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シナジーマーケティング株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 始業10時以降
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 女性が活躍中
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • Web面接

No.74472

職種
フィールドセールス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町
年収例
500万円~800万円

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3~5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなど、さまざまなキャリアパスが選択できます

従業員数

200人以上

会社概要

・CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
・CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
・CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
・広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業

職務内容

顧客理解システム「DAYS GRAPHY」を担当いただきます。WebマーケティングもしくはCRM領域の課題を抱えるクライアントに対して、仮説から課題を特定する商談を行い、最適なソリューション提案を行うデジタルマーケティング支援サービスの営業、コンサルティング業務を行っていただきます。
「DAYS GRAPHY」とは、多くの企業が顧客理解の実践ができていないという課題を抱えている中で、商品企画やマーケティング施策におけるアイデアを生み出しやすくするための顧客理解システムです。

(具体的には)
・Webマーケティング/CRM領域における課題ヒアリング、ニーズ引き出し
・課題に対するソリューションプランの企画
・プロデューサーやディレクターと協力した提案書の作成
・顧客に対するプレゼンテーション
・プロジェクトマネジメント(プロデューサーやディレクターとチームを組んでPJT推進)
・新規案件創出のための営業活動(展示会への参加など)
・契約関連手続き など

本サービスは同社の特徴・強みであり、さらなる事業成長の要となります。
ご自身の裁量と責任において、クライアント企業の目的/目標達成に向けて、社内外との折衝をいとわずに取り組み、ビジネス課題を解決へと導いていただきます。

(ソリューションの範囲)
Webサイト構築やCRMのコミュニケーション設計を中心とし、顧客理解のための分析、戦略設計、Web広告、SEOなど、クライアントの要望に応じて対応します。
クライアントは、特定の業界・業種に限らずさまざまです。

(入社後のイメージ)
まずは既存顧客からのご要望に対し、ご経験を活かしていただける案件から担当いただきます。
1つのソリューションで解決できる案件からお任せしていき、徐々に複合的なソリューションが求められる案件(例:Web制作+Web広告+データ分析など)をお任せしていきます。
将来的には、ご希望に応じて新規顧客向けの案件創出にもチャレンジしていただけます。

※ただし、業務上必要がある場合には、会社が定めた業務内容に変更する場合があります

応募資格

(必須)
・法人向けの営業経験

(歓迎)
・無形商材(特にITやWeb領域)の営業経験
・事業立ち上げ経験もしくは立ち上げ期での営業経験
・MA、CRM、SFAなどSaaSプロダクトのセールス、コンサルティング経験
・ITサービス、Web広告、Webサイト等のデジタルマーケティング支援経験
・業界問わず代理店に対しての深耕活動及び開拓活動などの営業経験
・リード獲得に向けたマーケティング経験
・メーカー等での商品企画や、IT企業でのプロダクト企画の経験

(求める人物像)
・仮説志向ができる方
・生成AIへの興味関心
・成長意欲があり、事業立ち上げに向けた戦略立案、実行、改善ができる方
・前例のないことに好奇心をもって立ち向かえる方
・従来のやり方に固執せず、新しいものを取り入れるというスタンスがある方
・素直に受け止め、やってみる謙虚さがある方
・周囲を巻き込みながら業務推進することが得意な方

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シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77109

職種
バックエンドエンジニア
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
年収例
550万円~750万円

職務内容

マーケティングSaaS「Synergy!」の顧客向けのシステムインテグレーション(SI)業務全般、または、金融機関向けトータルソリューション「Bank Up Plus」に関連するシステムの開発/保守業務をご担当いただきます。
課題やニーズに対して開発リーダーとして解決していくことにチャレンジしてみたい方にはおすすめのポジションです。

【具体的には】
・PM支援(要件定義)
・開発ドキュメント作成
・システム設計(基本設計/詳細設計)
・プログラム開発/コーディング
・テスト全般(単体テスト/結合テスト等)
・システム導入/運用サポート
・保守/トラブルラブルシューティング/問題解決 など

▼Synergy!
クラウドベースの国産CRMシステム Synergy!は、本当に必要な機能だけを厳選し、成果につながる製品を目指しました。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、CRMのあらゆる活動を支えるシステムです。

▼Bank Up Plusについて
Bank Up Plusは、既存の利用者だけでなく新たな利用者の創出、そして新たな利便性の創出を実現するためのトータルソリューションです。システム提供だけにとどまらず金融機関の課題に共に向き合いながら、デジタル化が進む世の中に必要なデータの利活用を飛躍的に加速させていきます。

▼支援実績
・オービックビジネスコンサルタント
・きらら保険サービス

変更の範囲:会社が定める業務

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3-5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなどさまざまなキャリアパスが選択できます

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シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.76814

職種
「FAVTOWN」セールス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
年収例
600万円~800万円

職務内容

地域と人、企業と人をつなぐサービスとして、全国各地の自治体との連携をさらに強化していくため、自治体への営業担当を募集します。
FAVTOWNは、進学や就職をきっかけに故郷を離れた若者と地域をつなぐ、自治体連携型のふるさとファンメディアです。
地方創生を目指し、地域の魅力や課題をFAVTOWNを通じて発信・共有し、若者の関心と関係を育む仕組みをともにつくっていく――その起点となる自治体との関係構築を担っていただくポジションです。

【具体的には】
・自治体向け提案営業(FAVTOWNの活用提案~課題ヒアリング~導入支援)
・タイアップ施策(ふるさと便、キャンペーンなど)の提案~企画推進
・自治体とのパートナー関係構築、フォローアップ
・各種営業資料の作成、自治体ごとのニーズ整理
・補助金や事業予算を活用した連携提案の設計
・社内チーム(編集・運用・開発)との連携、調整

変更の範囲:会社が定める業務

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3-5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなどさまざまなキャリアパスが選択できます

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シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.76800

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
年収例
400万円~750万円

職務内容

導入実績8500件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」を導入する顧客に対して、深耕営業をお任せいたします。

ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行った後から顧客をご担当いただき、Synergy!の運用フォローや利活用支援を中心に顧客へ最適なソリューションの提案活動に従事いただきます。
定型的な提案をするのではなく、顧客のビジネス課題やニーズに合った提案内容を考えながら、アップセル・クロスセルといった取り組みも行うイメージです。

【具体的には】
・Synergy!導入後の運用フォロー、利活用促進支援、新規機能のご提案
・解約阻止のための顧客折衝
・SFAへの活動履歴の入力
・自社開発CRMの改善に向けた提案、開発チームやマーケティング担当との連携
・アップセル、クロスセルの提案 など

▼Synergy!について
伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために。クラウドベースの国産CRMシステム Synergy!は、本当に必要な機能だけを厳選し、成果につながる製品を目指しました。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、CRMのあらゆる活動を支えるシステムです。

▼支援実績
・オービックビジネスコンサルタント:1300パターン以上の「奉行」製品シリーズに関する情報をメールで送り分け。そのメール配信システムとしてSynergy!を活用
・きらら保険サービス:デジタルギフトとの自動連携で効率化&見込み顧客獲得

変更の範囲:会社が定める業務

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3-5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなどさまざまなキャリアパスが選択できます

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シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.75699

職種
パートナーセールス/広告営業
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都千代田区麹町6-6-2
年収例
350万円~550万円

職務内容

メール広告を用いたソリューションを行うメディア事業部にて、販売代理店向けの営業活動をご担当いただきます。
パートナーである広告会社/広告主の課題解決のため、販売活動だけではなく、営業企画やサービス改善などもお任せいたします。
メール広告サービスを共同開発している企業と協力し、10名程度のビジネス/開発一体チームでスピード感を持って業務を推進してくイメージです。

(具体的には)
・広告プランの企画立案~提案~商談~クロージング~契約
・案件創出を目的とした担当代理店との定例会や勉強会の実施
・商品強化を目的とした新機能や新商品の企画立案
・継続的な見込み顧客獲得のためのマーケティング施策の立案、実行
※ご経験やご希望に応じて、営業以外の業務にも携わることが可能です

(本求人のやりがい・魅力)
・営業活動のみならず、広告商品の企画にも関与できる
・前年比売上120%増のビジネスに関与でき、事業や組織を作っていく楽しさを味わえる
・OJTでのサポート体制や営業手法が学べる研修プログラムが充実(異業種からの転職も歓迎いたします)
・営業成果が出やすい商材のため、早期に成功体験を得ることができる
・在宅勤務やフレックスの活用で柔軟な働き方が叶う

(企業の魅力)
・中期のキャリアイメージの実現に向け、目標設定から手厚くサポートする体制があります
・上下関係や職種による隔たりのないフラットで話しやすいチーム環境であり、コミット力の高いメンバーが集まっています
・入社1年目からでも裁量権を持って仕事ができるため、自己成長を感じやすいです環境です

変更の範囲:会社が定める業務

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3-5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなど、さまざまなキャリアパスが選択できます

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シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.75505

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町
年収例
400万円~750万円

職務内容

導入実績7000件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」を導入していただいているお客様に対する営業をご担当いただきます。
ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行ったあとからお客様を担当し、Synergy!の運用フォローや利活用支援を中心にお客様へ最適なソリューションをご提案していきます。
定型的な提案をするのではなく、お客様のビジネス課題やニーズに合った提案内容を考えながら、アップセル・クロスセルといった取り組みも行っていきます。

コンサルタントからの一言

●テレアポなどはなく、提案、クロージング、課題解決に向けたコンサルティングに注力でき、デジタルマーケティングの専門知識を得られます。ニーズが高く、市場としても大きな成長性が見込まれるプロダクトに携われます
●将来的にはマネジメントやマーケティングコンサルタントなど、さまざまなキャリアパスが選択できます。20代でグループマネージャーに抜擢されるなど、年齢や社歴に関係なくキャリアアップを目指せます
●在宅勤務(出社自由)、フレックスタイム制など、柔軟な働き方ができます

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NEWフロンティア株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • Web面接

No.77525

職種
営業プレイングマネージャー
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区渡辺通5丁目24番32号FPG links TENJIN MINAMI 12階
年収例
500万円~1,000万円

職務内容

コロナ禍を経てニーズが急増した、BtoBマッチングサービス「レディクル」のコンシェルジュをお任せします。基本的なお仕事の流れは下記の通りです。

▼顧客へのアプローチ
電話などで「レディクル」の魅力をアピール
▼訪問・打ち合わせ
具体的な顧客の課題をヒアリング
▼マッチングのご提案
課題解決を行うパートナー企業を紹介~商談をセッティング

大きく2つのセクションに分かれます
・「○○をしたい企業」─発注サイド
大手・上場企業をはじめ、幅広い業界のクライアントからニーズを伺い、マッチング・ご契約までをワンストップで担当。
・「○○ができる企業」─受注サイド
仕事を受けるパートナー企業の営業をお任せ。主にデザイン・Web・動画制作、プロモーション企業への営業活動が中心です。

<入社後の流れ>
まずは「レディクル」とはどういったサービスなのか? 具体的な仕事の進め方は?といった「基礎の基礎」をレクチャーします。
チームで相談しながらOJTを中心としてスキルUPしつつ、先輩の商談に同行するなどして少しずつお仕事に慣れていきましょう。

コンサルタントからの一言

●未経験入社の方も多く、活躍しやすい環境!(顧客分野が拡大しているので、どんな経験も活かしやすいです)
●11月OPENの新拠点なので、拠点立ち上げ期に参画できる!
●完全無料&テレビCMなどで知名度抜群なので、スムーズにアポイント~契約までを取得! 提案のしやすさも抜群です!

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株式会社出前館

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77317

職種
大手企業向けコンサルタント
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿
年収例
800万円~1,200万円

職務内容

出前館は、サービス領域を拡大し、少子高齢化や買い物難民の増加などの地域や社会課題の解決に向き合い、社会にとって不可欠なライフインフラとして日本経済の発展に貢献できるサービスを目指して挑戦を続けています。

今回は、さらなる市場拡大に向け、様々な既存加盟店の企業さまとのリレーションの強化を図るべくコンサルティング組織を強化します。
これまでのデリバリービジネスに加えて、新たな収益基盤を確立するため、社内外問わず様々なメンバーとともにマーケットイン視点で新ビジネスを共創するビジネスプロデュースな人材を求めています。

〈MISSION〉
既存顧客との信頼関係をベースに、データと仮説思考をもとにした提案シナリオを構築し、関連部署を巻き込んで実行まで推進する「課題解決型リレーションシップ」を担う

〈具体的には〉
・既存クライアントのKPI分析、課題抽出、仮説設計
・売上最大化・コスト最適化・業務効率化等に向けた改善提案
・社内(プロダクト・マーケティング・オペレーション)との連携による施策推進
・クライアントとの定例/経営層向けレポーティング
・レポート作成や提案資料の作成(PPT、Excel)

単に営業やCS的な動き方ではなく、クライアント企業への注文オペレーションの改善施策や、商品開発・企画まで入り込んで提案していくポジションです。

コンサルタントからの一言

●国内最大級の宅配注文サイトを運営する上場企業より、加盟店向けコンサルタント職の募集となります
●誰もが知る飲食企業を担当し、データを用いた分析から課題抽出、解決に向けた施策提案、実行支援までお任せします
●過去の成功体験に縛られることなく、新しい手法や考え方を取り入れ、課題解決に向けて実行できる環境です

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株式会社Jackery Japan

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77366

職種
法人営業
業種
事業会社
勤務地
東京都中央区晴海1丁目8-10トリトンスクエアX棟 3F
年収例
500万円~1,000万円

職務内容

カルフォルニアに本社を置き、世界で300万台以上販売されている世界的ポータブル電源ブランドの日本支社にて、法人営業を担当いただきます。
コンパクトで持ち運び可能な同社製品は、コロナ禍でのアウトドアブームをきっかけに日本市場でもその知名度を大きく広げました。
日本市場のさらなる拡大に向け、販売チャネルの開拓や法人顧客関係構築・維持をお任せ致します。

〈具体的には〉
・代理店ネットワークの構築・拡大(新規代理店開拓、既存代理店の営業支援)
・法人顧客との関係構築
・サプライチェーン、カスタマーサポートを担う他チームとの連携
・市場調査・販路分析から、戦略に基づいたマーケティング、プロモーション企画、展示会の運営、出展

コンサルタントからの一言

●世界を代表するポータブル電源メーカーの日本支社求人です
●世界売上台数300万台以上のブランド力を持った商材
●年間休日127日、残業も20時間程度の働きやすい環境です

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ファンズ株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • Web面接

No.77487

職種
提案営業
業種
事業会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿西1丁目10-11フジワラビルディング 5F
年収例
600万円~1,000万円

職務内容

同社が運営する貸付投資のオンラインマーケット「Funds」において、資金調達を希望する上場企業に対し、ファイナンスに関わるソリューション提案をご担当いただきます。
また、クライアントのニーズに応じ、Fundsのスキームを活用した金融商品の開発にも関与いただく機会がございます。

〈具体的には〉
企業にとっての資金調達手段の多様化 及び 個人投資家に対する新たな投資機会の提供を更に拡大・加速させていくべく、資金調達提案~ファンド組成業務をお任せいたします。

■新規/既存企業との取引拡大を目的としたファイナンス提案
・主に上場企業のトップマネジメント層(CEO,CFO,財務責任者等)が対象
・クライアントの事業課題・ニーズに応じ、Fundsの仕組みを活かした資金調達やIRの提案
・有価証券報告書を読み解いた提案内容の検討、提案資料作成、プレゼンテーションの実施
・必要に応じて、他部門と連携した法律・会計・税務関連の検証
■案件獲得後のファンド組成業務
・プロジェクト完了までの各種条件の交渉や議論
・契約業務(営業事務担当メンバーによるサポート有)

ユーザー(個人)が間接的に企業にお金を貸し、そこから発生する金利をリターンとして享受出来る貸付投資のサービスです。
ユーザーはさまざまなファンドの中から、自分の好みに合ったファンドを選んで投資をすることができます。Fundsでファンドを公開している企業は約8割が上場企業となっており、プラットフォームの上場企業参加数は業界トップクラスとなっております。

コンサルタントからの一言

●個人が大手企業へ貸付を行う新しい投資スタイルで注目されているFinTechサービスです
●決められたものを売るだけではなく、自社のプラットフォームを活かして新サービスの開発から提案まで担当することが可能です
●金融という堅い業界ながら、スタートアップの環境で柔軟にキャリアを形成していくことが可能です

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株式会社ラクス

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77422

職種
ビジネス職オープンポジション
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア
年収例
500万円~550万円

職務内容

自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」などを提供している同社にて、法人営業(フィールドセールス/インサイドセールス/パートナーセールス)またはカスタマーサクセスをお任せします。

【具体的には】
<インサイドセールス>
■お問合せへのインバウンド対応
イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへに対して電話でアポイント設定を行います。
■ナーチャリング活動
顧客がすぐに商品やサービスを購入するわけではない場合でも、継続的に情報提供や信頼関係の構築を行いながら商談設定につなげていきます。
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

・商材・職種についてははご志望と適性を見て決定致します。
・パスを行うだけではなく、自身でオンライン商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともございます。
・マーケティングチームと協力し、検討ステージに引き上げるための施策の立案・実行も担います。

<フィールドセールス>
■商談~受注
インサイドセールスが設定したアポイントに対し、訪問またはオンラインにて提案、クロージングを行います。顧客課題に応じてマイルストーンを設けながらの営業活動となります。
契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力でき、営業数字にもコミットメントできる環境があります。
<カスタマーサクセス>
■導入支援
契約をいただいた顧客に対し、 サービス運用開始までの導入支援を行います。初期設定の支援、先方システムとのつなぎ込み支援などといった業務をお任せします(電話・メール・Web会議が基本です)。
■アップセル・クロスセル
サービスをより活用いただくために、追加オプションや、他プロダクトのご提案を行います。顧客の声を収集し、製品開発へのフィードバックも行っていただきます。

コンサルタントからの一言

●19期連続増収、18期連続黒字で、このご時世においても堅調に業績を伸ばし続けています
●「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門(従業員100~999人)にて、4年連続「ベストカンパニー」に選出
●効率的で精算的な働き方、残業少なくワークライフバランス良好

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