に向けたオンボーディング、クロスセル・アップセルを狙ったアダプション・エクスパンションを担当いただきます。

開発チームとは英語でのメール・チャットでのやり取りを毎日行い、週に1回は英語でのオンボーディングや問い合わせ対応をご対応いただきます。
情報共有やプロジェクト調整も英語で行うため、日常的にグローバルな環境で働くことができます。

・導入したクライアントへのオンボーディングレクチャー
・活用状況のウォッチチング、状況に応じたサポート
・機能拡張提案
・弊社他ソリューションに関するご紹介
・既存クライアントからのお問い合わせ対応
・リード獲得のためのオンライン/オフラインを跨いだマーケティング戦略の立案、実行、改善
・オンライン/オフラインイベントの企画設計実施
・メルマガなどのクリエイティブ監修、コンテンツライティング
・英語でのメール、ミーティング
・開発チームへのクライアントボイスの還元、改善フィードバックなど

【従事すべき業務の変更の範囲】同社業務全般

コンサルタントからの一言

●20期連続増収増益のデジタルエージェンシー
●大手企業にも導入されてるマーケティングツールを提供しています
●社員の方々はお人柄の良い方が多く、人を大切にする社風

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

特集記事

デジタルマーケティング×スピード選考

デジタルマーケティング×スピード選考

なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるデジタルマーケティング(広告運用、プランニング)の求人を厳選してご紹介します。(続きを読む≫)

  • 東京
  • Web・デジタル
  • マーケティング
  • スピード選考
Web制作×スピード選考

Web制作×スピード選考

なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹介します。

  • 東京
  • Web・デジタル
  • クリエイティブ
  • スピード選考
大阪勤務 Web制作×スピード選考

大阪勤務 Web制作×スピード選考

なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている関西(大阪・京都)勤務の求人から、1カ月以内の内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹(続きを読む≫)

  • 関西
  • Web・デジタル
  • クリエイティブ
  • スピード選考
営業×スピード選考

営業×スピード選考

マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せる営業職の求人を厳選してご紹介します。

  • 営業
  • スピード選考
  • 東京
BtoBマーケティング

BtoBマーケティング

成長企業でスキルを活かしたい・伸ばしたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、BtoBマーケティングの求人を厳選してご紹介します。

  • 東京
  • Web・デジタル
  • マーケティング

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。