vivit株式会社
- 正社員
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 研修制度充実
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 2年連続売上10%以上UP
- 中途入社5割以上
- 女性が活躍中
- 未経験者歓迎
- Web面接
No.66931
職種 | CS/CX | ||
---|---|---|---|
年収例 | 370万円~500万円 | 従業員数 | 50人以上100人未満 |
勤務地 | 東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル4階 | ||
業種 | デジタルメディア | ||
会社概要 | Webメディア/コンテンツの開発、運営 同社は、月間利用者数300万人のアウトドアWebメディア「hinata」を主軸に、EC/レンタル/キャンプ場予約など、キャンプを中心とした「そと遊び」体験をより豊かで楽しいものにするためのサービスを展開しています。 直近3年間の平均年間成長率は140%と各サービスは順調に成長しており、キャンパーに届ける価値を最大化させることに注力してきました。 |
||
職務内容 | 同社の各サービスをより多くの人が使って満足いただけるよう進化させていくために、大きな鍵を握るカスタマーサポート/カスタマーサクセスをお任せします。 〈具体的には〉 ・問い合わせ、予約対応(電話、メール、チャットボット) ・ECサイトのオペレーション改善や対応(shopify) ・改善施策の立案と実行 ・サポート内容の充実に向けた各部門との連携業務 そもそものクレーム割合は少ないですが、「クレームにしないための仕事」であることを考え行動しています。また、相談での問い合わせが多く、ヒアリングをしながら、キャンプギア(キャンプ道具)をおすすめしていきます。 |
||
応募資格 | 〈必須スキル〉 未経験歓迎の求人です。OJT含め教えていきますので、ご安心ください! 〈求める人物像〉 ・アウトドアに興味がある、もしくは好きな方 ・思いやりがあり、あらゆる人や物事のために行動できる方 ・仕組みや体制を整え作り上げるところから楽しめる方 ・新たな課題を発見し、解決のため自ら動ける方 ・顧客視点とビジネス視点を両立できる方 ・真摯に顧客に対応ができる方 〈歓迎スキル〉 ・営業のご経験 ・接客のご経験 ・カスタマーサポートのご経験 ・マネジメントのご経験 ・カスタマーサクセスのご経験(ex. SaaSサービスの受注後カスタマーサクセス など) ・shopifyの運用ご経験 ・キャンプ、アウトドアのご経験(歴不問) |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
TANPAC株式会社
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1丁目18-6秀峰ビル 4F |
年収例 | 400万円~700万円 |
職務内容 | |
同社が提供を行う『筋肉食堂Office』のカスタマーサクセスをご担当いただきます。 〈業務詳細〉 法人営業チームが受注してきたクライア... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.69846
大手広告代理店グループの総合制作事業会社
職種 | カスタマーコンタクトディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都江東区 |
年収例 | 500万円~800万円 |
職務内容 | |
カスタマーコンタクト業務のディレクション業務。 主に携わる業務は、公共事業の制度設計、それに関わるコールセンター、もしくは審査事務局の... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.69006
株式会社SPinno
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
勤務地 | 東京都中央区日本橋室町日本橋室町1-13-5 日本橋貝新N.Y.ビル |
年収例 | 400万円~600万円 |
職務内容 | |
エンタープライズ企業を中心とし、現行の業務における課題ヒアリング、システムへの移行プラン検討・オンボーディング、運用後の改善まで、顧客の... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.69052
HENNGE株式会社
職種 | オープンポジション |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
年収例 | 550万円~750万円 |
職務内容 | |
クラウドサービス「HENNGE One」に携わるオープンポジションの募集です。 これまでのご経験やご志向性に合わせて、以下のいずれかの関連職にて... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.68766
株式会社ミラティブ
職種 | カスタマーサポート責任者候補 |
---|---|
勤務地 | 東京都目黒区目黒2丁目10-11目黒山手プレイス 8F |
年収例 | 700万円~1,200万円 |
職務内容 | |
外部委託先企業と共に「Mirrativ」のカスタマーサポートを行う上でマネジメントや上流設計を行っていただきます。 ■具体的には ・予算や... |
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.68426
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
業種 | デジタルメディア |
職種×業種 | カスタマーサクセス×デジタルメディア |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
●複数のサービスに携わることができ、各サービスの最大化させるためにユーザーだけでなく社内メンバーを支えることができる唯一無二のポジション
●土日含むシフト勤務となります。豊富な福利厚生やリモートワーク可能など、働きやすい環境です
●クライアントに寄り添って、「どうやったら、ユーザーのキャンプ体験が成功するか」を考え、ご自身のアイデアを形にできる環境。新しい取り組みも盛んで、実際にCS発信で、国内の音楽フェスとの提携を進めています