マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. カスタマーサクセス
  6. 事業会社
  7. カスタマーサクセス×事業会社
  8. 株式会社ウェルヴィーナス

株式会社ウェルヴィーナス

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 2年連続売上10%以上UP
  • 女性が活躍中
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • Web面接

No.67199

職種
カスタマーサポート
業種
事業会社
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1丁目16-5大下ビル 8F
年収例
350万円~500万円

コンサルタントからの一言

●安定性・成長性の高いベンチャーで、社員全員に商品開発権がある「自分のブランド」が持てる企業です
●平均残業時間は10時間程度と短く、ライフワークバランスも整えられます
●リモートワークやフレックスタイムも導入しているので、個人の裁量で働きやすい環境です

従業員数

30人未満

会社概要

化粧品・サプリメントの企画開発・販売・卸
自社ブランド商品の企画開発

職務内容

CSチームでは、お客様からの申し込みや問い合わせ対応、受注処理を主に担当していただきます。

<具体的な業務>
・はがきの申し込み受付:仕分け対応・業務委託先への受付処理依頼
・データ処理:基幹システムを使用し、審査に通らなかった受注の対応
・メール対応:お客様からの問い合わせに対応
・手紙の発送:必要書類を適切に発送
・コールセンター対応:エスカレーションや指示出し(住所不明顧客の住所確認作業など)

上記の業務を一人で対応できるようになった後、他のメンバーが担当している業務をレクチャーしていきます。
・コールセンター受注処理
・Web受注処理
・出荷データ作業
これらを習得し、マネジメントや教育、業務改善提案、新商材導入時のプロセス構築に携わっていただくことを期待しています。

また、カスタマーサクセスとして業務を担っていただくだけではなく、「商品を0から自分で企画し、実際に立ち上げ、広げていく」仕事ができます。
会社としても、商品企画への挑戦を歓迎しており、将来的には商品企画を立ち上げていくご経験ができます。

キャリアパスとしては、CSチームの責任者はもちろんのこと、新規事業や他部署との連携を通じたキャリアの拡大も目指していただけます。

応募資格

▽必須スキル
・カスタマー対応業務の経験(1年以上)
・Excel、CSV、Wordを日常的に使用した経験がある方
※関数など高度な知識は不要です。おおまかな仕組みを理解できていればOK。
・BtoCのメール対応ができる方
・最低限のビジネスマナーを理解している方
・電話対応ができる方

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

株式会社ウェルヴィーナス

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.73688

職種
ECモール運用
業種
事業会社
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1丁目16-5大下ビル 8F
年収例
400万円~500万円

職務内容

商品開発チームにて、自社商品のECモール運用を担当し、売上改善を推進していただきます。

■担当領域
Amazon・楽天(他モールを一部担当する可能性あり)

〈具体的には〉
・販売戦略:販売戦略の設計、キャンペーン企画
・売上管理:売上改善、KPI設定・管理手法の確立
・運用業務:広告運用、商品ページの更新、在庫管理
・ディレクション:委託先・他部署と連携し、販売施策を実施
・新商品企画:ECモール向けの新ブランド企画・設計

これまでのECモール運用経験を活かしつつ、さらに高度な運用スキルやマーケティング戦略を習得することができます。
課題抽出力、企画力、提案力、そして実行力が求められるため、幅広いビジネススキルを向上させることが可能です。
また、将来的には商品開発に挑戦し、ブランドを0から立ち上げる経験を積むこともできます。

<同社の働き方・魅力>
■チャレンジできる環境
社員全員が商品開発に関わる権限を持ち、他のチームの業務にも積極的に関与できる環境です。職種の枠を超えてさまざまなことに挑戦できるため、裁量が大きく、新しい取り組みに前向きな社風が特徴です。

■コア業務に集中
マニュアル化できる業務は積極的に外部委託しており、企画立案やディレクションなどの事業の根幹を担う業務に専念できます。外部委託を活用することで、平均残業時間は10時間程度を維持しています。

■お客さまに誠実な姿勢
“「こうなりたい」に、こたえつづける”をミッションに掲げ、お客さまの悩みや願いに寄り添った商品開発・マーケティングを推進しています。お客さまに誠実に向き合う姿勢を大切にし、その「想い」を共有できる方を歓迎します。

コンサルタントからの一言

●安定性・成長性の高いベンチャー
●社員全員に商品開発権がある「自分のブランド」が持てる企業
●希望に応じた幅広いキャリアステップ

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

NEWニフティライフスタイル株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77166

職種
カスタマーサクセスリーダー候補
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都新宿区北新宿2丁目21-1新宿フロントタワー 20F
年収例
400万円~800万円

職務内容

同社サービス「ニフティ温泉」におけるCS(カスタマーサクセス)業務を行っていただきます。
ニフティ温泉で展開する「電子チケット」や「割引クーポン」などの商品について、契約温浴施設の導入フォローや集客拡大・業務改善に対するコンサルティング・運用フォローなどを幅広く推進していただきます。

■具体的には
ニフティ温泉加盟店(温浴施設)に対するアップセル活動やリレーションシップの構築
・CS領域のKGI/KPI、実行戦略の立案と実行
・CSメンバー(4名)のメンバーマネジメント
・IS/FS、開発との連携や情報共有

コンサルタントからの一言

●口コミ投稿数10万件以上の温泉口コミサイト「ニフティ温泉」からカスタマーサクセス担当の募集です。
●前身のサービス(Myhome@nifty)は2000年から発足しており、そこから20年来築いてきた大手ポータルサイトといったクライアントとの強固なネットワークが強みで、同社は豊富な情報量を持っています。
●残業時間が月平均15時間、週2リモート、フレックス制の導入など働きやすい環境が整っています。

詳細を見る

NEW株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77003

職種
カスタマーサクセス(GENIEE CHAT)
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー6階
年収例
450万円~700万円

職務内容

GENIEE CHATを導入される顧客に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、顧客とのリレーションシップを図ります。また導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い、効果的な運用を促します。そのため、多角的なデータドリブンに関する知見を必要とします。
このような業務を通じ、CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携等、各プロジェクトを発足しサービス全体の向上に努めていただきます。

●具体的には
・導入支援(シナリオ構築・納品作業)
・既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援
・チャーンレートのモニタリングや改善施策の立案
・既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む)
・カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

詳細を見る

NEW株式会社Luup

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77066

職種
カスタマーサポート(オーナーサポート)
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田佐久間町3丁目21-24AKIHABARA CENTRAL SQUARE 4F
年収例
500万円~900万円

職務内容

【組織とポジションについて】
Service Operation室 CSグループでは、ユーザー様に安全にLUUPを利用していただく為に、日々の問い合わせ対応の対応だけではなく、潜在的なリスクの回避を含めたCS対応の仕組みを創っていくポジションとなります。
また、対象はユーザー様だけでなく、今後の事業拡大を推進するためにポートオーナー様ひいては街のあらゆる方々とのコミュニケーションにも挑戦していただきたいと考えています。
カスタマーサポート自体をLUUPの重要な1プロダクト要素と捉え、社内外を巻き込んでプロダクトの企画・設計・磨き込みの各種対応を推進いただきます。

本求人では、既にポートを契約されているオーナー様からの問い合わせ対応/継続利用に向けたアクション、サポート体制や仕組みづくりを担当しているオーナーサポートチームのメンバーを募集します。

【主な仕事内容】
・ポートオーナー様のLTV最大化を目指したマニュアル・仕組み・組織づくり
・チームとして取り組む施策の検討・数値管理
・既にポートを契約しているオーナー様(不動産オーナー様・管理会社様など)からの問い合わせ対応/継続利用に向けたアクション
・社内関係部署と連携した業務改善提案・推進

※業務内容の変更範囲:会社が指示する業務

【仕事の魅力】
・オーナー様との長期的なコミュニケーションを通じて魅力的な街づくりに本気で向き合える点
・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点
・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点
・最先端のツールを利用し、業務効率化に向けた企画や実行ができる点

コンサルタントからの一言

●新しい電動モビリティサービス「LUUP」を主要都市に展開。電動モビリティのリーディングカンパニーの様相を見せ始めた気鋭のベンチャー企業です
●移動インフラというインパクトのある社会課題解決に貢献できるポジションです。前例のないサービスの急成長時期のマーケティングに関わることで、戦略から実行まで圧倒的なスピードと規模感で大胆にチャレンジができます
●リモート可能、フレックスタイム制、残業20~30時間程度など、WLBを整えやすい環境です

詳細を見る

株式会社カオナビ

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.76945

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア38F
年収例
450万円~700万円

職務内容

顧客の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。顧客の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っています。

【具体的には】
顧客へのカオナビ活用支援や提案
アップセルやクロスセルの提案
顧客データをもとにした傾向分析
ユーザーコミュニティの利用促進
開発やマーケティング部門へのフィードバック
※経験や適性によって、業務フロー構築や改善にも関わっていただく可能性もあります。

コンサルタントからの一言

●働き方改革、リモートワーク増加を追い風に急成長を続けるHRテック企業
●トヨタ自動車、日清食品、みずほフィナンシャルグループなどの大手企業をはじめ、約3000社に導入(2023年5月時点)
●働き方改革を推進する企業として、多様な働き方のモデルづくりにも積極的

詳細を見る

株式会社ログラス

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク

No.76546

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区三田3丁目11-24国際興業三田第2ビル 9階
年収例
400万円~850万円

職務内容

社内のトッププレイヤーが集まるこの組織でこれまでの経験を活かし、大きな売上と象徴的な成功事例の創出をお願いできればと考えております。加えて、マーケティングやフィールドセールスを巻き込んだ施策をリードし、戦略や組織作りに携わりたい方を強く募集しております。

同社のインサイドセールス組織は、エンタープライズ顧客を開拓する鍵となるべく、全社的な注力部門として、立ち上がりました。
国産SaaSの中でエンタープライズ向けソリューションを提供している会社はまだまだ多くありませんが、同社ではエンタープライズ向けに、どの企業のどの部門にどのサービスをどのように提案するか含めてインサイドセールスに戦略立案から任せています。

<扱うプロダクト概要>
「Loglass 経営管理」は、企業の中に散在する経営データ(財務数値/KPIの予算・見込・実績)の収集・統合・一元管理までを効率化し、高度な分析を可能にするクラウド経営管理システムです。
「Loglass 経営管理」を2020年から提供開始した後、2023年からはマルチプロダクト展開にも注力し、計5つのプロダクト/サービスを提供するまでに至りました。
また、プロダクトビジョンである「MAKE NEW DIRECTION」の実現に向け、今後はデータとAIの活用を推進し、経営リソースの最適配分を意思決定できる、真のプランニング・プラットフォームを目指します。

<具体的には>
・顧客開拓戦略立案、アプローチシナリオの構築
・大手経営層向けアプローチ強化のための各種施策の推進
・データをもとにした分析と改善のPDCAサイクルの推進
・コールやメール活動に加え、あらゆる手段(顧問紹介、イベント活用、レター、ゴルフコンペ等)を用いた商談進行

日本を代表する大手企業に対峙するインサイドセールス組織での1年間を経験すれば、経営への解像度、視座が高まりビジネスパーソンとしての価値をさらに一段上げることもできます。

コンサルタントからの一言

●良い景気を作ろう。」をミッションに企業経営のDXと高度化を推進する「Loglass」を開発・提供するSaaS企業です
●今回は第二新卒でインサイドセールスをご担当いただく方の募集です
●自社サービスを通して社会貢献を目的に就業している社員が多い中、自社社員にも「良い景気」を還元すべく、福利厚生や給与面の還元も意識している企業です

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。