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  8. 株式会社ジーニー

株式会社ジーニー

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 上場企業
  • 社員平均年齢20代
  • 未経験者歓迎
  • Web面接

No.77003

職種
カスタマーサクセス(GENIEE CHAT)
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー6階
年収例
450万円~700万円

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

従業員数

200人以上

会社概要

■インターネットメディアの広告配信プラットフォームの開発・提供
■広告主・広告会社のマーケティング支援サービスの提供
■マーケティングオートメーションの開発・導入支援

職務内容

GENIEE CHATを導入される顧客に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、顧客とのリレーションシップを図ります。また導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い、効果的な運用を促します。そのため、多角的なデータドリブンに関する知見を必要とします。
このような業務を通じ、CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携等、各プロジェクトを発足しサービス全体の向上に努めていただきます。

●具体的には
・導入支援(シナリオ構築・納品作業)
・既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援
・チャーンレートのモニタリングや改善施策の立案
・既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む)
・カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

応募資格

●必須条件
下記いずれかのご経験を必須とします。
・カスタマーサクセスのご経験
・toBの顧客折衝を伴う業務経験

●歓迎条件
・IT知識及び業務経験(CSS/html等を扱うWEBデザイン)
・プログラミングスキル
・プロジェクトマネジメント経験
・データ分析の業務経験

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株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77378

職種
イベント運営担当
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー6階5/6階
年収例
400万円~600万円

職務内容

展示会での圧倒的な存在感の演出と、独自イベントでの価値提供を通じて、JAPAN AIのプレゼンスを高め、新規顧客開拓を加速させるため、以下の業務をお任せします。

・展示会戦略の実行(既存のメンバーと連携の上、ご対応いただくことを想定)
・展示コンテンツ、デモンストレーションの企画
・展示会当日の運営統括、来場者対応
・独自イベント(ウェビナー、セミナー、カンファレンス)の企画・運営
・SNSやメールでの集客施策の企画・実行
・パートナー企業との共催イベントの調整
・イベントKPIの設定と効果測定とレポーティング

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

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株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.76540

職種
CRM・イベント運営担当
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
年収例
450万円~700万円

職務内容

CRM施策を軸に、ナーチャリングを加速するために、以下業務を専任でお任せいたします。

・顧客データ分析に基づくCRM戦略の企画・立案~効果測定、分析
・カスタマージャーニーに沿ったナーチャリングシナリオの設計
・顧客セグメント別のコミュニケーション戦略策定
・ユーザー接点創出のためのMAツール、メール配信ツール等の導入・設計・運用
・既存/休眠顧客向けのコンテンツ企画・制作・配信、効果検証・改善策立案
・ナーチャリングコンテンツ(ホワイトペーパー、事例資料等)の企画・運用


従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

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株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77175

職種
エンタープライズセールス(マネージャー候補)
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
年収例
800万円~1,300万円

職務内容

グループ会社であるJAPAN AIにて、セールスマネージャー候補として以下業務をお任せいたします。

■具体的には
・エンタープライズ企業群の新規顧客の開拓、提案営業
-マーケティング部門やインサイドセールスなどが獲得した見込顧客へ、同社開発のAI SaaSサービスを活用したヒアリング~提案、クロージング。
・社内の関係部門(カスタマーサクセスなど)との協働、調整
・顧客の声や市場の動向をもとにしたセールス方針や同社AIプロダクト方針の立案
・KPI/KGIの設計、分析、実行管理
・メンバーマネジメント
※ご自身でセールスも行っていただくため、プレイングマネージャーのような立ち回りとなります。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

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株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
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No.77213

職種
エンタープライズセールス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
年収例
600万円~800万円

職務内容

グループ会社であるJAPAN AIにて、コンサルティングセールス担当として以下業務をお任せいたします。

■具体的には
・エンタープライズ企業群の新規顧客の開拓、提案営業
・マーケティング部門やインサイドセールスなどが獲得した見込顧客へ同社開発のAI SaaSサービスを活用したヒアリング~提案、クロージング
・社内の関係部門(カスタマーサクセスなど)との協働、調整
・顧客の声や市場の動向をもとにしたセールス方針や同社AIプロダクト方針の立案

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

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株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77167

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
年収例
500万円~800万円

職務内容

グループ会社であるJAPAN AIのカスタマーサクセス担当として、以下業務をお任せいたします。

●具体的には
・顧客オンボーディング
・新規顧客の導入支援を行い、製品の基本的な使い方や機能について説明します。顧客がスムーズに製品を利用開始できるよう、必要な準備やサポートを提供します。
・技術サポート
・顧客からの技術的な質問や問題に対応します。コードの生成や解説、改善提案、バグチェックなど、顧客が製品を効果的に使用できるよう支援します。
・顧客の成功のための戦略立案
・顧客のビジネス目標や課題を理解し、それに合わせた製品の活用方法を提案します。顧客が目標を達成できるよう、戦略的なアドバイスを行います。
・顧客向けプロンプトの作成代行と設計
・顧客のニーズに応じたカスタマイズされたプロンプトの作成や設計を代行し、顧客が求める成果を達成できるようサポートします。これには、顧客の要望を理解し、それを具体的なプロンプト設計に落とし込む能力が求められます。
・CSの各種仕組みづくりや企画
・顧客の成功を支援するための新しい仕組みやプログラムの企画・実施を行います。これには、顧客向けのプロンプト作成代行や設計、CSプロセスの改善、顧客エンゲージメントを高めるためのイベントやセミナーの企画などが含まれます。
・エクスパンション(アップセル/クロスセル)の機会の特定と提案
・顧客の使用状況やニーズを分析し、追加の製品やサービスが顧客の成功にどのように貢献できるかを提案します。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

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NEW株式会社FREE WEB HOPE

  • 転勤なし

No.77613

職種
FS兼CS
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル3F
年収例
420万円~650万円

職務内容

マーケティングSaaS事業において以下をお任せします。

■具体的には
・新規顧客開拓(BtoBソリューション営業)
・顧客の課題を深掘りし、最適なデジタルマーケティング施策の提案
・提案資料作成・プレゼンテーションの実施
・導入後のカスタマーサクセス業務(アナリストとして定量データ分析、施策提案)
・顧客の成功に向けた継続的フォローおよび改善提案
・チームと連携し営業戦略の策定・実行

さらに、成果に顧客課題に合わせて、下記のデジタルマーケティング施策も提案可能です。
・LP制作
・LPOコンサルティング
・広告運用支援
・その他、多岐にわたるデジタルマーケティング施策(SEO施策、コンテンツマーケティング支援など)

コンサルタントからの一言

●創業から、LP制作・運用・改善で1000本以上の支援実績があります
●デジタルマーケティングのコンサルティング支援やプロダクト事業「MagicLPO」「Click」など、複数事業を展開中
●リモート週2日、フレックス制度、残業平均月20h程度

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株式会社ミツモア

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.77655

職種
カスタマーサクセス チームリーダー候補
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区銀座7-16-12G7ビルディング8階
年収例
600万円~800万円

職務内容

今後の事業拡大に伴い、3~5人のチームをリードするカスタマーサクセスチームリーダー候補を募集しております。ご契約いただく顧客数が加速度的に伸びている状況で、カスタマーサクセスの担当者の採用も積極的に行っています。

具体的には
▼カスタマーサクセス担当として求められる業務
・顧客の利用開始に向けたオンボーディング
・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす
・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案
・顧客経営陣と目標への到達度を共有し、導入価値を実感をする機会を創出し、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する
・アップセル契約・リテンション契約の獲得

▼チームリーダーとして求められる業務
・4、5名程度メンバーマネジメント
・メンバー業務のサポートとCS責任者へのエスカレーション
・プリセールスへの関与
・営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う
・顧客への提供価値の増大コンサルテーション
・複数顧客での活用を横断的に知っていることをベースとした、業務フロー、プロワン利用方法、KPIなどへの助言
・事業の成長を考慮したプロダクトへのフィードバック

※業務内容変更範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●マッチングプラットフォームを運営する、急成長中のスタートアップです
●アメリカでは既に上場企業も生まれているサービスなので、将来性はとても高いです。同社も国内シェアNo.1、そして上場を目指して成長中です
●個人、チーム、そして会社の成長のために、きちんと優先順位をつけ効率的に働くということを皆が意識しており、能動性の高い社員が多く在籍しています

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株式会社hacomono

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77530

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルメディア
勤務地
東京都渋谷区神宮前2丁目34-17住友不動産原宿ビル 5F
年収例
400万円~700万円

職務内容

hacomonoのCSはこれまで、導入支援を軸に9000店舗以上の顧客に価値を届け、チャーンレート0.5%未満という実績を築いてきました。今後はマルチプロダクト化・事業拡大が進む中で、再現性のある支援体制やプロダクト横断の顧客体験づくり、アップセル・継続利用を見据えた仕組み化が求められるフェーズに入っています。これまでの知見を活かしながら、CSの新しいあり方を一緒に創っていける方を募集しています。

<具体的には>
●現状
・クライアントへの導入支援
エンドユーザー用サイトをクライアントと一緒に作成
店舗オペレーションの設計・提案
・クライアントへの継続的な活用支援(一部クライアントにて実施中)
店舗運営における新サービスを検討・提案し、実装する
店舗運営における業務改善を調査・検証し、改善に向けた支援をする
・CS Opsと連携し、導入支援プログラムの企画・改善
・開発チームと連携したプロダクト開発
CS、開発、デザイナーでチームを組んでのプロダクト改善
CSと開発チームで週1回、プロダクトへの要望を掘り下げて議論する会を実施

●今後取り組みたいこと・強化したいこと
・スケーラブルな導入支援体制の構築
顧客の運用状況の可視化
1対1以外の導入支援
・データドリブンな店舗経営の支援
hacomonoに蓄積されたデータを活用しながら、会員数の増加やLTV改善に向けた施策を顧客と一緒に考えていく
・プロダクト改善に向けた開発チームとの連携強化
顧客の本質的な課題を抽出するためのナレッジ取得・蓄積
顧客を巻き込んだプロダクト開発

コンサルタントからの一言

●店舗だけでなく、利用する顧客にとってのユーザー体験も同様に重視して開発している企業です
●デザイン性やファン・ブランドを大切にする店舗に多く導入いただいており、業界全体から注目を集めているプロダクトです
●フルリモート/フレックス制を推奨しているので、働きやすい環境が整っています

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株式会社カオナビ

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77320

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア38F
年収例
500万円~900万円

職務内容

顧客とミーティングを行い、予実管理システム「ヨジツティクス」でできる業務改善のゴールを設定します。それに伴って、設定代行作業を行うスタッフや顧客との調整を行いながら、システムを問題なく利用できるまで伴走します。

場合によっては、自身で手を動かして設定作業をしたり、開発とシステムの改善のためのコミュニケーションをとったりと、サービスをよりよく使っていただくため、多岐にわたる対応をお任せします。

将来的には、顧客接点を持ちながら顧客の業務改善のサポートをするフロント側か、設定作業やサポートデスクの運用を行うバック側、どちらのポジションに従事するかを選択できるような組織体制の構築を検討しています。

【具体的には】
・導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント
・導入初年度のゴール設定、長期活用に向けた活用提案
・アップセルやクロスセルの提案
・顧客データをもとにした傾向分析
・機能および各種サービス改善のための、VOCの収集と分析
・VOCマネージメントの中長期的な戦略立案と仕組み化
・開発やマーケティング部門へのフィードバック

コンサルタントからの一言

●働き方改革、リモートワーク増加を追い風に急成長を続けるHRテック企業
●トヨタ自動車、日清食品、みずほフィナンシャルグループなどの大手企業をはじめ、約3000社に導入(2023年5月時点)
●働き方改革を推進する企業として、多様な働き方のモデルづくりにも積極的

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株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77167

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
年収例
500万円~800万円

職務内容

グループ会社であるJAPAN AIのカスタマーサクセス担当として、以下業務をお任せいたします。

●具体的には
・顧客オンボーディング
・新規顧客の導入支援を行い、製品の基本的な使い方や機能について説明します。顧客がスムーズに製品を利用開始できるよう、必要な準備やサポートを提供します。
・技術サポート
・顧客からの技術的な質問や問題に対応します。コードの生成や解説、改善提案、バグチェックなど、顧客が製品を効果的に使用できるよう支援します。
・顧客の成功のための戦略立案
・顧客のビジネス目標や課題を理解し、それに合わせた製品の活用方法を提案します。顧客が目標を達成できるよう、戦略的なアドバイスを行います。
・顧客向けプロンプトの作成代行と設計
・顧客のニーズに応じたカスタマイズされたプロンプトの作成や設計を代行し、顧客が求める成果を達成できるようサポートします。これには、顧客の要望を理解し、それを具体的なプロンプト設計に落とし込む能力が求められます。
・CSの各種仕組みづくりや企画
・顧客の成功を支援するための新しい仕組みやプログラムの企画・実施を行います。これには、顧客向けのプロンプト作成代行や設計、CSプロセスの改善、顧客エンゲージメントを高めるためのイベントやセミナーの企画などが含まれます。
・エクスパンション(アップセル/クロスセル)の機会の特定と提案
・顧客の使用状況やニーズを分析し、追加の製品やサービスが顧客の成功にどのように貢献できるかを提案します。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

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