マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. カスタマーサクセス
  6. デジタルエージェンシー
  7. カスタマーサクセス×デジタルエージェンシー
  8. シナジーマーケティング株式会社

シナジーマーケティング株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 始業10時以降
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 学歴不問
  • Web面接

No.75505

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町
年収例
400万円~750万円

コンサルタントからの一言

●テレアポなどはなく、提案、クロージング、課題解決に向けたコンサルティングに注力でき、デジタルマーケティングの専門知識を得られます。ニーズが高く、市場としても大きな成長性が見込まれるプロダクトに携われます
●将来的にはマネジメントやマーケティングコンサルタントなど、さまざまなキャリアパスが選択できます。20代でグループマネージャーに抜擢されるなど、年齢や社歴に関係なくキャリアアップを目指せます
●在宅勤務(出社自由)、フレックスタイム制など、柔軟な働き方ができます

従業員数

200人以上

会社概要

・CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
・CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
・CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
・広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業

職務内容

導入実績7000件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」を導入していただいているお客様に対する営業をご担当いただきます。
ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行ったあとからお客様を担当し、Synergy!の運用フォローや利活用支援を中心にお客様へ最適なソリューションをご提案していきます。
定型的な提案をするのではなく、お客様のビジネス課題やニーズに合った提案内容を考えながら、アップセル・クロスセルといった取り組みも行っていきます。

応募資格

・法人営業の経験2年以上
・顧客の課題に向き合い、自分で考えソリューションを提案したご経験

<歓迎スキル>
・MA、CRM、SFAなどSaaSプロダクトのセールス、コンサルティング経験
・ITサービス、Web広告、Webサイト等のデジタルマーケティング支援経験

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.75699

職種
パートナーセールス/広告営業
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都千代田区麹町6-6-2
年収例
350万円~550万円

職務内容

メール広告を用いたソリューションを行うメディア事業部にて、販売代理店向けの営業活動をご担当いただきます。
パートナーである広告会社/広告主の課題解決のため、販売活動だけではなく、営業企画やサービス改善などもお任せいたします。
メール広告サービスを共同開発している企業と協力し、10名程度のビジネス/開発一体チームでスピード感を持って業務を推進してくイメージです。

(具体的には)
・広告プランの企画立案~提案~商談~クロージング~契約
・案件創出を目的とした担当代理店との定例会や勉強会の実施
・商品強化を目的とした新機能や新商品の企画立案
・継続的な見込み顧客獲得のためのマーケティング施策の立案、実行
※ご経験やご希望に応じて、営業以外の業務にも携わることが可能です

(本求人のやりがい・魅力)
・営業活動のみならず、広告商品の企画にも関与できる
・前年比売上120%増のビジネスに関与でき、事業や組織を作っていく楽しさを味わえる
・OJTでのサポート体制や営業手法が学べる研修プログラムが充実(異業種からの転職も歓迎いたします)
・営業成果が出やすい商材のため、早期に成功体験を得ることができる
・在宅勤務やフレックスの活用で柔軟な働き方が叶う

(企業の魅力)
・中期のキャリアイメージの実現に向け、目標設定から手厚くサポートする体制があります
・上下関係や職種による隔たりのないフラットで話しやすいチーム環境であり、コミット力の高いメンバーが集まっています
・入社1年目からでも裁量権を持って仕事ができるため、自己成長を感じやすいです環境です

変更の範囲:会社が定める業務

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3-5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなど、さまざまなキャリアパスが選択できます

詳細を見る

シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.75645

職種
パートナーセールス/広告営業
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
年収例
350万円~550万円

職務内容

メール広告を用いたソリューションを行うメディア事業部にて、販売代理店向けの営業活動をご担当いただきます。
パートナーである広告会社/広告主の課題解決のため、販売活動だけではなく、営業企画やサービス改善などもお任せいたします。

メール広告サービスを共同開発している企業と協力し、10名程度のビジネス/開発一体チームでスピード感を持って業務を推進してくイメージです。

(具体的には)
・広告プランの企画立案~提案~商談~クロージング~契約
・案件創出を目的とした担当代理店との定例会や勉強会の実施
・商品強化を目的とした新機能や新商品の企画立案
・継続的な見込み顧客獲得のためのマーケティング施策の立案、実行
※ご経験やご希望に応じて、営業以外の業務にも携わることが可能です

(本求人のやりがい・魅力)
・営業活動のみならず、広告商品の企画にも関与できる
・前年比売上120%増のビジネスに関与でき、事業や組織を作っていく楽しさを味わえる
・OJTでのサポート体制や営業手法が学べる研修プログラムが充実(異業種からの転職も歓迎いたします)
・営業成果が出やすい商材のため、早期に成功体験を得ることができる
・在宅勤務やフレックスの活用で柔軟な働き方が叶う

(企業の魅力)
・中期のキャリアイメージの実現に向け、目標設定から手厚くサポートする体制があります
・上下関係や職種による隔たりのないフラットで話しやすいチーム環境であり、コミット力の高いメンバーが集まっています
・入社1年目からでも裁量権を持って仕事ができるため、自己成長を感じやすいです環境です

変更の範囲:会社が定める業務

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3-5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなど、さまざまなキャリアパスが選択できます

詳細を見る

シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.75504

職種
ソリューション営業【リーダー候補】
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町
年収例
600万円~800万円

職務内容

地域貢献型事業において、高い実績と評価を受けて2017年に組成された、金融機関向けのご支援を行う専門特化部門にて、同社クラウドシステムを用いたソリューション提案営業をご担当いただきます。

顧客の課題やニーズに応じて、Web上のあらゆる受付フローの構築およびフロー改善による利用顧客の利便性向上や、集めたデータを活用したマーケティング支援など、ディレクターやプロデューサーと共に複数人でプロジェクトを推進していきます。
顧客とは長期的に良好な関係を構築しながら、これまでのご支援実績を基に最適なご提案をしていけますので、顧客への高い貢献を実感できるポジションです。

(バンクアッププラスについて)
既存の利用者だけでなく新たな利用者の創出、そして新たな利便性の創出を実現するため、弊社でご提供しているトータルソリューションです。
システム提供だけにとどまらず金融機関の課題に共に向き合いながら、デジタル化が進む世の中に必要なデータの利活用を飛躍的に加速させていきます。

(具体的には)
・金融機関のデジタルマーケティング課題を解決するために、クラウドサービスをベースとしたソリューションを提案、導入
・顧客ニーズに基づいた戦略的アカウントプランの企画、実行
・既存顧客へのアップセル/クロスセルおよび新規顧客の開拓(既存営業と新規営業は約7:3の割合)
・Webサイト構築、アプリ開発、データ分析、コンテンツ制作など、包括的なデジタルマーケティングの支援
・金融機関の運用状況を把握し、将来発生する可能性のある問題点を予測して先に解決策を提案

※受注後の要件定義~納品作業は別のグループにて対応
※顧客の社内システム保守・運用などは同社のサービス外となります

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3-5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなど、さまざまなキャリアパスが選択できます

詳細を見る

シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.75324

職種
ソリューション営業【リーダー候補】
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
年収例
600万円~800万円

職務内容

地域貢献型事業において、高い実績と評価を受けて2017年に組成された、金融機関向けのご支援を行う専門特化部門にて、同社クラウドシステムを用いたソリューション提案営業をご担当いただきます。

顧客の課題やニーズに応じて、Web上のあらゆる受付フローの構築およびフロー改善による利用顧客の利便性向上や、集めたデータを活用したマーケティング支援など、ディレクターやプロデューサーと共に複数人でプロジェクトを推進していきます。
顧客とは長期的に良好な関係を構築しながら、これまでのご支援実績を基に最適なご提案をしていけますので、顧客への高い貢献を実感できるポジションです。

(バンクアッププラスについて)
既存の利用者だけでなく新たな利用者の創出、そして新たな利便性の創出を実現するため、弊社でご提供しているトータルソリューションです。
システム提供だけにとどまらず金融機関の課題に共に向き合いながら、デジタル化が進む世の中に必要なデータの利活用を飛躍的に加速させていきます。

(具体的には)
・金融機関のデジタルマーケティング課題を解決するために、クラウドサービスをベースとしたソリューションを提案、導入
・顧客ニーズに基づいた戦略的アカウントプランの企画、実行
・既存顧客へのアップセル/クロスセルおよび新規顧客の開拓(既存営業と新規営業は約7:3の割合)
・Webサイト構築、アプリ開発、データ分析、コンテンツ制作など、包括的なデジタルマーケティングの支援
・金融機関の運用状況を把握し、将来発生する可能性のある問題点を予測して先に解決策を提案

※受注後の要件定義~納品作業は別のグループにて対応
※顧客の社内システム保守・運用などは同社のサービス外となります

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3-5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなど、さまざまなキャリアパスが選択できます

詳細を見る

シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.75053

職種
セールス/オープンポジション
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
年収例
500万円~800万円

職務内容

国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」などの自社サービスやデジタルマーケティングにおける課題解決の支援など、弊社が提供する各種サービスにおけるお客様への営業活動をお任せします。
※ただし、業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります

今回はオープンポジションでの募集となりますので、ご経験やスキルなど最適なポジションを検討の上、選考を実施いたします。

〈フィールドセールス〉
自社サービスの新規営業担当として、インサイドセールスにて設定された商談対応、アカウントプラン策定、企画立案など契約までの業務をお任せします。

〈パートナーセールス〉
弊社の販売代理店として、自社サービスを販売してくださるパートナー企業に対する営業活動をお任せします。

〈ソリューション営業〉
金融機関に対するサービス提案からアップセルクロスセルなど、新規及び既存顧客営業をお任せします。

〈デジタルマーケティング営業〉
自社サービスでは解決できないデジタルマーケティング領域課題のコンサルティング営業をお任せします。

(本求人のやりがい・魅力)
・デジタルマーケティングの専門知識が得られ、営業としての市場価値が高まる
・ニーズが高く大きな成長が見込まれるSaaSサービスに携われる
・20代でグループマネージャーに抜擢されるなど、年齢や社歴に関係なくキャリアアップを目指せる
・マネジメントのみならず、コンサルタントやプロダクトマネジメントなど多彩なキャリアパスがある
・在宅勤務やフレックスタイムの活用など、柔軟な働き方が叶う

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3-5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなど、さまざまなキャリアパスが選択できます

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

株式会社AppBrew

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.75412

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルメディア
勤務地
東京都文京区本郷1丁目11-6東接本郷ビル4階
年収例
450万円~600万円

職務内容

化粧品メーカーに向けて、同社のマーケティングツール「LIPS for BRANDS」を活用いただくためのオンボーディングや、マーケティング戦略を成功に導くためのサポートを行います。

LIPSは累計1300万DLを突破し、美容クチコミアプリとして成長を続けています。その中で、「LIPS for BRANDS」は美容ブランドとユーザーをつなぐマーケティング支援事業として拡大中です。
より高いクオリティで安定したサポート体制を築くため、新たなメンバーを募集いたします。

●具体的には
・オンボーディングやユーザートレーニング
・顧客へのナーチャリング施策の立案~実行
・チャーンリスクの対策ならびに契約更新に向けたコミュニケーション
・アップセル、クロスセルに関するプランニングと実行
・カスタマーサクセスの業務フロー設計及び実行

●本ポジションの魅力
・美容領域における最新のマーケティングスキルを得ることができる
・複数の顧客を同時にサポートし、各社に合わせた施策を提案するため、カスタマーサクセスとしてのスキル向上につながる
・カスタマーサクセスとして吸い上げた顧客の声を、プロダクトチームへ連携することで、プロダクト改善に貢献できる

●LIPS for BRANDSについて
LIPSの中にブランド公式のアカウントを立ち上げて運用できるサービスとなっております。
主な機能としては、ブランドとユーザーとのコミュニケーション、クチコミやトレンドの分析などがございます。

変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●Web広告だけでなくテレビCMなども展開しているスタートアップ企業です。これまでに10億円を調達するなど、今後の成長も見込まれています
●事業会社でサービスの成長、拡大を追求したいという方お待ちしております
●フレックスタイム制、リモートワーク可などフレキシブルな働き方ができる環境です

詳細を見る

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.74581

職種
カスタマーサポート
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
400万円~600万円

職務内容

同社のカスタマーサポートとして、下記業務を中心にご担当いただきます。
●AIを用いたカスタマーサポート業務の管理、運営
●AIを用いた顧客体験向上や効率化を行うための改善提案
●カスタマーサポート領域におけるAI活用プロジェクトの推進 など

〈ポジションの特徴〉
単なる窓口対応にとどまらず、顧客の声を活かした改善提案や業務フロー向上に関わる機会があります。
また、グループの「フロントライン」として、ユーザーから日々いただくご意見に耳を傾け、
製品開発、品質管理、マーケティングにつなげていく、ビジネスの手触りを感じていただきながらキャリアアップできる環境です。

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●最先端のAIを活用したカスタマーサポート求人です
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

詳細を見る

大手広告会社グループの総合制作事業会社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.74253

職種
カスタマーサクセス
業種
総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
勤務地
東京都江東区
年収例
600万円~800万円

職務内容

同社グループ全体で拡張を推し進めているカスタマーサクセス領域を、グロースいただく人材を募集いたします。
得意先の根幹に入り込み、優良顧客の育成における一連の施策を設計・伴走し、得意先のLTV最大化に貢献いただくことがミッションです。

サブスクリプション型の商品・サービスの台頭や体験や精神的豊かさを優先する消費者ニーズの変化に伴い、企業におけるカスタマーサクセスの重要性が近年増しております。
同社のカスタマーサクセス領域では、「解約率改善」や「クロスセル/アップセル」、「VOCに基づく製品/サービス改善」、「ロイヤリティ向上」など、生活者がサービスを継続的に活用できるよう導入支援することで、得意先の事業成長に寄与するソリューションを提供いたします。

同社では、様々な顧客接点チャネルから収集されるVOCデータを統合的に活用できることを強みとし、主にSaaS業界やサブスクリプションモデルの企業を対象に、同社のグループ企業と協業しながら、戦略の策定から成果指標の設計、リソース提供、運用まで一貫したアプローチを行うことが可能です。

(具体的には)
・カスタマーサクセス全体の戦略設計、プロデュース、改善のためのオペレーション構築・運用
・顧客のKPIなど各種指標の設計・検証
・コンテンツ設計
・ITツール導入
・各種エグゼキューション

●従事すべき業務の変更の範囲
会社の定める業務(出向の場合は出向先の業務を含む)

コンサルタントからの一言

●大手広告会社グループの広告制作、プロモーションの企画・実施を担う総合制作事業会社です
●イベント、デジタル、CRM、プレミアム、リテール、データビジネス、フォトクリエイティブなどあらゆるクリエイターと仕事ができます
●マスメディアンからの採用実績多数。面接対策情報など充実したサポート体制を確立しています

詳細を見る

数多くの経営人材を排出してきた、ビジネスパーソン育成のトップ企業

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.73316

職種
オペレーション・カスタマーサポート(エキスパート職)GLOBIS 学び放題
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区
年収例
400万円~500万円

職務内容

毎年成長を続けている同スクールのサービスにおいて、問合せ対応やオペレーション改善提案など、サービス運営をサポートいただくポジションです。

コンサルタントからの一言

●国内トップクラスのMBAスクールを運営する企業です。経営人材の育成、ベンチャーインキュベーション、出版など、さまざまな事業を通じて社会変革を推進しています
●国内事業のみならず海外展開も積極的に推進しています
●社内で保持する学習データやアセスメントデータの活用に本腰を入れ始めており、データサイエンスチームの構築を急ピッチで進めています。入社後の活躍の幅が広いポジションです

詳細を見る

業績好調の大手医療系グループ会社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.67856

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区
年収例
400万円~600万円

職務内容

Web講演会実施に向け、受注後のクライアントニーズのヒアリング、社内外関係各所への交渉・調整、講演会までの進行管理をお任せします。内勤となります。

コンサルタントからの一言

●時価総額、数兆円を誇る業界大手のグループ会社です
●安定した経営基盤に加え、需要の高い分野を同社が手がけるなど、成長著しい状況です
●業務時間に対する給与も高く、長期キャリアを形成しやすい環境です

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP