マーケティング・クリエイティブ 求人・転職ホーム > 求人検索 > カスタマーサクセス > ITサービス・ソリューション会社 > カスタマーサクセス×ITサービス・ソリューション会社 > 東京都(No.67787)
株式会社ラクス
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
- 研修制度充実
- オフィスが禁煙
- 上場企業
No.67787
職種 | カスタマーサクセス | ||
---|---|---|---|
年収例 | 520万円~735万円 | 従業員数 | 200人以上 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー | ||
業種 | ITサービス・ソリューション会社 | ||
会社概要 | ■ITソリューション事業 ■ITエンジニア派遣事業 |
||
職務内容 | 楽楽販売を契約した顧客に対し、 サービスの導入~運用開始までのサポートをご担当いただきます。 顧客の業務フローに深く関係するシステムであるため、しっかりと入り込んでプロダクト導入目的を整理し、業務フロー改善、システム設定提案・支援 を行っていただきます。 担当顧客:さまざまな業界の企業の20~30社程を常時担当 KPI:オンボーディング完了件数など ■運用サポート 運用開始後も、問い合わせ対応や業務効率化などの企業の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。改善が必要な場合は、追加オプションのご案内 や改善のためのご提案を行います。 ■その他 ・企業の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施 ・マニュアル作成やサポートサイトの運営 ・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方) ・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など ※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。 ■教育体制 1.入社オリエンテーション 会社概要や人事制度、社内システムの利用方法などのご説明を致します。 2.現場研修 インプット:製品知識の取得(座学、eラーニング) アウトプット:提案の練習、模擬デモンストレーション 3.OJT まずは簡単なメール・電話対応からお任せいたします。その後、先輩社員のサポートを受けながら、徐々にレベルの高い問い合わせに対応していきます。 ※独り立ちまで約6カ月程度を想定しています。 ラクスでは、未経験者の方にもきちんとキャッチアップいただき早期にご活躍いただくため、手厚い研修環境を整えております。 |
||
応募資格 | 【必須スキル】 下記いずれかのご経験1年以上 ・無形法人営業経験 ・IT業界経験(営業、開発など) 【歓迎スキル】 ・IT知見のある方 ・SIerでのご経験がある方 ・システム開発、仕様作成、要件定義のいずれかに携わったことのある方 ・販売管理知見のある方 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
アライドアーキテクツ株式会社
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
年収例 | 400万円~600万円 |
職務内容 | |
・オンボーディング(「LetroStudio」を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、顧客が抱えている課題を解決へ導く ・オンボーデ... |
- 正社員
No.67821
株式会社ユーザベース
職種 | カスタマーサクセス(ツール導入支援) |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル |
年収例 | 615万円~815万円 |
職務内容 | |
B2Bマーケティングプラットフォーム「FORCAS(フォーカス)」を利用中のクライアントの活用支援をご担当いただきます。 より長く有効的にご利用... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.67791
株式会社ジーニー
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
年収例 | 450万円~700万円 |
職務内容 | |
CV/LTV改善プロダクト「GENIEE CHAT」を導入される顧客に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、顧客とのリレーションシップ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.67223
株式会社タイミー
職種 | カスタマーサクセス(オープンポジション) |
---|---|
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2東新橋汐留シティセンター35階 |
年収例 | 400万円~700万円 |
職務内容 | |
カスタマーサクセス領域の強化のため、幅広いポジションでの募集となります。 【ポジション例】 ■CSオペレーション ・チーム(10~15... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.67011
vivit株式会社
職種 | CS/CX |
---|---|
勤務地 | 東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル4階 |
年収例 | 370万円~500万円 |
職務内容 | |
同社の各サービスをより多くの人が使って満足いただけるよう進化させていくために、大きな鍵を握るカスタマーサポート/カスタマーサクセスをお任... |
- 正社員
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.66931
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
業種 | ITサービス・ソリューション会社 |
職種×業種 | カスタマーサクセス×ITサービス・ソリューション会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●19期連続増収、18期連続黒字で、このご時世においても堅調に業績を伸ばし続けています
●クライアントに「心の豊かさ」をもたらすためのソリューション提供を行うことはもちろんのこと、自社の社員にとっても働きやすい環境を提供するべく、独自の福利厚生が整っており、働きがいのある会社ランキングでもベストカンパニーに選出されています
●社内で一気通貫してマーケティングのPDCAを回すことができ、全体設計に携わることができます