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株式会社プレイド

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  • 在宅・リモートワーク
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  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
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  • 女性が活躍中
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No.70260

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区銀座6丁目10-1GINZASIX 10F
年収例
600万円~1,000万円

コンサルタントからの一言

●マーケティング知見ある方、歓迎の求人です
●同社のエンジニアの技術力は同業他社に比べても高く、CX(顧客体験)プラットフォーム市場で3年連続シェア1位を獲得されています
●自社のサービスもですが「生産性を上げよう」という意識が高く、性善説をベースに組織をつくり、ルールも最低限にする努力を常にされているのが印象的です
●週2リモート可、フレックスタイム制、過度な残業なしなど働きやすい環境です

従業員数

200人以上

会社概要

・CXプラットフォーム「KARTE」の開発・運営
・「KARTE Datahub」の開発・運営
・「KARTE Blocks」の開発・運営
・「KARTE RightSupport」の開発・運営
・「EmotionTech CX」「EmotionTech EX」の開発・運営
・「XD」や「CX Clip」などのメディアの運営 など

職務内容

BtoB SaaS事業を展開するプレイドにおいて、カスタマーサクセスは組織の中核となるポジションです。
多岐にわたる業界の事業課題の解決を目指すため、多種多様なビジネスモデルの本質に迫ることもできます。

クライアント支援を通じ、クライアントの顧客であるエンドユーザーやファンへ優良な顧客体験を提供する役割を担います。また、クライアントの事業課題・経営課題を解決することで、ユーザーのロイヤリティ向上やLTVの最大化を実現し、事業成長にも貢献することができます。

<業務一例>
・クライアント事業成長のためのデータ活用(1stPartyCustomerData及び社内外のデータ連携)に関するコンサルティングおよび実装支援
・データに基づいた多様なセグメントを加味したユーザー分析・理解促進
・ユーザー分析を基にした、ユーザーLTVおよびロイヤルティ最大化のための戦略・戦術立案と施策実施(基軸はKARTEだが、これに限らない)
・実施した施策の検証および打ち手の立案・実施(PDCAの推進)
・CRM/カスタマーサクセスを実現するフレームの開発およびナレッジの汎化
・上記一連の提供価値と、プレイドの事業計画の両方をビジネス観点でバランスさせるアカウントマネジメント

応募資格

・マーケティング施策の設計・実行・振り返り・改善の経験
※事業会社でのインハウス・エージェンシーサイドいずれの経験も可

なお今回複数ポジションでの採用を検討しており、以下のいずれかのご経験をお持ちの方は、この求人とマッチしやすいご経験となります。

・BtoB企業でのマーケティング/セールスの経験
・Webサイトのディレクション/制作の経験
・BtoB事業におけるイベント出展、ブース/セミナーの企画・運営経験
・SFA・MAツールの利用経験(Salesforce, Pardot, Marketo等)
・マーケティング施策の設計・実行をリードした経験や、チームマネジメントの経験

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株式会社プレイド

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No.71432

職種
エンタープライズマーケティング担当
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区銀座6丁目10-1GINZASIX 10F
年収例
600万円~1,500万円

職務内容

統合的なマーケティングコミュニケーションを通じて注力する業界や、顧客企業からの期待を醸成し、長期的な関係づくりの契機を生み出すポジションです。ビジネス戦略に沿ったマーケティング戦略を立案し、PDCAサイクルの設計とその運用を行います。 部門を横断し多様な関係者を巻き込みながら、マーケティングプロジェクトを企画・推進し、事業計画に基いた目標の達成をリードします。

【業務一例】
・ビジネス戦略とプロダクト開発ロードマップ双方にアラインメントをとり、マーケティング課題を定め、年間計画へ落とし込む
・ブランド価値を高めるためのコミュニケーションメッセージを開発する
・キャンペーンやタッチポイントごとに最適なマーケティングコンテンツを開発する
・顧客のジャーニーに沿ったエグゼキューションプランの実行とレポーティング
・顧客のインサイトを得るための定量・定性データ分析
・マーケット動向を掴むためのリサーチ実施

▼KARTE(カルテ)とは
カスタマーデータを軸にWebサイト/アプリのマーケティング、カスタマーサポートを通して企業のCX(顧客体験)向上を支援する、プラットフォームです。

コンサルタントからの一言

●同社のエンジニアの技術力は同業他社に比べても高く、CX(顧客体験)プラットフォーム市場で3年連続シェア1位を獲得されています
●自社のサービスもですが「生産性を上げよう」という意識が高く、性善説をベースに組織をつくり、ルールも最低限にする努力を常にされているのが印象的です
●週2リモート可、フレックスタイム制、過度な残業なしなど働きやすい環境です

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株式会社プレイド

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No.71826

職種
サービスデザイナー/CXデザイナー
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区銀座6丁目10-1GINZASIX 10F
年収例
600万円~1,200万円

職務内容

【仕事概要】
クライアントの事業成長やCX変革に伴走し、顧客体験設計を起点とした戦略立案・企画/設計・実行・グロース支援といったサービスデザイン・CXデザインを担当していただきます。従来のデザイン手法に加え、弊社CXプラットフォームである「KARTE」も活用し、弊社グループの多くのチーム・メンバーと協業しながら、プレイドならではの顧客理解・コミュニケーション戦略設計を行います。

【業務内容の一例】
・顧客課題抽出・仮説形成
・各種リサーチの設計・実査・分析(デプスインタビュー、ヒューリスティック調査、アクセス解析等)
・ワークショップ設計、ファシリテーション(ビジョン創出、アイディエーション、CX課題抽出等)
・新規事業・サービスのコンセプト開発
・顧客体験設計(ターゲット特定、カスタマージャーニー、ストーリーボード作成等)
・Web・アプリ等のプロトタイピング、情報設計、実装ディレクション
・サービスグロース伴走(アクセス解析・イシュー整理・コミュニケーション設計・施策実装支援・効果測定・改善方針立案)


コンサルタントからの一言

●同社のエンジニアの技術力は同業他社に比べても高く、CX(顧客体験)プラットフォーム市場で3年連続シェア1位を獲得されています
●自社のサービスもですが「生産性を上げよう」という意識が高く、性善説をベースに組織をつくり、ルールも最低限にする努力を常にされているのが印象的です
●週2リモート可、フレックスタイム制、過度な残業なしなど働きやすい環境です

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株式会社プレイド

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No.71122

職種
マーケティングストラテジスト<オンオフ統合>
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区銀座6丁目10-1GINZASIX 10F
年収例
600万円~1,500万円

職務内容

【仕事概要】
統合的なマーケティングコミュニケーションを通じて注力する業界や、顧客企業からの期待を醸成し、長期的な関係づくりの契機を生み出すポジションです。ビジネス戦略に沿ったマーケティング戦略を立案し、PDCAサイクルの設計とその運用を行います。 部門を横断し多様な関係者を巻き込みながら、マーケティングプロジェクトを企画・推進し、事業計画に基いた目標の達成をリードします。

【業務内容の一例】
・ビジネス戦略とプロダクト開発ロードマップ双方にアラインメントをとり、マーケティング課題を定め、年間計画へ落とし込む
・ブランド価値を高めるためのコミュニケーションメッセージを開発する
・キャンペーンやタッチポイントごとに最適なマーケティングコンテンツを開発する
・顧客のジャーニーに沿ったエグゼキューションプランの実行とレポーティング
・顧客のインサイトを得るための定量・定性データ分析
・マーケット動向を掴むためのリサーチ実施

▼KARTE(カルテ)のサービスサイト
https://karte.io/

コンサルタントからの一言

●同社のエンジニアの技術力は同業他社に比べても高く、CX(顧客体験)プラットフォーム市場で3年連続シェア1位を獲得されています
●自社のサービスもですが「生産性を上げよう」という意識が高く、性善説をベースに組織をつくり、ルールも最低限にする努力を常にされているのが印象的です
●週2リモート可、フレックスタイム制、過度な残業なしなど働きやすい環境です

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株式会社プレイド

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No.70535

職種
マーケティングコンサルタント
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区銀座6丁目10-1GINZASIX 10F
年収例
400万円~1,000万円

職務内容

~大手企業を中心に様々な業界のマーケティングを支えるSaaSのセールス・プロジェクトリード/月8億人の購買ログ・ウェブやアプリのアクセスログをリアルタイムに解析できるプロダクト『KARTE』シリーズ~

クライアントの事業ならびに顧客体験の課題に向き合い、事業成長に向けた取り組みを共創・推進するための伴走者となるポジションです。当社が提供するプロダクトや各種ソリューションを統合的に提案し、社内チームを巻き込みながらアカウントプランの実行をリードします。

<業務内容の一例>
・マーケティング戦略構築、実行計画策定
・KGI・KPIツリー策定
・事業課題/顧客課題抽出・仮説形成
・各種リサーチの設計・実査・分析(デプスインタビュー、ヒューリスティック調査、アクセス解析等)
・ワークショップの設計・ファシリテーション(ビジョン創出、アイディエーション、CX課題抽出等)
・新規事業・サービスアイデア創出
・サービスグロース伴走(アクセス解析・イシュー整理・コミュニケーション設計・施策実装支援・効果測定・改善方針立案)

<キャリアパス>
将来的にはエンタープライズ企業の担当や、業界に特化したスペシャリティを持つなど、ご自身の志向性に沿ったキャリアパスを歩むことができます。
クライアントワークの経験を活かし、社内の他ロールへのジョブチェンジも可能です。

<取り扱うプロダクト>
「マルチチャネル×1st Party Customer Data×リアルタイム」をワンストップで提供するプラットフォーム実現に向け、様々なプロダクトやサービスを提供しています。
・圧倒的なユーザー理解から、心地良い体験を生み出す「KARTE」
・アプリにおけるユーザーの行動分析とパーソナライズまでをワンストップで実現する「KARTE for App」
・サイトをノーコードで書き換え編集できるプロダクト「KARTE Blocks」
・1st Party Dataを活用して、広告配信の最適化を実現する「KARTE Signals」
・サイト内外の顧客体験をつなぐ新しいMAを提供する「KARTE Message」

コンサルタントからの一言

●マーケティング知見ある方、歓迎の求人です
●同社のエンジニアの技術力は同業他社に比べても高く、CX(顧客体験)プラットフォーム市場で3年連続シェア1位を獲得されています
●自社のサービスもですが「生産性を上げよう」という意識が高く、性善説をベースに組織をつくり、ルールも最低限にする努力を常にされているのが印象的です
●週2リモート可、フレックスタイム制、過度な残業なしなど働きやすい環境です

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株式会社プレイド

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
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No.67367

職種
インハウスマーケティング担当
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区銀座6丁目10-1GINZASIX 10F
年収例
500万円~700万円

職務内容

マーケティング戦略の構築と、オンライン・オフライン問わずマーケティングアクション全般を担当します。その他、目標に対して必要なことを優先順位付けし、柔軟に対応します。

■リード獲得
・イベントやブースの企画・運営・改善(自社イベント/EXPO出展/イベント協賛/外部公演など)
・KARTEの導入を検討される事業者の課題に向き合った、セミナーの企画・運営
・オンライン広告の運用・改善(インハウス/代理店連携いずれのケースもあり)
・サービスサイト(karte.io)でのCV向上のための分析・施策実行

■コンテンツ企画・制作
・オウンドメディアのコンテンツ企画・制作
・ホワイトペーパーの企画・制作

■リードマネジメント
・KARTEやPardotを用いた情報提供の設計・施策実行
・マーケティング/セールス活動を行うためのデータの構築・整備

コンサルタントからの一言

●同社のエンジニアの技術力は同業他社に比べても高く、CX(顧客体験)プラットフォーム市場で3年連続シェア1位を獲得されています
●自社のサービスもですが「生産性を上げよう」という意識が高く、性善説をベースに組織をつくり、ルールも最低限にする努力を常にされているのが印象的です
●週2リモート可、フレックスタイム制、過度な残業なしなど働きやすい環境です

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株式会社シンカ

  • 土日祝休み
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No.78571

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都千代田区神田錦町3丁目17廣瀬ビル10階
年収例
400万円~450万円

職務内容

◎ポジションの概要
同社SaaSプロダクト「カイクラ」のカスタマーサクセスグループにて、お客様の成功を追求するメンバーを募集します。ご経験や適性に応じて、オンボーディングまたはカスタマーサポートのいずれかのチームに配属となります。お客様の課題解決に深くコミットし、プロダクトの価値を最大限に引き出す支援を通じて、お客様と「カイクラ」の双方の成長に貢献いただくポジションです。

◎職務内容
■カスタマーサポート
お客様が「カイクラ」を安心して利用できるよう、きめ細やかなサポートを提供します。

お客様からの問い合わせ対応: 使い方や不具合対応、オプションの契約手続き、契約内容確認などに関するお客様からの問い合わせに、的確かつ迅速に対応します。

FAQの作成・更新: お客様から頻繁に寄せられる質問やその解決策をまとめ、FAQコンテンツとして公開・更新します。お客様自身が疑問を解決できる環境を整備し、顧客満足度向上に貢献します。

■オンボーディング
「カイクラ」導入企業がスムーズにサービスを立ち上げ、早期に活用定着できるよう、包括的な導入支援を行います。

活用方法の提案: お客様のビジネスモデルや業務フローを深く理解し、それらに合わせて「カイクラ」をどのように活用すれば最大の効果を発揮できるか、具体的なシナリオや運用方法を提案します。単なる機能説明に留まらず、お客様の「こうしたい」という要望に対し、「カイクラ」で「それが実現できる」道筋を示すことが求められます。

オンボーディング実施: 新規にご契約いただいたお客様に対し、「カイクラ」の初期設定から基本操作までを丁寧にレクチャーし、スムーズな導入をサポートします。 お客様の習熟度や要望に応じて、「カイクラ」の機能や応用的な使い方に関するトレーニングや勉強会を企画・実施します。必要に応じて、動画コンテンツの作成なども行い、多様な学習機会を提供します。

活用方法の提案: お客様のビジネスモデルや業務フローを深く理解し、それらに合わせて「カイクラ」をどのように活用すれば最大の効果を発揮できるか、具体的なシナリオや運用方法を提案します。単なる機能説明に留まらず、お客様の「こうしたい」という要望に対し、「カイクラ」で「それが実現できる」道筋を示すことが求められます。

コンサルタントからの一言

●カスタマーサクセスの募集
●グロース上場の安定基盤
●月残業15時間程度

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スマートキャンプ株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.78273

職種
新規事業
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区三田3丁目13-16三田43MTビル 13F
年収例
400万円~550万円

職務内容

■新規事業の説明
『SaaS企業向け商談獲得支援サービス』
急成長中のSaaSベンダー向けに、成果報酬で質の高い「商談(アポイントメント)」を提供するサービスです。当社がハブとなり、クライアントと多数の営業代行パートナーを繋ぎ、最適なマッチングとスムーズな事業連携を実現します。単なる再委託ではなく、独自のノウハウで商談の品質を担保し、クライアントとパートナー双方の事業成長を支援しています。

■カスタマーサクセス業務内容
事業運営の中核を担うポジションとして、クライアント(SaaSベンダー)とパートナー(営業代行会社)の間に立ち、円滑な事業推進をサポートしていただきます。
1クライアント&パートナー対応
 - クライアント&パートナーからの問い合わせ対応
 - 納品された商談の品質チェック(商談内容の確認、音声データの確認など)
 - パートナーとの定例ミーティング、KPI進捗管理、活動改善のサポート
2 案件のセットアップ
 - 新規クライアントの利用開始に伴うオンボーディング
 - 営業資料やトークスクリプトなど、必要な情報の収集と整理
 - 各種システム設定、パートナー向け資料やフォームの作成
3 改善・提案業務
 - パートナーからの改善要望(例:要件緩和)のヒアリングと妥当性の判断
 - 業務フローの改善提案・実行
4 事務・管理業務契約書締結のサポート
 - 毎月の請求・支払い関連業務(双方の請求書の内容確認、発注手続きなど)

■ポジションの魅力
1やりがい・面白さ:
- 急成長する新規事業のメンバーとして、事業のスケールを肌で感じられます。
- 多くのSaaS企業や営業のプロフェッショナルと関わりながら、BtoBビジネスの最前線で活躍できます。
- 新規事業のため、自身の工夫や改善提案が、事業の効率化や収益向上に直結する手応えを得られます。
2身につくスキル:
- 複数関係者(クライアント/パートナー)の間に立つ高度な調整能力・折衝能力
- 複数案件を同時に動かすプロジェクトマネジメントスキル
- 事業を円滑に回すためのオペレーション構築・改善スキル
- SaaS業界および営業代行業界に関する専門知識

コンサルタントからの一言

●日本のSaaS市場は年平均成長率が約13%と急速な成長を続け、2024年には約1兆1200億円に拡大するとも言われています
●「テクノロジーで社会の非効率を無くす」をMissionに、企業の課題に応じたソリューションの提供、業務の効率化、生産性向上を目指しています
●リモート、フレックスなど働きやすい環境が整っています

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株式会社TOKIUM

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.71589

職種
カスタマーオンボーディング部 導入支援担当
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区神宮前2丁目2御茶ノ水杏雲ビル 5F
年収例
400万円~700万円

職務内容

2,500社以上の導入社数を誇るTOKIUMのサービスであるが、今後も導入社数が大幅に増加していく中で「導入だけでは顧客の課題解決にはつながらない」という考えのもと顧客体験の更なる向上にカスタマーサクセスは重要な存在です。
より効果的なサービスご活用のための支援や顧客体験の更なる向上を実現するために導入コンサルタントを担ってくれるメンバーを募集しています。

■ミッション
迅速かつ確実に導入完了し、顧客がサービスの価値を最大限享受できるよう業務効率化へのスタートダッシュを支援することがミッションです。

■仕事内容
TOKIUMシリーズをご契約された顧客に対して、導入支援・運用提案業務に携わっていただきます。また、実現したい姿のヒアリング、それに向けた課題解決・コンサルティングも同時に実施します。

業界問わず様々な顧客が相手となります。業務効率化・時間革命が達成できるよう顧客の運用を理解し、サービスやプロダクトの有効な活用方法を提案します。また、顧客の利用率向上のために、どのアプローチが最適かを考えながら支援する必要もあり、課題発見力・解決力が求められる重要なポジションです。

具体的には
・初期設定等の導入支援課題や実現したい姿のヒアリング
・プロダクトの有効な活用方法を提案・コンサルティング
・社内へのプロダクト開発ためのフィードバック
・将来的なチームのマネジメント

コンサルタントからの一言

●2022年の電子帳簿保存法の法改正、2023年に予定しているインボイス制度の制定などにより複雑化する各社の経理処理を円滑にすべく、さまざまなサービスを企画開発しているSaaS企業です
●累計導入件数は1000件以上、大手企業からの引き合いも多く2022年4月には35億円の資金調達を実施、同年度の経常利益は10億円と業績も好調。直近ではテレビCMの放送をスタートさせるなどマーケティングにも力を入れています
●SaaSのCS活動の基礎となる様々なスキル(顧客折衝(説明・交渉)・課題把握・解決提案・プロジェクトマネジメント等)が身につきます

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株式会社ワークス・ジャパン

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし
  • Web面接

No.78024

職種
カスタマーサクセス職
業種
総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
勤務地
東京都千代田区鍛冶町2丁目2-2神田パークプラザ 7F
年収例
500万円~700万円

職務内容

●主な業務内容
・顧客の業務プロセスをドキュメント化し機能が利用できるように設定を行います。
・設定は顧客と共通の管理画面から作業を行います。
・設定に伴うスキルはOffice(エクセル・ワード・パワーポイント)が利用できる方は十分ご理解いただけます。
・システムサービスの新規商品企画チームとの連携した商品企画にも参加していただき機能アップへ貢献できます。

●担当顧客
・担当する顧客は10~20社程度担当。
・顧客は人事部門(新卒採用・中途採用・人材開発)の担当者または課長クラスの方。

●扱う商材とその特徴
・扱うプロダクトは4つあります。
・新卒採用業務支援システム「e2RPRO」新卒採用業務を可視化、タスク管理を効率化することで採用業務をDX化。
・中途採用業務支援システム「e2RCareer」人材紹介会社の管理、求人募集の集約、社内承認プロセス管理、選考管理の効率化を提供。
・タレントプール・アルムナイシステム「Talent Pool by e2R」新卒~退職者まで採用予備軍をデータ化しナーチャリングを支援。
・人材流動化・社内公募システム「PathFinder」、社員の異動を促進し人材流動化を図ることで事業戦略と人材戦略のポートフォリオを最適化。
※PathFinderは他社には無いワークス・ジャパン独自で提供する競争力の高いクラウドサービスです。

コンサルタントからの一言

●プロモーション、メディア、システムの3つの事業で、企業の人事向けコンサルティングやサービスを提供しています
●人材の採用支援だけでなく、育成・活用を目的としたインナーブランディングまで、クリエイティブの領域から携わることができます
●中途社員は異業界出身も多く、バラエティ豊かなメンバーが活躍中です。女性が多く活躍しており、子育て支援手当や産休・育休制度など、福利厚生も行き届いています

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株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77937

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
年収例
600万円~830万円

職務内容

本ポジションは、プロダクト価値をしっかりと顧客に届け、システム導入を通じて顧客課題の解消に向けて取り組んでいただきます。
カスタマーサクセス部の中でも導入支援チームに所属し、サービス導入プロジェクトにおけるマネジメント業務全般を行っていただきます。

具体的には
■サービス導入(SaaS)にからむ以下の業務
・顧客への業務ヒアリング、アセスメント分析
・要件定義と実現に向けた設計/検証、イメージのデモンストレーション
・パラメタ設定と実装後のテスト
・トレーニング(オンボーディング)と受入テスト支援
・サクセスチームへの引継ぎ、フォローアップ
■その他
・生産性向上に向けた各種改善活動(企画)やレギュレーション化

将来的にはCSM(カスタマーサクセスマネージャー)として、Churn Rateやヘルススコアの改善を図るといった顧客のロイヤリティを高め、長期的な関係を築くことに加え、顧客が継続的に成功を収められるよう戦略にも携わっていただくことを想定しています。

・従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用しています。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです
●家賃手当、毎月5000円までのリフレッシュ手当、働くパパママ支援制度ありなど各種福利厚生も充実です

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