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NEWニフティライフスタイル株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 上場企業
  • 学歴不問
  • Web面接

No.77166

職種
カスタマーサクセスリーダー候補
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都新宿区北新宿2丁目21-1新宿フロントタワー 20F
年収例
400万円~800万円

コンサルタントからの一言

●口コミ投稿数10万件以上の温泉口コミサイト「ニフティ温泉」からカスタマーサクセス担当の募集です。
●前身のサービス(Myhome@nifty)は2000年から発足しており、そこから20年来築いてきた大手ポータルサイトといったクライアントとの強固なネットワークが強みで、同社は豊富な情報量を持っています。
●残業時間が月平均15時間、週2リモート、フレックス制の導入など働きやすい環境が整っています。

従業員数

50人以上100人未満

会社概要

行動支援サービス事業(行動支援プラットフォームサービス、行動支援ソリューションサービス)

職務内容

同社サービス「ニフティ温泉」におけるCS(カスタマーサクセス)業務を行っていただきます。
ニフティ温泉で展開する「電子チケット」や「割引クーポン」などの商品について、契約温浴施設の導入フォローや集客拡大・業務改善に対するコンサルティング・運用フォローなどを幅広く推進していただきます。

■具体的には
ニフティ温泉加盟店(温浴施設)に対するアップセル活動やリレーションシップの構築
・CS領域のKGI/KPI、実行戦略の立案と実行
・CSメンバー(4名)のメンバーマネジメント
・IS/FS、開発との連携や情報共有

応募資格

<必須スキル>
・データ分析業務全般の経験および改善施策の立案~実行経験
・クライアントとの調整・進行管理の経験
・Webサービス等のマーケティング経験、販売促進経験

<歓迎スキル>
・マーケティング戦略や戦術の立案経験
・競合分析や市場分析等のマーケティング経験
・DX商品、SaaS商品等の販売経験、CS経験

<求める人物像>
・サウナやスーパー銭湯を含む温浴レジャーが好きな方歓迎!
・同社メッセージに共感でき、事業成長を自分事と捉えて主体的に行動ができる方
・ユーザー起点で物事を考えることができる方
・課題を発見し、その解決方法を論理的に導き出せる方
・変化を楽しみ、ゴールに向かって果敢にチャレンジができる方
・社内外問わず、関係者を巻き込み業務を遂行するためのコミュニケーション力のある方
・社会的倫理観をもってコンテンツの質にこだわりを持てる方

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ニフティライフスタイル株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.75653

職種
企画営業(ニフティ不動産)
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都新宿区北新宿2丁目21-1新宿フロントタワー 20F
年収例
500万円~700万円

職務内容

同社がライフスタイル領域として展開する国内最大級ニフティ不動産のサービスにおいて、既存提携先企業に対する提案型の営業や新規提携先企業の獲得推進等、売上最大化を目的とした活動をお任せするお仕事です。

■具体的には
・既存提携先企業への新規提案、資料作成
・既存提携先企業ごとの売上管理・請求対応・レポーティング
・売上予測・KPI管理サポート
・社外関係者との事業提携、アライアンス交渉

■仕事の魅力
・国内最大級のサービスに携わることができます。
・幅広い業界知識や専門知識が身につきます。
・企画/提案力や推進力が身につきます。

コンサルタントからの一言

●物件数No.1のおうち探しサービス「ニフティ不動産」からCRMマーケティングの募集です
●前身のサービス(Myhome@nifty)は2000年から発足しており、そこから20年来築いてきた大手ポータルサイトといったクライアントとの強固なネットワークが強みで、同社は豊富な情報量を持っています
●残業時間が月平均15時間、週2リモート、フレックス制の導入など働きやすい環境が整っています

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ニフティライフスタイル株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.74346

職種
Webプロモーション担当
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都新宿区北新宿2丁目21-1新宿フロントタワー 20F
年収例
500万円~650万円

職務内容

自社サイトの「ニフティ不動産」にて、利用者の新規獲得と継続率向上をミッションとした広告運用をご担当いただきます。

■ニフティ不動産について
掲載情報数1400万件で、大手不動産サービスの物件をまとめて検索できる不動産情報サイトです。多くの物件の中から顧客に合った最高の物件を提案できるように、日々検索エンジンの技術を向上し、多様な探し方に対応しています。
シリーズ累計900万DL以上のスマートフォンアプリのUIにも力を入れ、物件の探しやすさ・決めやすさを追求することで、”想像以上の家探し”を実現しています。

■具体的には
・ペイドプロモーション(インストール広告、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告など)の運用業務
・広告配信結果をもとにしたPDCA活動
・広告クリエイティブディレクション/デザイナーとの連携
・広告会社との折衝、調整

■同ポジションの魅力
・広告運用方針の策定から施策立案まで一貫して対応いただけます
・自社サービス集客のため効果をダイレクトに感じることができます
・少数精鋭のチーム編成のため、メンバー同士の距離が近くコミュニケーションがとりやすい風土です

コンサルタントからの一言

●物件数No.1のおうち探しサービス「ニフティ不動産」からCRMマーケティングの募集です
●前身のサービス(Myhome@nifty)は2000年から発足しており、そこから20年来築いてきた大手ポータルサイトといったクライアントとの強固なネットワークが強みで、同社は豊富な情報量を持っています
●残業時間が月平均15時間、週2リモート、フレックス制の導入など働きやすい環境が整っています

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ニフティライフスタイル株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.73662

職種
Webマーケティング
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都新宿区北新宿2丁目21-1新宿フロントタワー 20F
年収例
400万円~700万円

職務内容

自社サイトの「ニフティ不動産」にて、利用者の集客強化をミッションとし、サービスのもつ提供価値を市場に発信しながら、認知の獲得や利用者定着を図るためのマーケティング施策を連続的に立案し実行をしていただくお仕事です。

■ニフティ不動産( https://myhome.nifty.com/ )について
掲載情報数1400万件と国内最大規模の物件情報を閲覧ができるサービスです。
特徴としては、suumo、LIFULL HOME’Sなどの大手不動産に掲載している物件をまとめて検索できる事が可能です。

物件情報は豊富なものの、実際にニフティ不動産を活用する方はまだまだ少なく(月間PVは300万~400万)、ニフティ不動産を利用するユーザーを増やしていただくために、マーケターの募集をされております。

■具体的な業務内容
・ニフティ不動産のプロモーション施策立案、実行
・市場や競合企業の調査や分析、実施施策の効果測定や分析
・施策実行のためのパートナー選定/運用
・WEBメディア、ソーシャルメディア、オフラインメディアを使った施策の立案/企画推進

※SNSでのプロモーションに力を入れられており、以下のような動画コンテンツを制作、配信されております。
https://www.youtube.com/@nifty_myhome
https://www.instagram.com/nifty_myhome/

このようなSNSコンテンツの投稿・運用を中心に行っていただき、将来的にはSEO対策やCRM領域など、
Webマーケティングにおける担当領域を広げて頂く予定です。

コンサルタントからの一言

●物件数No.1のおうち探しサービス「ニフティ不動産」からマーケティングの募集です
●前身のサービス(Myhome@nifty)は2000年から発足しており、そこから20年来築いてきた大手ポータルサイトといったクライアントとの強固なネットワークが強みで、同社は豊富な情報量を持っています
●残業時間が月平均15時間、週2リモート、フレックス制の導入など働きやすい環境が整っています

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NEW株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77003

職種
カスタマーサクセス(GENIEE CHAT)
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー6階
年収例
450万円~700万円

職務内容

GENIEE CHATを導入される顧客に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、顧客とのリレーションシップを図ります。また導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い、効果的な運用を促します。そのため、多角的なデータドリブンに関する知見を必要とします。
このような業務を通じ、CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携等、各プロジェクトを発足しサービス全体の向上に努めていただきます。

●具体的には
・導入支援(シナリオ構築・納品作業)
・既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援
・チャーンレートのモニタリングや改善施策の立案
・既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む)
・カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

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NEW株式会社Luup

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77066

職種
カスタマーサポート(オーナーサポート)
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田佐久間町3丁目21-24AKIHABARA CENTRAL SQUARE 4F
年収例
500万円~900万円

職務内容

【組織とポジションについて】
Service Operation室 CSグループでは、ユーザー様に安全にLUUPを利用していただく為に、日々の問い合わせ対応の対応だけではなく、潜在的なリスクの回避を含めたCS対応の仕組みを創っていくポジションとなります。
また、対象はユーザー様だけでなく、今後の事業拡大を推進するためにポートオーナー様ひいては街のあらゆる方々とのコミュニケーションにも挑戦していただきたいと考えています。
カスタマーサポート自体をLUUPの重要な1プロダクト要素と捉え、社内外を巻き込んでプロダクトの企画・設計・磨き込みの各種対応を推進いただきます。

本求人では、既にポートを契約されているオーナー様からの問い合わせ対応/継続利用に向けたアクション、サポート体制や仕組みづくりを担当しているオーナーサポートチームのメンバーを募集します。

【主な仕事内容】
・ポートオーナー様のLTV最大化を目指したマニュアル・仕組み・組織づくり
・チームとして取り組む施策の検討・数値管理
・既にポートを契約しているオーナー様(不動産オーナー様・管理会社様など)からの問い合わせ対応/継続利用に向けたアクション
・社内関係部署と連携した業務改善提案・推進

※業務内容の変更範囲:会社が指示する業務

【仕事の魅力】
・オーナー様との長期的なコミュニケーションを通じて魅力的な街づくりに本気で向き合える点
・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点
・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点
・最先端のツールを利用し、業務効率化に向けた企画や実行ができる点

コンサルタントからの一言

●新しい電動モビリティサービス「LUUP」を主要都市に展開。電動モビリティのリーディングカンパニーの様相を見せ始めた気鋭のベンチャー企業です
●移動インフラというインパクトのある社会課題解決に貢献できるポジションです。前例のないサービスの急成長時期のマーケティングに関わることで、戦略から実行まで圧倒的なスピードと規模感で大胆にチャレンジができます
●リモート可能、フレックスタイム制、残業20~30時間程度など、WLBを整えやすい環境です

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株式会社カオナビ

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.76945

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア38F
年収例
450万円~700万円

職務内容

顧客の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。顧客の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っています。

【具体的には】
顧客へのカオナビ活用支援や提案
アップセルやクロスセルの提案
顧客データをもとにした傾向分析
ユーザーコミュニティの利用促進
開発やマーケティング部門へのフィードバック
※経験や適性によって、業務フロー構築や改善にも関わっていただく可能性もあります。

コンサルタントからの一言

●働き方改革、リモートワーク増加を追い風に急成長を続けるHRテック企業
●トヨタ自動車、日清食品、みずほフィナンシャルグループなどの大手企業をはじめ、約3000社に導入(2023年5月時点)
●働き方改革を推進する企業として、多様な働き方のモデルづくりにも積極的

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フリー株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし
  • Web面接

No.76545

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都品川区大崎1丁目2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21F
年収例
570万円~1,000万円

職務内容

企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、カスタマーサクセスには、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルな事業設計を実現することが期待されています。
セールスチームが獲得したクライアントがバックオフィスの煩雑さから解放され、創造的な活動にフォーカスできるよう、決まった計画や実行ではなく自ら策定しながら、導入に伴う業務フローの再構築や継続的な活用促進を担っていただきます。

【業務イメージ】
・ご契約後のシステム稼働までの実現
・導入支援プロジェクトの計画の策定から実行、管理
・導入支援を行っている外部パートナーのQCDマネジメント
・稼働後のさらなる活用の促進
・追加機能の活用支援
・担当変更時などの継続的なサポート
・顧客も気づいていない課題を見つけ解決への道筋を提案、実行
・事業・組織グロース戦略
・メンバー・チームの運営と成長支援
・解約抑止の策定と実行

【このポジションで働く魅力】
・社会インパクトが大きい仕事を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できる
・顧客の”サクセス”にこだわり裁量を持って自ら仮説検証を回すチャレンジができる
・1社でも多くの顧客への価値提供を実現する仕組みづくりやプロダクト進化に関わることができる
・まだまだ発展途上のベンチャーで、KPIを追うだけでなくオペレーション設計から携わることが出来る
・社内のメンバーからFBをもらい成長を後押ししてくれる環境がある

コンサルタントからの一言

●経営に近いところで、ブランドとしての新しい挑戦ができます
●常にプロダクトが進化し続けるSaaS領域のブランディングでは、日本においてはほとんどブランドの成功事例がない中、世界最先端のSaaS領域のブランディングを切り拓けます
●副業可、フレックスタイム制、過度な残業なし、住宅手当ありなど働きやすい環境です

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株式会社ログラス

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク

No.76546

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区三田3丁目11-24国際興業三田第2ビル 9階
年収例
400万円~850万円

職務内容

社内のトッププレイヤーが集まるこの組織でこれまでの経験を活かし、大きな売上と象徴的な成功事例の創出をお願いできればと考えております。加えて、マーケティングやフィールドセールスを巻き込んだ施策をリードし、戦略や組織作りに携わりたい方を強く募集しております。

同社のインサイドセールス組織は、エンタープライズ顧客を開拓する鍵となるべく、全社的な注力部門として、立ち上がりました。
国産SaaSの中でエンタープライズ向けソリューションを提供している会社はまだまだ多くありませんが、同社ではエンタープライズ向けに、どの企業のどの部門にどのサービスをどのように提案するか含めてインサイドセールスに戦略立案から任せています。

<扱うプロダクト概要>
「Loglass 経営管理」は、企業の中に散在する経営データ(財務数値/KPIの予算・見込・実績)の収集・統合・一元管理までを効率化し、高度な分析を可能にするクラウド経営管理システムです。
「Loglass 経営管理」を2020年から提供開始した後、2023年からはマルチプロダクト展開にも注力し、計5つのプロダクト/サービスを提供するまでに至りました。
また、プロダクトビジョンである「MAKE NEW DIRECTION」の実現に向け、今後はデータとAIの活用を推進し、経営リソースの最適配分を意思決定できる、真のプランニング・プラットフォームを目指します。

<具体的には>
・顧客開拓戦略立案、アプローチシナリオの構築
・大手経営層向けアプローチ強化のための各種施策の推進
・データをもとにした分析と改善のPDCAサイクルの推進
・コールやメール活動に加え、あらゆる手段(顧問紹介、イベント活用、レター、ゴルフコンペ等)を用いた商談進行

日本を代表する大手企業に対峙するインサイドセールス組織での1年間を経験すれば、経営への解像度、視座が高まりビジネスパーソンとしての価値をさらに一段上げることもできます。

コンサルタントからの一言

●良い景気を作ろう。」をミッションに企業経営のDXと高度化を推進する「Loglass」を開発・提供するSaaS企業です
●今回は第二新卒でインサイドセールスをご担当いただく方の募集です
●自社サービスを通して社会貢献を目的に就業している社員が多い中、自社社員にも「良い景気」を還元すべく、福利厚生や給与面の還元も意識している企業です

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株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

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