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vivit株式会社

  • 正社員
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 研修制度充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 2年連続売上10%以上UP
  • 中途入社5割以上
  • 女性が活躍中
  • 未経験者歓迎
  • Web面接

No.66931

職種
CS/CX
業種
デジタルメディア
勤務地
東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル4階
年収例
370万円~500万円

コンサルタントからの一言

●複数のサービスに携わることができ、各サービスの最大化させるためにユーザーだけでなく社内メンバーを支えることができる唯一無二のポジション
●土日含むシフト勤務となります。豊富な福利厚生やリモートワーク可能など、働きやすい環境です
●クライアントに寄り添って、「どうやったら、ユーザーのキャンプ体験が成功するか」を考え、ご自身のアイデアを形にできる環境。新しい取り組みも盛んで、実際にCS発信で、国内の音楽フェスとの提携を進めています

従業員数

50人以上100人未満

会社概要

Webメディア/コンテンツの開発、運営

同社は、月間利用者数300万人のアウトドアWebメディア「hinata」を主軸に、EC/レンタル/キャンプ場予約など、キャンプを中心とした「そと遊び」体験をより豊かで楽しいものにするためのサービスを展開しています。
直近3年間の平均年間成長率は140%と各サービスは順調に成長しており、キャンパーに届ける価値を最大化させることに注力してきました。

職務内容

同社の各サービスをより多くの人が使って満足いただけるよう進化させていくために、大きな鍵を握るカスタマーサポート/カスタマーサクセスをお任せします。

〈具体的には〉
・問い合わせ、予約対応(電話、メール、チャットボット)
・ECサイトのオペレーション改善や対応(shopify)
・改善施策の立案と実行
・サポート内容の充実に向けた各部門との連携業務

そもそものクレーム割合は少ないですが、「クレームにしないための仕事」であることを考え行動しています。また、相談での問い合わせが多く、ヒアリングをしながら、キャンプギア(キャンプ道具)をおすすめしていきます。

応募資格

〈必須スキル〉
未経験歓迎の求人です。OJT含め教えていきますので、ご安心ください!

〈求める人物像〉
・アウトドアに興味がある、もしくは好きな方
・思いやりがあり、あらゆる人や物事のために行動できる方
・仕組みや体制を整え作り上げるところから楽しめる方
・新たな課題を発見し、解決のため自ら動ける方
・顧客視点とビジネス視点を両立できる方
・真摯に顧客に対応ができる方

〈歓迎スキル〉
・営業のご経験
・接客のご経験
・カスタマーサポートのご経験
・マネジメントのご経験 ・カスタマーサクセスのご経験(ex. SaaSサービスの受注後カスタマーサクセス など)
・shopifyの運用ご経験 ・キャンプ、アウトドアのご経験(歴不問)

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NEW株式会社エビリー

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.76369

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷1-2-5MFPR渋谷ビル12F
年収例
430万円~680万円

職務内容

このたびエビリーではカスタマーサクセスポジションで中途採用をスタート。新しいシステムへの移行を円滑に進めるため、ご経験やご希望に応じて段階的にお仕事をお任せしていきます。

具体的には…
●システムに関する顧客からの問い合わせ対応(電話、メール、チャットなど)
●問い合わせ内容の整理・分析、FAQ作成
●トラブルシューティング、解決策の提案
●旧バージョンのシステムから新バージョンへの移行計画策定・実行
●移行に伴うデータ移行、設定変更
●移行テストの実施、問題点の洗い出し・解決
●バージョン移行に伴う価格改定の企画・実施
●新料金体系の設計、顧客への説明資料作成
●顧客への価格改定に関する案内、交渉 など

SaaS・IT関連におけるカスタマーサポート経験をお持ちで、今後カスタマーサクセス職の経験を積んでいきたい方、また将来的にプロダクトオーナーやプロダクトマネージャー職に挑戦したい方も歓迎です。

コンサルタントからの一言

●国内最大級のYouTubeデータ分析ツール『kamui tracker』や動画ポータル『millviポータル』といった自社サービスを展開し、集客や営業支援、教育などの領域において動画ソリューションを提供する企業です
●上記サービスに紐づいて動画の制作やyoutubeチャンネルのコンサルティング支援なども手がけていますが、数字・データに基づいた根拠のある提案ができる点が特徴です
●年齢や年次に関係なく活躍・貢献した人が相対的に高く評価されるような公平性の高い人事評価制度を設計しており、他にもリモートワーク導入やバースデー休暇、リフレッシュ休暇制度など社員の働きやすさにつながる環境づくりもなされています

詳細を見る

業績好調の大手医療系グループ会社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.67856

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区
年収例
400万円~600万円

職務内容

Web講演会実施に向け、受注後のクライアントニーズのヒアリング、社内外関係各所への交渉・調整、講演会までの進行管理をお任せします。内勤となります。

コンサルタントからの一言

●時価総額、数兆円を誇る業界大手のグループ会社です
●安定した経営基盤に加え、需要の高い分野を同社が手がけるなど、成長著しい状況です
●業務時間に対する給与も高く、長期キャリアを形成しやすい環境です

詳細を見る

シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.75505

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町
年収例
400万円~750万円

職務内容

導入実績7000件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」を導入していただいているお客様に対する営業をご担当いただきます。
ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行ったあとからお客様を担当し、Synergy!の運用フォローや利活用支援を中心にお客様へ最適なソリューションをご提案していきます。
定型的な提案をするのではなく、お客様のビジネス課題やニーズに合った提案内容を考えながら、アップセル・クロスセルといった取り組みも行っていきます。

コンサルタントからの一言

●テレアポなどはなく、提案、クロージング、課題解決に向けたコンサルティングに注力でき、デジタルマーケティングの専門知識を得られます。ニーズが高く、市場としても大きな成長性が見込まれるプロダクトに携われます
●将来的にはマネジメントやマーケティングコンサルタントなど、さまざまなキャリアパスが選択できます。20代でグループマネージャーに抜擢されるなど、年齢や社歴に関係なくキャリアアップを目指せます
●在宅勤務(出社自由)、フレックスタイム制など、柔軟な働き方ができます

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株式会社AppBrew

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.75412

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルメディア
勤務地
東京都文京区本郷1丁目11-6東接本郷ビル4階
年収例
450万円~600万円

職務内容

化粧品メーカーに向けて、同社のマーケティングツール「LIPS for BRANDS」を活用いただくためのオンボーディングや、マーケティング戦略を成功に導くためのサポートを行います。

LIPSは累計1300万DLを突破し、美容クチコミアプリとして成長を続けています。その中で、「LIPS for BRANDS」は美容ブランドとユーザーをつなぐマーケティング支援事業として拡大中です。
より高いクオリティで安定したサポート体制を築くため、新たなメンバーを募集いたします。

●具体的には
・オンボーディングやユーザートレーニング
・顧客へのナーチャリング施策の立案~実行
・チャーンリスクの対策ならびに契約更新に向けたコミュニケーション
・アップセル、クロスセルに関するプランニングと実行
・カスタマーサクセスの業務フロー設計及び実行

●本ポジションの魅力
・美容領域における最新のマーケティングスキルを得ることができる
・複数の顧客を同時にサポートし、各社に合わせた施策を提案するため、カスタマーサクセスとしてのスキル向上につながる
・カスタマーサクセスとして吸い上げた顧客の声を、プロダクトチームへ連携することで、プロダクト改善に貢献できる

●LIPS for BRANDSについて
LIPSの中にブランド公式のアカウントを立ち上げて運用できるサービスとなっております。
主な機能としては、ブランドとユーザーとのコミュニケーション、クチコミやトレンドの分析などがございます。

変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●Web広告だけでなくテレビCMなども展開しているスタートアップ企業です。これまでに10億円を調達するなど、今後の成長も見込まれています
●事業会社でサービスの成長、拡大を追求したいという方お待ちしております
●フレックスタイム制、リモートワーク可などフレキシブルな働き方ができる環境です

詳細を見る

アンカー・ジャパン株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.74581

職種
カスタマーサポート
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田淡路町2丁目101ワテラスタワー 9F
年収例
400万円~600万円

職務内容

同社のカスタマーサポートとして、下記業務を中心にご担当いただきます。
●AIを用いたカスタマーサポート業務の管理、運営
●AIを用いた顧客体験向上や効率化を行うための改善提案
●カスタマーサポート領域におけるAI活用プロジェクトの推進 など

〈ポジションの特徴〉
単なる窓口対応にとどまらず、顧客の声を活かした改善提案や業務フロー向上に関わる機会があります。
また、グループの「フロントライン」として、ユーザーから日々いただくご意見に耳を傾け、
製品開発、品質管理、マーケティングにつなげていく、ビジネスの手触りを感じていただきながらキャリアアップできる環境です。

コンサルタントからの一言

●世界No.1充電ブランド「Anker」の日本法人の求人です
●最先端のAIを活用したカスタマーサポート求人です
●ハイブリッドワーク×フレックスタイムの働きやすい環境

詳細を見る

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マスメディアンにしかない
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実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

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