マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. カスタマーサクセス
  6. デジタルメディア
  7. カスタマーサクセス×デジタルメディア
  8. vivit株式会社

vivit株式会社

  • 正社員
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 研修制度充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 2年連続売上10%以上UP
  • 中途入社5割以上
  • 女性が活躍中
  • 未経験者歓迎
  • Web面接

No.66931

職種
CS/CX
業種
デジタルメディア
勤務地
東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル4階
年収例
370万円~500万円

コンサルタントからの一言

●複数のサービスに携わることができ、各サービスの最大化させるためにユーザーだけでなく社内メンバーを支えることができる唯一無二のポジション
●土日含むシフト勤務となります。豊富な福利厚生やリモートワーク可能など、働きやすい環境です
●クライアントに寄り添って、「どうやったら、ユーザーのキャンプ体験が成功するか」を考え、ご自身のアイデアを形にできる環境。新しい取り組みも盛んで、実際にCS発信で、国内の音楽フェスとの提携を進めています

従業員数

50人以上100人未満

会社概要

Webメディア/コンテンツの開発、運営

同社は、月間利用者数300万人のアウトドアWebメディア「hinata」を主軸に、EC/レンタル/キャンプ場予約など、キャンプを中心とした「そと遊び」体験をより豊かで楽しいものにするためのサービスを展開しています。
直近3年間の平均年間成長率は140%と各サービスは順調に成長しており、キャンパーに届ける価値を最大化させることに注力してきました。

職務内容

同社の各サービスをより多くの人が使って満足いただけるよう進化させていくために、大きな鍵を握るカスタマーサポート/カスタマーサクセスをお任せします。

〈具体的には〉
・問い合わせ、予約対応(電話、メール、チャットボット)
・ECサイトのオペレーション改善や対応(shopify)
・改善施策の立案と実行
・サポート内容の充実に向けた各部門との連携業務

そもそものクレーム割合は少ないですが、「クレームにしないための仕事」であることを考え行動しています。また、相談での問い合わせが多く、ヒアリングをしながら、キャンプギア(キャンプ道具)をおすすめしていきます。

応募資格

〈必須スキル〉
未経験歓迎の求人です。OJT含め教えていきますので、ご安心ください!

〈求める人物像〉
・アウトドアに興味がある、もしくは好きな方
・思いやりがあり、あらゆる人や物事のために行動できる方
・仕組みや体制を整え作り上げるところから楽しめる方
・新たな課題を発見し、解決のため自ら動ける方
・顧客視点とビジネス視点を両立できる方
・真摯に顧客に対応ができる方

〈歓迎スキル〉
・営業のご経験
・接客のご経験
・カスタマーサポートのご経験
・マネジメントのご経験 ・カスタマーサクセスのご経験(ex. SaaSサービスの受注後カスタマーサクセス など)
・shopifyの運用ご経験 ・キャンプ、アウトドアのご経験(歴不問)

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この求人に似た求人を探す

NEWニフティライフスタイル株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77166

職種
カスタマーサクセスリーダー候補
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都新宿区北新宿2丁目21-1新宿フロントタワー 20F
年収例
400万円~800万円

職務内容

同社サービス「ニフティ温泉」におけるCS(カスタマーサクセス)業務を行っていただきます。
ニフティ温泉で展開する「電子チケット」や「割引クーポン」などの商品について、契約温浴施設の導入フォローや集客拡大・業務改善に対するコンサルティング・運用フォローなどを幅広く推進していただきます。

■具体的には
ニフティ温泉加盟店(温浴施設)に対するアップセル活動やリレーションシップの構築
・CS領域のKGI/KPI、実行戦略の立案と実行
・CSメンバー(4名)のメンバーマネジメント
・IS/FS、開発との連携や情報共有

コンサルタントからの一言

●口コミ投稿数10万件以上の温泉口コミサイト「ニフティ温泉」からカスタマーサクセス担当の募集です。
●前身のサービス(Myhome@nifty)は2000年から発足しており、そこから20年来築いてきた大手ポータルサイトといったクライアントとの強固なネットワークが強みで、同社は豊富な情報量を持っています。
●残業時間が月平均15時間、週2リモート、フレックス制の導入など働きやすい環境が整っています。

詳細を見る

NEW株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77003

職種
カスタマーサクセス(GENIEE CHAT)
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー6階
年収例
450万円~700万円

職務内容

GENIEE CHATを導入される顧客に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、顧客とのリレーションシップを図ります。また導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い、効果的な運用を促します。そのため、多角的なデータドリブンに関する知見を必要とします。
このような業務を通じ、CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携等、各プロジェクトを発足しサービス全体の向上に努めていただきます。

●具体的には
・導入支援(シナリオ構築・納品作業)
・既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援
・チャーンレートのモニタリングや改善施策の立案
・既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む)
・カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

詳細を見る

NEW株式会社Luup

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77066

職種
カスタマーサポート(オーナーサポート)
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田佐久間町3丁目21-24AKIHABARA CENTRAL SQUARE 4F
年収例
500万円~900万円

職務内容

【組織とポジションについて】
Service Operation室 CSグループでは、ユーザー様に安全にLUUPを利用していただく為に、日々の問い合わせ対応の対応だけではなく、潜在的なリスクの回避を含めたCS対応の仕組みを創っていくポジションとなります。
また、対象はユーザー様だけでなく、今後の事業拡大を推進するためにポートオーナー様ひいては街のあらゆる方々とのコミュニケーションにも挑戦していただきたいと考えています。
カスタマーサポート自体をLUUPの重要な1プロダクト要素と捉え、社内外を巻き込んでプロダクトの企画・設計・磨き込みの各種対応を推進いただきます。

本求人では、既にポートを契約されているオーナー様からの問い合わせ対応/継続利用に向けたアクション、サポート体制や仕組みづくりを担当しているオーナーサポートチームのメンバーを募集します。

【主な仕事内容】
・ポートオーナー様のLTV最大化を目指したマニュアル・仕組み・組織づくり
・チームとして取り組む施策の検討・数値管理
・既にポートを契約しているオーナー様(不動産オーナー様・管理会社様など)からの問い合わせ対応/継続利用に向けたアクション
・社内関係部署と連携した業務改善提案・推進

※業務内容の変更範囲:会社が指示する業務

【仕事の魅力】
・オーナー様との長期的なコミュニケーションを通じて魅力的な街づくりに本気で向き合える点
・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点
・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点
・最先端のツールを利用し、業務効率化に向けた企画や実行ができる点

コンサルタントからの一言

●新しい電動モビリティサービス「LUUP」を主要都市に展開。電動モビリティのリーディングカンパニーの様相を見せ始めた気鋭のベンチャー企業です
●移動インフラというインパクトのある社会課題解決に貢献できるポジションです。前例のないサービスの急成長時期のマーケティングに関わることで、戦略から実行まで圧倒的なスピードと規模感で大胆にチャレンジができます
●リモート可能、フレックスタイム制、残業20~30時間程度など、WLBを整えやすい環境です

詳細を見る

株式会社カオナビ

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.76945

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア38F
年収例
450万円~700万円

職務内容

顧客の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。顧客の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っています。

【具体的には】
顧客へのカオナビ活用支援や提案
アップセルやクロスセルの提案
顧客データをもとにした傾向分析
ユーザーコミュニティの利用促進
開発やマーケティング部門へのフィードバック
※経験や適性によって、業務フロー構築や改善にも関わっていただく可能性もあります。

コンサルタントからの一言

●働き方改革、リモートワーク増加を追い風に急成長を続けるHRテック企業
●トヨタ自動車、日清食品、みずほフィナンシャルグループなどの大手企業をはじめ、約3000社に導入(2023年5月時点)
●働き方改革を推進する企業として、多様な働き方のモデルづくりにも積極的

詳細を見る

株式会社ログラス

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク

No.76546

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区三田3丁目11-24国際興業三田第2ビル 9階
年収例
400万円~850万円

職務内容

社内のトッププレイヤーが集まるこの組織でこれまでの経験を活かし、大きな売上と象徴的な成功事例の創出をお願いできればと考えております。加えて、マーケティングやフィールドセールスを巻き込んだ施策をリードし、戦略や組織作りに携わりたい方を強く募集しております。

同社のインサイドセールス組織は、エンタープライズ顧客を開拓する鍵となるべく、全社的な注力部門として、立ち上がりました。
国産SaaSの中でエンタープライズ向けソリューションを提供している会社はまだまだ多くありませんが、同社ではエンタープライズ向けに、どの企業のどの部門にどのサービスをどのように提案するか含めてインサイドセールスに戦略立案から任せています。

<扱うプロダクト概要>
「Loglass 経営管理」は、企業の中に散在する経営データ(財務数値/KPIの予算・見込・実績)の収集・統合・一元管理までを効率化し、高度な分析を可能にするクラウド経営管理システムです。
「Loglass 経営管理」を2020年から提供開始した後、2023年からはマルチプロダクト展開にも注力し、計5つのプロダクト/サービスを提供するまでに至りました。
また、プロダクトビジョンである「MAKE NEW DIRECTION」の実現に向け、今後はデータとAIの活用を推進し、経営リソースの最適配分を意思決定できる、真のプランニング・プラットフォームを目指します。

<具体的には>
・顧客開拓戦略立案、アプローチシナリオの構築
・大手経営層向けアプローチ強化のための各種施策の推進
・データをもとにした分析と改善のPDCAサイクルの推進
・コールやメール活動に加え、あらゆる手段(顧問紹介、イベント活用、レター、ゴルフコンペ等)を用いた商談進行

日本を代表する大手企業に対峙するインサイドセールス組織での1年間を経験すれば、経営への解像度、視座が高まりビジネスパーソンとしての価値をさらに一段上げることもできます。

コンサルタントからの一言

●良い景気を作ろう。」をミッションに企業経営のDXと高度化を推進する「Loglass」を開発・提供するSaaS企業です
●今回は第二新卒でインサイドセールスをご担当いただく方の募集です
●自社サービスを通して社会貢献を目的に就業している社員が多い中、自社社員にも「良い景気」を還元すべく、福利厚生や給与面の還元も意識している企業です

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。