マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > カスタマーサクセス > ITサービス・ソリューション会社 > カスタマーサクセス×ITサービス・ソリューション会社 > 東京都(No.67791)
株式会社ユーザベース
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 交通費全額支給
- 社宅・家賃補助制度
- 駅から徒歩5分以内
- 未経験者歓迎
No.67791
職種 | カスタマーサクセス(ツール導入支援) | ||
---|---|---|---|
年収例 | 615万円~815万円 | 従業員数 | 200人以上 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル | ||
業種 | ITサービス・ソリューション会社 | ||
会社概要 | ●企業活動の意思決定を支える情報インフラの提供 | ||
職務内容 | B2Bマーケティングプラットフォーム「FORCAS(フォーカス)」を利用中のクライアントの活用支援をご担当いただきます。 より長く有効的にご利用いただけるよう、顧客課題に即した活用方法をご提案いただきます。1人あたり、数十社程度をご担当いただく想定です。 <FROCASとは> 「顧客との共創を広める」をビジョンに掲げた、 法人顧客向けの営業DXツールです。 具体的には、FORCASのデータと分析機能を使い、過去の売り上げ実績をもとに「売れやすい顧客をターゲティングし、最適な施策の意思決定までを一気通貫で支援」をすることで、営業活動の戦略部分から変え営業生産性を向上させています。 本求人では、クライアントの【法人営業部門】や【マーケティング部門】を対象とするチームへの配属を予定しています。 <具体的には> FORCASのサービス利用に向けたオンボーディングプログラムを終えたユーザーに対して、下記定着支援をご担当いただきます。 ・よりサービスの利用率(ログイン率や分析データの活用率)を上げるために、FORCA/FORCA Salesを組織やオペレーションに落とし込むための体制提案や戦略のご提案をし、顧客に取り組んでいただく ・プロダクトアップデートのご案内とご活用方法のご提案を行う ・セールスチームなどと連携し、顧客のエグゼクティブ層(経営陣・担当役員・本部長クラス)や現場の推進を担われている担当者と対峙し、課題のヒアリングから定着に向けたディスカッションを行う ・プロダクトの成長に向け、顧客からヒアリングした開発要望をPdMやテックチームに連携し、開発に顧客のリアルな声を反映する |
||
応募資格 | <必須条件> ■経験 ・ソリューション型の法人営業(新規既存問わず)もしくは法人向けCS経験がある方(通算5年以上) ■スキル・思考性 ・中長期的に顧客と関係性を築いていく力 ・相手の課題をヒアリングした上で解決策の提案をする力 ・好奇心旺盛で、自ら新しいスキルや知識を身に着けにいこうと努力し続ける力 <歓迎条件>※下記ご経験がある場合、スムーズなキャッチアップが可能です ・顧客解像度がすでに高い方 ・BtoBセールス/マーケティング/営業企画の実務orご支援経験に基づく深い知見をお持ちの方 ・実務経験をすでにお持ちの方 ・事業会社にてPLの責任を担い、オーナーシップを持って経営陣と議論しながら事業推進をした経験(業種/規模は問わず) ・MA/SFAベンダーとして、導入/運用までの実務経験 ・SaaSベンダーとして、セールス/カスタマーサクセスの実務経験 ・大企業のIT/マーケティング/DX支援の実務経験 <求める人物像> ・FORCASの「顧客との共創を広める」というビジョンに共感し、その仲間としてビジョン達成を目指したい方 ・FORCASの「オープンコミュニケーション」文化に共感し、実践したい方 ・個人目標の達成は常にのこと、チーム目標の達成に何ができるかを考え、提案・行動に移せる方 ・高い成長意欲を持ち、自ら行動計画を立て、自分を律してそれを完遂できる方 ・柔軟性があり、既成概念にとらわれずに動くことができる方 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
アライドアーキテクツ株式会社
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
年収例 | 400万円~600万円 |
職務内容 | |
・オンボーディング(「LetroStudio」を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、顧客が抱えている課題を解決へ導く ・オンボーデ... |
- 正社員
No.67821
株式会社ラクス
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー |
年収例 | 520万円~735万円 |
職務内容 | |
楽楽販売を契約した顧客に対し、 サービスの導入~運用開始までのサポートをご担当いただきます。 顧客の業務フローに深く関係するシステムであ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.67787
株式会社ジーニー
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
年収例 | 450万円~700万円 |
職務内容 | |
CV/LTV改善プロダクト「GENIEE CHAT」を導入される顧客に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、顧客とのリレーションシップ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.67223
株式会社タイミー
職種 | カスタマーサクセス(オープンポジション) |
---|---|
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2東新橋汐留シティセンター35階 |
年収例 | 400万円~700万円 |
職務内容 | |
カスタマーサクセス領域の強化のため、幅広いポジションでの募集となります。 【ポジション例】 ■CSオペレーション ・チーム(10~15... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.67011
vivit株式会社
職種 | CS/CX |
---|---|
勤務地 | 東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル4階 |
年収例 | 370万円~500万円 |
職務内容 | |
同社の各サービスをより多くの人が使って満足いただけるよう進化させていくために、大きな鍵を握るカスタマーサポート/カスタマーサクセスをお任... |
- 正社員
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.66931
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
業種 | ITサービス・ソリューション会社 |
職種×業種 | カスタマーサクセス×ITサービス・ソリューション会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●経済情報プラットフォーム「NewsPicks」を始め、「経済情報の力で、誰もがビジネスを楽しめる世界をつくる」というパーパスに基づいたSaaSツ―ルを展開するメガベンチャーです
●営業としての動きだけでなく、サービス企画力も磨くことができる業務となります
●リモート中心、フルフレックスと働き方への意識も高く、柔軟度の高い就業が可能です