株式会社パラドックス
- 正社員
- 土日祝休み
- 交通費全額支給
- 研修制度充実
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 中途入社5割以上
- 部長・幹部・管理職募集
- Web面接
No.68725
職種 | ブランディングプロデューサー(リーダークラス) | ||
---|---|---|---|
年収例 | 744万円~847万円 | 従業員数 | 50人以上100人未満 |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F | ||
業種 | ブランディングエージェンシー | ||
会社概要 | ・企業のDNAを踏まえた企業理念・ロゴマーク・ビジュアル構築(コーポレートブランディング) ・理念浸透・周年企画(インナーブランディング) ・事業ビジョンやコンセプト、戦略の構築(カスタマーブランディング) ・商品・サービスの広報戦略にもとづいた販促計画及び広告制作(カスタマーブランディング) ・採用コンセプトの構築とそれらをもとにした戦略構築(採用ブランディング) ・グラフィック領域(広告・DM・会社案内・入社案内・IRレポート・ポスター等) ・Web領域(コーポレートサイト・採用サイト・バナー等) ・映像領域(CM・会社案内ビデオ、入社案内ビデオ等) |
||
職務内容 | 志ある経営者と顧問契約を結びながら、ブランディングのパートナーとしてクリエイティブディレクションやコンサルティングを行い、志を中心に置いた長期的なブランドづくりに伴走します。 <具体的には> ●STEP1 経営陣と定期的にセッションを行い、企業のアイデンティティを抽出。ミッション・ビジョン・バリュー・スピリットとして言語化し、VIやロゴなどのビジュアルに落とし込みます。 ●STEP2 継続的にブランディングアドバイザーとして伴走しながら、カスタマ・インナー・採用などの各領域におけるブランド戦略を立案します。 ●STEP3 立案した戦略を実行するために、企画・アイデアの力を活かして、様々なコミュニケーション設計やクリエイティブ制作を行います。 ●STEP4 独自で開発した組織診断サーベイ(visionsサーベイ)を活用しながら定点観測を行い、設定した成果目標が達成されるまで、継続的に施策を実施します。 <職種・働き方について> 全員がディレクター・プロデューサーとしてクライアントと向き合います。 ディレクター・プロデューサーが中心となり、社内・社外の垣根を超えたチームをつくり、それぞれの強みを活かしながら、クライアントとの信頼構築、課題の抽出、コンセプト設計、企画立案や提案、クリエイティブディレクション、コピーライティング、デザイン、プロジェクトマネジメント、予算管理など幅広く行い、経営にインパクトをもたらすブランディングを行います。 |
||
応募資格 | ●toBの新規開拓営業の経験 ●経営者クラスに対して、顧客課題の本質を掴み、企画提案を行った経験 (以下は、あると望ましい経験) ・経営に関するコンサルティング経験 ・クリエイティブディレクション・制作ディレクション経験 ・企業のブランディングに関わった経験(自社・社外は不問) ・ファシリテーション経験 ・マネジメント経験 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社パラドックス
職種 | アートディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー13F |
年収例 | 400万円~1,200万円 |
職務内容 | |
さまざまな業種のクライアント企業の経営課題にあわせた最適なコンサルティング、コミュニケーション設計・実施までお任せします。ブランディング... |
- 正社員
- 土日祝休み
- Web面接
No.51083
株式会社パラドックス
職種 | デザイナー |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F |
年収例 | 400万円~550万円 |
職務内容 | |
経営陣と定期的にセッションしながらアイデンティティを整理、言語化、イメージ化していきます。 Webサイトや冊子、映像などの制作物への落... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.63141
株式会社パラドックス
職種 | ブランディングディレクター |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F |
年収例 | 400万円~1,200万円 |
職務内容 | |
志ある経営者と顧問契約を結びながら、ブランディングのパートナーとしてクリエイティブディレクションやコンサルティングを行い、志を中心におい... |
- 正社員
- 土日祝休み
- Web面接
No.53938
株式会社パラドックス
職種 | ブランディングディレクター |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市 |
年収例 | 400万円~1,200万円 |
職務内容 | |
志ある経営者と顧問契約を結びながら、ブランディングのパートナーとしてクリエイティブディレクションやコンサルティングを行い、志を中心におい... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
No.41515
この求人に似た求人を探す
有限会社柴田陽子事務所
職種 | コンサルタント |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
年収例 | 400万円~700万円 |
職務内容 | |
企業や商品のプロデュースやブランディング業務に携わっていただきます。 企業や商品、店舗の魅力を多くの方に知ってもらうために、「どんな内... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.71806
株式会社タグボートデザイン
職種 | プロデューサー |
---|---|
勤務地 | 東京都港区南青山5丁目6-24 |
年収例 | 400万円~600万円 |
職務内容 | |
広告キャンペーンをメインに、企画したコンセプトに沿ってデザインのプロデュース業務を行っていただきます。 プランニング~カンプ作成の際の... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.67478
株式会社原宿サン・アド
職種 | アシスタントプロデューサー(プロデューサー候補) |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前6-27-8 |
年収例 | 400万円~600万円 |
職務内容 | |
アカウントプロデュース部門に所属いただくアシスタントプロデューサーを募集いたします。 大手・有名企業やブランド、ベンチャーなどさま... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.71505
小売に革新をもたらす技術を提供するテック企業
職種 | クリエイティブプランナー/プロデューサー |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
年収例 | 500万円~800万円 |
職務内容 | |
消費財メーカー中心にクライアントの売上拡大に向け、店舗における実購買データを活用したOMO型広告の運用業務を行っていただきます。 <具... |
- 正社員
- 転勤なし
No.71362
株式会社FIELD MANAGEMENT EXPAND
職種 | アカウントプロデューサー |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前5-53-67 |
年収例 | 450万円~700万円 |
職務内容 | |
FMXではクライアントの事業特性やマーケティング戦略、そしてビジネススタイルに合わせてフレキシブルにチーム体制・担当領域を構築し、従来の広告... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.71347
職種 | プロデューサー |
---|---|
業種 | ブランディングエージェンシー |
職種×業種 | プロデューサー×ブランディングエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- 派遣
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●理念(Mission:志の実現に貢献する、Vision:志あふれる日本をつくる)を実現するために、中期経営目標である「志人口300万人」「志100社」の達成を目指しています。
●志(理念)の言語化・視覚化を起点として、志ブランディングのノウハウを活かして、クライアントの理念経営を推進します。
●理念から逆算した経営計画の各施策を、さまざまなクリエイティブに落とし込みます。Humanity(=人間味・人のらしさ)がパラドックスのクリエイティブの根本です。