広告・マスコミの求人情報・転職支援はマスメディアン【宣伝会議グループ】

広告・マスコミ 求人・転職ホーム > サイトの利用について

サイトの利用について

推奨環境

PC

[OS]

iOS7以降、Android4.0以降

[ブラウザ]

各OSで標準搭載されているブラウザ
Google Chrome

※推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。
※上記環境以外の、「MacIE」「フルブラウザ」「Windows Phone」「BlackBerry」などはサポート対象外となっております。

スマートフォン

[OS]

iOS7以降、Android4.0以降

[ブラウザ]

各OSで標準搭載されているブラウザ
Google Chrome

※推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。
※上記環境以外の、「MacIE」「フルブラウザ」「Windows Phone」「BlackBerry」などはサポート対象外となっております。

著作権について

本サイトで上の一切のコンテンツに関する著作権(著作権法27条及び28条の権利も含む)は、当社または宣伝会議が有するものとします。本サイトで提供される文章、画像、映像、音声、プログラムその他コンテンツの著作権は、いずれも当社または宣伝会議、当社が委託する法人、個人に帰属するものであり、権利者の事前の許諾を得ずに、著作権法等で認められた範囲を超えて利用することはできません。

免責事項

本サイトの利用は、ご利用されるみなさまご自身の責任で行われるものとします。当社は、本サイト上の情報の掲載にあたって、注意を払っておりますが、その内容の真実性・完全性・有用性等を保証するものではありません。本サイトの利用により発生したいかなる損害(コンピュータやネットワークなどの障害によるものも含む)についても、当社は一切責任を負いません。本サイトにリンクしている他のサイトの内容やご利用等に関しても、当社は一切の責任を負いません。当社は、本サイトの内容を予告なしに変更や中止等を行うことがあります。

通信の安全性について

個人情報の入力をお願いするページではSSLによる暗号化通信を導入しております。

アクセスログ設定

当社は、みなさまにとって便利な機能を提供したり、閲覧状況の統計的な情報を収集したりすることによって、より使いやすいWebサイトを実現することを目的に、一部のページにおきまして、Cookie(クッキー)という技術を利用しています。Cookie(クッキー)に保存された情報を、みなさまのご希望により、みなさまの入力補助のために使用することはございますが、Cookie(クッキー)を前述以外の目的で個人情報と関連付けて利用することはありません。なお、Cookie(クッキー)に保存されている情報のみでは、みなさま個人を特定することはできません。みなさまご自身でブラウザの設定を変更することにより、Cookie(クッキー)の受け取りを拒否したり、受け取ったときに警告を表示させたりすることができますが、拒否された場合には、当社本サイトの一部サービスがご利用できなくなることがありますのであらかじめご了承ください。

メールでのお知らせについて

本サイトでは、みなさまに有益と思われる当社のサービスや情報、サイトの更新や停止等に関する通知、調査・アンケートなどをメールで送信させていただく場合がございます。情報の受け取りを中止・再開したい場合には、メールでの通知もしくはサイト上からの操作などによって、それを可能にしております。

マスメディアンからのメールが
届かないお客さまへ

当社では、お問い合わせをいただいたメールへの返答は原則1営業日以内に対応しております。もし、2営業日経っても当社からのメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、以下項目についてご確認をお願いいたします。

【営業時間】10:00~18:00(年末年始、土・日曜日、祝日、当社休業日を除く)

【1】「ドメイン指定受信」「ドメイン指定拒否」を設定している場合、「@massmedian.co.jp」を受信可能な状態に設定してください。

【2】迷惑メール設定をご確認ください。
マスメディアンのメールアドレスに限らず、メールが「迷惑メール」であるとメールプロバイダから判断された場合、メールが自動で「迷惑メール」フォルダに振り分けられたり、メール自体が勝手に削除され届かなかったりすることがあります。特に、Yahoo!メールをご利用のお客さまからメールが届かないとよくご相談を受けております。

大変お手数をおかけいたしますが、迷惑メール設定をご確認ください。

<参考>
▼Yahoo!メール:届くはずのメールが届いてない
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/80584/faq/pc-detail#2

▼Gmail:迷惑メールのマーク付けとマークの解除
https://support.google.com/mail/answer/1366858?co=GENIE.Platform%3DiOS&hl=ja&oco=2

▼iCloud:iCloudメールで迷惑メールを管理する
https://support.apple.com/kb/PH2649?locale=en_US&viewlocale=ja_JP

▼NTTdocomo:受信リスト/拒否リスト設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

▼au:受信リスト設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

▼SoftBank:受信許可リスト設定
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

【3】なりすましメール拒否設定をご確認ください。
お客さまにとって重要なメールでも、なりすましの疑いがあるとメールプロバイダが判断した場合、受信拒否の対象となり、メールが届きません。

大変お手数をおかけいたしますが、なりすましメール拒否機能をご確認ください。