シナジーマーケティング株式会社
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 始業10時以降
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 学歴不問
- Web面接
No.75505
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町
- 年収例
- 400万円~750万円
従業員数
200人以上
会社概要
・CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
・CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
・CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
・広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業
職務内容
導入実績7000件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」を導入していただいているお客様に対する営業をご担当いただきます。
ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行ったあとからお客様を担当し、Synergy!の運用フォローや利活用支援を中心にお客様へ最適なソリューションをご提案していきます。
定型的な提案をするのではなく、お客様のビジネス課題やニーズに合った提案内容を考えながら、アップセル・クロスセルといった取り組みも行っていきます。
応募資格
・法人営業の経験2年以上
・顧客の課題に向き合い、自分で考えソリューションを提案したご経験
<歓迎スキル>
・MA、CRM、SFAなどSaaSプロダクトのセールス、コンサルティング経験
・ITサービス、Web広告、Webサイト等のデジタルマーケティング支援経験
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
NEWシナジーマーケティング株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.74178
- 職種
- デジタルマーケティング営業
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
- 年収例
- 400万円~700万円
職務内容
WebマーケティングもしくはCRM領域の課題を抱えるクライアントに対して、仮説から課題を特定する商談を行い、最適なソリューション提案を行うデジタルマーケティング支援サービスの営業、コンサルティング業務を行っていただきます。
本サービスは同社の特徴・強みであり、さらなる事業成長の要となります。
ご自身の裁量と責任において、クライアント企業の目的/目標達成に向けて、社内外との折衝をいとわずに取り組み、ビジネス課題を解決へと導いていただきます。
(具体的な業務内容)
・Webマーケティング/CRM領域における課題ヒアリング、ニーズ引き出し
・課題に対するソリューションプランの企画
・プロデューサーやディレクターと協力した提案書の作成
・顧客に対するプレゼンテーション
・プロジェクトマネジメント(プロデューサーやディレクターとチームを組んでPJT推進)
・新規案件創出のための営業活動(展示会への参加など)
・契約関連手続き など
(ソリューションの範囲)
Webサイト構築やCRMのコミュニケーション設計を中心とし、顧客理解のための分析、戦略設計、Web広告、SEOなど、クライアントの要望に応じて対応します。
クライアントは、特定の業界・業種に限らず様々です。
(入社後のイメージ)
まずは既存顧客からのご要望に対し、ご経験を活かしていただける案件から担当いただきます。
1つのソリューションで解決できる案件からお任せしていき、徐々に複合的なソリューションが求められる案件(例:Web制作+Web広告+データ分析など)をお任せしていきます。
将来的には、ご希望に応じて新規顧客向けの案件創出にもチャレンジしていただけます。
変更の範囲:会社が定める業務
詳細を見る
シナジーマーケティング株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.77109
- 職種
- バックエンドエンジニア
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
- 年収例
- 550万円~750万円
職務内容
マーケティングSaaS「Synergy!」の顧客向けのシステムインテグレーション(SI)業務全般、または、金融機関向けトータルソリューション「Bank Up Plus」に関連するシステムの開発/保守業務をご担当いただきます。
課題やニーズに対して開発リーダーとして解決していくことにチャレンジしてみたい方にはおすすめのポジションです。
【具体的には】
・PM支援(要件定義)
・開発ドキュメント作成
・システム設計(基本設計/詳細設計)
・プログラム開発/コーディング
・テスト全般(単体テスト/結合テスト等)
・システム導入/運用サポート
・保守/トラブルラブルシューティング/問題解決 など
▼Synergy!
クラウドベースの国産CRMシステム Synergy!は、本当に必要な機能だけを厳選し、成果につながる製品を目指しました。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、CRMのあらゆる活動を支えるシステムです。
▼Bank Up Plusについて
Bank Up Plusは、既存の利用者だけでなく新たな利用者の創出、そして新たな利便性の創出を実現するためのトータルソリューションです。システム提供だけにとどまらず金融機関の課題に共に向き合いながら、デジタル化が進む世の中に必要なデータの利活用を飛躍的に加速させていきます。
▼支援実績
・オービックビジネスコンサルタント
・きらら保険サービス
変更の範囲:会社が定める業務
詳細を見る
シナジーマーケティング株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.76800
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
- 年収例
- 400万円~750万円
職務内容
導入実績8500件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」を導入する顧客に対して、深耕営業をお任せいたします。
ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行った後から顧客をご担当いただき、Synergy!の運用フォローや利活用支援を中心に顧客へ最適なソリューションの提案活動に従事いただきます。
定型的な提案をするのではなく、顧客のビジネス課題やニーズに合った提案内容を考えながら、アップセル・クロスセルといった取り組みも行うイメージです。
【具体的には】
・Synergy!導入後の運用フォロー、利活用促進支援、新規機能のご提案
・解約阻止のための顧客折衝
・SFAへの活動履歴の入力
・自社開発CRMの改善に向けた提案、開発チームやマーケティング担当との連携
・アップセル、クロスセルの提案 など
▼Synergy!について
伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために。クラウドベースの国産CRMシステム Synergy!は、本当に必要な機能だけを厳選し、成果につながる製品を目指しました。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、CRMのあらゆる活動を支えるシステムです。
▼支援実績
・オービックビジネスコンサルタント:1300パターン以上の「奉行」製品シリーズに関する情報をメールで送り分け。そのメール配信システムとしてSynergy!を活用
・きらら保険サービス:デジタルギフトとの自動連携で効率化&見込み顧客獲得
変更の範囲:会社が定める業務
詳細を見る
シナジーマーケティング株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.76814
- 職種
- 「FAVTOWN」セールス
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
地域と人、企業と人をつなぐサービスとして、全国各地の自治体との連携をさらに強化していくため、自治体への営業担当を募集します。
FAVTOWNは、進学や就職をきっかけに故郷を離れた若者と地域をつなぐ、自治体連携型のふるさとファンメディアです。
地方創生を目指し、地域の魅力や課題をFAVTOWNを通じて発信・共有し、若者の関心と関係を育む仕組みをともにつくっていく――その起点となる自治体との関係構築を担っていただくポジションです。
【具体的には】
・自治体向け提案営業(FAVTOWNの活用提案~課題ヒアリング~導入支援)
・タイアップ施策(ふるさと便、キャンペーンなど)の提案~企画推進
・自治体とのパートナー関係構築、フォローアップ
・各種営業資料の作成、自治体ごとのニーズ整理
・補助金や事業予算を活用した連携提案の設計
・社内チーム(編集・運用・開発)との連携、調整
変更の範囲:会社が定める業務
詳細を見る
シナジーマーケティング株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.75504
- 職種
- ソリューション営業【リーダー候補】
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
地域貢献型事業において、高い実績と評価を受けて2017年に組成された、金融機関向けのご支援を行う専門特化部門にて、同社クラウドシステムを用いたソリューション提案営業をご担当いただきます。
顧客の課題やニーズに応じて、Web上のあらゆる受付フローの構築およびフロー改善による利用顧客の利便性向上や、集めたデータを活用したマーケティング支援など、ディレクターやプロデューサーと共に複数人でプロジェクトを推進していきます。
顧客とは長期的に良好な関係を構築しながら、これまでのご支援実績を基に最適なご提案をしていけますので、顧客への高い貢献を実感できるポジションです。
(バンクアッププラスについて)
既存の利用者だけでなく新たな利用者の創出、そして新たな利便性の創出を実現するため、弊社でご提供しているトータルソリューションです。
システム提供だけにとどまらず金融機関の課題に共に向き合いながら、デジタル化が進む世の中に必要なデータの利活用を飛躍的に加速させていきます。
(具体的には)
・金融機関のデジタルマーケティング課題を解決するために、クラウドサービスをベースとしたソリューションを提案、導入
・顧客ニーズに基づいた戦略的アカウントプランの企画、実行
・既存顧客へのアップセル/クロスセルおよび新規顧客の開拓(既存営業と新規営業は約7:3の割合)
・Webサイト構築、アプリ開発、データ分析、コンテンツ制作など、包括的なデジタルマーケティングの支援
・金融機関の運用状況を把握し、将来発生する可能性のある問題点を予測して先に解決策を提案
※受注後の要件定義~納品作業は別のグループにて対応
※顧客の社内システム保守・運用などは同社のサービス外となります
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社ジーニー
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.77937
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
- 年収例
- 600万円~830万円
職務内容
本ポジションは、プロダクト価値をしっかりと顧客に届け、システム導入を通じて顧客課題の解消に向けて取り組んでいただきます。
カスタマーサクセス部の中でも導入支援チームに所属し、サービス導入プロジェクトにおけるマネジメント業務全般を行っていただきます。
具体的には
■サービス導入(SaaS)にからむ以下の業務
・顧客への業務ヒアリング、アセスメント分析
・要件定義と実現に向けた設計/検証、イメージのデモンストレーション
・パラメタ設定と実装後のテスト
・トレーニング(オンボーディング)と受入テスト支援
・サクセスチームへの引継ぎ、フォローアップ
■その他
・生産性向上に向けた各種改善活動(企画)やレギュレーション化
将来的にはCSM(カスタマーサクセスマネージャー)として、Churn Rateやヘルススコアの改善を図るといった顧客のロイヤリティを高め、長期的な関係を築くことに加え、顧客が継続的に成功を収められるよう戦略にも携わっていただくことを想定しています。
・従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
詳細を見る
NEWパイオニア株式会社
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.77908
- 職種
- デジタルカスタマーサクセススペシャリスト
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都文京区本駒込2丁目28-8文京グリーンコート 13F
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
モビリティサービスカンパニー(以下MSC)カスタマーサクセス課の一員として、MobilityOne、COCCHi法人向け(カーナビアプリ)、その他新規事業サービスの事業計画を達成するため、各サービスにおけるユーザーへの効果的な活用促進、課題解決等の活動を通じて、利用者の拡大と継続を効率的に実現できる方を募集しています。
<職務内容>
・サクセスが貢献すべきビジネスKPIである、有償化CVRや解約率等の予算実績把握に伴う要因分析、施策計画、施策およびKPIの進捗管理、課題解決
・オンボーディングやコンテンツ作成、VoC収集/分析などのカスタマーサクセス業務
・カスタマーサクセスエレメントを軸にした体制やスキーム、プラットフォーム(プロセス、体制、IT)の導入推進
・その他、カスタマーサクセスで必要となる各種業務への積極的な参画とチーム連携
※変更範囲:会社の定める業務
詳細を見る
株式会社FREE WEB HOPE
- 転勤なし
No.77613
- 職種
- FS兼CS
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル3F
- 年収例
- 420万円~650万円
職務内容
マーケティングSaaS事業において以下をお任せします。
■具体的には
・新規顧客開拓(BtoBソリューション営業)
・顧客の課題を深掘りし、最適なデジタルマーケティング施策の提案
・提案資料作成・プレゼンテーションの実施
・導入後のカスタマーサクセス業務(アナリストとして定量データ分析、施策提案)
・顧客の成功に向けた継続的フォローおよび改善提案
・チームと連携し営業戦略の策定・実行
さらに、成果に顧客課題に合わせて、下記のデジタルマーケティング施策も提案可能です。
・LP制作
・LPOコンサルティング
・広告運用支援
・その他、多岐にわたるデジタルマーケティング施策(SEO施策、コンテンツマーケティング支援など)
詳細を見る
株式会社ミツモア
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.77655
- 職種
- カスタマーサクセス チームリーダー候補
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都中央区銀座7-16-12G7ビルディング8階
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
今後の事業拡大に伴い、3~5人のチームをリードするカスタマーサクセスチームリーダー候補を募集しております。ご契約いただく顧客数が加速度的に伸びている状況で、カスタマーサクセスの担当者の採用も積極的に行っています。
具体的には
▼カスタマーサクセス担当として求められる業務
・顧客の利用開始に向けたオンボーディング
・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす
・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案
・顧客経営陣と目標への到達度を共有し、導入価値を実感をする機会を創出し、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する
・アップセル契約・リテンション契約の獲得
▼チームリーダーとして求められる業務
・4、5名程度メンバーマネジメント
・メンバー業務のサポートとCS責任者へのエスカレーション
・プリセールスへの関与
・営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う
・顧客への提供価値の増大コンサルテーション
・複数顧客での活用を横断的に知っていることをベースとした、業務フロー、プロワン利用方法、KPIなどへの助言
・事業の成長を考慮したプロダクトへのフィードバック
※業務内容変更範囲:会社の定める業務
詳細を見る
株式会社hacomono
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77530
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- デジタルメディア
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前2丁目34-17住友不動産原宿ビル 5F
- 年収例
- 400万円~700万円
職務内容
hacomonoのCSはこれまで、導入支援を軸に9000店舗以上の顧客に価値を届け、チャーンレート0.5%未満という実績を築いてきました。今後はマルチプロダクト化・事業拡大が進む中で、再現性のある支援体制やプロダクト横断の顧客体験づくり、アップセル・継続利用を見据えた仕組み化が求められるフェーズに入っています。これまでの知見を活かしながら、CSの新しいあり方を一緒に創っていける方を募集しています。
<具体的には>
●現状
・クライアントへの導入支援
エンドユーザー用サイトをクライアントと一緒に作成
店舗オペレーションの設計・提案
・クライアントへの継続的な活用支援(一部クライアントにて実施中)
店舗運営における新サービスを検討・提案し、実装する
店舗運営における業務改善を調査・検証し、改善に向けた支援をする
・CS Opsと連携し、導入支援プログラムの企画・改善
・開発チームと連携したプロダクト開発
CS、開発、デザイナーでチームを組んでのプロダクト改善
CSと開発チームで週1回、プロダクトへの要望を掘り下げて議論する会を実施
●今後取り組みたいこと・強化したいこと
・スケーラブルな導入支援体制の構築
顧客の運用状況の可視化
1対1以外の導入支援
・データドリブンな店舗経営の支援
hacomonoに蓄積されたデータを活用しながら、会員数の増加やLTV改善に向けた施策を顧客と一緒に考えていく
・プロダクト改善に向けた開発チームとの連携強化
顧客の本質的な課題を抽出するためのナレッジ取得・蓄積
顧客を巻き込んだプロダクト開発
詳細を見る
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
業種 | デジタルエージェンシー |
職種×業種 | カスタマーサクセス×デジタルエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●テレアポなどはなく、提案、クロージング、課題解決に向けたコンサルティングに注力でき、デジタルマーケティングの専門知識を得られます。ニーズが高く、市場としても大きな成長性が見込まれるプロダクトに携われます
●将来的にはマネジメントやマーケティングコンサルタントなど、さまざまなキャリアパスが選択できます。20代でグループマネージャーに抜擢されるなど、年齢や社歴に関係なくキャリアアップを目指せます
●在宅勤務(出社自由)、フレックスタイム制など、柔軟な働き方ができます