株式会社ベルタ
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 育児支援制度充実
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 中途入社5割以上
- 女性が活躍中
- 未経験者歓迎
- 第二新卒歓迎
- Web面接
No.76073
- 職種
- ECモール運営スタッフ
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山2丁目12-28青山ビル5階
- 年収例
- 362万円~510万円
従業員数
50人以上100人未満
会社概要
●D2C事業
職務内容
売上400万個突破の実績を誇る葉酸サプリを担当するマタニティ/ボディケア/ヘアケア/スキンケア/ベビーケアの各商品をECモール(楽天/Amazon)を中心に販売企画・ディレクションの選任担当として業務をお任せします。
売上データ分析を元にした販売戦略の立案や日々のCVR改善など、マーケティング思考で顧客の価値提供につながるようサポートいたします。
【業務の一例】
・各モールの分析
・プロモーションの企画検討立案
・社内デザイナーと制作進行
・SEOを意識したページ改修
・商品の転売対策
・モール内広告の運用
まずはECモールの専任担当として業務をお任せしますが、同社は自社ECサイトも展開しておりますのでスキルやご本人の希望に応じて、より上位のマーケティング戦略立案やCRM構築にチャレンジしていただける環境があります。
拡大するフェムテック市場でEC戦略に携わることができます。また、長期的な役割、部門間異動の可能性もございます。
※雇入直後:マーケティング職
※変更範囲:ご本人の適正により当社全ての業務への配置転換あり
応募資格
【必須】
以下のご経験をお持ちの方
・モール(楽天、Amazonなど)でのECモール運営の経験
・Webページ、バナーのディレクションの経験
※事業会社での経験だけでなく、支援会社での経験も歓迎いたします
【歓迎】
・ヘルスケア/ビューティー関連商材での経験
・RPP広告、Amazon広告などの運用経験
・セール等に合わせて施策を行い数字を伸ばした経験
・リピート購入率を高める施策を行い数字を伸ばした経験
・仮説立案/施策実行/検証・分析までPDCAをリードする能力
・他のチームとの連携を含めオープンコミュニケーションができ、前向きでポジティブな発想を持てる方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社ベルタ
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.79951
- 職種
- 広報・ブランディング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山2丁目12-28青山ビル5階
- 年収例
- 450万円~600万円
職務内容
今回募集する広報・ブランディング担当は、事業と社会をつなぐ発信のハブとなるポジションです。「ブランディング」と「広報」2つの側面を持ち、社会の中でBELTAというブランドを動かす役割を担います。
具体的には (一例)
1.ブランディングとしての役割
・自治体、教育、スポーツ分野におけるプレコンセプションケア普及に向けた営業開拓
・企画設計、コンテンツ策定(講座・教材・広報素材など)
・企画した内容を社会に広げるためのPR・広報戦略の立案
・連携プロジェクトの実行、進行管理、成果発信
・教育機関での講義の実施
2.広報としての役割
・新たな取り組み、発表、提携をタイムリーに発信
・プレスリリースの企画、作成、配信、メディア対応
・各メディア(新聞・テレビ・Web)とのリレーション構築
・SNSやオウンドメディアを通じた継続的なブランド発信連携
・経営、事業部と連携し、BELTAの存在感を社会に広げる発信設計
※雇入直後:広報・ブランディング職
※変更範囲:ご本人の適正により当社全ての業務への配置転換あり
詳細を見る
株式会社ベルタ
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.79786
- 職種
- UI/UXデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山2丁目12-28青山ビル5階
- 年収例
- 420万円~600万円
職務内容
BELTAは、妊活・妊娠・出産・産後・更年期といった女性のライフステージに寄り添い、社会課題を解決するFemtech D2Cブランドです。主力ブランド「BELTA」をはじめ、スキンケア・ヘアケア・ベビーケア、保険、買取、ベビー用品レンタルなど、ライフステージ軸での多角化を推進し、これまでに150万人以上のお客様にご利用いただいています。
UI/UXデザイナーは、ブランド体験の要となるポジションです。
ECサイト、LP、アプリ、会員サイトなど、多様な接点において顧客がストレスなく「ブランドの世界観に浸れる」体験を設計し、LTV向上やCVR改善に貢献していただきます。
【業務の一例】
・ECサイトやLP、会員ページなどのUI設計・改善
・新規サービス、新規機能におけるUXリサーチ、要件定義、ワイヤーフレーム作成
・デザインシステム・コンポーネント設計、ガイドライン策定
・ユーザーインタビュー、データ分析に基づく課題抽出と改善提案
・マーケティングチーム、エンジニアチームとの協働によるABテストやCVR改善施策の実行
・同梱物、紙媒体などオフライン接点のデザインにも携わり、顧客体験全体を設計
BELTAのUI/UXデザイナーは、単なるビジュアル制作ではなく、事業成?に直結する体験設計を担います。
UIスキルを磨きアートディレクターとして成?する道、UXリサーチや情報設計に特化しUXデザイナーとして深化する道、さらにマーケティングやデータ分析と連動してCVRやLTV改善をリードするポジションへ進む道など、幅広いキャリアパスが描けます。
事業成?フェーズのBELTAだからこそ、0→1の新規立ち上げにも挑戦できる環境です。
※雇入直後:デザイン職
※変更範囲:ご本人の適正により当社全ての業務への配置転換あり
詳細を見る
株式会社ベルタ
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.73893
- 職種
- マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山2丁目12-28青山ビル5階
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
美容健康食品・化粧品を展開するD2Cブランド「BELTA(ベルタ)」のマーケティング担当として、ブランドの成長、事業売上に貢献いただくために、マーケティング施策の企画立案から実行、改善提案まで一気通貫で担当いただきます。
■具体的には
下記はあくまでも一例で、これまでのご経験を活かしていただけるお仕事をお任せします。
・広告の運用およびプランニング
…リスティング広告(Google、Yahoo)
… ディスプレイ広告
…SNS広告
…アフィリエイト広告
・SEOのデータ分析から改善、ライティング
・Webメディアの運営
詳細を見る
株式会社ベルタ
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.58326
- 職種
- インハウスマーケター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山2丁目12-28
- 年収例
- 390万円~855万円
職務内容
今回、自社ブランド・商品に関わるマーケティング部署で複数のポジションの募集を行っています。具体的には、下記のポジションで募集をされています。
●ブランドマネージャー
●SEOマーケティング担当
●ダイレクトマーケティング担当
●Web広告運用/プランナー
●CRM担当
●ECモールの運営担当
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
株式会社オールアバウトライフマーケティング
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.81298
- 職種
- EC担当
- 業種
- プラットフォーマー
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿南1丁目15-1A-PLACE恵比寿南 3F
- 年収例
- 500万円~700万円
職務内容
『サンプル百貨店』の新規モール出店に伴い、サイトの売上アップを目標に
売上分析~検証~販促企画など、PDCAを回しながらサービス改善を推進していただきます。
<具体的には>
・売上KPI指標の設計、運用、分析業務
・売上、粗利、販促費の管理(レポーティング)
・新規モール立ち上げ時の要件整理、社内外の調整業務
・サービス改善
・販促企画立案、進行(ポイントを使った販促キャンペーンなど)
<主なクライアント>
食品、飲料、菓子、化粧品などのナショナルメーカー
<KPI>売上/販促費の最適化(キャンペーン毎に設定)
<仕事のやりがい>
自分自身で企画~検証、改善まで行うことができる業務の幅の広さがあり、
販促企画職として業務領域を広げて多くの経験を積みたい方には最適なポジションです。
打ち出した企画の成果がダイレクトに、売上・集客という数字で返ってくるのが、この仕事の難しさであり面白さです。
意思決定の早い環境下で、スピード感をもって経験を積むことも可能です。
<運営サービス>
■話題の商品がおトクに試せる「サンプル百貨店」
■総合通販サイト「dショッピング」
■定期開催のイベント「リアルサンプリングプロモーション(RSP)
【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める業務
詳細を見る
株式会社ベネッセコーポレーション
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.81270
- 職種
- Webサイト運用担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都多摩市落合1-34
- 年収例
- 650万円~940万円
職務内容
同社の家庭学習カンパニーにおける「進研ゼミ」「こどもちゃれんじ」のWebディレクターとして、UI/UX設計、サイト構築、改善ディレクションをリードしていただきます。
単に要件通りに制作するのではなく、マーケティング戦略に基づいて「どのような顧客体験を設計すれば、子供たちの意欲や保護者の信頼につながるか」を企画段階から参画し、エンジニアやデザイナーと共に形にしていくポジションです。
国内有数のブランド力を背景に、従来の延長線上ではなく、社内リソースを最大限活用しながらも、従来の枠にとらわれず、大胆かつ柔軟に戦略を再設計していただきます。
<具体的には>
・Webサイト戦略策定とその実行
・UI/UX設計
・Web制作会社とのコミュニケーション、ディレクション
・データ分析及び改善施策立案~実行
<本ポジションのミッション>
・Webサイトを通じた顧客体験(UX)の実現と、事業成長への貢献
・事業課題解決のために必要なプロセス(サイト運用・改善プロセス)の設計と標準化
・PDCAサイクルの高速化とコンバージョン率の最大化(LPO/EFOなど)の実現
・事業横断的なデジタル組織変革の推進
▼ご担当いただくサイト例
進研ゼミ小学講座:https://sho.benesse.co.jp/
こどもちゃれんじ:https://shimajiro.benesse.ne.jp/
<採用背景>
昨今、教育は大きな転換点を迎えています。AIやデジタル技術が当たり前となり、異業種からの参入も加速。子どもたちの学び方そのものが、これまでの常識を超えて変わろうとしています。
ベネッセもまた、この変化に真正面から挑んでいます。「進研ゼミ」「こどもちゃれんじ」の大規模なデジタルシフトを推進し、AIやデータを活用して、一人ひとりに最適化された学びを届ける新しい仕組みづくりに挑戦中です。
経営体制も変革が進み、現在のマーケティング組織は「スタディサプリ」の生みの親である副社長が自ら陣頭指揮をとっています。彼のリーダーシップのもと、同社は従来のやり方を一度リセットし、マーケティングの変革を本気で進めています。組織には多くの中途入社メンバーが加わり、新しいカルチャーを自らの手でつくりあげている真っ最中です。
詳細を見る
株式会社デアゴスティーニ・ジャパン
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.81071
- 職種
- ECスペシャリスト
- 業種
- 出版社
- 勤務地
- 東京都中央区勝どき5丁目2-15EDGE勝どき
- 年収例
- 600万円~750万円
職務内容
ECサイト運営を通じてLTV向上(アップセル、クロスセル、継続率)と直販の売り上げ拡大のための運用、成長施策を推進していただきます。
・デアゴスティーニのデータベースに現存する顧客、過去購入経験者、ウェブから流入する潜在新規顧客に対して、主力商品であるPWの定期購読へ効率的に誘導、継続率の向上に向けた施策・企画を計画、実行する。
・入口(商品サイト)~出口(サンクスページ)までのカスタマージャーニー等を予測または分析し、関連部署と協力しながら、ECサイト流入~購入、購入後(解約、会員ページ等)までのプロセス改善を目指すと共に、必要なシステムの改修などの提案、実施を行う。
・ECサイトのUI/UX改善、マーケティングツールの選定、新しいデジタルツールやマーケティング手法等に目配りし、必要なIT技術やアプリの導入などをIT部門やベンダーと協力しながら行う。
【主担当業務】
ECサイト運営:
・社内IT部門や社外協力会社へディレクションしながら、ECサイト全般の更新と運営をリード。
ECサイト改善:
・商品販売の計画や広告宣伝プロモーションに沿ったサイト運用、および商品ページや購入プロセス等のフロント効率化によるCVR改善。
・ECシステム(CMS)の管理、顧客獲得にまつわるツール等の改善や導入。
・ABテスト等を用いてサイト改善におけるPDCAサイクルを推進。
・SEO対策やGTMタグの管理のよる広告連動の最適化
フルフィルメント業務(以下業務)における社内関係部署・外注先の管理・オペレーション改善:
・システム設計・データ連携の調整と改善。
・定期配送・単品商品のコード設計と設定。
・受注~出荷~入金までの進行およびデータ管理。
・SAPなど外部システム連携の設計・運用管理・計測など
その他:
・各施策の計画や結果の報告書作成(英語)
詳細を見る
合同会社DMM.com
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.80894
- 職種
- SNSプランナー
- 業種
- プラットフォーマー
- 勤務地
- 東京都港区六本木3丁目2-1住友不動産六本木グランドタワー(24階)
- 年収例
- 400万円~500万円
職務内容
※サービスの特性上、成人向けコンテンツに携わる可能性があります。
同人サービスの「認知拡大(ユーザータッチポイントの最大化)」を目的に、オンライン・オフライン問わずSNS運用や販促PRなどの企画~実行を一貫して担当いただきます。
【具体的なには】
・SNS(X)
-定常投稿の企画~運用
-キャンペーンの企画~運用
-フォロワー分析
・販促
-メディアリレーション
-インフルエンサー施策
-イベント企画~実施
-企業コラボ
・分析
-アクセス解析(Google Analytics等)
-SNS/Webリサーチ
-ユーザー調査(アンケート・インタビュー等)
●事業説明
同人サービスのさらなる認知拡大・ファン拡張をミッションに、
オンライン・オフラインを問わずさまざまな施策を企画・実行していくポジションです。
SNS(主にX)の投稿企画・キャンペーン運営を中心に、
イベント・企業コラボ・インフルエンサー施策など、ユーザーとサービスの接点を最大化する役割を担っていただきます。
SNSの運用やユーザーコミュニケーションはチームで分担しており、
SNSを中心とした企画・運営・分析業務をお任せします。
コミケなどの大型イベント対応や、トレンドを捉えた新企画の立案・実行など、
動きのある業務が多いため、マルチタスクや自走力を発揮できる方にフィットします。
●ポジションの魅力
①SNS×同人文化の最前線で発信できます
同人サービスを盛り上げるための公式SNS運用やキャンペーン企画など、
ユーザーの熱量を直接感じながら企画を形にできます。
SNS・イベント・コラボなど、幅広いタッチポイントを活かして「作品を届ける・文化を広げる」体験を創るポジションです。
②裁量とスピード感のある環境です
自ら提案した施策をすぐに実行できるスピード感があります。
既存のやり方にとらわれず、「おもしろい」「刺さる」を一緒に試行錯誤していくチームです。
③幅広いフィールドでマルチに活躍できます
SNS運用を軸に、イベント・販促など多面的に関われます。
トレンドを読み取り、実行まで走りきる力が磨けるポジションです。
【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める範囲
詳細を見る
株式会社もしも
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.80870
- 職種
- 自社家具・インテリアECサイトのECモール担当
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都品川区東品川2丁目2-24天王洲セントラルタワー 12F
- 年収例
- 500万円~800万円
職務内容
お任せするのは、弊社コマース事業本部でのECモール運営業務です。
弊社は自社ECサイトを展開しており、その中でECモールにも出店しています。
このポジションではECモール運営担当の2人目として、ECモールの売上拡大や安定運用に携わって頂く予定です。
具体的には..
■入社直後
・商品、ページ管理
・モール運営・ルール対応
■ご経験やご意向に応じて
・売上・在庫・分析関連
・企画・戦略設計
・ 販促・マーケティング
・ 広告運用
詳細を見る
| 職種 | Web担当・EC担当 |
|---|---|
| 業種 | 事業会社 |
| 職種×業種 | Web担当・EC担当×事業会社 |
| 勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
特集記事
デジタルマーケティング×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるデジタルマーケティング(広告運用、プランニング)の求人を厳選してご紹介します。(続きを読む≫)…
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
- スピード選考
Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考
大阪勤務 Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている関西(大阪・京都)勤務の求人から、1カ月以内の内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹(続きを読む≫)…
- 関西
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考
営業×スピード選考
マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せる営業職の求人を厳選してご紹介します。
- 営業
- スピード選考
- 東京
BtoBマーケティング
成長企業でスキルを活かしたい・伸ばしたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、BtoBマーケティングの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP

コンサルタントからの一言
●妊活中、妊娠中、出産後など女性のライフステージごとに適切な商品をご案内できるビジネスモデルのため、コロナ禍でも昨年度比130%以上の売上を誇っています
●充実した福利厚生や産休・育休の取りやすさなどから従業員満足度も高く、「働きがいのある会社」ランキングにノミネートされるなど客観的な評価も得ています
●未経験から挑戦可能なマーケティング求人です