マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. カスタマーサクセス
  6. ITサービス・ソリューション会社
  7. カスタマーサクセス×ITサービス・ソリューション会社
  8. 株式会社TOKIUM

株式会社TOKIUM

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 終業18時以前
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 中途入社5割以上

No.71589

職種
カスタマーオンボーディング部 導入支援担当
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区神宮前2丁目2御茶ノ水杏雲ビル 5F
年収例
400万円~700万円

コンサルタントからの一言

●2022年の電子帳簿保存法の法改正、2023年に予定しているインボイス制度の制定などにより複雑化する各社の経理処理を円滑にすべく、さまざまなサービスを企画開発しているSaaS企業です
●累計導入件数は1000件以上、大手企業からの引き合いも多く2022年4月には35億円の資金調達を実施、同年度の経常利益は10億円と業績も好調。直近ではテレビCMの放送をスタートさせるなどマーケティングにも力を入れています
●SaaSのCS活動の基礎となる様々なスキル(顧客折衝(説明・交渉)・課題把握・解決提案・プロジェクトマネジメント等)が身につきます

従業員数

100人以上200人未満

会社概要

■経費精算・請求書管理など支出管理サービスを提供
■領収書をスマホで撮影し専用ポストに入れるだけで完了するクラウド経費精算システム
■請求書オンライン受領・処理サービスの提供
■撮ったレシートをオペレーターが入力代行する家計簿アプリの開発
■実購買を生むレシート応募キャンペーンシステムの開発

職務内容

2,500社以上の導入社数を誇るTOKIUMのサービスであるが、今後も導入社数が大幅に増加していく中で「導入だけでは顧客の課題解決にはつながらない」という考えのもと顧客体験の更なる向上にカスタマーサクセスは重要な存在です。
より効果的なサービスご活用のための支援や顧客体験の更なる向上を実現するために導入コンサルタントを担ってくれるメンバーを募集しています。

■ミッション
迅速かつ確実に導入完了し、顧客がサービスの価値を最大限享受できるよう業務効率化へのスタートダッシュを支援することがミッションです。

■仕事内容
TOKIUMシリーズをご契約された顧客に対して、導入支援・運用提案業務に携わっていただきます。また、実現したい姿のヒアリング、それに向けた課題解決・コンサルティングも同時に実施します。

業界問わず様々な顧客が相手となります。業務効率化・時間革命が達成できるよう顧客の運用を理解し、サービスやプロダクトの有効な活用方法を提案します。また、顧客の利用率向上のために、どのアプローチが最適かを考えながら支援する必要もあり、課題発見力・解決力が求められる重要なポジションです。

具体的には
・初期設定等の導入支援課題や実現したい姿のヒアリング
・プロダクトの有効な活用方法を提案・コンサルティング
・社内へのプロダクト開発ためのフィードバック
・将来的なチームのマネジメント

応募資格

【学歴】大学卒業以上

<必須要件>
・1年程度のサポート業務もしくはコンサルティング業務、アカウント/プロジェクトマネジメント業務の経験
・同社の志、ビジョン、バリューへの共感

<歓迎要件>
・クレーム対応やトラブル対応の経験
・基幹システム等の導入・プロジェクト推進の経験
・BtoB SaaS事業における業務経験
・チームのマネジメント経験
・業務でシステムを扱った経験がありITに抵抗がない

<求める人物像>
・顧客が抱えている悩みに寄り添いながら一緒に考え、根本解決に向けた提案ができる方
・自ら課題を発見し、開発部や営業部など他部署を巻き込んで改善できる方
・他責にせず、合理的なベストアイデアをチームワークで探せる方

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

株式会社TOKIUM

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.78358

職種
オウンドメディア担当
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区神宮前2丁目2御茶ノ水杏雲ビル 5F
年収例
400万円~700万円

職務内容

【業務内容】
・オウンドメディアにおけるLLMO対策の企画立案、実行
・AIを活用したメディア運営の自動化構築、運用
・ オウンドメディアの改善を通して、新規の資料請求・お問い合わせの獲得を最大化させること。
・ SEOライティング、リライト施策の実施・ディレクション
・ オウンドメディアにおけるKW選定、SEOコンテンツの方針策定
・ 記事のCVR改善を目的としたWebコンテンツ制作のディレクション
・ セッション数やCV数等のデータ分析を基にした施策立案
・ コンテンツマーケティング全体の戦略策定・ディレクションを行うこと。
・ オウンドメディアのグロースハック施策の企画立案、実施、効果検証
・ ホワイトペーパ等の新規コンテンツの企画、制作ディレクション
・ 目標に対する実績・進捗管理、新規施策の企画・実行

【ポジションの魅力】
・ IPOを目指す急成長中の事業会社(SaaS)で裁量を持ってコンテンツマーケティングに取り組める
・ 自らのアイデアや提案、改善が事業成果につながる、影響力の大きい業務に携われる
・ コンテンツの企画・制作や運用方針の設計、チーム運営など、幅広い領域に責任を持って携われる
・ マーケティング部内や他の部署とも協力しつつ、自社プロダクトが社会へ浸透するプロセスに直接貢献できる

コンサルタントからの一言

●2022年の電子帳簿保存法の法改正、2023年に予定しているインボイス制度の制定などにより複雑化する各社の経理処理を円滑にすべく、さまざまなサービスを企画開発しているSaaS企業です
●累計導入件数は1000件以上、大手企業からの引き合いも多く2022年4月には35億円の資金調達を実施、同年度の経常利益は10億円と業績も好調。直近ではテレビCMの放送をスタートさせるなどマーケティングにも力を入れています
●SaaSのCS活動の基礎となる様々なスキル(顧客折衝(説明・交渉)・課題把握・解決提案・プロジェクトマネジメント等)が身につきます

詳細を見る

株式会社TOKIUM

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.75931

職種
BPaaS 導入支援コンサルタント
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区銀座6丁目18-2野村不動産 銀座ビル12F
年収例
450万円~900万円

職務内容

事業をつくるコアメンバー募集! 単なる導入支援ではない、事業成長のエンジンとなるポジションです。

【募集背景】
現在、新規事業や新拠点の立ち上げも予定されており、TOKIUMの価値提供を最大化するためにさらに組織的かつ戦略的な営業活動が不可欠となっております。
また、営業対象顧客層をエンタープライズ規模へと拡大するにあたり、従来のセールスファネルの組織運営プロセスからエンタープライズセールスができる運営プロセスの構築と社員教育の変革が急務です。

今期は一層チーム体制、階層化を整え組織力を強化するフェーズになっております。
商談担当者の増員は勿論、中途入社者にてリーダーポジションも充足させつつ、地方出張・拠点立ち上げなど能動的かつオフラインでの戦い方も求められる機会が増えているため、訪問商談や顧客との関係構築に適性があるメンバーを募集しております。

【ミッション】
■顧客の課題解決、ありたい姿の実現のための手段として、TOKIUMシリーズを訴求し、期待=発注を頂くこと
■まだ形ないニーズから新商品、新機能などを探り当て、社内部署と連携しながら形作っていくこと
■3~5名程度のメンバーの数字達成に向けたフォローアップ、評価制度に紐づく月次目標設定、部全体の仕組みカイゼンや、他部署との連携、新卒配属・中途入社者の育成など

【ポジション】
適性・経験に応じて、下記のいずれかの部署を担当していただきます。業務内容の詳細は面談でお伝えできますと幸いです。
・インサイドセールス
・フィールドセールス
・カスタマーサクセス

コンサルタントからの一言

●2022年の電子帳簿保存法の法改正、2023年に予定しているインボイス制度の制定などにより複雑化する各社の経理処理を円滑にすべく、さまざまなサービスを企画開発しているSaaS企業
●同じような事業を展開している競合他社はまだ少なく、新しいマーケットをつくる面白みも感じていただけると思います
●今期は一層チーム体制、階層化を整え組織力を強化するフェーズです

詳細を見る

株式会社TOKIUM

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.73388

職種
セールス(マネージャー候補)
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区銀座6丁目18-2野村不動産 銀座ビル12F
年収例
600万円~900万円

職務内容

【募集背景】
現在、新規事業や新拠点の立ち上げも予定されており、TOKIUMの価値提供を最大化するためにさらに組織的かつ戦略的な営業活動が不可欠となっております。
また、営業対象顧客層をエンタープライズ規模へと拡大するにあたり、従来のセールスファネルの組織運営プロセスからエンタープライズセールスができる運営プロセスの構築と社員教育の変革が急務です。

今期は一層チーム体制、階層化を整え組織力を強化するフェーズになっております。
商談担当者の増員は勿論、中途入社者にてリーダーポジションも充足させつつ、地方出張・拠点立ち上げなど能動的かつオフラインでの戦い方も求められる機会が増えているため、訪問商談や顧客との関係構築に適性があるメンバーを募集しております。
【ミッション】
■お客様の課題解決、ありたい姿の実現のための手段として、TOKIUMシリーズを訴求し、期待=発注を頂くこと
■まだ形ないニーズから新商品、新機能などを探り当て、社内部署と連携しながら形作っていくこと
■3~5名程度のメンバーの数字達成に向けたフォローアップ、評価制度に紐づく月次目標設定、部全体の仕組みカイゼンや、他部署との連携、新卒配属・中途入社者の育成など
【ポジション】
適性・経験に応じて、下記のいずれかの部署を担当していただきます。
業務内容の詳細は面談でお伝えできますと幸いです。

インサイドセールス
フィールドセールス
カスタマーサクセス

コンサルタントからの一言

●2022年の電子帳簿保存法の法改正、2023年に予定しているインボイス制度の制定などにより複雑化する各社の経理処理を円滑にすべく、さまざまなサービスを企画開発しているSaaS企業です。同じような事業を展開している競合他社はまだ少なく、新しいマーケットをつくる面白みも感じていただけると思います
●今期は一層チーム体制、階層化を整え組織力を強化するフェーズです

詳細を見る

株式会社TOKIUM

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.72599

職種
コンテンツマーケター
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都千代田区神田駿河台2丁目2御茶ノ水杏雲ビル 5F
年収例
400万円~700万円

職務内容

●SEOライティング、リライト施策の実施・ディレクション
・オウンドメディアにおけるKW選定、SEOコンテンツの方針策定
・記事のCVR改善を目的としたWebコンテンツ制作のディレクション
・セッション数やCV数等のデータ分析を基にした施策立案

●コンテンツマーケティング全体の戦略策定・ディレクション
・オウンドメディアのグロースハック施策の企画立案、実施、効果検証
・ホワイトペーパなどの新規コンテンツの企画、制作ディレクション
・目標に対する実績・進捗管理、新規施策の企画・実行

コンサルタントからの一言

●2022年の電子帳簿保存法の法改正、2023年に予定しているインボイス制度の制定などにより複雑化する各社の経理処理を円滑にすべく、さまざまなサービスを企画開発しているSaaS企業です
●同じような事業を展開している競合他社はまだ少なく、新しいマーケットをつくる面白みも感じていただけると思います
●リモート可能(手当あり)、過度な残業なしなど働きやすい環境です

詳細を見る

株式会社TOKIUM

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.71992

職種
事業管理部 BizOps
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区神宮前2丁目2御茶ノ水杏雲ビル 5F
年収例
450万円~900万円

職務内容

適性・経験に応じて、下記の業務のいずれかを担当いただきます。
●各組織のKGI/KPI策定や実績管理・モニタリング
・HubSpotを活用したリードの管理、それらをGoogle BigQueryやLooker Studioを用いて可視化
・データ分析を通じて事業の課題解決を図る
●オペレーションプロセスの最適化
・ 施策の実行や分析に必要なソフトウェアやツールを選定、管理・運用
・生産性向上に向けて各種ルールの構築・見直し
●セールスオペレーションの管理・改善
・販売アイテムの整理や売上の最大化を図るプロジェクトへの参画
・属人化している請求業務の自動化プロジェクトへの参画
・営業関連書類(見積書、申込書、請求書等)の作成を担う派遣社員、インターンのマネジメント
●データ基盤の整備、データ活用の推進
・データ基盤をアップデートし、適切な運用ができるよう改善を図る
・ダッシュボード構築・運用を通じて、組織的にデータ活用が行われる環境の構築

■ミッション
・マーケティングデータや市場データ、セールス活動によって得られたデータを統合・分析、改善提案を行うことで、各事業部長の意思決定をサポートします。
・販売アイテムの整理や売上の最大化を図るための企画立案、契約管理や請求に関するオペレーション業務の効率化なども担っていただきます。
・各組織のオペレーションやプロセスを整備し、スピード感をもってPDCAを回せる体制の構築と日々の改善が主なミッションとなります。

コンサルタントからの一言

●2022年の電子帳簿保存法の法改正、2023年に予定しているインボイス制度の制定などにより複雑化する各社の経理処理を円滑にすべく、さまざまなサービスを企画開発しているSaaS企業です
●累計導入件数は1000件以上、大手企業からの引き合いも多く2022年4月には35億円の資金調達を実施、同年度の経常利益は10億円と業績も好調。直近ではテレビCMの放送をスタートさせるなどマーケティングにも力を入れています
●競合他社はまだ少なく、新しいマーケットをつくる面白みも感じていただけると思います

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

株式会社シンカ

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.78571

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都千代田区神田錦町3丁目17廣瀬ビル10階
年収例
400万円~450万円

職務内容

◎ポジションの概要
同社SaaSプロダクト「カイクラ」のカスタマーサクセスグループにて、お客様の成功を追求するメンバーを募集します。ご経験や適性に応じて、オンボーディングまたはカスタマーサポートのいずれかのチームに配属となります。お客様の課題解決に深くコミットし、プロダクトの価値を最大限に引き出す支援を通じて、お客様と「カイクラ」の双方の成長に貢献いただくポジションです。

◎職務内容
■カスタマーサポート
お客様が「カイクラ」を安心して利用できるよう、きめ細やかなサポートを提供します。

お客様からの問い合わせ対応: 使い方や不具合対応、オプションの契約手続き、契約内容確認などに関するお客様からの問い合わせに、的確かつ迅速に対応します。

FAQの作成・更新: お客様から頻繁に寄せられる質問やその解決策をまとめ、FAQコンテンツとして公開・更新します。お客様自身が疑問を解決できる環境を整備し、顧客満足度向上に貢献します。

■オンボーディング
「カイクラ」導入企業がスムーズにサービスを立ち上げ、早期に活用定着できるよう、包括的な導入支援を行います。

活用方法の提案: お客様のビジネスモデルや業務フローを深く理解し、それらに合わせて「カイクラ」をどのように活用すれば最大の効果を発揮できるか、具体的なシナリオや運用方法を提案します。単なる機能説明に留まらず、お客様の「こうしたい」という要望に対し、「カイクラ」で「それが実現できる」道筋を示すことが求められます。

オンボーディング実施: 新規にご契約いただいたお客様に対し、「カイクラ」の初期設定から基本操作までを丁寧にレクチャーし、スムーズな導入をサポートします。 お客様の習熟度や要望に応じて、「カイクラ」の機能や応用的な使い方に関するトレーニングや勉強会を企画・実施します。必要に応じて、動画コンテンツの作成なども行い、多様な学習機会を提供します。

活用方法の提案: お客様のビジネスモデルや業務フローを深く理解し、それらに合わせて「カイクラ」をどのように活用すれば最大の効果を発揮できるか、具体的なシナリオや運用方法を提案します。単なる機能説明に留まらず、お客様の「こうしたい」という要望に対し、「カイクラ」で「それが実現できる」道筋を示すことが求められます。

コンサルタントからの一言

●カスタマーサクセスの募集
●グロース上場の安定基盤
●月残業15時間程度

詳細を見る

スマートキャンプ株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.78273

職種
新規事業
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区三田3丁目13-16三田43MTビル 13F
年収例
400万円~550万円

職務内容

■新規事業の説明
『SaaS企業向け商談獲得支援サービス』
急成長中のSaaSベンダー向けに、成果報酬で質の高い「商談(アポイントメント)」を提供するサービスです。当社がハブとなり、クライアントと多数の営業代行パートナーを繋ぎ、最適なマッチングとスムーズな事業連携を実現します。単なる再委託ではなく、独自のノウハウで商談の品質を担保し、クライアントとパートナー双方の事業成長を支援しています。

■カスタマーサクセス業務内容
事業運営の中核を担うポジションとして、クライアント(SaaSベンダー)とパートナー(営業代行会社)の間に立ち、円滑な事業推進をサポートしていただきます。
1クライアント&パートナー対応
 - クライアント&パートナーからの問い合わせ対応
 - 納品された商談の品質チェック(商談内容の確認、音声データの確認など)
 - パートナーとの定例ミーティング、KPI進捗管理、活動改善のサポート
2 案件のセットアップ
 - 新規クライアントの利用開始に伴うオンボーディング
 - 営業資料やトークスクリプトなど、必要な情報の収集と整理
 - 各種システム設定、パートナー向け資料やフォームの作成
3 改善・提案業務
 - パートナーからの改善要望(例:要件緩和)のヒアリングと妥当性の判断
 - 業務フローの改善提案・実行
4 事務・管理業務契約書締結のサポート
 - 毎月の請求・支払い関連業務(双方の請求書の内容確認、発注手続きなど)

■ポジションの魅力
1やりがい・面白さ:
- 急成長する新規事業のメンバーとして、事業のスケールを肌で感じられます。
- 多くのSaaS企業や営業のプロフェッショナルと関わりながら、BtoBビジネスの最前線で活躍できます。
- 新規事業のため、自身の工夫や改善提案が、事業の効率化や収益向上に直結する手応えを得られます。
2身につくスキル:
- 複数関係者(クライアント/パートナー)の間に立つ高度な調整能力・折衝能力
- 複数案件を同時に動かすプロジェクトマネジメントスキル
- 事業を円滑に回すためのオペレーション構築・改善スキル
- SaaS業界および営業代行業界に関する専門知識

コンサルタントからの一言

●日本のSaaS市場は年平均成長率が約13%と急速な成長を続け、2024年には約1兆1200億円に拡大するとも言われています
●「テクノロジーで社会の非効率を無くす」をMissionに、企業の課題に応じたソリューションの提供、業務の効率化、生産性向上を目指しています
●リモート、フレックスなど働きやすい環境が整っています

詳細を見る

株式会社ワークス・ジャパン

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし
  • Web面接

No.78024

職種
カスタマーサクセス職
業種
総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
勤務地
東京都千代田区鍛冶町2丁目2-2神田パークプラザ 7F
年収例
500万円~700万円

職務内容

●主な業務内容
・顧客の業務プロセスをドキュメント化し機能が利用できるように設定を行います。
・設定は顧客と共通の管理画面から作業を行います。
・設定に伴うスキルはOffice(エクセル・ワード・パワーポイント)が利用できる方は十分ご理解いただけます。
・システムサービスの新規商品企画チームとの連携した商品企画にも参加していただき機能アップへ貢献できます。

●担当顧客
・担当する顧客は10~20社程度担当。
・顧客は人事部門(新卒採用・中途採用・人材開発)の担当者または課長クラスの方。

●扱う商材とその特徴
・扱うプロダクトは4つあります。
・新卒採用業務支援システム「e2RPRO」新卒採用業務を可視化、タスク管理を効率化することで採用業務をDX化。
・中途採用業務支援システム「e2RCareer」人材紹介会社の管理、求人募集の集約、社内承認プロセス管理、選考管理の効率化を提供。
・タレントプール・アルムナイシステム「Talent Pool by e2R」新卒~退職者まで採用予備軍をデータ化しナーチャリングを支援。
・人材流動化・社内公募システム「PathFinder」、社員の異動を促進し人材流動化を図ることで事業戦略と人材戦略のポートフォリオを最適化。
※PathFinderは他社には無いワークス・ジャパン独自で提供する競争力の高いクラウドサービスです。

コンサルタントからの一言

●プロモーション、メディア、システムの3つの事業で、企業の人事向けコンサルティングやサービスを提供しています
●人材の採用支援だけでなく、育成・活用を目的としたインナーブランディングまで、クリエイティブの領域から携わることができます
●中途社員は異業界出身も多く、バラエティ豊かなメンバーが活躍中です。女性が多く活躍しており、子育て支援手当や産休・育休制度など、福利厚生も行き届いています

詳細を見る

株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77937

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
年収例
600万円~830万円

職務内容

本ポジションは、プロダクト価値をしっかりと顧客に届け、システム導入を通じて顧客課題の解消に向けて取り組んでいただきます。
カスタマーサクセス部の中でも導入支援チームに所属し、サービス導入プロジェクトにおけるマネジメント業務全般を行っていただきます。

具体的には
■サービス導入(SaaS)にからむ以下の業務
・顧客への業務ヒアリング、アセスメント分析
・要件定義と実現に向けた設計/検証、イメージのデモンストレーション
・パラメタ設定と実装後のテスト
・トレーニング(オンボーディング)と受入テスト支援
・サクセスチームへの引継ぎ、フォローアップ
■その他
・生産性向上に向けた各種改善活動(企画)やレギュレーション化

将来的にはCSM(カスタマーサクセスマネージャー)として、Churn Rateやヘルススコアの改善を図るといった顧客のロイヤリティを高め、長期的な関係を築くことに加え、顧客が継続的に成功を収められるよう戦略にも携わっていただくことを想定しています。

・従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用しています。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです
●家賃手当、毎月5000円までのリフレッシュ手当、働くパパママ支援制度ありなど各種福利厚生も充実です

詳細を見る

パイオニア株式会社

  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77908

職種
デジタルカスタマーサクセススペシャリスト
業種
事業会社
勤務地
東京都文京区本駒込2丁目28-8文京グリーンコート 13F
年収例
600万円~800万円

職務内容

モビリティサービスカンパニー(以下MSC)カスタマーサクセス課の一員として、MobilityOne、COCCHi法人向け(カーナビアプリ)、その他新規事業サービスの事業計画を達成するため、各サービスにおけるユーザーへの効果的な活用促進、課題解決等の活動を通じて、利用者の拡大と継続を効率的に実現できる方を募集しています。

<職務内容>
・サクセスが貢献すべきビジネスKPIである、有償化CVRや解約率等の予算実績把握に伴う要因分析、施策計画、施策およびKPIの進捗管理、課題解決
・オンボーディングやコンテンツ作成、VoC収集/分析などのカスタマーサクセス業務
・カスタマーサクセスエレメントを軸にした体制やスキーム、プラットフォーム(プロセス、体制、IT)の導入推進
・その他、カスタマーサクセスで必要となる各種業務への積極的な参画とチーム連携

※変更範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●パイオニアのブランド力や販売網を活かし、国内/海外問わず多くのユーザーに直接届けることができるB2Cの業務や、これからの会社の成長に大きく貢献するB2Bビジネスの両方に携われるため、幅広い経験が可能です。
●UIデザイナーやプランナーなどご本人のキャリア形成のプランをご相談しながら将来業務範疇を拡大し、職種転換することが可能です。
●会社の大きな変革期のため、自身の活躍が会社の成長に大きく寄与する実感や、自身の実績を得やすい環境です。

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。