シナジーマーケティング株式会社
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 始業10時以降
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 学歴不問
- Web面接
No.75505
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町
- 年収例
- 400万円~750万円
従業員数
200人以上
会社概要
・CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
・CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
・CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
・広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業
職務内容
導入実績7000件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」を導入していただいているお客様に対する営業をご担当いただきます。
ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行ったあとからお客様を担当し、Synergy!の運用フォローや利活用支援を中心にお客様へ最適なソリューションをご提案していきます。
定型的な提案をするのではなく、お客様のビジネス課題やニーズに合った提案内容を考えながら、アップセル・クロスセルといった取り組みも行っていきます。
応募資格
・法人営業の経験2年以上
・顧客の課題に向き合い、自分で考えソリューションを提案したご経験
<歓迎スキル>
・MA、CRM、SFAなどSaaSプロダクトのセールス、コンサルティング経験
・ITサービス、Web広告、Webサイト等のデジタルマーケティング支援経験
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
シナジーマーケティング株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.78048
- 職種
- デジタルマーケティング営業
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町
- 年収例
- 400万円~700万円
職務内容
WebマーケティングもしくはCRM領域の課題を抱えるクライアントに対して、仮説から課題を特定する商談を行い、最適なソリューション提案を行うデジタルマーケティング支援サービスの営業、コンサルティング業務を行っていただきます。
本サービスは同社の特徴・強みであり、さらなる事業成長の要となります。
ご自身の裁量と責任において、クライアント企業の目的/目標達成に向けて、社内外との折衝をいとわずに取り組み、ビジネス課題を解決へと導いていただきます。
具体的には
・Webマーケティング/CRM領域における課題ヒアリング、ニーズ引き出し
・課題に対するソリューションプランの企画
・プロデューサーやディレクターと協力した提案書の作成
・顧客に対するプレゼンテーション
・プロジェクトマネジメント(プロデューサーやディレクターとチームを組んでPJT推進)
・新規案件創出のための営業活動(展示会への参加など)
・契約関連手続き など
(ソリューションの範囲)
Webサイト構築やCRMのコミュニケーション設計を中心とし、顧客理解のための分析、戦略設計、Web広告、SEOなど、クライアントの要望に応じて対応します。
クライアントは、特定の業界・業種に限らず様々です。
(入社後のイメージ)
まずは既存顧客からのご要望に対し、ご経験を活かしていただける案件から担当いただきます。
1つのソリューションで解決できる案件からお任せしていき、徐々に複合的なソリューションが求められる案件(例:Web制作+Web広告+データ分析など)をお任せしていきます。
将来的には、ご希望に応じて新規顧客向けの案件創出にもチャレンジしていただけます。
変更の範囲:会社が定める業務
詳細を見る
シナジーマーケティング株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.74178
- 職種
- デジタルマーケティング営業
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
- 年収例
- 400万円~700万円
職務内容
WebマーケティングもしくはCRM領域の課題を抱えるクライアントに対して、仮説から課題を特定する商談を行い、最適なソリューション提案を行うデジタルマーケティング支援サービスの営業、コンサルティング業務を行っていただきます。
本サービスは同社の特徴・強みであり、さらなる事業成長の要となります。
ご自身の裁量と責任において、クライアント企業の目的/目標達成に向けて、社内外との折衝をいとわずに取り組み、ビジネス課題を解決へと導いていただきます。
(具体的な業務内容)
・Webマーケティング/CRM領域における課題ヒアリング、ニーズ引き出し
・課題に対するソリューションプランの企画
・プロデューサーやディレクターと協力した提案書の作成
・顧客に対するプレゼンテーション
・プロジェクトマネジメント(プロデューサーやディレクターとチームを組んでPJT推進)
・新規案件創出のための営業活動(展示会への参加など)
・契約関連手続き など
(ソリューションの範囲)
Webサイト構築やCRMのコミュニケーション設計を中心とし、顧客理解のための分析、戦略設計、Web広告、SEOなど、クライアントの要望に応じて対応します。
クライアントは、特定の業界・業種に限らず様々です。
(入社後のイメージ)
まずは既存顧客からのご要望に対し、ご経験を活かしていただける案件から担当いただきます。
1つのソリューションで解決できる案件からお任せしていき、徐々に複合的なソリューションが求められる案件(例:Web制作+Web広告+データ分析など)をお任せしていきます。
将来的には、ご希望に応じて新規顧客向けの案件創出にもチャレンジしていただけます。
変更の範囲:会社が定める業務
詳細を見る
シナジーマーケティング株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.77109
- 職種
- バックエンドエンジニア
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
- 年収例
- 550万円~750万円
職務内容
マーケティングSaaS「Synergy!」の顧客向けのシステムインテグレーション(SI)業務全般、または、金融機関向けトータルソリューション「Bank Up Plus」に関連するシステムの開発/保守業務をご担当いただきます。
課題やニーズに対して開発リーダーとして解決していくことにチャレンジしてみたい方にはおすすめのポジションです。
【具体的には】
・PM支援(要件定義)
・開発ドキュメント作成
・システム設計(基本設計/詳細設計)
・プログラム開発/コーディング
・テスト全般(単体テスト/結合テスト等)
・システム導入/運用サポート
・保守/トラブルラブルシューティング/問題解決 など
▼Synergy!
クラウドベースの国産CRMシステム Synergy!は、本当に必要な機能だけを厳選し、成果につながる製品を目指しました。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、CRMのあらゆる活動を支えるシステムです。
▼Bank Up Plusについて
Bank Up Plusは、既存の利用者だけでなく新たな利用者の創出、そして新たな利便性の創出を実現するためのトータルソリューションです。システム提供だけにとどまらず金融機関の課題に共に向き合いながら、デジタル化が進む世の中に必要なデータの利活用を飛躍的に加速させていきます。
▼支援実績
・オービックビジネスコンサルタント
・きらら保険サービス
変更の範囲:会社が定める業務
詳細を見る
シナジーマーケティング株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.76800
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
- 年収例
- 400万円~750万円
職務内容
カスタマーサクセス(Synergy!担当)というポジション名での募集ですが、いわば深耕営業をご担当いただくポジションになります。
導入実績8,500件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」を導入していただいているお客様に対する営業活動をお任せいたします。
ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行った後からお客様をご担当いただき、Synergy!の運用フォローや利活用支援を中心にお客様へ最適なソリューションの提案活動に従事いただきます。
定型的な提案をするのではなく、お客様のビジネス課題やニーズに合った提案内容を考えながら、アップセル・クロスセルといった取り組みも行うイメージです。
(具体的な業務)
・導入後の運用フォロー、利活用促進支援、新規機能の提案
・解約阻止のための顧客折衝
・SFAへの活動履歴の入力
・自社開発CRMの改善に向けた提案、開発チームやマーケティング担当との連携
・アップセル、クロスセルの提案 など
・新規獲得に繋がる導入・成果事例の創出
・既存クライアントの意見をプロダクト開発へフィードバックし、製販一体でのサービス改善 など
変更の範囲:会社が定める業務
詳細を見る
シナジーマーケティング株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.76814
- 職種
- 「FAVTOWN」セールス
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
地域と人、企業と人をつなぐサービスとして、全国各地の自治体との連携をさらに強化していくため、自治体への営業担当を募集します。
FAVTOWNは、進学や就職をきっかけに故郷を離れた若者と地域をつなぐ、自治体連携型のふるさとファンメディアです。
地方創生を目指し、地域の魅力や課題をFAVTOWNを通じて発信・共有し、若者の関心と関係を育む仕組みをともにつくっていく――その起点となる自治体との関係構築を担っていただくポジションです。
【具体的には】
・自治体向け提案営業(FAVTOWNの活用提案~課題ヒアリング~導入支援)
・タイアップ施策(ふるさと便、キャンペーンなど)の提案~企画推進
・自治体とのパートナー関係構築、フォローアップ
・各種営業資料の作成、自治体ごとのニーズ整理
・補助金や事業予算を活用した連携提案の設計
・社内チーム(編集・運用・開発)との連携、調整
変更の範囲:会社が定める業務
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEWスマートキャンプ株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.78273
- 職種
- 新規事業
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都港区三田3丁目13-16三田43MTビル 13F
- 年収例
- 400万円~550万円
職務内容
■新規事業の説明
『SaaS企業向け商談獲得支援サービス』
急成長中のSaaSベンダー向けに、成果報酬で質の高い「商談(アポイントメント)」を提供するサービスです。当社がハブとなり、クライアントと多数の営業代行パートナーを繋ぎ、最適なマッチングとスムーズな事業連携を実現します。単なる再委託ではなく、独自のノウハウで商談の品質を担保し、クライアントとパートナー双方の事業成長を支援しています。
■カスタマーサクセス業務内容
事業運営の中核を担うポジションとして、クライアント(SaaSベンダー)とパートナー(営業代行会社)の間に立ち、円滑な事業推進をサポートしていただきます。
1クライアント&パートナー対応
- クライアント&パートナーからの問い合わせ対応
- 納品された商談の品質チェック(商談内容の確認、音声データの確認など)
- パートナーとの定例ミーティング、KPI進捗管理、活動改善のサポート
2 案件のセットアップ
- 新規クライアントの利用開始に伴うオンボーディング
- 営業資料やトークスクリプトなど、必要な情報の収集と整理
- 各種システム設定、パートナー向け資料やフォームの作成
3 改善・提案業務
- パートナーからの改善要望(例:要件緩和)のヒアリングと妥当性の判断
- 業務フローの改善提案・実行
4 事務・管理業務契約書締結のサポート
- 毎月の請求・支払い関連業務(双方の請求書の内容確認、発注手続きなど)
■ポジションの魅力
1やりがい・面白さ:
- 急成長する新規事業のメンバーとして、事業のスケールを肌で感じられます。
- 多くのSaaS企業や営業のプロフェッショナルと関わりながら、BtoBビジネスの最前線で活躍できます。
- 新規事業のため、自身の工夫や改善提案が、事業の効率化や収益向上に直結する手応えを得られます。
2身につくスキル:
- 複数関係者(クライアント/パートナー)の間に立つ高度な調整能力・折衝能力
- 複数案件を同時に動かすプロジェクトマネジメントスキル
- 事業を円滑に回すためのオペレーション構築・改善スキル
- SaaS業界および営業代行業界に関する専門知識
詳細を見る
株式会社ワークス・ジャパン
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
- Web面接
No.78024
- 職種
- カスタマーサクセス職
- 業種
- 総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
- 勤務地
- 東京都千代田区鍛冶町2丁目2-2神田パークプラザ 7F
- 年収例
- 500万円~700万円
職務内容
●主な業務内容
・顧客の業務プロセスをドキュメント化し機能が利用できるように設定を行います。
・設定は顧客と共通の管理画面から作業を行います。
・設定に伴うスキルはOffice(エクセル・ワード・パワーポイント)が利用できる方は十分ご理解いただけます。
・システムサービスの新規商品企画チームとの連携した商品企画にも参加していただき機能アップへ貢献できます。
●担当顧客
・担当する顧客は10~20社程度担当。
・顧客は人事部門(新卒採用・中途採用・人材開発)の担当者または課長クラスの方。
●扱う商材とその特徴
・扱うプロダクトは4つあります。
・新卒採用業務支援システム「e2RPRO」新卒採用業務を可視化、タスク管理を効率化することで採用業務をDX化。
・中途採用業務支援システム「e2RCareer」人材紹介会社の管理、求人募集の集約、社内承認プロセス管理、選考管理の効率化を提供。
・タレントプール・アルムナイシステム「Talent Pool by e2R」新卒~退職者まで採用予備軍をデータ化しナーチャリングを支援。
・人材流動化・社内公募システム「PathFinder」、社員の異動を促進し人材流動化を図ることで事業戦略と人材戦略のポートフォリオを最適化。
※PathFinderは他社には無いワークス・ジャパン独自で提供する競争力の高いクラウドサービスです。
詳細を見る
株式会社TOKIUM
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.71589
- 職種
- カスタマーオンボーディング部 導入支援担当
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都中央区神宮前2丁目2御茶ノ水杏雲ビル 5F
- 年収例
- 400万円~700万円
職務内容
2,500社以上の導入社数を誇るTOKIUMのサービスであるが、今後も導入社数が大幅に増加していく中で「導入だけでは顧客の課題解決にはつながらない」という考えのもと顧客体験の更なる向上にカスタマーサクセスは重要な存在です。
より効果的なサービスご活用のための支援や顧客体験の更なる向上を実現するために導入コンサルタントを担ってくれるメンバーを募集しています。
■ミッション
迅速かつ確実に導入完了し、顧客がサービスの価値を最大限享受できるよう業務効率化へのスタートダッシュを支援することがミッションです。
■仕事内容
TOKIUMシリーズをご契約された顧客に対して、導入支援・運用提案業務に携わっていただきます。また、実現したい姿のヒアリング、それに向けた課題解決・コンサルティングも同時に実施します。
業界問わず様々な顧客が相手となります。業務効率化・時間革命が達成できるよう顧客の運用を理解し、サービスやプロダクトの有効な活用方法を提案します。また、顧客の利用率向上のために、どのアプローチが最適かを考えながら支援する必要もあり、課題発見力・解決力が求められる重要なポジションです。
具体的には
・初期設定等の導入支援課題や実現したい姿のヒアリング
・プロダクトの有効な活用方法を提案・コンサルティング
・社内へのプロダクト開発ためのフィードバック
・将来的なチームのマネジメント
詳細を見る
株式会社ジーニー
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.77937
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
- 年収例
- 600万円~830万円
職務内容
本ポジションは、プロダクト価値をしっかりと顧客に届け、システム導入を通じて顧客課題の解消に向けて取り組んでいただきます。
カスタマーサクセス部の中でも導入支援チームに所属し、サービス導入プロジェクトにおけるマネジメント業務全般を行っていただきます。
具体的には
■サービス導入(SaaS)にからむ以下の業務
・顧客への業務ヒアリング、アセスメント分析
・要件定義と実現に向けた設計/検証、イメージのデモンストレーション
・パラメタ設定と実装後のテスト
・トレーニング(オンボーディング)と受入テスト支援
・サクセスチームへの引継ぎ、フォローアップ
■その他
・生産性向上に向けた各種改善活動(企画)やレギュレーション化
将来的にはCSM(カスタマーサクセスマネージャー)として、Churn Rateやヘルススコアの改善を図るといった顧客のロイヤリティを高め、長期的な関係を築くことに加え、顧客が継続的に成功を収められるよう戦略にも携わっていただくことを想定しています。
・従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
詳細を見る
パイオニア株式会社
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.77908
- 職種
- デジタルカスタマーサクセススペシャリスト
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都文京区本駒込2丁目28-8文京グリーンコート 13F
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
モビリティサービスカンパニー(以下MSC)カスタマーサクセス課の一員として、MobilityOne、COCCHi法人向け(カーナビアプリ)、その他新規事業サービスの事業計画を達成するため、各サービスにおけるユーザーへの効果的な活用促進、課題解決等の活動を通じて、利用者の拡大と継続を効率的に実現できる方を募集しています。
<職務内容>
・サクセスが貢献すべきビジネスKPIである、有償化CVRや解約率等の予算実績把握に伴う要因分析、施策計画、施策およびKPIの進捗管理、課題解決
・オンボーディングやコンテンツ作成、VoC収集/分析などのカスタマーサクセス業務
・カスタマーサクセスエレメントを軸にした体制やスキーム、プラットフォーム(プロセス、体制、IT)の導入推進
・その他、カスタマーサクセスで必要となる各種業務への積極的な参画とチーム連携
※変更範囲:会社の定める業務
詳細を見る
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
業種 | デジタルエージェンシー |
職種×業種 | カスタマーサクセス×デジタルエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●テレアポなどはなく、提案、クロージング、課題解決に向けたコンサルティングに注力でき、デジタルマーケティングの専門知識を得られます。ニーズが高く、市場としても大きな成長性が見込まれるプロダクトに携われます
●将来的にはマネジメントやマーケティングコンサルタントなど、さまざまなキャリアパスが選択できます。20代でグループマネージャーに抜擢されるなど、年齢や社歴に関係なくキャリアアップを目指せます
●在宅勤務(出社自由)、フレックスタイム制など、柔軟な働き方ができます