- マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
- 求人検索
- 関東
- 東京都
- CRM・顧客データ活用
- ITサービス・ソリューション会社
- CRM・顧客データ活用×ITサービス・ソリューション会社
- KIYOラーニング株式会社
KIYOラーニング株式会社
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 駅から徒歩5分以内
- 服装自由
- 女性が活躍中
No.74826
- 職種
- toC向けWebマーケター(マネージャー)
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都千代田区永田町
- 年収例
- 700万円~1,000万円
従業員数
100人以上200人未満
会社概要
ビジネスパーソン向け教育コンテンツおよび教育サービスの企画、制作、販売、運営
職務内容
【募集背景】
スマホを使ってスキマ時間で効率的に難関資格の勉強ができるSTUDYingは、のべ24,000人を超える合格者に支持され、今や資格取得の王道となりつつあります。商品力には揺るぎない自信を持つなか、更なる事業拡大の鍵はブランド力を強化し、より多くの方にSTUDYingをお試しいただくこと。そんなミッションの中核をになっていただくマーケターを募集します。
【業務概要】
担当のプロダクト・サービスを成長させるためのマーケティング戦略を考案し、商品開発担当者と連携しながらそれを実行するマーケターを募集します。手段としてはデジタルマーケティングが中心となりますが、それにこだわる必要はなく、マスマーケティングや市場調査、CRMや商品自体へのフィードバックなども含め、総合的に考えてうち手を講じることが歓迎されます。現時点で全領域を横断した知識は必要なく、充実した社内のマーケティング教育プログラムを積極的に消化し、実践する意欲と適性をより重視しています。
【業務詳細】
・デジタルマーケティング
ー広告運用(代理店の選定および管理)
ーLP、バナー、動画などの制作ディレクション、ABテストなどを通じた最適化
ー アクセス解析ツールなどを用いたサイト分析
・市場調査
ー調査の設計および調査票の作成
ー分析およびレポートの作成
・SNS
ーPaid/Owned/Earned全チャネルの最適化
ーインフルエンサーを活用した販促施策
・統合マーケティング
ーカスタマージャーニーの策定
ー短期&中長期のマーケティング戦略の策定
※広告運用をベースに、ご経験に応じて設定致します。
応募資格
<必須スキル>
・事業会社または代理店におけるマーケティング実務のご経験5年以上(代理店・事業会社は不問)
・マネジメント経験
<歓迎スキル>
・マス&デジタルを横断した統合マーケティングの実務経験
・マーケティング調査の実務経験
・ビジネス開発の経験
<求める人物像>
・強い成長意欲、行動力、顧客志向があり、自ら能動的に学ぶ意欲と習慣をもっている方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
KIYOラーニング株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.79738
- 職種
- BtoB SaaS_パートナーセールス
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都千代田区永田町2丁目10-1永田町山王森ビル 4F
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
【ポジション概要】
立上げ期のBtoB向け人材育成サービス『AirCourse』のセールス部門に所属し、パートナーセールスとして代理店や提携先の新規開拓と育成、既存代理店やOEM提供先の関係構築及び販売促進活動をして頂きます。適性と実績に応じて、新たな営業戦略策定、メンバー育成、チームマネジメントを担っていただくことを期待しています。
取り扱っていただくプロダクトは現状下記3つです。
『AirCourse』…人材育成の悩みを解決する社員教育クラウドサービス
『AirCourse AIナレッジ』…2023年12月リリース、ナレッジ共有できる生成AIサービス
『STUDYing』…創業当時から成長し続けているオンライン通信資格講座
【業務詳細】
・既存パートナー、OEM提供先企業の販売促進、案件パイプライン管理、問い合わせ対応
・パートナー候補の選定、商談、契約、オンボーディング、教育
・パートナへの販促施策の企画立案と実行
・社内関係部門との連携、プロダクト開発への機能要望案件ハンドリング、収益(PL)最適化の支援
・26年度後半から積極的なOEM提供先の新規開拓や販促活動を実施予定
詳細を見る
KIYOラーニング株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.79275
- 職種
- コンテンツ企画・開発ディレクター
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都千代田区永田町2丁目10-1永田町山王森ビル 4F
- 年収例
- 450万円~600万円
職務内容
【求人概要】
動画研修eラーニングのコンテンツ企画・開発部門で、ディレクターを募集しています。営業・マーケティング・カスタマーサポート部門と連携し、売上拡大と顧客満足度の向上をリードしていただきます。将来的には、コンテンツ開発の上流工程から参画いただき、メンバー育成やチームマネジメントも担っていただきたいと考えています。
【業務詳細】
顧客ニーズや市場トレンドを先取りし、階層別研修やコンプライアンス研修、スキルアップやリスキリングに最適な動画研修の企画・開発をしていただきます。
・顧客ニーズや市場調査
・動画研修の企画立案
・講師や提携企業の開拓、選定
・研修カリキ
詳細を見る
KIYOラーニング株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.78474
- 職種
- IT分野_オンライン講座 プロダクトマネージャー
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都千代田区永田町2丁目10-1永田町山王森ビル 4F
- 年収例
- 550万円~750万円
職務内容
同社は2020年には東証マザーズ(現在グロース市場)に上場し、教育のデジタル化の流れをリードしながら成長をしてきました。
中でも会計系講座は、一つの講座で複数科目・多数の講義を扱うため、教材制作や講師との連携など多面的な業務が求められますが、学習支援によって難関資格の合格を後押しできる、大きなやりがいのある分野です。2025年3月に公認会計士講座を新規開講し、既存の税理士講座・簿記講座とあわせて、多様な顧客ニーズに対応した商品・サービスを提供していくにあたり、組織強化していきたく増員募集となります。
【求人概要】
オンライン資格講座の会計領域のプロダクトマネージャーとして、会計系各種オンライン講座における講座制作・企画・集客・運営業務全体に取り組んで頂きます。顧客理解・市場競合理解などを丁寧に行いながら、プロダクト開発を牽引し、マーケ担当、システム開発チームなどと連携し、顧客満足度の向上と事業成長を担っていただきます。
【業務内容】
担当する会計系講座の担当者としてお客様に魅力的な商品・サービスをお届けすることで、受講者の満足度向上、合格率UPを実現し、業界におけるブランド認知・信頼を強固なものにしていただきます。
他のメンバーや講師と一緒に、どうしたら魅力的な講座・サービスになるかを考え抜いて企画をしていただいたり、マーケ担当とともに販売戦略を練っていただいたりしながら、講座の責任者としてPDCAを回し、受講者に価値ある学びを提供し続けることで、事業の成長を加速させます。
【業務内容例】
・会計系講座の企画立案および開発
・市場調査や顧客ニーズの分析を基にした講座内容の最適化
・講師や開発パートナーの選定・管理
・デジタル学習コンテンツの制作ディレクション
・講座運営における品質管理と改善
・マーケティング部門との連携による集客施策の推進
※業務内容はこれまでのご経験やご本人のご希望などを加味し、決定していければと考えております。
詳細を見る
KIYOラーニング株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.78093
- 職種
- UI/UXデザイナー
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都千代田区永田町2丁目10-1永田町山王森ビル 4F
- 年収例
- 600万円~850万円
職務内容
■STUDYing(スタディング)及び、AirCourse(エアコース)のUI/UX業務全般と各種クリエイティブデザイン
・WebサービスのUIデザイン
・LP、バナー、紙などのデザイン作成、アートディレクション
・デザインチーム主体での改善・改修提案
・ディレクション、クオリティチェックの経験
■KIYOラーニングのブランディング業務全般
・コーポレートサイトの運用
・社内施策のためのツール作成
詳細を見る
KIYOラーニング株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.77538
- 職種
- プロダクトマネージャー
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都千代田区永田町2丁目10-1永田町山王森ビル 4F
- 年収例
- 450万円~600万円
職務内容
オンライン資格講座のIT領域担当として、IT系各種オンライン講座における講座制作・企画・集客・運営業務全体に取り組んで頂きます。顧客理解・市場競合理解などを丁寧に行いながら、プロダクト開発を牽引し、マーケ担当、システム開発チームなどと連携し、顧客満足度の向上と事業成長を担っていただきます。
【具体的には】
担当するIT系講座の担当者として顧客に魅力的な商品・サービスをお届けすることで、受講者の満足度向上、合格率UPを実現し、業界におけるブランド認知・信頼を強固なものにしていただきます。
他のメンバーや講師と一緒に、どうしたら魅力的な講座・サービスになるかを考え抜いて企画をしていただいたり、マーケ担当とともに販売戦略を練っていただいたりしながら、講座の責任者としてPDCAを回し、受講者に価値ある学びを提供し続けることで、事業の成長を加速させます。
・IT関連講座の企画立案および開発
・市場調査や顧客ニーズの分析を基にした講座内容の最適化
・講師や開発パートナーの選定・管理
・デジタル学習コンテンツの制作ディレクション
・講座運営における品質管理と改善
・マーケティング部門との連携による集客施策の推進 など
※業務内容はこれまでのご経験やご本人のご希望などを加味し、決定していければと考えております。
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社ウェルヴィーナス
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.80490
- 職種
- CRMマーケティング担当者
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1丁目16-5大下ビル 8F
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
化粧品・サプリメントなどの自社商品の通信販売を行っている当社にて、CRMの観点を重視しながら、コールセンターの管理業務を行っていただきます。当社は通信販売における電話業務の一部を外部コールセンターに委託しており、今回はCRMチームの一員として、委託先コールセンターの管理者を募集しています。
【具体的な業務内容】
CRMの視点を重視しながら、コールセンターの運営管理・改善・戦略立案を担っていただきます。
■コールセンター管理・KPI向上
・外部委託コールセンターのKPI管理 (応答率・受注率・アップセル率・定期再開率などの向上)
・応対品質とパフォーマンス管理(モニタリング・トレーニング・フィードバック)
・コールセンターとの折衝
・改善提案(KPI達成に向けたPDCA運用)
■CRM戦略・キャンペーン企画
・LTV向上を目的とした施策立案
・推進(顧客データ分析に基づく改善施策)
・キャンペーン施策の企画・運営(新規・既存・休眠顧客向けマーケティング)
・VOC(顧客の声)の分析・活用(サービス・商品など改善へのフィードバック)
■新規委託先の選定
・運営管理
・経済条件の設定
・KPI設計
・移管管理
・BCP(事業継続計画)に基づくリスク管理・最適な立地選定
■顧客体験の向上
・CX(カスタマーエクスペリエンス)の最適化
・顧客イベントや座談会の企画・運営(顧客のインサイトを抽出)
・受電体制の整理
・オペレーション改善(最適なカスタマーコントロールの設計)
【習得できるスキル】
市場価値の高いスキルが身につく
・データ分析・顧客インサイト抽出(顧客ニーズを分析し施策に落とし込むスキル)
・CRM戦略立案・LTV向上施策の実行力
・コールセンターのマネジメント力・折衝力
【キャリアパス】
・コールセンター管理チームの管理者
・CRMチームの責任者
・新規事業や他部署との連携を通じたキャリアの拡大
【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める業務
詳細を見る
NEW株式会社HRC
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.78861
- 職種
- CRMマーケター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都豊島区高田3丁目14-29KDX高田馬場ビル 5F
- 年収例
- 450万円~800万円
職務内容
同社は、ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。
『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。
EC・通販事業で扱うのはすべてお客様のお悩みを解決していけるような、自社企画のオリジナル商品で、主力商材であるナイトブラでマーケットシェアトップクラスのポジショニングです。
今回はCRMマーケターとして、ブランドとお客様との「関係値」をつくっていただきます。
<具体的な業務内容>
・お客様との関係を育てる企画づくり(リピート戦略)
一度商品を購入してくださったお客様が「どうすればもっとブランドを好きになってくれるか」を考え、LINEやメルマガでのキャンペーンなどを企画します。ご自身のアイデアが、お客様の「次も買いたい」というワクワクに繋がる、やりがいの大きな仕事です。
・「伝わる」メッセージの作成・配信(メルマガ/LINE)
「こんな情報が届いたら嬉しいかな」とお客様の気持ちを想像しながら、LINEやメールの文章を作成し、配信します。お客様に合わせた言葉を選び、パーソナルなコミュニケーションを実現します。
・未来を予測するためのデータ分析
配信したキャンペーンの結果などをデータで振り返り、「次はこうしてみよう」という改善策を考えます。数字という客観的な事実から、お客様の隠れた本音やニーズを発見する、探偵のような面白さがあります。
・お客様がもっと喜ぶ仕組みづくり(顧客体験の向上)
お客様の購買履歴やサイト内での行動を分析し、「もっとこうしたらお買い物が楽しくなるかも」というECサイトの改善案などを考え、実行に移します。
・わくわくするイベントの企画(キャンペーン運営)
お客様への感謝を伝えるプレゼントキャンペーンや、参加型のイベントを企画・運営します。お客様の「嬉しい」という声がダイレクトに届きます。
・想いをカタチにする制作ディレクション
キャンペーンで使うバナー画像や、商品と一緒にお届けするメッセージカードなど、デザイナーと協力しながら制作を進めます。あなたの「こうしたい」という想いをカタチにできる業務です。
詳細を見る
株式会社ツカダ・グローバルホールディング
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.74458
- 職種
- CRM担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区海岸1丁目16-1ニューピア竹芝サウスタワー 12F
- 年収例
- 435万円~720万円
職務内容
ツカダ・グローバルホールディングのグループ全体のマーケティングを推進する立場として、データ活用基盤の構築と、それを用いた事業会社の支援を担っていただ
きます。
グループを横断したデータドリブンな意思決定の文化を醸成し、各事業の持続的な成長を実現することをミッションとしたポジションです。
〈具体的には〉
●グループ横断でのデータ活用戦略を策定し、各事業会社のマーケティング課題解決をサポート
●CRM、DWH(BigQuery等)を中心としたグループ共通データマーケティング基盤の企画・構築
●SQL等を活用した高度なデータ分析と、分析結果に基づくグループ全体の戦略提案
●各事業会社が行うデジタル施策(WEB広告、SNS等)の効果最大化に向けた支援とナレッジ共有
●顧客接点となるWebサイトやSNSのガイドライン策定と、制作ディレクション支援 など
〈変更の範囲:会社の定める業務〉
詳細を見る
株式会社laugh.
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.79797
- 職種
- CRM担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都豊島区高田3丁目14-29KDX高田馬場ビル 5F
- 年収例
- 450万円~550万円
職務内容
同社は「私に生まれてよかった」を、すべての女性に届ける会社です。
海外では当たり前のデリケートゾーンケアも、日本ではまだ「無知」「偏見」により、本来解決できるはずの悩みが放置されがちです。同社はその現状を打破し、スキンケアと同じように誰もが当たり前にケアを選べる世の中を目指して、2022年10月に創業しました。
これまでの実績として下記が挙げられます。
・モンドセレクション:4年連続でインティメイトウォッシュが【最高金賞】を受賞
・累計販売数:発売から4年でシリーズ累計300万個を突破
さらに市場の成長性も高く、直近10年間で約2倍に成長し、今後も拡大が見込まれるフェムケア市場が事業の舞台です。同社は、プロダクトと正しい知識を届けることで、すべての女性が自分を大切にし、自信を持てるきっかけを創り出しています。
2024年10月の分社化に伴い、組織強化のための増員募集です。現在は獲得中心の体制ですが、CRM領域を本格的に強化し、事業の安定性をさらに高めるフェーズにあります。
今回ご入社いただく方には、CRM施策の仕組み化を推進し、ゆくゆくはチームを率いるリーダーへと成長していただくことを強く期待しています。
「お客様がブランドを愛し、使い続けたいと思える体験を設計し、事業の持続的成長に貢献する」
このミッションの実現のため、以下のKGI/KPIを追求します。
・LTV(顧客生涯価値)の向上
・リピート率・定期継続率の向上
・解約率の低減
・サービス継続率を上げるための施策展開
・既存顧客への別商材のクロスセル促進
<具体的には>
・戦略の企画と実行:LTV(顧客生涯価値)最大化に向けたリピート戦略の立案から実行まで一貫して携わります。
・データ分析と改善:顧客データを分析し、科学的根拠に基づいた改善提案と高速なPDCAサイクルを回します。
・コミュニケーション設計:メールマガジンやLINEを用いて、開封率や購入率を高めるためのシナリオ設計、ライティング、効果検証を行います。
・顧客体験の向上:お客様に満足いただけるサービスの構築や、既存顧客向けキャンペーンの企画運営を行います。
・制作物のディレクション
詳細を見る
株式会社スタディスト
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.79767
- 職種
- Webマーケター
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都千代田区神田錦町1丁目6住友商事錦町ビル 9F
- 年収例
- 500万円~700万円
職務内容
CRM(Pardot/Salesforce)を用いたメールマーケティング施策の企画、実装をお願いいたします。
・ナーチャリングシナリオの設計、実装
・ショット配信メールの企画、実装、運用管理
・広告、イベント、展示会などマーケティング施策とのCRM連携
・マーケティングツール(KARTE、クリエイティブサーベイ、PLAINERなど)の活用
詳細を見る
| 職種 | CRM・顧客データ活用 |
|---|---|
| 業種 | ITサービス・ソリューション会社 |
| 職種×業種 | CRM・顧客データ活用×ITサービス・ソリューション会社 |
| 勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
特集記事
営業×スピード選考
マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せる営業職の求人を厳選してご紹介します。
- 営業
- スピード選考
- 東京
大阪勤務 Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている関西(大阪・京都)勤務の求人から、1カ月以内の内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹(続きを読む≫)…
- 関西
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考
Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考
デジタルマーケティング×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるデジタルマーケティング(広告運用、プランニング)の求人を厳選してご紹介します。(続きを読む≫)…
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
- スピード選考
BtoBマーケティング
成長企業でスキルを活かしたい・伸ばしたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、BtoBマーケティングの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP

コンサルタントからの一言
●来的にはグローバルな事業展開も視野に入れています
●合理的で無駄なプレッシャーが少ない社風も特徴。社員の定着も良いです
●在宅勤務併用可、フレックスタイム制、残業月20~30時間程度など就業環境が充実です