マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. カスタマーサクセス
  6. ITサービス・ソリューション会社
  7. カスタマーサクセス×ITサービス・ソリューション会社
  8. HENNGE株式会社

HENNGE株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 上場企業
  • 2年連続売上10%以上UP
  • 語学を活かす-英語

No.68766

職種
オープンポジション
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区
年収例
550万円~750万円

コンサルタントからの一言

●グロース上場、いま注目の変化し続けるテクノロジーカンパニーです
●背景や文化、国籍が異なるさまざまなスタッフが働いており、チャレンジできる環境に身を置きたいというマインドの方が多く自由な社風です
●リモートワークとフレックス制度の導入、平均残業月10~20時間と非常に働きやすい環境です

従業員数

200人以上

会社概要

■クラウド事業 クラウドセキュリティ・Eメール配信に関するSaaS/PaaS を企業向けに提供
■ソフトウエア事業・Eメール配信ソフトウェアをはじめとするさまざまなソフトウェアを企業向けに提供

職務内容

クラウドサービス「HENNGE One」に携わるオープンポジションの募集です。
これまでのご経験やご志向性に合わせて、以下のいずれかの関連職にてマッチングをさせていただきます。

■Cloud Sales Division
①[HENNGE One]Customer Success Account Manager/既存営業

■Customer Success Division
①[HENNGE One]Technical Specialist/製品サポート
②[HENNGE One]Customer Success Marketing/カスタマーマーケティング
③[HENNGE One]Pre-Sales/導入支援コンサルタント

■Messaging Business Division
①[Customers Mail Cloud]セールスエンジニア/プリセールス

応募資格

●以下のうちのいずれかの経験を合計で3年以上
・情報システム部門向けソフトウェアの営業経験
・SIにおける要件定義・設計、顧客折衝または営業経験
・情報システム部門向けソフトウェアのプリセールス・導入・保守に携わった経験
・インフラエンジニア(ネットワーク、サーバー)としての実務経験
・ITやSaaS企業でサポート業務、またはそれに準ずる業務経験

【歓迎要件】
・Microsoft 365などのグループウェア製品の販売/導入経験
・SalesforceなどのCRMの利用経験
・ピープルマネージメントやセールスエネーブルメントの経験
・エンタープライズ向けの営業/導入経験
・情報システム部での業務経験をお持ちの方
・販売代理店やシステムインテグレーターでの就業経験
・システムエンジニアとしての開発経験
・高い英語力をお持ちの方
・SaaS企業でのプリセールス、もしくはCustomer Success経験

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

HENNGE株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.72890

職種
マーケティングプランナー
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
年収例
700万円~1,400万円

職務内容

同社が提供するSaaS認証基盤/IDaaS「HENNGE One」をはじめとしたプロダクトのマーケティング業務全般に携わっていただきます。

<主な業務内容>
国内企業のリード獲得・ナーチャリング業務です。
(年間数億円の広告宣伝費予算を持つ部門での採用です)

・イベント/セミナー(オンライン/オフライン)企画
・集客コンテンツの企画立案、及び制作ディレクション
・集客ページや広告クリエイティブの制作ディレクション
・マーケティングコミュニケーション策定

コンサルタントからの一言

●グロース上場。いま注目の変化し続けるテクノロジーカンパニーです。背景や文化、国籍が異なるさまざまなメンバーが働いています
●約6億円の広告予算を持ち、数百万円規模の施策にも挑戦できるような環境です、オリジナルボードゲーム「情シスすごろく」や大喜利セミナーなどユニークな施策を行っています
●リモートワークとフレックス制度の導入、平均残業時間10~20h/月、自由な社風と相まって非常に働きやすい環境です

詳細を見る

HENNGE株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.71163

職種
インハウスAD(紙・Web両面対応)
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
年収例
700万円~1,400万円

職務内容

ブランディング・販売促進活動のための企画、外部パートナーとのコミュニケーション、アートディレクション、品質管理等を担っていただきます。
ビジネス側の部門や人事部、経営層、社外の関係者と密に連携し、各種企画の立案から実行に至るまでハンズオンでリードいただきます。

<詳細>
●弊社Webサイトの企画・デザイン
●広告、テレビCMの企画・デザイン
●各種販促グッズなどの企画・デザイン

<キャリアパス>
入社時のご経験やスキルに応じて異なりますが、ご入社後は3~6カ月間で立ち上がっていただき、その後はご志向性やスキル、チームの状況に合わせ、さまざまなプロジェクトをリードいただく想定です。

同社では行動指針のひとつとして「Lead yourself with passion」を掲げており、キャリア形成も熱意を元にご自身でリードしていただくことを大切にしています。

なお、同社では職能資格制度に基づくグレード制度を採用しており、給与テーブルは職位ではなく、能力評価に応じた社員グレードによって決定されます。同社では上位グレードへの申請を各自の判断で行うことができます。

一方で、マネジメント職への登用は、ご自身のご志向性やそれまでの評価、組織の状況などを総合的に踏まえて、打診されるものです。ご入社後は、定期的な上長との1on1の中で、キャリア形成について積極的にご相談ください。

コンサルタントからの一言

●グロース上場。いま注目の変化し続けるテクノロジーカンパニーです。背景や文化、国籍が異なるさまざまなスタッフが働いています
●英語手当というユニークな福利厚生を導入しており、語学力を活かせる事業会社のインハウスデザイナーポジションです
●リモートワークとフレックス制度の導入、平均残業10~20h/月、自由な社風と相まって非常に働きやすい環境です

詳細を見る

HENNGE株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.70114

職種
セールス(HENNGE One)
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
年収例
500万円~800万円

職務内容

同社クラウドサービス「HENNGE One」の新規営業をお任せいたします。
現在は主に営業機能に応じてチームが分かれており、下記のうちのいずれかをご担当いただきます。

●ハイタッチセールス:顧客に直接アプローチする提案型のセールス
●パートナーセールス:パートナー(販売代理店)の開拓・支援からパートナーとともに提案活動を行うセールス
●インサイドセールス:マーケティング施策やテレアポ活動によるリード獲得と、顧客のナーチャリング(商談化)をするセールス

※ご入社時のアサインは、ご志向性やご経験に応じて決定いたします。

コンサルタントからの一言

●グロース上場。いま注目の変化し続けるテクノロジーカンパニーです。背景や文化、国籍が異なるさまざまなスタッフが働いています
●同社の主要プロダクト「HENNGE One」のセールスオープンポジションです
●リモートワークとフレックス制度の導入、平均残業時間10~20h/月、自由な社風と相まって非常に働きやすい環境です

詳細を見る

HENNGE株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.68937

職種
カスタマーサクセス/アカウントマネージャー
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
年収例
500万円~960万円

職務内容

「HENNGE One」をご利用いただいている、既存の顧客向けにさまざまな営業活動を行い、同社の収益の最大化に貢献いただくポジションです。
10年以上に渡り成長を続けてきたHENNGE One事業は、今では2500社以上の顧客基盤を抱えています。ご入社後は、既存の顧客の契約更新対応をベースに、解約防止や活用支援のためのCustomer Success活動や、アップセル/クロスセルの提案、顧客フィードバックに基づく機能改善の社内エスカレーションなどをご担当いただきます。

コンサルタントからの一言

●グロース上場。いま注目の変化し続けるテクノロジーカンパニーです。背景や文化、国籍が異なるさまざまなスタッフが働いています
●取り扱う商材の増加や、機能追加に対応するための仕組みづくりから携わることができるため経営観点を発揮いただきやすい環境です
●リモートワークとフレックス制度の導入、平均残業時間10~20h/月、自由な社風と相まって非常に働きやすい環境です

詳細を見る

HENNGE株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.67943

職種
UI/UXデザイナー
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
年収例
500万円~700万円

職務内容

開発部門やプロダクトマネージャーをはじめとする他部門と連携しながら、HENNGE Oneを中心とした、同社の提供するSaaSプロダクトにおける課題をUI/UXデザインの観点から解決に導いていただくポジションです。

他部門連携が鍵となるロールであるため、英語、日本語によるコミュニケーション能力を重視しています。
また、クラウドセキュリティ分野への関心や分析的思考、BtoB SaaSの特性理解など多角的な視点をもったデザイナーが活躍する現場となっています。

〈具体的には〉
●製品仕様やリサーチ結果を元にした画面デザインのFigmaでのハンドアウト
●新機能や機能改善のデザインプロセスにおけるプロダクトマネジャー、開発者、カスタマーサポートチームとの密なコミュニケーション
●利用状況、要望の分析やプロダクトの改善点の提案
●デザインシステムの運用や改善によるプロダクト横断で一貫した体験のデザイン
●ユーザーからのフィードバックや利用状況を元にしたユーザー中心思考の実践
●スタイルガイド、デザイン原則、ペルソナなどデザイン関連のノウハウの更新とチームでの共有

〈ポジションの魅力〉
●上流~下流さまざまな開発のフェーズに貢献できる
●少数精鋭でこれからのデザイン組織づくりにも関われる
●日本に住みながらフラットでグローバルな職場環境でチャレンジできる
●頻繁に開催される社内イベントや勉強会、社外のカンファレンスへの参加を通して社内外でさまざまな交流、学びの機会がある
●CTO兼社長のもと最新のテクノロジーをいち早く取り入れ、同時に自ら開発に関わることができる

コンサルタントからの一言

●グロース上場。いま注目の変化し続けるテクノロジーカンパニーです。背景や文化、国籍が異なるさまざまなスタッフが働いています
●英語手当というユニークな福利厚生を導入しており、語学力を活かせる事業会社のインハウスデザイナーポジションです
●リモートワークとフレックス制度の導入、平均残業10~20h/月、自由な社風と相まって非常に働きやすい環境です

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

NEWニフティライフスタイル株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77166

職種
カスタマーサクセスリーダー候補
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都新宿区北新宿2丁目21-1新宿フロントタワー 20F
年収例
400万円~800万円

職務内容

同社サービス「ニフティ温泉」におけるCS(カスタマーサクセス)業務を行っていただきます。
ニフティ温泉で展開する「電子チケット」や「割引クーポン」などの商品について、契約温浴施設の導入フォローや集客拡大・業務改善に対するコンサルティング・運用フォローなどを幅広く推進していただきます。

■具体的には
ニフティ温泉加盟店(温浴施設)に対するアップセル活動やリレーションシップの構築
・CS領域のKGI/KPI、実行戦略の立案と実行
・CSメンバー(4名)のメンバーマネジメント
・IS/FS、開発との連携や情報共有

コンサルタントからの一言

●口コミ投稿数10万件以上の温泉口コミサイト「ニフティ温泉」からカスタマーサクセス担当の募集です。
●前身のサービス(Myhome@nifty)は2000年から発足しており、そこから20年来築いてきた大手ポータルサイトといったクライアントとの強固なネットワークが強みで、同社は豊富な情報量を持っています。
●残業時間が月平均15時間、週2リモート、フレックス制の導入など働きやすい環境が整っています。

詳細を見る

NEW株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77003

職種
カスタマーサクセス(GENIEE CHAT)
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー6階
年収例
450万円~700万円

職務内容

GENIEE CHATを導入される顧客に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、顧客とのリレーションシップを図ります。また導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い、効果的な運用を促します。そのため、多角的なデータドリブンに関する知見を必要とします。
このような業務を通じ、CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携等、各プロジェクトを発足しサービス全体の向上に努めていただきます。

●具体的には
・導入支援(シナリオ構築・納品作業)
・既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援
・チャーンレートのモニタリングや改善施策の立案
・既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む)
・カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●国内最大級のアドテクノロジー企業です
●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、主力プロダクトは、創業6年で国内No.1規模へ拡大。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです

詳細を見る

NEW株式会社Luup

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77066

職種
カスタマーサポート(オーナーサポート)
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区神田佐久間町3丁目21-24AKIHABARA CENTRAL SQUARE 4F
年収例
500万円~900万円

職務内容

【組織とポジションについて】
Service Operation室 CSグループでは、ユーザー様に安全にLUUPを利用していただく為に、日々の問い合わせ対応の対応だけではなく、潜在的なリスクの回避を含めたCS対応の仕組みを創っていくポジションとなります。
また、対象はユーザー様だけでなく、今後の事業拡大を推進するためにポートオーナー様ひいては街のあらゆる方々とのコミュニケーションにも挑戦していただきたいと考えています。
カスタマーサポート自体をLUUPの重要な1プロダクト要素と捉え、社内外を巻き込んでプロダクトの企画・設計・磨き込みの各種対応を推進いただきます。

本求人では、既にポートを契約されているオーナー様からの問い合わせ対応/継続利用に向けたアクション、サポート体制や仕組みづくりを担当しているオーナーサポートチームのメンバーを募集します。

【主な仕事内容】
・ポートオーナー様のLTV最大化を目指したマニュアル・仕組み・組織づくり
・チームとして取り組む施策の検討・数値管理
・既にポートを契約しているオーナー様(不動産オーナー様・管理会社様など)からの問い合わせ対応/継続利用に向けたアクション
・社内関係部署と連携した業務改善提案・推進

※業務内容の変更範囲:会社が指示する業務

【仕事の魅力】
・オーナー様との長期的なコミュニケーションを通じて魅力的な街づくりに本気で向き合える点
・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点
・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点
・最先端のツールを利用し、業務効率化に向けた企画や実行ができる点

コンサルタントからの一言

●新しい電動モビリティサービス「LUUP」を主要都市に展開。電動モビリティのリーディングカンパニーの様相を見せ始めた気鋭のベンチャー企業です
●移動インフラというインパクトのある社会課題解決に貢献できるポジションです。前例のないサービスの急成長時期のマーケティングに関わることで、戦略から実行まで圧倒的なスピードと規模感で大胆にチャレンジができます
●リモート可能、フレックスタイム制、残業20~30時間程度など、WLBを整えやすい環境です

詳細を見る

株式会社カオナビ

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.76945

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア38F
年収例
450万円~700万円

職務内容

顧客の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。顧客の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っています。

【具体的には】
顧客へのカオナビ活用支援や提案
アップセルやクロスセルの提案
顧客データをもとにした傾向分析
ユーザーコミュニティの利用促進
開発やマーケティング部門へのフィードバック
※経験や適性によって、業務フロー構築や改善にも関わっていただく可能性もあります。

コンサルタントからの一言

●働き方改革、リモートワーク増加を追い風に急成長を続けるHRテック企業
●トヨタ自動車、日清食品、みずほフィナンシャルグループなどの大手企業をはじめ、約3000社に導入(2023年5月時点)
●働き方改革を推進する企業として、多様な働き方のモデルづくりにも積極的

詳細を見る

フリー株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし
  • Web面接

No.76545

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都品川区大崎1丁目2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21F
年収例
570万円~1,000万円

職務内容

企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、カスタマーサクセスには、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルな事業設計を実現することが期待されています。
セールスチームが獲得したクライアントがバックオフィスの煩雑さから解放され、創造的な活動にフォーカスできるよう、決まった計画や実行ではなく自ら策定しながら、導入に伴う業務フローの再構築や継続的な活用促進を担っていただきます。

【業務イメージ】
・ご契約後のシステム稼働までの実現
・導入支援プロジェクトの計画の策定から実行、管理
・導入支援を行っている外部パートナーのQCDマネジメント
・稼働後のさらなる活用の促進
・追加機能の活用支援
・担当変更時などの継続的なサポート
・顧客も気づいていない課題を見つけ解決への道筋を提案、実行
・事業・組織グロース戦略
・メンバー・チームの運営と成長支援
・解約抑止の策定と実行

【このポジションで働く魅力】
・社会インパクトが大きい仕事を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できる
・顧客の”サクセス”にこだわり裁量を持って自ら仮説検証を回すチャレンジができる
・1社でも多くの顧客への価値提供を実現する仕組みづくりやプロダクト進化に関わることができる
・まだまだ発展途上のベンチャーで、KPIを追うだけでなくオペレーション設計から携わることが出来る
・社内のメンバーからFBをもらい成長を後押ししてくれる環境がある

コンサルタントからの一言

●経営に近いところで、ブランドとしての新しい挑戦ができます
●常にプロダクトが進化し続けるSaaS領域のブランディングでは、日本においてはほとんどブランドの成功事例がない中、世界最先端のSaaS領域のブランディングを切り拓けます
●副業可、フレックスタイム制、過度な残業なし、住宅手当ありなど働きやすい環境です

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。