株式会社ジーニー
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 上場企業
- 社員平均年齢20代
- 未経験者歓迎
- Web面接
No.76540
- 職種
- CRM・イベント運営担当
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
- 年収例
- 450万円~700万円
従業員数
200人以上
会社概要
■インターネットメディアの広告配信プラットフォームの開発・提供
■広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供
■マーケティングオートメーションの開発・導入支援
職務内容
CRM施策を軸に、ナーチャリングを加速するために、以下業務を専任でお任せいたします。
・顧客データ分析に基づくCRM戦略の企画・立案~効果測定、分析
・カスタマージャーニーに沿ったナーチャリングシナリオの設計
・顧客セグメント別のコミュニケーション戦略策定
・ユーザー接点創出のためのMAツール、メール配信ツール等の導入・設計・運用
・既存/休眠顧客向けのコンテンツ企画・制作・配信、効果検証・改善策立案
・ナーチャリングコンテンツ(ホワイトペーパー、事例資料等)の企画・運用
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
応募資格
以下両方を満たす方
・toB領域におけるCRM施策の企画、運用経験(MAツール、メール配信ツール等の利用経験含む)
・メールマガジンなどのコンテンツ制作経験
●歓迎条件
・SaaS業界またはIT・Webサービス業界でのCRM・イベント運営経験
・MAツールの設計、構築経験(ワークフロー設計、スコアリングモデル構築、セグメンテーション設計など)
・MAツール、アクセス解析ツール、BIツールなどを活用した分析経験
・ホワイトペーパーなどのナーチャリング資料作成経験
・HTML/CSSの基礎知識
・代理店でのCRM施策支援経験
●求める人物像
・変化を前向きにとらえる方
・コミュニケーションスキルに長けた方
・生成AIが好き、興味がある方
・数字へのコミット意識の高い方
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NEW株式会社ジーニー
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.77939
- 職種
- プロジェクトマネージャー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
- 年収例
- 800万円~1,400万円
職務内容
本ポジションは、エンタープライズ領域に勢力を伸ばしYoYで300%の成長を誇る同社の主力ツール「SFA/CRM」を中心に、機能ツールやサービスをキャッチアップいただき、サービス導入や初期の定着運用に至るまでのプロジェクト推進を実行していただきます。同社7のMAやBIツールなどの連携実現などを通じ、クライアントのマーケティングソリューションに関するコンサルティング業務がメインとなります。またフィールドセールスやカスタマーサクセスチームとも協業し、ソリューションの提供に向けた業務フローの課題解決などにも参画いただき、クライアントのマーケティング活動におけるパフォーマンス最大化に努めていただきます。
具体的には
●SaaSサービスの導入プロジェクトにおけるプロジェクトのマネジメント業務
-プロジェクトは複数管理していただく予定です
-プロジェクトマネージャーの具体的な業務は以下を想定しています
・プロジェクト計画作成
・スケジュール/進捗管理
・キックオフ等のミーティング ファシリテーション
・課題管理、変更管理
・納品物取り纏め
・インシデント時の上席へのレポートなど
・プロジェクトを取り巻くステークホルダー(社内外問わず)との折衝
※何れもプロジェクトを円滑且つ、納期遵守での推進を行うために必要なアクティビティの実行
●その他、改善等の活動
-業務フローの生産性向上等
・従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
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NEW株式会社ジーニー
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.77941
- 職種
- アカウントエグゼクティブ
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
- 年収例
- 700万円~1,400万円
職務内容
マーケットシェア拡大を目指し、クライアントの事業促進や課題解決に対するインパクトをさらに強める必要があります。また、SaaS業界における競争が激化する中でのアカウントセールス強化が求められているため、下記の業務を行っていただきます。
具体的には
1.同社プロダクトSFA/CRMを中心に新規アカウント開拓を目的とした営業
2.見込顧客に対して課題ヒアリングやソリューション提案設計のプレゼンテーション
3.各ステークホルダーとの連携によるプロダクト改善プロジェクトの推進
・従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
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NEW株式会社ジーニー
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.77937
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
- 年収例
- 600万円~830万円
職務内容
本ポジションは、プロダクト価値をしっかりと顧客に届け、システム導入を通じて顧客課題の解消に向けて取り組んでいただきます。
カスタマーサクセス部の中でも導入支援チームに所属し、サービス導入プロジェクトにおけるマネジメント業務全般を行っていただきます。
具体的には
■サービス導入(SaaS)にからむ以下の業務
・顧客への業務ヒアリング、アセスメント分析
・要件定義と実現に向けた設計/検証、イメージのデモンストレーション
・パラメタ設定と実装後のテスト
・トレーニング(オンボーディング)と受入テスト支援
・サクセスチームへの引継ぎ、フォローアップ
■その他
・生産性向上に向けた各種改善活動(企画)やレギュレーション化
将来的にはCSM(カスタマーサクセスマネージャー)として、Churn Rateやヘルススコアの改善を図るといった顧客のロイヤリティを高め、長期的な関係を築くことに加え、顧客が継続的に成功を収められるよう戦略にも携わっていただくことを想定しています。
・従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
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株式会社ジーニー
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.77378
- 職種
- イベント運営担当
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー6階5/6階
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
展示会での圧倒的な存在感の演出と、独自イベントでの価値提供を通じて、JAPAN AIのプレゼンスを高め、新規顧客開拓を加速させるため、以下の業務をお任せします。
・展示会戦略の実行(既存のメンバーと連携の上、ご対応いただくことを想定)
・展示コンテンツ、デモンストレーションの企画
・展示会当日の運営統括、来場者対応
・独自イベント(ウェビナー、セミナー、カンファレンス)の企画・運営
・SNSやメールでの集客施策の企画・実行
・パートナー企業との共催イベントの調整
・イベントKPIの設定と効果測定とレポーティング
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
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株式会社ジーニー
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.77175
- 職種
- エンタープライズセールス(マネージャー候補)
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
- 年収例
- 800万円~1,300万円
職務内容
グループ会社であるJAPAN AIにて、セールスマネージャー候補として以下業務をお任せいたします。
■具体的には
・エンタープライズ企業群の新規顧客の開拓、提案営業
-マーケティング部門やインサイドセールスなどが獲得した見込顧客へ、同社開発のAI SaaSサービスを活用したヒアリング~提案、クロージング。
・社内の関係部門(カスタマーサクセスなど)との協働、調整
・顧客の声や市場の動向をもとにしたセールス方針や同社AIプロダクト方針の立案
・KPI/KGIの設計、分析、実行管理
・メンバーマネジメント
※ご自身でセールスも行っていただくため、プレイングマネージャーのような立ち回りとなります。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
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NEW株式会社電通デジタル
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.78006
- 職種
- CRMプロデューサー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル
- 年収例
- 500万円~800万円
職務内容
CRMやオウンドメディアにおけるプロデューサーポジションとして、戦略策定や施策設計、データ分析や効果検証までを一気通貫で対応いただきます
具体的には
・メールマガジンなどのチャネルを活用したコミュニケーション設計とコンテンツ制作ディレクションの実施。
・オウンドメディアにおけるUIUX設計、ワイヤーフレーム作成、コンテンツ企画、制作進行管理などのディレクション業務の実施。
・KPI設計や改善シミューレーション、ダッシュボード構築等、クライアントの目標達成に向けたPDCAコンサルの推進及び実行。
・GAやAdobeAnalyticsを用いた分析やレポーティング業務。それに対応する計測設計やタグ実装、イベント設定の実施。
・オウンドメディアのCVR(コンバージョン率)改善に向けてWEB接客ツール(KARTE、Flipdeskなど)やA/Bテストツールを用いた改善施策の立案および実行。①~⑤のような業務領域において、クライアント様のフロント担当として提案活動からデリバリーまでを担当いただく予定で考えております。
<案件例>
・大手銀行:オウンドメディア新規立ち上げから携わり、記事サイト、商品のナーチャリングサイトの立ち上げ・運用を実施。戦略~実装までのPDCA支援、KARTEを用いた施策立案・実行、PJ支援
・大手通信系:サイト分析全般を実施。ターゲット顧客へのアプローチ施策の立案~実行(パーソナライズ、訴求メッセージングの分析等)、CVR改善の提案
・大手保険会社:顧客育成基盤、CDPの構築、Salesforce、KARTEの運用、商品を用いたデータの取得から全体設計までを伴走
<ポジションの魅力>
・オウンドメディア周りの課題に対して、上流の課題把握段階から、その後の施策実行まで一気通貫で携わることができる
・大手クライアントを担当し、案件課題に対する提案力、解決力、分析力を身に着けられる
・データの分析やリサーチ業務に閉じず、データを基にした改善提案、実行を一気通貫して行うことができる。
<キャリアパスについて>
・入社~半年:先輩社員と案件伴走
・将来的に:他部門との連携、コンペ、全体リードを行う実案件のリーダー
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NEW株式会社アルマード
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77965
- 職種
- 化粧品D2C企業のCRM担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都中央区日本橋室町4-6-2菱華ビルディング7階
- 年収例
- 400万円~700万円
職務内容
同社は2000年に設立、卵殻膜を活用した化粧品・サプリメントのパイオニア企業として、東京大学との共同研究をした成分をベースに高品質な商品を提供し、東証上場企業として、研究・開発・販売まで一気通貫で行う強固な体制を構築しています。
同社開発商品の使用感満足度は99%、定期購入者数は10万人を超え、継続率の高さが同社の成長の鍵を握っています。その“顧客との関係性”を、もっと長く・深く・心地よいものに
していくために、CRM領域の即戦力メンバーを募集しています。
ご入社いただく方には、定期購買モデルを軸としたD2Cブランドにおける、CRM施策の設計~実行を担当いただきます。継続率やクロスセル率を高める施策、さらにはご利用者様の声を起点とした商品開発まで、多面的なアプローチをお任せします。
具体的には
・定期顧客の継続率分析、継続促進施策の企画・改善
・クロスセル・アップセル施策の立案(キャンペーン、同梱施策、特典設計など)
・メールマーケティング、SNS連動施策、ノベルティ施策等の設計・実行
・顧客アンケートの設計、VOC の収集と分析
・商品企画・リニューアルのための顧客インサイト提供、リアルイベントの実施
<本ポジションの魅力>
・満足度99%をさらに高める、本質的なCRM
データ分析やキャンペーン企画にとどまらず、“どうすればこのブランドがもっと愛されるか”を追求できる環境です。直接ご利用者様からの反響が届くため、改善や仮説検証のサイクルが実感をもって回せます。
・LTV最大化×商品企画にも関与できる立場
施策の成果が単なる数字で終わらず、既存商品の改善や新商品の企画にもつながる役割を担えます。マーケターでありながら、商品側への提案も歓迎される風土があります。
・働き方の柔軟性
基本はリモート勤務(2週間に1度の出社/地方在住メンバーも在籍)
※地方メンバーは 2-3 か月に 1 回程度出社
フレックスタイム制(急用がある場合も中抜け、早退など自由度高く働けます)
子育て中メンバーも在籍/自律性の高い環境
詳細を見る
株式会社タイミー
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.77696
- 職種
- CRMマーケター
- 業種
- プラットフォーマー
- 勤務地
- 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35階
- 年収例
- 600万円~1,200万円
職務内容
さらなる成長に向け、CRM(マッチングクオリティ)のグロース経験を有し、事業成長を導ける方を募集します。
●具体的には
toC&B領域のCRM業務全般
・toB(リード前~リード後のナーチャリングによるLTV向上)、toC(インストール後からマッチング・継続利用によるLTV向上)のいずれかまたは両方のCRM業務
・同領域における方針立案のオーナーシップ、方針に沿う戦術の企画・実行
・定性/定量データ(顧客データ、市場データ、競合調査など)を元に、事業課題やマーケティング課題を特定
・他組織(プロダクト本部や事業本部)、やマーケティング本部を横断したPM業務
変更の範囲:会社の定める業務
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第一三共ヘルスケアダイレクト株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.77486
- 職種
- CRM担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都中央区日本橋3-14-10第一三共ビル6F
- 年収例
- 700万円~900万円
職務内容
スキンケア、ヘルスケア商材のオンライン及びオフラインを含むCRM業務推進を担当していただきます。
【具体的には】
オンライン・オフラインの領域やその他メディア全般を駆使したファン層の創造
休眠、離脱の顧客掘り起こし施策立案・開拓
所属員20人のマネジメント
■ブランド商品例(一部)
・スキンケア「ライスフォース」「ブライトエイジ」
・ヘルスケア「リゲイントリプルフォース」シリーズ
・医薬部外品「リゲイン免疫ケア青汁」
・医薬品「ブライトエイジホワイト」「からだ和快 律」
■業務の魅力
・東証プライム上場第一三共グループという安定した基盤を持ちながら、「挑戦・変化・成長」「共創」を大事にスピード感のある意思決定ができ、提案や新しいアイディアが活かせる風通しの良い環境で、自己成長を実感できます。
・挑戦と成長: 新しい価値の創造と成長を目指し、変化やエラーを恐れずに挑戦できる環境です。
・柔軟な経営: 社長が現場に立ち、社員とのコミュニケーションを大切にし、柔軟な経営を行っています。
・ワークライフバランス:多様な価値観を尊重する職場で、充実したキャリアを築きながら私生活も大切にできます。
変更の範囲:会社の定める業務
詳細を見る
株式会社DECENCIA
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.77567
- 職種
- CRMマーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田2丁目2-10ポーラ第2五反田ビル 1F
- 年収例
- 467万円~674万円
職務内容
One to Oneマーケティングを中核としたCRM施策の企画・推進を行っていただきます。
定期顧客の継続・離脱・復帰・アップセルを設計するフルファネル施策の企画と運用を通じ、データドリブンな視点とブランド理解の両立が求められるポジションです。
【業務内容】
[分析]実施施策の効果検証とPDCAの運用
-配信結果・CVR・継続率・売上貢献などの定量評価に基づく改善提案と実装
[設計]顧客データのセグメント設計とターゲティングシナリオの構築
-属性・購買履歴・行動ログを元にした施策立案
[設計・実行]会員向け販促キャンペーンの企画・運用
-商品戦略・販売計画と連動し、会員向けに最適化された訴求を構築
[実行]One to Oneコミュニケーション施策の設計と実行
-メール/DM/LINE/ECサイト等を活用した定期継続、アップセル、休眠再活性化など
[実行]他部門(商品企画/クリエイティブ/カスタマーサポート)との連携と実行管理
詳細を見る
職種 | CRM・顧客データ活用 |
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業種 | デジタルエージェンシー |
職種×業種 | CRM・顧客データ活用×デジタルエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
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人気キーワード
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- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです