株式会社hacomono
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77530
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- デジタルメディア
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前2丁目34-17住友不動産原宿ビル 5F
- 年収例
- 400万円~700万円
従業員数
200人以上
会社概要
hacomonoは、店舗だけでなく、利用する顧客にとってのユーザー体験も同様に重視して開発しています。予約のしやすいモダンなUI/UXや、システムのスマートさを評価いただき、デザイン性やファン・ブランドを大切にする店舗に多く導入いただいており、業界全体から注目を集めているプロダクトです。
フィットネスクラブ・ヨガスタジオ・ゴルフ・ダンススタジオなどの月額制店舗に適した会員管理・予約・キャッシュレス決済システムを展開。 MYPAGEから予約・決済まで完結、セルフチェックイン、月謝決済もオートメーション化できるサービスとなっています。
【社風・その他】
「ウェルネス産業を、新次元へ。」
高齢化の進行、生活習慣病の深刻化、医療費の増大。社会は今、さまざまな健康課題に直面しています。 予防医療として注目されるウェルネス産業ですが、そのポテンシャルはまだ充分に開花していない状況です。 私たちはSaaSソフトウェアを通じて、運動する人を増やし、運動習慣の価値を高めて、日本の医療費上昇曲線を穏やかにする挑戦をしています。
hacomonoでは、リアル店舗における予約・決済や入会手続きが顧客自身のPCやスマホ端末からオンラインで完結し、店舗での事務手続きや支払い手続きが大きく削減できるクラウドサービスを提供しています。 社会変革という大きな挑戦だからこそ、ミッションに賛同してくれる同じ志を持った多くの仲間が必要です。
hacomonoに少しでも興味があれば、ぜひこの機会にお話ししましょう!
職務内容
hacomonoのCSはこれまで、導入支援を軸に9000店舗以上の顧客に価値を届け、チャーンレート0.5%未満という実績を築いてきました。今後はマルチプロダクト化・事業拡大が進む中で、再現性のある支援体制やプロダクト横断の顧客体験づくり、アップセル・継続利用を見据えた仕組み化が求められるフェーズに入っています。これまでの知見を活かしながら、CSの新しいあり方を一緒に創っていける方を募集しています。
<具体的には>
●現状
・クライアントへの導入支援
エンドユーザー用サイトをクライアントと一緒に作成
店舗オペレーションの設計・提案
・クライアントへの継続的な活用支援(一部クライアントにて実施中)
店舗運営における新サービスを検討・提案し、実装する
店舗運営における業務改善を調査・検証し、改善に向けた支援をする
・CS Opsと連携し、導入支援プログラムの企画・改善
・開発チームと連携したプロダクト開発
CS、開発、デザイナーでチームを組んでのプロダクト改善
CSと開発チームで週1回、プロダクトへの要望を掘り下げて議論する会を実施
●今後取り組みたいこと・強化したいこと
・スケーラブルな導入支援体制の構築
顧客の運用状況の可視化
1対1以外の導入支援
・データドリブンな店舗経営の支援
hacomonoに蓄積されたデータを活用しながら、会員数の増加やLTV改善に向けた施策を顧客と一緒に考えていく
・プロダクト改善に向けた開発チームとの連携強化
顧客の本質的な課題を抽出するためのナレッジ取得・蓄積
顧客を巻き込んだプロダクト開発
応募資格
【必須】
・無形商材の法人向け顧客対応経験(例:IT・SaaS・人材業界など)
・クライアントとの中長期的な関係構築
・ベーシックなITリテラシー(SaaS、クラウドサービス、Excel/Googleスプレッドシートなど)
・社内外の関係者と連携しながら推進した経験
【歓迎】
・マルチタスク・複数の業務や顧客を並行して進めた経験
・複数のステークホルダーを巻き込んだ業務経験
・アップセル・クロスセルのご提案・商談機会の創出経験
・Salesforceの管理や構築経験
・顧客向けコンテンツの企画、制作経験
・社内オペレーションの構築経験
・SaaSプロダクトのオンボーディング経験
・プロジェクトマネジメント経験
【求める人物像】
・顧客の成功のために自走できる人
顧客にとっての本質的な価値を考え、自ら能動的に動ける
・周囲と協力しながらも主体的に改善できる人
チーム内外の関係者と連携し、ナレッジ共有やオペレーション改善などにも関心を持てる
・複雑な物事を構造的に捉え、わかりやすく伝えられる人
説明力があり、抽象と具体を行き来して相手に合わせた伝え方ができる
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社hacomono
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.78362
- 職種
- 新規事業責任者
- 業種
- デジタルメディア
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前2丁目34-17住友不動産原宿ビル 5F
- 年収例
- 1,200万円~1,700万円
職務内容
ィットネス施設、文化施設、プール、体育館などの公共施設を対象に、hacomonoの会員管理・予約・決済プラットフォームの導入提案を行います。指定管理者・行政・地域住民といった多様な関係者と対話を重ね、施設運営における課題を構造的に捉え、解決に向けた営業活動を推進します。
さらに、現場で見えてくる社会課題や運営の非効率を起点に、新たな事業機会やプロダクト開発に繋げる役割も担っていただきます。単なる業務のデジタル化に留まらず、公共施設のあり方そのものに変革を起こしていくことを目指します。
・自治体・公共施設(体育館、プール、文化施設等)へのクラウドサービス導入提案
・指定管理者や行政への営業活動、稟議・契約プロセスの支援
・顧客ヒアリングによる課題構造化、業務運用の改善提案
・プロダクトチームと連携し、開発フィードバックの収集・伝達
・公共特有の複数ステークホルダー(管理者・行政・住民)との調整
<取り組み事例>
・京都市の公共施設「宝が池公園 アーバンスポーツパーク」にて「hacomono」を導入
・「hacomono」の導入で渋谷区の部活動改革を加速。さらに、キッズスイミング教室のデジタル化も実現
<やりがい・魅力>
●社会インフラのデジタル化を推進できる
住民の日常に根付いた施設の体験向上に貢献し、地域社会全体への影響力を実感できます。
●公共 × SaaS × スタートアップという新しい挑戦
レガシーな公共領域に、クラウドサービスで価値を届ける最前線に立てます。
●営業の枠を超えた価値提供ができる
課題構造化~提案~運用支援~開発フィードバックまで、一貫した顧客伴走が可能です。
●自由度の高い環境で型をつくるフェーズに関われる
まだ前例の少ない領域のため、営業の型づくりや組織づくりにもチャレンジできます。
詳細を見る
株式会社hacomono
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77406
- 職種
- エンタープライズセールス
- 業種
- デジタルメディア
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前2丁目34-17住友不動産原宿ビル 5F
- 年収例
- 700万円~1,100万円
職務内容
hacomonoの提供価値を、業界を横断したパートナー(ダンス、サッカー、バスケットボールなどのウェルネス業界の企業やJリーグなどのクラブチームなど)と共に届けるポジションです。
企画力・提案力を活かしながら、戦略設計から実行まで一貫して担っていただきます。
・パートナー協業における市場開拓戦略の立案および実行
・スポーツクラブ・プロチーム・自治体・協会・業界団体などと新規パートナー開拓および関係深化
・セミナー・イベント・キャンペーンなどの協業施策の企画・推進
・パートナー企業への勉強会・営業支援・営業同行を通じたリード獲得・売上創出
顧客と合同でセミナーを開催したり、メディア掲載の強化・オンライン、オフラインでフィットネスに関するイベントを企画を行い顧客へアプローチをしております。企画力を活かしてご自身で裁量を持ち顧客との接点を創出していただきたいです!
<事例>
・福岡ソフトバンクホークスと「ホークスみらいスポンサー」契約を締結し、日本の野球発展・普及に対する支援活動を推進
・ダンスの可能性を、社会の力に。「DANCE to SOCIAL..2025 Summer」開催
<やりがい・魅力>
●「営業」以上に、「共創」に近い。
hacomonoのパートナーセールスは、単なる代理店営業ではありません。たとえば、ある自治体と共催した地域の部活動改革支援プロジェクトでは、スポーツ協会とのセミナー開催。そうした活動を通じて、業界そのもののアップデートに関わることができます。
●社会課題とプロダクトの接点が多い。
地域活性や健康増進、教育改革など、社会的なインパクトと向き合う機会が多いです。この文脈に共感してくれるパートナーも多く、やりがいと使命感を持って取り組めます。
●営業×マーケティングの経験が積める。
イベントを企画したり、あらゆる手段を使い顧客と接点をとり、アプローチを行います。ただ顧客の顕在的ニーズへアプローチするだけではありません。
詳細を見る
株式会社hacomono
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.70887
- 職種
- 社長室メンバー
- 業種
- デジタルメディア
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前2丁目34-17住友不動産原宿ビル 5F
- 年収例
- 500万円~1,100万円
職務内容
基幹システム及びウェルネス店舗のDXを拡大し、社長室起点でFintech領域でのサービスもローンチいたしました。業界プラットフォームとなりつつあるhacomonoでは、これまでの基盤を活かした新たな事業づくりにも取り組んでいます。社長直下での「社長室」にて新規事業開発、及び、経営に関わる組織横断的な業務を担当する方を募集します。
<主なお仕事内容>
新規事業領域の企画立案・推進に関する事項
事業戦略構築及び計画立案に関する事項
M&A・ビジネスアライアンス構築に関する事項
詳細を見る
株式会社hacomono
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.69609
- 職種
- 事業企画
- 業種
- デジタルメディア
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前2丁目34-17住友不動産原宿ビル 5F
- 年収例
- 500万円~1,000万円
職務内容
今回の事業企画ポジションは、ビジネスの横断的なイシューと対峙する幅広い役割を担います。BizOps本部は現在9名。ビジネス部門を横断するプロジェクト企画・推進チームです。
主な業務としては、開発側と連携しプロダクト企画~ビジネスのGo to Marketプランの推進。hacomono製品は早い開発サイクルで頻繁に機能が追加される上、自社開発したハードウェアを用いたIoTサービスもラインナップが増えています。これらをどう市場に届けていくかの戦略設計が重要なフェーズになりました。
いくつかのセグメントに分かれるウェルネス産業を正しく理解し、詳細な定量・定性リサーチを通じて業務とプロダクトとのフィット&ギャップ分析を行い、各セグメントへのカスタマープロブレムフィットからソリューションプロブレムフィット、プロダクトマーケットフィットへのステップを設計・推進いただきます。
プロジェクトの推進は、実際に顧客と向き合っている営業やCS、プロダクトの開発ロードマップを企画するPdM・PMM、そして中長期的な成長戦略を描く経営陣とも密に連携して行います。
SaaS経営やグロース戦略を最前列で学び・実践できるポジションです。
また企画のみでなく、顧客に届け満足して利用しつづけてもらうことが重要なため、営業向け資料の作成・更新、導入後のプロダクト改善へのフィードバックなど踏み込んだ業務OPSも担当いただきます
※社長室/新規事業開発と異なり、既存機能×新業種、新機能×既存業種など既存ビジネスのグロースを目的とした事業企画・営業推進を中心に担っていただきます。
<具体的には>
・市場調査
・業界の実情リサーチ
・ユーザーインタビュー
・プロダクトの販売計画立案
・営業戦略の立案・支援
・営業マテリアル制作
・社内外の関係者を巻き込んだプロジェクト推進
・事業計画(予算作成)
詳細を見る
株式会社hacomono
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.69619
- 職種
- プロダクトデザイナー
- 業種
- デジタルメディア
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前2丁目34-17住友不動産原宿ビル 5F
- 年収例
- 500万円~1,000万円
職務内容
エクスペリエンスデザイン・インターフェースデザイン・インタラクションデザインの領域の中で、プロダクトの価値を最大化するためのUI/UXデザインを担っていただきます。
ビジネスメンバーやPdM、エンジニアをはじめとする各チームメンバーやステークホルダーと協業しながら、プロダクトに関わるさまざまな課題を抽出・解決し、ユーザーにとって使いやすく魅力的な体験を提供することを目指します。
<プロダクトの特性>
●社会に対する影響力
・hacomonoは、SaaSスタートアップの成長スピードをはかる指標である『T2D3』の達成を本気で目指しています。現在の導入店舗は約6000店舗。日々多くの顧客やユーザーにご利用いただいており、業界のインフラになりつつあります。
・同社では、顧客の事業全体の課題解決ができるよう「ホールプロダクト戦略」を取っており、私たちの考える店舗運営のあるべき姿や顧客の要望からさまざまな機能や新規プロダクトをリリースしていく予定です。
・hacomonoをご利用いただくユーザーの年齢層はとても幅広く、誰にとってもわかりやすいUI/UXを意識することが求められます。BtoBtoC型のプロダクトとして、ユーザーに選ばれることが事業成長の要です。
●顧客との距離の近さや手触り感
顧客との距離が近く、サービスに対する熱意・期待値がダイレクトに届きます。複雑性も高いが、手触り感のあるプロダクトです。
・セールスやCSなどのビジネスメンバーとの接点も多く、良いプロダクトづくりに向けて、リアルな意見や知見を吸収することができます。
<チームの特色>
・デザイン横断組織でプロダクト・プロジェクトを超えてデザイナー同士の連携が取れる。
・プロダクト組織配下にあり、PdM、エンジニアと非常に距離の近いところで連携しながら仕事ができる。
CEOやCTOとの距離も近く、壁打ちできる機会も多い。
・デザイナーが専門性を活かし、自律・主体的に事業やプロダクト貢献ができる体制がある。
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
株式会社シンカ
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.78571
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都千代田区神田錦町3丁目17廣瀬ビル10階
- 年収例
- 400万円~450万円
職務内容
◎ポジションの概要
同社SaaSプロダクト「カイクラ」のカスタマーサクセスグループにて、お客様の成功を追求するメンバーを募集します。ご経験や適性に応じて、オンボーディングまたはカスタマーサポートのいずれかのチームに配属となります。お客様の課題解決に深くコミットし、プロダクトの価値を最大限に引き出す支援を通じて、お客様と「カイクラ」の双方の成長に貢献いただくポジションです。
◎職務内容
■カスタマーサポート
お客様が「カイクラ」を安心して利用できるよう、きめ細やかなサポートを提供します。
お客様からの問い合わせ対応: 使い方や不具合対応、オプションの契約手続き、契約内容確認などに関するお客様からの問い合わせに、的確かつ迅速に対応します。
FAQの作成・更新: お客様から頻繁に寄せられる質問やその解決策をまとめ、FAQコンテンツとして公開・更新します。お客様自身が疑問を解決できる環境を整備し、顧客満足度向上に貢献します。
■オンボーディング
「カイクラ」導入企業がスムーズにサービスを立ち上げ、早期に活用定着できるよう、包括的な導入支援を行います。
活用方法の提案: お客様のビジネスモデルや業務フローを深く理解し、それらに合わせて「カイクラ」をどのように活用すれば最大の効果を発揮できるか、具体的なシナリオや運用方法を提案します。単なる機能説明に留まらず、お客様の「こうしたい」という要望に対し、「カイクラ」で「それが実現できる」道筋を示すことが求められます。
オンボーディング実施: 新規にご契約いただいたお客様に対し、「カイクラ」の初期設定から基本操作までを丁寧にレクチャーし、スムーズな導入をサポートします。 お客様の習熟度や要望に応じて、「カイクラ」の機能や応用的な使い方に関するトレーニングや勉強会を企画・実施します。必要に応じて、動画コンテンツの作成なども行い、多様な学習機会を提供します。
活用方法の提案: お客様のビジネスモデルや業務フローを深く理解し、それらに合わせて「カイクラ」をどのように活用すれば最大の効果を発揮できるか、具体的なシナリオや運用方法を提案します。単なる機能説明に留まらず、お客様の「こうしたい」という要望に対し、「カイクラ」で「それが実現できる」道筋を示すことが求められます。
詳細を見る
スマートキャンプ株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.78273
- 職種
- 新規事業
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都港区三田3丁目13-16三田43MTビル 13F
- 年収例
- 400万円~550万円
職務内容
■新規事業の説明
『SaaS企業向け商談獲得支援サービス』
急成長中のSaaSベンダー向けに、成果報酬で質の高い「商談(アポイントメント)」を提供するサービスです。当社がハブとなり、クライアントと多数の営業代行パートナーを繋ぎ、最適なマッチングとスムーズな事業連携を実現します。単なる再委託ではなく、独自のノウハウで商談の品質を担保し、クライアントとパートナー双方の事業成長を支援しています。
■カスタマーサクセス業務内容
事業運営の中核を担うポジションとして、クライアント(SaaSベンダー)とパートナー(営業代行会社)の間に立ち、円滑な事業推進をサポートしていただきます。
1クライアント&パートナー対応
- クライアント&パートナーからの問い合わせ対応
- 納品された商談の品質チェック(商談内容の確認、音声データの確認など)
- パートナーとの定例ミーティング、KPI進捗管理、活動改善のサポート
2 案件のセットアップ
- 新規クライアントの利用開始に伴うオンボーディング
- 営業資料やトークスクリプトなど、必要な情報の収集と整理
- 各種システム設定、パートナー向け資料やフォームの作成
3 改善・提案業務
- パートナーからの改善要望(例:要件緩和)のヒアリングと妥当性の判断
- 業務フローの改善提案・実行
4 事務・管理業務契約書締結のサポート
- 毎月の請求・支払い関連業務(双方の請求書の内容確認、発注手続きなど)
■ポジションの魅力
1やりがい・面白さ:
- 急成長する新規事業のメンバーとして、事業のスケールを肌で感じられます。
- 多くのSaaS企業や営業のプロフェッショナルと関わりながら、BtoBビジネスの最前線で活躍できます。
- 新規事業のため、自身の工夫や改善提案が、事業の効率化や収益向上に直結する手応えを得られます。
2身につくスキル:
- 複数関係者(クライアント/パートナー)の間に立つ高度な調整能力・折衝能力
- 複数案件を同時に動かすプロジェクトマネジメントスキル
- 事業を円滑に回すためのオペレーション構築・改善スキル
- SaaS業界および営業代行業界に関する専門知識
詳細を見る
株式会社TOKIUM
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.71589
- 職種
- カスタマーオンボーディング部 導入支援担当
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都中央区神宮前2丁目2御茶ノ水杏雲ビル 5F
- 年収例
- 400万円~700万円
職務内容
2,500社以上の導入社数を誇るTOKIUMのサービスであるが、今後も導入社数が大幅に増加していく中で「導入だけでは顧客の課題解決にはつながらない」という考えのもと顧客体験の更なる向上にカスタマーサクセスは重要な存在です。
より効果的なサービスご活用のための支援や顧客体験の更なる向上を実現するために導入コンサルタントを担ってくれるメンバーを募集しています。
■ミッション
迅速かつ確実に導入完了し、顧客がサービスの価値を最大限享受できるよう業務効率化へのスタートダッシュを支援することがミッションです。
■仕事内容
TOKIUMシリーズをご契約された顧客に対して、導入支援・運用提案業務に携わっていただきます。また、実現したい姿のヒアリング、それに向けた課題解決・コンサルティングも同時に実施します。
業界問わず様々な顧客が相手となります。業務効率化・時間革命が達成できるよう顧客の運用を理解し、サービスやプロダクトの有効な活用方法を提案します。また、顧客の利用率向上のために、どのアプローチが最適かを考えながら支援する必要もあり、課題発見力・解決力が求められる重要なポジションです。
具体的には
・初期設定等の導入支援課題や実現したい姿のヒアリング
・プロダクトの有効な活用方法を提案・コンサルティング
・社内へのプロダクト開発ためのフィードバック
・将来的なチームのマネジメント
詳細を見る
株式会社ワークス・ジャパン
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
- Web面接
No.78024
- 職種
- カスタマーサクセス職
- 業種
- 総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
- 勤務地
- 東京都千代田区鍛冶町2丁目2-2神田パークプラザ 7F
- 年収例
- 500万円~700万円
職務内容
●主な業務内容
・顧客の業務プロセスをドキュメント化し機能が利用できるように設定を行います。
・設定は顧客と共通の管理画面から作業を行います。
・設定に伴うスキルはOffice(エクセル・ワード・パワーポイント)が利用できる方は十分ご理解いただけます。
・システムサービスの新規商品企画チームとの連携した商品企画にも参加していただき機能アップへ貢献できます。
●担当顧客
・担当する顧客は10~20社程度担当。
・顧客は人事部門(新卒採用・中途採用・人材開発)の担当者または課長クラスの方。
●扱う商材とその特徴
・扱うプロダクトは4つあります。
・新卒採用業務支援システム「e2RPRO」新卒採用業務を可視化、タスク管理を効率化することで採用業務をDX化。
・中途採用業務支援システム「e2RCareer」人材紹介会社の管理、求人募集の集約、社内承認プロセス管理、選考管理の効率化を提供。
・タレントプール・アルムナイシステム「Talent Pool by e2R」新卒~退職者まで採用予備軍をデータ化しナーチャリングを支援。
・人材流動化・社内公募システム「PathFinder」、社員の異動を促進し人材流動化を図ることで事業戦略と人材戦略のポートフォリオを最適化。
※PathFinderは他社には無いワークス・ジャパン独自で提供する競争力の高いクラウドサービスです。
詳細を見る
株式会社ジーニー
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.77937
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
- 年収例
- 600万円~830万円
職務内容
本ポジションは、プロダクト価値をしっかりと顧客に届け、システム導入を通じて顧客課題の解消に向けて取り組んでいただきます。
カスタマーサクセス部の中でも導入支援チームに所属し、サービス導入プロジェクトにおけるマネジメント業務全般を行っていただきます。
具体的には
■サービス導入(SaaS)にからむ以下の業務
・顧客への業務ヒアリング、アセスメント分析
・要件定義と実現に向けた設計/検証、イメージのデモンストレーション
・パラメタ設定と実装後のテスト
・トレーニング(オンボーディング)と受入テスト支援
・サクセスチームへの引継ぎ、フォローアップ
■その他
・生産性向上に向けた各種改善活動(企画)やレギュレーション化
将来的にはCSM(カスタマーサクセスマネージャー)として、Churn Rateやヘルススコアの改善を図るといった顧客のロイヤリティを高め、長期的な関係を築くことに加え、顧客が継続的に成功を収められるよう戦略にも携わっていただくことを想定しています。
・従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
詳細を見る
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
業種 | デジタルメディア |
職種×業種 | カスタマーサクセス×デジタルメディア |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●店舗だけでなく、利用する顧客にとってのユーザー体験も同様に重視して開発している企業です
●デザイン性やファン・ブランドを大切にする店舗に多く導入いただいており、業界全体から注目を集めているプロダクトです
●フルリモート/フレックス制を推奨しているので、働きやすい環境が整っています