マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. 人事
  6. ITサービス・ソリューション会社
  7. 人事×ITサービス・ソリューション会社
  8. Sansan株式会社

NEWSansan株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 育児支援制度充実
  • 社宅・家賃補助制度
  • 研修制度充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 髪型自由
  • 上場企業
  • 2年連続売上10%以上UP
  • 女性が活躍中
  • 学歴不問

No.77817

職種
戦略人事
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 28F
年収例
770万円~1,064万円

コンサルタントからの一言

●数ある事業会社のなかでも、ブランディング、クリエイティブを特に重視し、エディター、デザイナー、コピーライターを積極的に採用しています
●出版社、Webメディア運営企業から中途入社した社員も多く、コンテンツの質にこだわり仕事に取り組めます
●選考状況に応じたアドバイスができます

従業員数

200人以上

会社概要

クラウド名刺管理サービスの企画・開発・販売

職務内容

人事戦略、HRIS、労務、人事評価等を担い、CoEとしてCHROの補佐および人事機能を最大化する幅広い取り組みを行っています。

●具体的な業務
戦略人事部門(CHRO室)の中で、経験・志向性に合わせて、以下の業務のいずれかを担当します。

▼HRISプロジェクトマネジャー
【Workdayの運用・管理】
・システムの定期更新やバージョンアップ対応を含むリリース管理
・Workday標準およびカスタムレポートの作成・改修によるデータの可視化・分析支援
・ワークフローの設計・最適化による業務プロセスの改善

【システム間のデータ連携の設計・実装】
・APIやEIBを活用した他システムとのデータ連携や既存システムとの統合、データフローの最適化など

【新機能の導入・最適化】
・バージョンアップに伴う新機能の調査・検証・導入や、パフォーマンス改善の提案・実施

▼評価登用担当
【役職登用・社員区分変更】
・社内関係者(部門責任者、対象者など)との面接日程調整およびスケジュール管理
・各種登用プロセスの進行管理および課題把握、関係者との連携による円滑な運用推進

【人事評価】
・評価スケジュールの策定、および全社・評価者向けの適切なアナウンスの設計と実行
・評価システムの管理者として、各種設定変更や評価データの整備・管理を担当
・評価者・被評価者からの問い合わせ対応を通じた制度浸透と運用の質の向上

【各種制度の見直し・改善】
・現行制度に関する課題の抽出および社内ヒアリング・他社事例などの情報収集
・人事企画・事業部門との連携による改善提案の立案・制度改定案の策定
・制度変更に向けた関係者調整・導入プロセスのマネジメント

▼Global HR
【労務管理】
・給与計算、VISA新規取得/更新管理対応、入退社対応、就業規則改訂 など
【組織開発・人材開発】
・エンゲージメントサーベイ運用
・各種ワークショップや研修の設計/実施

【採用】(入社後の状況や成果次第)
・採用エージェントの管理(打ち合わせや説明会の開催など)
・書類選考・面接・進捗管理

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

応募資格

(必須)
500名以上の事業会社にて、以下いずれか、3年以上の経験
・人事制度(等級・評価・報酬)の設計、運用の経験
・Workday・COMPANYなど、HCMの導入・運用の経験

(歓迎)
以下のいずれかの経験・スキル
・1000名以上の事業会社での人事経験
・コンサルタントとして、人事制度設計または大規模人事システム導入のプロジェクトに関与した経験
・ビジネスレベルの英語力(CEFR B2レベル以上)

(求める人物像)
・同社の理念である「Sansanのカタチ」に共感できる方
・成長意欲があり、挑戦し続けるマインドを持っている方
・スピードが速い変化にも柔軟に対応できる方
・多様な人と建設的にコミュニケーションし関係構築できる方

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

NEWSansan株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77825

職種
Webマーケティングプランナー
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 28F
年収例
770万円~952万円

職務内容

●具体的な業務
広告の分析から戦略策定、運用ディレクション、改善に至る一連の業務を担います。

主な業務イメージ
・リスティング広告(Google、Yahoo!、Microsoft)、ディスプレイ広告(P-MAX、Metaなど)の運用ディレクション
・広告の分析、戦略立案、プランニング、レポーティング、改善提案・実行
・コンテンツや各種クリエイティブの分析、企画、制作ディレクション
・GTM、GA4を用いた計測環境の設計、実装およびデータ分析
・BigQuery、Looker Studioなどを活用したレポーティング
・SQLを用いた簡単なデータ抽出、集計、分析

非連続な成長のための新たな企画や、商談・受注につながる事業貢献度の高いリード獲得施策に、主体性を持って挑戦し続けられる方を募集します。既存施策の枠にとらわれることなく、今まで当社が築いてきたものをさらに進化させ、自身のプランニングで新しいマーケティングのスタイルを作っていってください。

※担当する事業や業務は相談の上決定します。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●数ある事業会社のなかでも、ブランディング、クリエイティブを特に重視し、エディター、デザイナー、コピーライターを積極的に採用しています
●出版社、Webメディア運営企業から中途入社した社員も多く、コンテンツの質にこだわり仕事に取り組めます
●選考状況に応じたアドバイスができます

詳細を見る

NEWSansan株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77752

職種
マーケティングプランナー
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 28F
年収例
770万円~952万円

職務内容

経理DXサービス「Bill One」に関わります。

具体的な業務
▼Lead to Action(1)施策に関する業務
1:Lead to Actionとは:The Model型の分業制において、リードベースで営業プロセスを動かす営業手法

1.自社セミナーの企画/実行
●エンタープライズ領域におけるリード獲得施策の企画・実行・運営
-獲得したいリード像を基に、セミナーの内容や形態を考え、企画・実行・運営する
-ターゲットと訴求したいテーマに沿った登壇社を選定
-オン/オフ、場所を問わず、自由度の高い施策を設計
-獲得リードからの転換率UPのためのインサイドセールス/フィールドセールス連携
-施策の振り返り(定量/定性)とPDCA

2.外部セミナーへの協賛
●必要なリードを獲得できる媒体の選定
-エンタープライズ領域で必要なリードを最大限獲得するための媒体との調整
-プロダクトの価値訴求ができる登壇資料の構成を考え、作成
-セミナー当日のための運営準備・実行

▼ABM(2)に関する業務
2:ABM(Account Based Marketing)とは:ターゲット企業単位で営業プロセスを設計するアプローチ型の営業手法

●トップアプローチ施策の企画実行・協賛
●サービス導入の意思決定に関わるキーパーソンとの接点を持てるイベントの企画・実行・運営や協賛
-Sansan社の大型施策の企画・実行・当日の運営を実行
-イベント集客、当日の成果最大化のためのフロントとの協業
-エグゼクティブ向けのイベントへ協賛。成果を最大化するための仕組みを考え、実行

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

組織のミッション
エンタープライズ領域に特化したマーケティングを実行するグループです。
受注につながる質・量を兼ね備えたリード創出を目的に、顧客の経営課題に寄り添い、顧客の体験を考え抜き、形にとらわれない施策を企画し実行します。

コンサルタントからの一言

●数ある事業会社のなかでも、ブランディング、クリエイティブを特に重視し、エディター、デザイナー、コピーライターを積極的に採用しています
●出版社、Webメディア運営企業から中途入社した社員も多く、コンテンツの質にこだわり仕事に取り組めます
●選考状況に応じたアドバイスができます

詳細を見る

NEWSansan株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77820

職種
ソリューションセールス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 28F
年収例
770万円~952万円

職務内容

●具体的には
・マーケティングで獲得したリードおよびホワイトリストに対してインサイドセールスと連携して商談を獲得する
・商談においてEight Career Designのサービスの価値を届け、契約を獲得する
・カスタマーサクセスと連携し、顧客企業がダイレクトスカウトを活用した採用を達成するようサポートする
・顧客の声をプロダクト開発チームに届け、プロダクトを改善する

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●数ある事業会社のなかでも、ブランディング、クリエイティブを特に重視し、エディター、デザイナー、コピーライターを積極的に採用しています
●出版社、Webメディア運営企業から中途入社した社員も多く、コンテンツの質にこだわり仕事に取り組めます
●選考状況に応じたアドバイスができます

詳細を見る

NEWSansan株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77757

職種
Webサイトグロースハッカー
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 28F
年収例
770万円~952万円

職務内容

経理DXサービス「Bill One」に関わります。

▼主な業務
・事業戦略に沿ったサイト企画・制作ディレクション
・UI/UX改善やユーザー導線設計、A/BテストによるCVR改善
・アクセス解析・効果測定・分析
・SEO戦略立案、記事制作のディレクション
・KPI・KGIの設定と数値・予算管理
・社内関係者・外部パートナーとの連携および進行管理
※担当する業務は相談の上決定します。

組織のミッション
Bill Oneは、請求書受領に特化した革新的なクラウドサービスとして誕生し、急成長する請求書受領サービスの市場で3年連続シェアNo.1(※)を達成しました。
現在は債権管理や経費精算(法人向けビジネスカード含む)へ領域を拡大し、企業の経理業務全体をカバーするプラットフォームへと進化しています。
私たちの使命は、これらの領域で「当たり前」とされてきたアナログ業務をテクノロジーで置き換え、経理業務の常識を刷新し、真に企業活動を支える「ビジネスインフラ」を実現することです。

Bill One事業部マーケティング部門では、Bill Oneを「ビジネスインフラ」として世の中に根付かせるために、ブランド認知の拡大からリード獲得までをワンストップで推進しています。

本ポジションは、Bill Oneのサービスサイトの成果を最大化するために、新規ページやコンテンツの企画立案から分析・改善までをリードし、商談・受注につながる有望なリードを継続的に創出します。
既存の枠にとらわれず、主体性を持ち挑戦し続けられる方を募集します。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●数ある事業会社のなかでも、ブランディング、クリエイティブを特に重視し、エディター、デザイナー、コピーライターを積極的に採用しています
●出版社、Webメディア運営企業から中途入社した社員も多く、コンテンツの質にこだわり仕事に取り組めます
●選考状況に応じたアドバイスができます

詳細を見る

Sansan株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77433

職種
オフラインマーケター
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区神宮前5丁目52-2青山オーバルビル 13F
年収例
588万円~746万円

職務内容

Eight Teamのオフラインプロモーション担当として、オフライン施策全般の企画から実行までを担います。展示会やイベント、セミナーの企画や運用を推進し、さまざまなアプローチを組み合わせて、認知拡大から契約数の最大化まで幅広く担当します。

【入社後にお任せしたい職務】
●展示会・イベントの企画・運営
出展先の選定から当日の運営、リード獲得施策の設計・実行、レポート作成までを一貫して担当。出張頻度は月1~2回です。
●自社・共催セミナーの企画・運営
テーマ設計、スピーカー調整、集客施策の企画から当日の進行、フォローアップまでを実施。
●販促物・ノベルティなどの制作ディレクション
ブース装飾、チラシ、パンフレット、ノベルティなどの企画・制作・管理。
●外部パートナー・関係部署との調整
社内営業・マーケティングチームや、外部の制作会社・施工業者・共催パートナーとの連携・折衝。
●効果測定・PDCAの実行
リード数や商談化率などの効果を計測し、次回施策への改善提案を行う。
●オフライン×オンライン施策の連携推進
展示会やセミナーで獲得したリードのMA連携、メール施策などとの連動を企画・実行。

現状の運用改善にとどまらず、非連続な成長のための新たな企画や、新規受注につながる事業貢献度の高いリード獲得施策に、主体性を持って挑戦し続けていただきます。既存施策の枠にとらわれることなく、今まで同社が築いてきたものをさらに進化させ、自身のプランニングで新しいマーケティングのスタイルをつくってください。

▼将来的にお任せしたい職務
展示会、セミナー以外のチャネルの拡大、新規施策の立案・実行

▼キャリアパス
オフラインマーケティングメンバー→横断的プロジェクトリーダー

コンサルタントからの一言

●数ある事業会社の中でも、ブランディング、クリエイティブを特に重視し、エディター、デザイナー、コピーライターを積極的に採用しています
●広告会社、制作会社、出版社、Webメディア運営企業から中途入社した社員も多く、コンテンツの質にこだわり仕事に取り組めます
●マスメディアンからの採用実績があるポジションです。選考状況に応じたアドバイスができます

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

NEW株式会社もしも

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77791

職種
人事/中途採用担当
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都品川区東品川2丁目2-24天王洲セントラルタワー 12F
年収例
500万円~700万円

職務内容

インテリアサイト【RASIK】やアフィリエイトサービスを提供する同社の採用担当として、下記業務を担当いただきます。

■採用背景
・年間20名前後の採用活動をはじめ、人事領域全般の業務での人手が足りなくなってきたため。
・企業戦略の一つである人材強化をより迅速に質高く進めるため。

■具体的には
・要件ヒアリング/求人票作成
・紹介会社対応
・媒体選定
・スカウトメールの対応
・進捗管理
・候補者対応
・面談/面接対応
・書類選考
・内定通知書作成
・内定者クロージング
・合否連絡
・採用における業務改善
組織成長に合わせて、採用の在り方を見直すフェーズに来ています。これまでの手法に加えてより戦略的で柔軟なアプローチが求められており、採用活動の質や仕組みを進化させていきたいと考えております。
採用領域での経験や知見を生かし、新しい視点や価値観を取り入れ、チームに新たな風を吹き込んでくださる方を歓迎します。

■キャリアパス
採用担当からOJT形式でオペレーション部分から覚えていただき、入社半年程度で採用担当として独り立ちしていただきたいと考えています。採用担当として質高く採用業務を進めていただきつつ、新しい企画などにも積極的に取り組んでいただければと思います。
基本的には採用担当として中途採用に関わっていただきますが、これまでのご経験や希望に合わせて採用戦略の策定や採用広報、企画など幅広い業務にチャレンジすることが可能です。

■本ポジションの魅力
◎基本リモート勤務が可能
入退社対応や面接対応で出社が求められることがありますが、それ以外はリモート勤務が可能です。
◎中途入社100%だからこそ多様性を大切にする風土があり、「働きやすさとやりがい」どちらも選択できる会社を目指しています。
◎面接時間を19:00~20:00も可能としているため、この時間で面接が入った場合はご対応いただくこともございますが、こちらを踏まえた上で時短勤務や中抜けも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場Gで安定した経営基盤
●フルリモート可、時差勤務OK、平均残業時間が18時間、オン、オフをつけた働き方ができます
●育休復帰率100%、3年連続で「ストレスフリーカンパニー」を受賞

詳細を見る

KANAMEL株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77412

職種
人事・採用担当
業種
事業会社
勤務地
東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー
年収例
400万円~600万円

職務内容

KANAMEL本体、およびKANAMELグループ全体の採用業務において、企画立案から実施までを一貫してご担当いただきます。
当ポジションでは、まずは新卒採用業務をメインに手掛けていただく想定です。もちろん将来的にご希望や経験に応じて中途採用業務にも携わっていただく可能性も大いにあります。

具体的な仕事内容は以下の通りですが、個人ワークだけでなくチームで協働しながら業務を推進していただけるような環境です。
●採用戦略の企画立案・実行
●各採用施策におけるプロジェクト管理
●採用目標達成に向けた進捗管理、および改善・新規施策の企画・実行
●年間採用予算の策定・管理
●各種採用施策の企画・実施(インターンシップ、会社説明会、内定者懇親会、各種イベントなど)

新卒採用においては、採用要件の定義から戦略立案、適切な採用チャネルの選定、応募者との継続的なコミュニケーション、面接官のアサイン・調整、そして内定後のクロージングまで、一連のプロセスをすべてお任せいたします。

【このポジションの魅力】
最大の魅力は、ご自身の採用戦略を直接経営層へ提案し、実行に移せる点です。
単なる運用に留まらず、採用活動全体の戦略立案から実施までを大きな裁量を持って推進していただくことも期待しています。
採用担当として幅広いスキルアップが実現できる環境です。

コンサルタントからの一言

●2017年に経営統合して生まれたAOI TYOグループの全企業を率いてグループ全体の経営戦略策定や財務、人事、採用、広報などを担う管理部門機能が集約された組織です
●リモートワーク可、フレックス制、年間休日125日程度と、働きやすい環境です
●人事・採用の観点から同社グループの成長に寄与していただける方のご応募をお待ちしております

詳細を見る

株式会社テー・オー・ダブリュー

  • 土日祝休み

No.77382

職種
HR(人事)アシスタント 
業種
総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
勤務地
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル3階
年収例
414万円~482万円

職務内容

HR(人事)アシスタントの募集です。はじめは現担当者と一緒に各業務に取り組んでいただきますが、その後は適性を見ながら業務の幅を広げていただきますので、領域にとらわれず、幅広く人事業務に携わることができます。
※TOWだけではなく、100%子会社の管理部門もご担当いただきます。

ご経験が浅い場合でも、ご自身の意志や信念の強さ、理想や熱意の高さ、円滑なコミュニケーション能力を考慮いたします。

【具体的には】
・新卒採用をメインとした採用業務
・人事(評価、人事制度、社員情報管理)
・衛生管理
・教育研修

【業務内容の変更範囲】
(雇入れ直後)総務業務全般
(変更の範囲)同社指定の業務

広告業界で体験づくりに取り組む会社です。ご自身の業務が社員、案件と紐づいており、必要不可欠な役割を担っている実感を持って業務に取り組めます。

コンサルタントからの一言

●プロモーション業界のリーディングカンパニー
●案件は世間の認知度が高いものが多数あります
●東証プライム上場企業という事もあり各種手当(子供手当など)、福利厚生がとても充実

詳細を見る

株式会社ジェイアール東日本企画

  • 土日祝休み
  • Web面接

No.77033

職種
人事(採用、研修等担当)
業種
広告会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1丁目5-5JR恵比寿ビル
年収例
400万円~750万円

職務内容

総合広告会社として幅広い職種の採用、研修等の業務を中心に担当いただきます。1200名規模の会社の人事担当として、社内で密なコミュニケーションスキルが求められます。裁量も大きく、制度改正など企業成長に携わることもできます。

■新卒、中途等応募者対応、面接日程の調整
■書類選考や面接の実施
■採用手法の立案・選定
■入退社手続き
■社内研修
■事務業務 など

これまでのご経験を十分に活かしながら、「人」に関わる仕事がお好きな方、ぜひお待ちしております。

〈このポジションの魅力〉
●テレワークもしながらフレキシブルに働くことができる環境です。
●個人の裁量で業務を進められるため、勤務時間も個々で責任を持って管理を行っています。
●子育てしながら働く社員もいます!

コンサルタントからの一言

●社会に根づいた協力なインフラ、都市開発を含めた提案ができます
●日本でも指折りの企業であるJR東日本を親会社に持ち、福利厚生の充実や圧倒的な安定感があります
●経営は非常に安定しており、最近ではグループ外の案件も拡大するなど業績好調です

詳細を見る

株式会社ロケット

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.76961

職種
人事
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都港区東麻布1丁目4-21004号室
年収例
350万円~480万円

職務内容

人事労務関連業務
【主な業務】※給与計算は社労士事務所に依頼しています
<人事労務>
・入退社手続き、勤怠管理
・採用窓口
・給与計算(委託先の計算チェック)
・就業規則改訂(委託先と連携)
・各種届出の提出管理
・査定/評価の実施および支援(委託先と連携)
・人事制度の設計/見直し(委託先と連携)
・社労士との連携

コンサルタントからの一言

●O2Oのセールス・マーケティングに強みを持つ広告会社。店頭での最良の購買体験の構築において、消費者の体験価値や感情価値をそのまま体現できる感動マーケティングを手掛けています
●リモートワーク週1回可、年間休日125日程度
●マスメディアンからの紹介実績あり

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。