マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. CRM・顧客データ活用
  6. 事業会社
  7. CRM・顧客データ活用×事業会社
  8. 株式会社バルクオム

株式会社バルクオム

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 設立5年以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性が活躍中
  • 学歴不問

No.75287

職種
LTVメンバー
業種
事業会社
勤務地
東京都港区赤坂3-2-12赤坂ノアビル2F
年収例
450万円~600万円

コンサルタントからの一言

●競合が少ないメンズスキンケア領域で、国内のみならず「グローバルシェアNo.1」を目指すD2C企業のLTVマーケ求人です
●プロダクトのクオリティとその評判によってユーザーの支持を集めていた同社の製品とブランドは、芸能人を起用したテレビCMの放映開始により一気に知名度を押し上げメジャー化しました
●社風としては、老舗化粧品メーカーなどにありがちな昭和気質なところはなく、時代に即した”令和的”な社風でワークライフバランスも取りやすい職場環境と言えます

従業員数

50人以上100人未満

会社概要

化粧品の企画、販売

職務内容

バルクオムは2013年にメンズスキンケアブランドを発売し、「グローバルNo.1シェア」を目指す男性市場で認知度も高い日用品・化粧品業界の企業です。メンズ市場を構築し、Youtube広告をインハウス展開で初めて成功させたことでも知られています。

このポジションでは、LTVチームの一員として以下のような業務を手掛けていただく想定です。
●データ分析
●LTV向上に向けた施策の立案
●運用としてはメール、LINE、アウトバウンド、DM、同梱物の制作ディレクション、実行、レポーティングのPDCA
●MAツールやBIツールを用いての業務(ツール設定、レポート作成など)

お持ちのキャリア展望を加味して業務領域の拡張も可能です。また、打ち手の種類は複数あるため入社後にインプットいただき経験幅を拡げていただくことも歓迎です。

応募資格

【学歴】不問

【求める経験・能力・スキル】
●下記いずれかのご経験をお持ちの方
・D2C・通販事業社・もしくはメーカーでの既存顧客向けマーケティングもしくはCRM業務経験(目安として2~3年程度)
・広告会社・マーケティング会社・デジタルエージェンシーなどでクライアント支援におけるデジタルマーケティングもしくはCRM業務経験(目安として2~3年程度)
●事象の定性・定量分析ができる方
●変化やスピード感に適応し、同社のカルチャーに共感できる方

【歓迎要件】
●D2C・通販企業での勤務経験
●ベンチャー・スタートアップ企業での就業経験

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この求人に似た求人を探す

NEW株式会社創通メディカル

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77470

職種
顧客調査・データ分析
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区東神田2-2-5PMO秋葉原Ⅲ 4F
年収例
450万円~675万円

職務内容

ユーザーの声や行動データをもとに、商品やサービスの改善につなげていく役割をお任せします。

<具体的には>
●顧客調査(定量・定性)の設計補助~運用管理
アンケートやインタビュー等を通して、ユーザーの本音を引き出します。調査の設計補助から、調査会社とのやりとり、スケジュール管理など幅広く担当します。
●各種データの整理・分析(Excel/BIツール)
購買履歴・SNS・Web行動など、複数のデータソースを取り扱います。ExcelやBIツールを活用して、傾向や変化を見える化します。
●分析レポートの作成と社内共有
マーケティングや商品企画、経営層向けに分析結果をまとめます。単なる報告だけでなく、提案を含めたアウトプットが求められます。
●仮説立案・インサイト抽出
数字の裏にある行動心理を読み解き、商品企画やマーケティングのヒントを導き出します。

コンサルタントからの一言

●メーカーの顧客調査や分析を行うポジションの募集です
●テレビCM放送中、成長中のフェーズで勢いのある企業です
●高待遇、福利厚生も整っており長く働きやすい環境です

詳細を見る

NEW株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.76540

職種
CRM・イベント運営担当
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
年収例
450万円~700万円

職務内容

CRM施策を軸に、ナーチャリングを加速するために、以下業務を専任でお任せいたします。

・顧客データ分析に基づくCRM戦略の企画・立案~効果測定、分析
・カスタマージャーニーに沿ったナーチャリングシナリオの設計
・顧客セグメント別のコミュニケーション戦略策定
・ユーザー接点創出のためのMAツール、メール配信ツール等の導入・設計・運用
・既存/休眠顧客向けのコンテンツ企画・制作・配信、効果検証・改善策立案
・ナーチャリングコンテンツ(ホワイトペーパー、事例資料等)の企画・運用


従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

詳細を見る

株式会社IDEA

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし

No.77215

職種
CRM担当
業種
事業会社
勤務地
東京都港区赤坂1-7-1赤坂榎坂ビル
年収例
500万円~640万円

職務内容

全国にて100院以上美容クリニックを展開している同社のCRM業務をご担当いただくポジションです。AGAスキンクリニック、およびいびきのクリニックのCRM戦略を担っていただきます。
MA(マーケティングオートメーション)ツールを活用し、新規リード獲得、予約率・来院率の最大化、休眠顧客の掘り起こし等のCRM施策を推進していただきます。

【変更の範囲:会社の定める業務】

コンサルタントからの一言

●東京美容外科等のCRM担当の求人
●売上も着実に伸ばしており、注目の集まる業界です
●残業代全額支給、各種福利厚生も充実しています

詳細を見る

ジュピターショップチャンネル株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし

No.77027

職種
eCRMツール担当
業種
テレビ局
勤務地
東京都江東区東陽7-2-18
年収例
494万円~664万円

職務内容

各種のCRMツールを活用したデジタルマーケティング業務全般をお任せします。
顧客との効果的なコミュニケーションを設計し、顧客満足度の向上、優良顧客の育成、売上利益の拡大を目指していただきます。

・オンライン接客やメッセージ配信(メール/LINE/アプリPUSH他)などのCRMツールを活用したセールスプロモーション業務全般
・外部パートナーとの連携による新たなeCRMサービス・機能の導入や運用構築
・KPIの進捗管理と改善取り組みの推進

【変更の範囲】会社の定める業務(可能性は少ないですが、異動する場合もございます)

コンサルタントからの一言

●日本で初めてショッピング専門チャンネルを開始した、テレビ通販における日本でのパイオニア的存在です
●残業時間は少なめ、女性社員も多いため育児支援が整っており、育児休暇後ほとんどの社員が復帰しています
●残業時間も月20時間程度と少なめです

詳細を見る

アウトソーシングのプラットフォーム「ココナラ」の運営企業

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.76769

職種
CRMマーケティング担当
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都渋谷区
年収例
600万円~1,000万円

職務内容

CMやWebマーケティングを通じて獲得したユーザーに、さらに同社サービスの魅力を感じていただき、継続的にご利用いただけるよう、戦略の立案・実行・分析を一貫して担当することが主なミッションです。
同社サービスを「すべてがそろうサービスマーケットプレイス」として社会インフラにまで成長させるため、購入ユーザーの拡大につながるマーケティング施策を、フルファネルで推進していきます。

▼具体的には
・フルファネルマーケティング:認知、獲得、CRMなど、各フェーズにおけるマーケティング企画・推進
・課題把握とリサーチ:ユーザーの声や行動データを通じ、利用促進の障壁や改善点を特定
・ユーザーセグメンテーション:利用ユーザーの多様なペルソナを分析し、それに基づく戦略を立案
・チャネル横断型のコミュニケーション設計・実行:各チャネルを連携させたユーザー体験を構築
・インセンティブ施策の実行:ポイントやクーポンを活用したキャンペーン設計で継続利用を促進
・KPIモニタリングと分析:各施策の効果測定を行い、データに基づく改善を実施
などを実施し、大規模なマーケティング投資のROI最大化を目指します。

▼利用ツールと環境
・データ抽出・分析:BigQuery、DOMO、MySQLなど
・マーケティングツール:Braze、Sendgridなど

コンサルタントからの一言

●スケーラブル成長をリード可能です
●業績好調&新規事業も加速する第二成長フェーズに参画可能です
●「個の活躍」を支える社会的意義のあるプラットフォームに携われます

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。