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  8. 株式会社ログラス

株式会社ログラス

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒歓迎

No.76546

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区三田3丁目11-24国際興業三田第2ビル 9階
年収例
400万円~850万円

コンサルタントからの一言

●良い景気を作ろう。」をミッションに企業経営のDXと高度化を推進する「Loglass」を開発・提供するSaaS企業です
●今回は第二新卒でインサイドセールスをご担当いただく方の募集です
●自社サービスを通して社会貢献を目的に就業している社員が多い中、自社社員にも「良い景気」を還元すべく、福利厚生や給与面の還元も意識している企業です

従業員数

100人以上200人未満

会社概要

新しいデータ経営のあり方を生み出すDXサービスの企画・開発・販売

職務内容

社内のトッププレイヤーが集まるこの組織でこれまでの経験を活かし、大きな売上と象徴的な成功事例の創出をお願いできればと考えております。加えて、マーケティングやフィールドセールスを巻き込んだ施策をリードし、戦略や組織作りに携わりたい方を強く募集しております。

同社のインサイドセールス組織は、エンタープライズ顧客を開拓する鍵となるべく、全社的な注力部門として、立ち上がりました。
国産SaaSの中でエンタープライズ向けソリューションを提供している会社はまだまだ多くありませんが、同社ではエンタープライズ向けに、どの企業のどの部門にどのサービスをどのように提案するか含めてインサイドセールスに戦略立案から任せています。

<扱うプロダクト概要>
「Loglass 経営管理」は、企業の中に散在する経営データ(財務数値/KPIの予算・見込・実績)の収集・統合・一元管理までを効率化し、高度な分析を可能にするクラウド経営管理システムです。
「Loglass 経営管理」を2020年から提供開始した後、2023年からはマルチプロダクト展開にも注力し、計5つのプロダクト/サービスを提供するまでに至りました。
また、プロダクトビジョンである「MAKE NEW DIRECTION」の実現に向け、今後はデータとAIの活用を推進し、経営リソースの最適配分を意思決定できる、真のプランニング・プラットフォームを目指します。

<具体的には>
・顧客開拓戦略立案、アプローチシナリオの構築
・大手経営層向けアプローチ強化のための各種施策の推進
・データをもとにした分析と改善のPDCAサイクルの推進
・コールやメール活動に加え、あらゆる手段(顧問紹介、イベント活用、レター、ゴルフコンペ等)を用いた商談進行

日本を代表する大手企業に対峙するインサイドセールス組織での1年間を経験すれば、経営への解像度、視座が高まりビジネスパーソンとしての価値をさらに一段上げることもできます。

応募資格

<MUST>
・正社員として販売・営業経験1年以上

<WANT>
・法人営業経験 or 無形商材営業1年以上

<以下バリューへの共感をいただける方>
個人・組織が飛躍的に成長するために以下4つのバリューを制定しています。
● Feed forward:すべての行動は未来への前進のために
● But we go:越えられない壁はない
● LTV first:その決断が未来を変える
●Amazing speed:素早い挑戦と想像力で未来へ駆け抜ける

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株式会社ログラス

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77458

職種
インハウスデジタルマーケター
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区芝5丁目33-1森永プラザビル 21F
年収例
450万円~900万円

職務内容

Webマーケティングを通じてLoglassの事業成長に貢献するいただきます。

【同社について】
2024年7月に70億円の調達を実現したログラスは、今後より一層競争が激化することが見込まれる経営管理カテゴリの市場において圧倒的No.1を目指しています。更に飛躍的な成長を遂げるためマーケティング組織の拡大を目指しています。

2021年のマーケティング組織発足以降、オンライン・オフライン問わず積極的なマーケティング投資を継続しています。具体的には検索/ディスプレイ等の運用型広告を中心としたデジタルマーケティング、展示会への年間約30回以上の出展、自社イベントの開催等が挙げられます。また、2024年4月にはログラス初となるテレビCMの放映するなどマスマーケティングへの投資も強化しています。経営管理という新しい市場を開拓しながら、大きな裁量をもってチャレンジいただける環境です。

【業務詳細】
・Webマーケティング全体のKPI設計・メディアプランニング・数値管理
・運用型広告・比較サイト・外部メディア等を活用したリード獲得施策の企画・実行
・広告バナーやLP等のクリエイティブディレクション
・外部パートナーとの折衝
・各種マーケティングツールを活用した効果測定・分析

コンサルタントからの一言

●「良い景気を作ろう。」をミッションに企業経営のDXと高度化を推進する「Loglass」を開発・提供するSaaS企業です
●今回は同社のビジョンやサービスをより普及すべく、イベント領域のマーケティング業務をご担当いただく方の募集です
●自社サービスを通して社会貢献を目的に就業している社員が多い中、自社社員にも「良い景気」を還元すべく、福利厚生や給与面の還元も意識している企業です

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株式会社ログラス

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77469

職種
UI/UXデザイナー(プロダクトデザイナー)
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区芝5丁目33-1森永プラザビル 21F
年収例
550万円~750万円

職務内容

「良い景気を作ろう。」というMissionを軸に事業を展開するログラスのデザイナーはプロダクト面で、経営陣・開発メンバーと共に世界最高のプロダクトをつくる責務を負っています。
そのため開発チームと協力して以下のようなアプローチができるデザイナーを募集しております。

・まだ見たことない未来のUXをプロトタイプで具現化することでチームと顧客に明確なイメージをもっていただくこと
・プロトタイプ・デザインのアプローチを上手く扱い、開発における無駄な開発コストを0にすることで、開発効率の最大化に貢献すること
・自社カスタマーサクセスと連携しながら、人間がサービス提供すべき部分・ソフトウェアで自動化すべき部分を見定め、顧客への提供価値が最大化するコンビネーションを設計すること
・顧客への提供価値が最大化するよう、適切な組織設計・運営に対してもフィードバックを出し、プロダクト開発のように組織作りもアジャイルで進められるよう貢献すること

【具体的には】
ユーザーの課題を達成できる理想の姿を考え、追求いただくために多くのステークホルダーと協業いただきます。
・2026年までに新規事業10本の立ち上げ成功の一部を担うこと
・PdM、エンジニア、CSを中心とした他部門と連携し顧客の課題解決策の検討と実装
・新機能開発のプロジェクトメンバーとして、実現性とUXを兼ね備えた緻密なUIデザイン
・プロダクトの将来像・ロードマップを描くこと
・不確実性の高いプロジェクトに対し、デザインスプリントなどのフレームワークを活用した課題の解像度を高めるアクションの実行

コンサルタントからの一言

●「良い景気を作ろう。」をミッションに企業経営のDXと高度化を推進する「Loglass」を開発・提供するSaaS企業です
●今回は同社のビジョンやサービスをより普及すべく、イベント領域のマーケティング業務をご担当いただく方の募集です
●自社サービスを通して社会貢献を目的に就業している社員が多い中、自社社員にも「良い景気」を還元すべく、福利厚生や給与面の還元も意識している企業です

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株式会社ログラス

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77451

職種
インハウスデザイナー
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区芝5丁目33-1森永プラザビル 21F
年収例
400万円~750万円

職務内容

「良い景気を作ろう。」というMissionを軸に事業を展開するログラスのデザイナーは、ブランディング面で、経営陣・メンバーと共に最高のブランド体験をつくる責務を負っています。
ログラスのブランド・プロダクトの魅力を社内外に発信するために、以下のようなアプローチができるデザイナーを募集しております。

・ログラスのプロダクト・マーケットを理解した上で、ログラスの認知率向上、売上の最大化、社内カルチャーの浸透をデザインの力を使って最大化すること
・私達の顧客に信頼されるコンテンツやデザインの定義を行い開発すること
・ログラスに関わる社内外の人達に喜ばれるデザインの創出

【具体的には】
ログラスのブランド・プロダクトの魅力を発信するために、ご経験に応じて下記のさまざまなアプローチを担っていただきます。
・展示会/イベントにおけるアートディレクション・クリエイティブ
(ポスター、リーフレット、ノベルティ、空間デザインetc)の作成やパートナーを活用したデザイン制作・ディレクション業務
・CI(コーポレートアイデンティティ)とVI(ビジュアルアイデンティティ)開発と浸透
・デジタルマーケティングに関わるWebバナー制作・Webサイトの改善、リニューアル
・Loglassの各種資料作成やアップデート
・社内、社外イベントを盛り上げるノベルティ制作

コンサルタントからの一言

●良い景気を作ろう。」をミッションに企業経営のDXと高度化を推進する「Loglass」を開発・提供するSaaS企業です
●今回は同社のビジョンやサービスをより普及すべく、イベント領域のマーケティング業務をご担当いただく方の募集です
●自社サービスを通して社会貢献を目的に就業している社員が多い中、自社社員にも「良い景気」を還元すべく、福利厚生や給与面の還元も意識している企業です

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株式会社ログラス

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.73471

職種
マーケティング(展示会担当)
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区芝5丁目33-1森永プラザビル 21F
年収例
450万円~900万円

職務内容

複数の施策がパラレルで実施されていますが、主に「イベントマーケ」に記載している内容をお任せしたいと考えております。※ご経験の幅を広げたい等のご志向に合わせて、他の業務も積極的にお任せするかもしれません。

●イベントマーケ
オンライン・オンライン問わず、イベントを軸としたマーケティング業務
展示会等の出展イベントに関する業務(年間の出展計画の策定、折衝、ブース設計、展示会に関連する制作物のディレクション業務)
ウェビナー、カンファレンス等に関する業務(企画・折衝・実行、登壇コンテンツの企画立案・集客に関するメディアプランニング)

<募集背景>
2022年4月に17億円の調達を実現した同社は、前年比3倍以上成長を実現すべく更なるマーケティング組織の拡大を目指しています。2021年からマーケティング組織が立ち上がって、オンライン広告を中心にリード獲得の礎を築いてきました。

今回の調達を通して、更なる認知拡大・ブランドの確立もミッションとして、数千万円規模のマスプロモーションを含めた投資を行っている状況です。
資金が潤沢にある分、複数の施策をパラレルで実施できるため、非常に大きな裁量の下、チャレンジがしやすい環境です。

一方で上述の通り複数の施策を企画していますが、現在マーケティング部門は約10名体制のため、現時点ではオーナー不在となるプロジェクトもあり、企画実現に向けてオーナーを持ってくれるメンバーの募集が必至という状況です。

正解がない中でも既存の手法に捉われずに仮説設定から検証まで担い、成果の出る方法を探し出すことができる方を募集しています。

コンサルタントからの一言

●良い景気を作ろう。」をミッションに企業経営のDXと高度化を推進する「Loglass」を開発・提供するSaaS企業です
●今回は同社のビジョンやサービスをより普及すべく、イベント領域のマーケティング業務をご担当いただく方の募集です
●自社サービスを通して社会貢献を目的に就業している社員が多い中、自社社員にも「良い景気」を還元すべく、福利厚生や給与面の還元も意識している企業です

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株式会社ログラス

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク

No.71889

職種
インサイドセールス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区三田3丁目11-24国際興業三田第2ビル 9階
年収例
400万円~750万円

職務内容

同社のインサイドセールス組織は全社的な注力部門として、立ち上がりました。
エンタープライズ顧客を開拓する鍵となるのがこのインサイドセールス部門です。
国産SaaSの中でエンタープライズ向けソリューションを提供している会社はまだまだ多くありません。
同社ではエンタープライズ向けに、どの企業のどの部門にどのサービスをどのように提案するか含めてインサイドセールスに戦略立案から任せています。
日本を代表する大手企業に対峙するインサイドセールス組織での1年間を経験すれば、経営への解像度、視座が高まりビジネスパーソンとしての価値を更に一段上げることができます。
社内のトッププレイヤーが集まるこの組織でこれまでの経験を活かし、大きな売上と象徴的な成功事例の創出をお願いできればと考えております。
加えて、マーケティングやフィールドセールスを巻き込んだ施策をリードし、戦略や組織作りに携わりたい方を強く募集しております。

<扱うプロダクト概要>
「Loglass 経営管理」は、企業の中に散在する経営データ(財務数値/KPIの予算・見込・実績)の収集・統合・一元管理までを効率化し、高度な分析を可能にするクラウド経営管理システムです。

「Loglass 経営管理」を2020年から提供開始した後、2023年からはマルチプロダクト展開にも注力し、計5つのプロダクト/サービスを提供するまでに至りました。

また、プロダクトビジョンである「MAKE NEW DIRECTION」の実現に向け、今後はデータとAIの活用を推進し、経営リソースの最適配分を意思決定できる、真のプランニング・プラットフォームを目指します。

<具体的には>
・顧客開拓戦略立案、アプローチシナリオの構築
・大手経営層向けアプローチ強化のための各種施策の推進
・データをもとにした分析と改善のPDCAサイクルの推進
・コールやメール活動に加え、あらゆる手段(顧問紹介、イベント活用、レター、ゴルフコンペ等)を用いた商談進行

コンサルタントからの一言

●良い景気を作ろう。」をミッションに企業経営のDXと高度化を推進する「Loglass」を開発・提供するSaaS企業です
●今回は第二新卒でインサイドセールスをご担当いただく方の募集です
●自社サービスを通して社会貢献を目的に就業している社員が多い中、自社社員にも「良い景気」を還元すべく、福利厚生や給与面の還元も意識している企業です

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NEW株式会社ミツモア

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.77655

職種
カスタマーサクセス チームリーダー候補
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区銀座7-16-12G7ビルディング8階
年収例
600万円~800万円

職務内容

今後の事業拡大に伴い、3~5人のチームをリードするカスタマーサクセスチームリーダー候補を募集しております。ご契約いただく顧客数が加速度的に伸びている状況で、カスタマーサクセスの担当者の採用も積極的に行っています。

具体的には
▼カスタマーサクセス担当として求められる業務
・顧客の利用開始に向けたオンボーディング
・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす
・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案
・顧客経営陣と目標への到達度を共有し、導入価値を実感をする機会を創出し、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する
・アップセル契約・リテンション契約の獲得

▼チームリーダーとして求められる業務
・4、5名程度メンバーマネジメント
・メンバー業務のサポートとCS責任者へのエスカレーション
・プリセールスへの関与
・営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う
・顧客への提供価値の増大コンサルテーション
・複数顧客での活用を横断的に知っていることをベースとした、業務フロー、プロワン利用方法、KPIなどへの助言
・事業の成長を考慮したプロダクトへのフィードバック

※業務内容変更範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●マッチングプラットフォームを運営する、急成長中のスタートアップです
●アメリカでは既に上場企業も生まれているサービスなので、将来性はとても高いです。同社も国内シェアNo.1、そして上場を目指して成長中です
●個人、チーム、そして会社の成長のために、きちんと優先順位をつけ効率的に働くということを皆が意識しており、能動性の高い社員が多く在籍しています

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NEW株式会社hacomono

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77530

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルメディア
勤務地
東京都渋谷区神宮前2丁目34-17住友不動産原宿ビル 5F
年収例
400万円~700万円

職務内容

hacomonoのCSはこれまで、導入支援を軸に9000店舗以上の顧客に価値を届け、チャーンレート0.5%未満という実績を築いてきました。今後はマルチプロダクト化・事業拡大が進む中で、再現性のある支援体制やプロダクト横断の顧客体験づくり、アップセル・継続利用を見据えた仕組み化が求められるフェーズに入っています。これまでの知見を活かしながら、CSの新しいあり方を一緒に創っていける方を募集しています。

<具体的には>
●現状
・クライアントへの導入支援
エンドユーザー用サイトをクライアントと一緒に作成
店舗オペレーションの設計・提案
・クライアントへの継続的な活用支援(一部クライアントにて実施中)
店舗運営における新サービスを検討・提案し、実装する
店舗運営における業務改善を調査・検証し、改善に向けた支援をする
・CS Opsと連携し、導入支援プログラムの企画・改善
・開発チームと連携したプロダクト開発
CS、開発、デザイナーでチームを組んでのプロダクト改善
CSと開発チームで週1回、プロダクトへの要望を掘り下げて議論する会を実施

●今後取り組みたいこと・強化したいこと
・スケーラブルな導入支援体制の構築
顧客の運用状況の可視化
1対1以外の導入支援
・データドリブンな店舗経営の支援
hacomonoに蓄積されたデータを活用しながら、会員数の増加やLTV改善に向けた施策を顧客と一緒に考えていく
・プロダクト改善に向けた開発チームとの連携強化
顧客の本質的な課題を抽出するためのナレッジ取得・蓄積
顧客を巻き込んだプロダクト開発

コンサルタントからの一言

●店舗だけでなく、利用する顧客にとってのユーザー体験も同様に重視して開発している企業です
●デザイン性やファン・ブランドを大切にする店舗に多く導入いただいており、業界全体から注目を集めているプロダクトです
●フルリモート/フレックス制を推奨しているので、働きやすい環境が整っています

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株式会社カオナビ

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77320

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア38F
年収例
500万円~900万円

職務内容

顧客とミーティングを行い、予実管理システム「ヨジツティクス」でできる業務改善のゴールを設定します。それに伴って、設定代行作業を行うスタッフや顧客との調整を行いながら、システムを問題なく利用できるまで伴走します。

場合によっては、自身で手を動かして設定作業をしたり、開発とシステムの改善のためのコミュニケーションをとったりと、サービスをよりよく使っていただくため、多岐にわたる対応をお任せします。

将来的には、顧客接点を持ちながら顧客の業務改善のサポートをするフロント側か、設定作業やサポートデスクの運用を行うバック側、どちらのポジションに従事するかを選択できるような組織体制の構築を検討しています。

【具体的には】
・導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント
・導入初年度のゴール設定、長期活用に向けた活用提案
・アップセルやクロスセルの提案
・顧客データをもとにした傾向分析
・機能および各種サービス改善のための、VOCの収集と分析
・VOCマネージメントの中長期的な戦略立案と仕組み化
・開発やマーケティング部門へのフィードバック

コンサルタントからの一言

●働き方改革、リモートワーク増加を追い風に急成長を続けるHRテック企業
●トヨタ自動車、日清食品、みずほフィナンシャルグループなどの大手企業をはじめ、約3000社に導入(2023年5月時点)
●働き方改革を推進する企業として、多様な働き方のモデルづくりにも積極的

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株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77167

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
年収例
500万円~800万円

職務内容

グループ会社であるJAPAN AIのカスタマーサクセス担当として、以下業務をお任せいたします。

●具体的には
・顧客オンボーディング
・新規顧客の導入支援を行い、製品の基本的な使い方や機能について説明します。顧客がスムーズに製品を利用開始できるよう、必要な準備やサポートを提供します。
・技術サポート
・顧客からの技術的な質問や問題に対応します。コードの生成や解説、改善提案、バグチェックなど、顧客が製品を効果的に使用できるよう支援します。
・顧客の成功のための戦略立案
・顧客のビジネス目標や課題を理解し、それに合わせた製品の活用方法を提案します。顧客が目標を達成できるよう、戦略的なアドバイスを行います。
・顧客向けプロンプトの作成代行と設計
・顧客のニーズに応じたカスタマイズされたプロンプトの作成や設計を代行し、顧客が求める成果を達成できるようサポートします。これには、顧客の要望を理解し、それを具体的なプロンプト設計に落とし込む能力が求められます。
・CSの各種仕組みづくりや企画
・顧客の成功を支援するための新しい仕組みやプログラムの企画・実施を行います。これには、顧客向けのプロンプト作成代行や設計、CSプロセスの改善、顧客エンゲージメントを高めるためのイベントやセミナーの企画などが含まれます。
・エクスパンション(アップセル/クロスセル)の機会の特定と提案
・顧客の使用状況やニーズを分析し、追加の製品やサービスが顧客の成功にどのように貢献できるかを提案します。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

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ニフティライフスタイル株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77166

職種
カスタマーサクセスリーダー候補
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都東京都中野区本町2丁目 46-1 中野坂上サンブライトツイン 25 階
年収例
400万円~800万円

職務内容

同社サービス「ニフティ温泉」におけるCS(カスタマーサクセス)業務を行っていただきます。
ニフティ温泉で展開する「電子チケット」や「割引クーポン」などの商品について、契約温浴施設の導入フォローや集客拡大・業務改善に対するコンサルティング・運用フォローなどを幅広く推進していただきます。

■具体的には
ニフティ温泉加盟店(温浴施設)に対するアップセル活動やリレーションシップの構築
・CS領域のKGI/KPI、実行戦略の立案と実行
・CSメンバー(4名)のメンバーマネジメント
・IS/FS、開発との連携や情報共有

コンサルタントからの一言

●口コミ投稿数10万件以上の温泉口コミサイト「ニフティ温泉」からカスタマーサクセス担当の募集です。
●前身のサービス(Myhome@nifty)は2000年から発足しており、そこから20年来築いてきた大手ポータルサイトといったクライアントとの強固なネットワークが強みで、同社は豊富な情報量を持っています。
●残業時間が月平均15時間、週2リモート、フレックス制の導入など働きやすい環境が整っています。

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