マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. 人事
  6. デジタルエージェンシー
  7. 人事×デジタルエージェンシー
  8. 株式会社ジーニー

株式会社ジーニー

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 社員平均年齢20代
  • 女性が活躍中
  • Web面接

No.71830

職種
労務スペシャリスト(リーダー候補)
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
年収例
500万円~800万円

コンサルタントからの一言

●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用しています。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです
●働くパパママ支援制度、リフレッシュ休暇制度、家賃手当ありなど福利厚生が充実

従業員数

200人以上

会社概要

■インターネットメディアの広告配信プラットフォームの開発・提供
■広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供
■マーケティングオートメーションの開発・導入支援

『~日本一の組織作りに携われます~AIで日本に革命を起こしませんか?』
現在トレンド真っ只中のAI産業。 生成AIの台頭により、何十年に一度の産業革命が起こると言われており、何百社もの生成AIスタートアップが誕生しています。
その中で同社こそがAI革命を起こす企業だと確信し、一丸となって取り組んでおります。直近その想いに共感し、ジョインいただいている仲間が増えています。

職務内容

一人労務として以下の労務管理業務全般をお任せいたします。労務は現在、親会社のジーニーの者が兼任しておりますが、内製化を進める予定です。

・労働環境の向上に向けた施策の実行
・労務の仕組み化、効率化
・法定調書の管理(労働者名簿など)
・衛生委員会の運営、産業医対応
・健康診断、ストレスチェックの実施
・人事情報データベースの基盤構築(システム導入ではなく、データベース化に向けた仕組みづくり)
・経営陣への定期的なレポーティング
※給与計算は外注にて、対応しております。

応募資格

【必須スキル】
・事業会社での労務全般の実務経験が3年以上ある方

【歓迎スキル】
・労働基準法等、企業労務運営に必要な、労働関連法規の理解と知識
・IT系ベンチャーにおける就業経験
・衛生管理者資格(第1種、第2種は問わず)
・上場フェーズ前後の事業会社での労務経験

【求める人物像】
・自律自走して業務を進められる方
・法令知識を深めたい、法令対応の実務経験を積みたい方
・ベンチャー企業で自身の業務が会社の成長に直結する実感が欲しい方
・変化対応力が高い方
・世界を一変するAIの事業に熱狂できる方
・コンフォートゾーンを抜ける力が高い方

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77378

職種
イベント運営担当
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー6階5/6階
年収例
400万円~600万円

職務内容

展示会での圧倒的な存在感の演出と、独自イベントでの価値提供を通じて、JAPAN AIのプレゼンスを高め、新規顧客開拓を加速させるため、以下の業務をお任せします。

・展示会戦略の実行(既存のメンバーと連携の上、ご対応いただくことを想定)
・展示コンテンツ、デモンストレーションの企画
・展示会当日の運営統括、来場者対応
・独自イベント(ウェビナー、セミナー、カンファレンス)の企画・運営
・SNSやメールでの集客施策の企画・実行
・パートナー企業との共催イベントの調整
・イベントKPIの設定と効果測定とレポーティング

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

詳細を見る

株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.76540

職種
CRM・イベント運営担当
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
年収例
450万円~700万円

職務内容

CRM施策を軸に、ナーチャリングを加速するために、以下業務を専任でお任せいたします。

・顧客データ分析に基づくCRM戦略の企画・立案~効果測定、分析
・カスタマージャーニーに沿ったナーチャリングシナリオの設計
・顧客セグメント別のコミュニケーション戦略策定
・ユーザー接点創出のためのMAツール、メール配信ツール等の導入・設計・運用
・既存/休眠顧客向けのコンテンツ企画・制作・配信、効果検証・改善策立案
・ナーチャリングコンテンツ(ホワイトペーパー、事例資料等)の企画・運用


従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

詳細を見る

株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77175

職種
エンタープライズセールス(マネージャー候補)
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
年収例
800万円~1,300万円

職務内容

グループ会社であるJAPAN AIにて、セールスマネージャー候補として以下業務をお任せいたします。

■具体的には
・エンタープライズ企業群の新規顧客の開拓、提案営業
-マーケティング部門やインサイドセールスなどが獲得した見込顧客へ、同社開発のAI SaaSサービスを活用したヒアリング~提案、クロージング。
・社内の関係部門(カスタマーサクセスなど)との協働、調整
・顧客の声や市場の動向をもとにしたセールス方針や同社AIプロダクト方針の立案
・KPI/KGIの設計、分析、実行管理
・メンバーマネジメント
※ご自身でセールスも行っていただくため、プレイングマネージャーのような立ち回りとなります。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

詳細を見る

株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77213

職種
エンタープライズセールス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
年収例
600万円~800万円

職務内容

グループ会社であるJAPAN AIにて、コンサルティングセールス担当として以下業務をお任せいたします。

■具体的には
・エンタープライズ企業群の新規顧客の開拓、提案営業
・マーケティング部門やインサイドセールスなどが獲得した見込顧客へ同社開発のAI SaaSサービスを活用したヒアリング~提案、クロージング
・社内の関係部門(カスタマーサクセスなど)との協働、調整
・顧客の声や市場の動向をもとにしたセールス方針や同社AIプロダクト方針の立案

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

詳細を見る

株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77167

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
年収例
500万円~800万円

職務内容

グループ会社であるJAPAN AIのカスタマーサクセス担当として、以下業務をお任せいたします。

●具体的には
・顧客オンボーディング
・新規顧客の導入支援を行い、製品の基本的な使い方や機能について説明します。顧客がスムーズに製品を利用開始できるよう、必要な準備やサポートを提供します。
・技術サポート
・顧客からの技術的な質問や問題に対応します。コードの生成や解説、改善提案、バグチェックなど、顧客が製品を効果的に使用できるよう支援します。
・顧客の成功のための戦略立案
・顧客のビジネス目標や課題を理解し、それに合わせた製品の活用方法を提案します。顧客が目標を達成できるよう、戦略的なアドバイスを行います。
・顧客向けプロンプトの作成代行と設計
・顧客のニーズに応じたカスタマイズされたプロンプトの作成や設計を代行し、顧客が求める成果を達成できるようサポートします。これには、顧客の要望を理解し、それを具体的なプロンプト設計に落とし込む能力が求められます。
・CSの各種仕組みづくりや企画
・顧客の成功を支援するための新しい仕組みやプログラムの企画・実施を行います。これには、顧客向けのプロンプト作成代行や設計、CSプロセスの改善、顧客エンゲージメントを高めるためのイベントやセミナーの企画などが含まれます。
・エクスパンション(アップセル/クロスセル)の機会の特定と提案
・顧客の使用状況やニーズを分析し、追加の製品やサービスが顧客の成功にどのように貢献できるかを提案します。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

Sansan株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77817

職種
戦略人事
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 28F
年収例
770万円~1,064万円

職務内容

人事戦略、HRIS、労務、人事評価等を担い、CoEとしてCHROの補佐および人事機能を最大化する幅広い取り組みを行っています。

●具体的な業務
戦略人事部門(CHRO室)の中で、経験・志向性に合わせて、以下の業務のいずれかを担当します。

▼HRISプロジェクトマネジャー
【Workdayの運用・管理】
・システムの定期更新やバージョンアップ対応を含むリリース管理
・Workday標準およびカスタムレポートの作成・改修によるデータの可視化・分析支援
・ワークフローの設計・最適化による業務プロセスの改善

【システム間のデータ連携の設計・実装】
・APIやEIBを活用した他システムとのデータ連携や既存システムとの統合、データフローの最適化など

【新機能の導入・最適化】
・バージョンアップに伴う新機能の調査・検証・導入や、パフォーマンス改善の提案・実施

▼評価登用担当
【役職登用・社員区分変更】
・社内関係者(部門責任者、対象者など)との面接日程調整およびスケジュール管理
・各種登用プロセスの進行管理および課題把握、関係者との連携による円滑な運用推進

【人事評価】
・評価スケジュールの策定、および全社・評価者向けの適切なアナウンスの設計と実行
・評価システムの管理者として、各種設定変更や評価データの整備・管理を担当
・評価者・被評価者からの問い合わせ対応を通じた制度浸透と運用の質の向上

【各種制度の見直し・改善】
・現行制度に関する課題の抽出および社内ヒアリング・他社事例などの情報収集
・人事企画・事業部門との連携による改善提案の立案・制度改定案の策定
・制度変更に向けた関係者調整・導入プロセスのマネジメント

▼Global HR
【労務管理】
・給与計算、VISA新規取得/更新管理対応、入退社対応、就業規則改訂 など
【組織開発・人材開発】
・エンゲージメントサーベイ運用
・各種ワークショップや研修の設計/実施

【採用】(入社後の状況や成果次第)
・採用エージェントの管理(打ち合わせや説明会の開催など)
・書類選考・面接・進捗管理

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●数ある事業会社のなかでも、ブランディング、クリエイティブを特に重視し、エディター、デザイナー、コピーライターを積極的に採用しています
●出版社、Webメディア運営企業から中途入社した社員も多く、コンテンツの質にこだわり仕事に取り組めます
●選考状況に応じたアドバイスができます

詳細を見る

株式会社もしも

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77791

職種
人事/中途採用担当
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都品川区東品川2丁目2-24天王洲セントラルタワー 12F
年収例
500万円~700万円

職務内容

インテリアサイト【RASIK】やアフィリエイトサービスを提供する同社の採用担当として、下記業務を担当いただきます。

■採用背景
・年間20名前後の採用活動をはじめ、人事領域全般の業務での人手が足りなくなってきたため。
・企業戦略の一つである人材強化をより迅速に質高く進めるため。

■具体的には
・要件ヒアリング/求人票作成
・紹介会社対応
・媒体選定
・スカウトメールの対応
・進捗管理
・候補者対応
・面談/面接対応
・書類選考
・内定通知書作成
・内定者クロージング
・合否連絡
・採用における業務改善
組織成長に合わせて、採用の在り方を見直すフェーズに来ています。これまでの手法に加えてより戦略的で柔軟なアプローチが求められており、採用活動の質や仕組みを進化させていきたいと考えております。
採用領域での経験や知見を生かし、新しい視点や価値観を取り入れ、チームに新たな風を吹き込んでくださる方を歓迎します。

■キャリアパス
採用担当からOJT形式でオペレーション部分から覚えていただき、入社半年程度で採用担当として独り立ちしていただきたいと考えています。採用担当として質高く採用業務を進めていただきつつ、新しい企画などにも積極的に取り組んでいただければと思います。
基本的には採用担当として中途採用に関わっていただきますが、これまでのご経験や希望に合わせて採用戦略の策定や採用広報、企画など幅広い業務にチャレンジすることが可能です。

■本ポジションの魅力
◎基本リモート勤務が可能
入退社対応や面接対応で出社が求められることがありますが、それ以外はリモート勤務が可能です。
◎中途入社100%だからこそ多様性を大切にする風土があり、「働きやすさとやりがい」どちらも選択できる会社を目指しています。
◎面接時間を19:00~20:00も可能としているため、この時間で面接が入った場合はご対応いただくこともございますが、こちらを踏まえた上で時短勤務や中抜けも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場Gで安定した経営基盤
●フルリモート可、時差勤務OK、平均残業時間が18時間、オン、オフをつけた働き方ができます
●育休復帰率100%、3年連続で「ストレスフリーカンパニー」を受賞

詳細を見る

KANAMEL株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77412

職種
人事・採用担当
業種
事業会社
勤務地
東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー
年収例
400万円~600万円

職務内容

KANAMEL本体、およびKANAMELグループ全体の採用業務において、企画立案から実施までを一貫してご担当いただきます。
当ポジションでは、まずは新卒採用業務をメインに手掛けていただく想定です。もちろん将来的にご希望や経験に応じて中途採用業務にも携わっていただく可能性も大いにあります。

具体的な仕事内容は以下の通りですが、個人ワークだけでなくチームで協働しながら業務を推進していただけるような環境です。
●採用戦略の企画立案・実行
●各採用施策におけるプロジェクト管理
●採用目標達成に向けた進捗管理、および改善・新規施策の企画・実行
●年間採用予算の策定・管理
●各種採用施策の企画・実施(インターンシップ、会社説明会、内定者懇親会、各種イベントなど)

新卒採用においては、採用要件の定義から戦略立案、適切な採用チャネルの選定、応募者との継続的なコミュニケーション、面接官のアサイン・調整、そして内定後のクロージングまで、一連のプロセスをすべてお任せいたします。

【このポジションの魅力】
最大の魅力は、ご自身の採用戦略を直接経営層へ提案し、実行に移せる点です。
単なる運用に留まらず、採用活動全体の戦略立案から実施までを大きな裁量を持って推進していただくことも期待しています。
採用担当として幅広いスキルアップが実現できる環境です。

コンサルタントからの一言

●2017年に経営統合して生まれたAOI TYOグループの全企業を率いてグループ全体の経営戦略策定や財務、人事、採用、広報などを担う管理部門機能が集約された組織です
●リモートワーク可、フレックス制、年間休日125日程度と、働きやすい環境です
●人事・採用の観点から同社グループの成長に寄与していただける方のご応募をお待ちしております

詳細を見る

株式会社テー・オー・ダブリュー

  • 土日祝休み

No.77382

職種
HR(人事)アシスタント 
業種
総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
勤務地
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル3階
年収例
414万円~482万円

職務内容

HR(人事)アシスタントの募集です。はじめは現担当者と一緒に各業務に取り組んでいただきますが、その後は適性を見ながら業務の幅を広げていただきますので、領域にとらわれず、幅広く人事業務に携わることができます。
※TOWだけではなく、100%子会社の管理部門もご担当いただきます。

ご経験が浅い場合でも、ご自身の意志や信念の強さ、理想や熱意の高さ、円滑なコミュニケーション能力を考慮いたします。

【具体的には】
・新卒採用をメインとした採用業務
・人事(評価、人事制度、社員情報管理)
・衛生管理
・教育研修

【業務内容の変更範囲】
(雇入れ直後)総務業務全般
(変更の範囲)同社指定の業務

広告業界で体験づくりに取り組む会社です。ご自身の業務が社員、案件と紐づいており、必要不可欠な役割を担っている実感を持って業務に取り組めます。

コンサルタントからの一言

●プロモーション業界のリーディングカンパニー
●案件は世間の認知度が高いものが多数あります
●東証プライム上場企業という事もあり各種手当(子供手当など)、福利厚生がとても充実

詳細を見る

株式会社ジェイアール東日本企画

  • 土日祝休み
  • Web面接

No.77033

職種
人事(採用、研修等担当)
業種
広告会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1丁目5-5JR恵比寿ビル
年収例
400万円~750万円

職務内容

総合広告会社として幅広い職種の採用、研修等の業務を中心に担当いただきます。1200名規模の会社の人事担当として、社内で密なコミュニケーションスキルが求められます。裁量も大きく、制度改正など企業成長に携わることもできます。

■新卒、中途等応募者対応、面接日程の調整
■書類選考や面接の実施
■採用手法の立案・選定
■入退社手続き
■社内研修
■事務業務 など

これまでのご経験を十分に活かしながら、「人」に関わる仕事がお好きな方、ぜひお待ちしております。

〈このポジションの魅力〉
●テレワークもしながらフレキシブルに働くことができる環境です。
●個人の裁量で業務を進められるため、勤務時間も個々で責任を持って管理を行っています。
●子育てしながら働く社員もいます!

コンサルタントからの一言

●社会に根づいた協力なインフラ、都市開発を含めた提案ができます
●日本でも指折りの企業であるJR東日本を親会社に持ち、福利厚生の充実や圧倒的な安定感があります
●経営は非常に安定しており、最近ではグループ外の案件も拡大するなど業績好調です

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。