- マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
- 求人検索
- 関東
- 東京都
- カスタマーサクセス
- ITサービス・ソリューション会社
- カスタマーサクセス×ITサービス・ソリューション会社
- 業績好調の大手医療系グループ会社
業績好調の大手医療系グループ会社
- 正社員
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 髪型自由
- 2年連続売上10%以上UP
- 中途入社5割以上
- Web面接
No.67856
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都中央区
- 年収例
- 400万円~600万円
従業員数
100人以上200人未満
会社概要
インターネットを利用した医療関連領域へのデジタルコミュニケーションサービスの提供
職務内容
Web講演会実施に向け、受注後のクライアントニーズのヒアリング、社内外関係各所への交渉・調整、講演会までの進行管理をお任せします。内勤となります。
応募資格
〈必須〉Excel、PowerPoint業務での使用経験に加え、下記いずれかの経験がある方
・営業またはカスタマーサクセスの経験2年以上
・イベントまたはWeb/映像制作の進行管理・ディレクションの経験2年以上
・営業事務の経験2年以上かつ下記経験がある方
(1)顧客折衝を伴う、複数案件の進行管理
(2)何かしらのサービス提供オペレーションの改善経験
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
大手広告会社グループの総合制作事業会社
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.74253
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- 総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
- 勤務地
- 東京都江東区
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
同社グループ全体で拡張を推し進めているカスタマーサクセス領域を、グロースいただく人材を募集いたします。
得意先の根幹に入り込み、優良顧客の育成における一連の施策を設計・伴走し、得意先のLTV最大化に貢献いただくことがミッションです。
サブスクリプション型の商品・サービスの台頭や体験や精神的豊かさを優先する消費者ニーズの変化に伴い、企業におけるカスタマーサクセスの重要性が近年増しております。
同社のカスタマーサクセス領域では、「解約率改善」や「クロスセル/アップセル」、「VOCに基づく製品/サービス改善」、「ロイヤリティ向上」など、生活者がサービスを継続的に活用できるよう導入支援することで、得意先の事業成長に寄与するソリューションを提供いたします。
同社では、様々な顧客接点チャネルから収集されるVOCデータを統合的に活用できることを強みとし、主にSaaS業界やサブスクリプションモデルの企業を対象に、同社のグループ企業と協業しながら、戦略の策定から成果指標の設計、リソース提供、運用まで一貫したアプローチを行うことが可能です。
(具体的には)
・カスタマーサクセス全体の戦略設計、プロデュース、改善のためのオペレーション構築・運用
・顧客のKPIなど各種指標の設計・検証
・コンテンツ設計
・ITツール導入
・各種エグゼキューション
●従事すべき業務の変更の範囲
会社の定める業務(出向の場合は出向先の業務を含む)
詳細を見る
株式会社タイミー
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.74135
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区東新橋1丁目5-2東新橋汐留シティセンター35階
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
現在スポットワーク市場においてトップクラスのシェアを獲得している同社ですが、ミッションの実現にはさらなる事業拡大が必要です。
なかでも「エンタープライズ企業」と称される日本を代表する大手企業におけるタイミーの導入拡大は、日本の労働力課題の解決において非常に重要なイシューになっています。
既にさまざまなエンタープライズ企業様でご活用いただいておりますが、さらにスピード感を持って取り組んでいただくためエンタープライズ領域のセールスを募集することになりました。 同社のミッション実現のためクライアントごとに抱える課題にさらに深く向き合い課題解決を推進していただける方、そして日本の社会課題解決にオーナーシップを持ち取り組んでくださる方を求めています。
<具体的には>
・新規顧客の商談、申込獲得
・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング
・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案
- 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど
・受注獲得後の導入支援
- 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング
・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション
・継続利用のための定期的なコンタクト
- 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案
- 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動
- 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝
- 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施
詳細を見る
株式会社タイミー
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.73892
- 職種
- 事業開発セールス
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区東新橋1丁目5-2東新橋汐留シティセンター35階
- 年収例
- 550万円~750万円
職務内容
Timeeサービスによる課題解決のインパクト、収益性が見込める市場(業界/業種)を新たに開拓し、新規顧客獲得からカスタマーサクセスまで一気通貫での事業開発セールスを担います。
・新規顧客のアポイント取得、商談、申込獲得
マーケティングやインサイドセールスからのリードを受けとり、商談以降のフェーズを担います。
同時に既定のやり方にとどまらず、市場開拓を目的とした活動に柔軟に取り組んでいただくことも可能です。
・既存との商談、利用拡大に向けた取り組みとTimee導入拠点増・募集人数増に向けたプロジェクトマネジメント
■ミッション
新規顧客の獲得、カスタマーサクセスを通じた新たな業界/業種におけるタイミーのPMFの検証
<主な業務内容>
・顧客の業務コンサルティング
・タイミー導入時の受け入れマニュアルの作成
・ヒアリングによる課題の特定(課題例:短期or長期の人手不足、人件費、売り上げ)
・タイミーが提案できる解決策の検討、資料作成
・他店舗、拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動
・先方キーパーソンとの人脈構築
<仕事のやりがい>
・強いプロダクトを武器に、まだ見ぬ市場/業界を自ら切り開いていく醍醐味があります
・セールスやカスタマーサクセス等の機能役割を部分的に担うのではなく、一気通貫で幅広な役割を担うことができます
・拡大フェーズの初期段階なので1→100を経験することができます
詳細を見る
数多くの経営人材を排出してきた、ビジネスパーソン育成のトップ企業
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.73316
- 職種
- オペレーション・カスタマーサポート(エキスパート職)GLOBIS 学び放題
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 年収例
- 400万円~500万円
職務内容
毎年成長を続けている同スクールのサービスにおいて、問合せ対応やオペレーション改善提案など、サービス運営をサポートいただくポジションです。
詳細を見る
株式会社Bizibl Technologies
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
No.73008
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都千代田区神田錦町2丁目2-111F
- 年収例
- 500万円~720万円
職務内容
ウェビナーマーケティングSaaS「Bizibl(ビジブル)」は、見込み客に向けてコンテンツを発信し、関係値を築きながら購買へと繋げる「コンテンツマーケティング」という領域のSaaSです。コンテンツマーケティングは、3rd Party Cookieが廃止される「ポストCookie時代」においてその重要性が増し、コンテンツ発信を通して見込み客データを収集・活用する流れが、今後より加速していきます。
また、YouTubeやTikTokなど一般消費者向けのプラットフォームでは当たり前となっている動画活用ですが、特にコロナ禍以降、この動きはBtoBにおいても急速に浸透しております。Biziblは、動画をセミナー形式で配信する ”ウェビナー”という切り口でこの市場に参入し、ウェビナーコンテンツの運用・活用を最適化してまいります。
時代の変化点を捉え、新しいマーケティング手法を切り拓く挑戦を共にできる方からのご応募をお待ちしております。
<具体的には>
・顧客との定例MTGに向けたレポーティング業務
・顧客との定例MTGの実施
・顧客のサクセスプラン策定
・CS支援に必要なサポート用文書の作成
・顧客向けウェビナーへの登壇
【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める範囲
詳細を見る
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
業種 | ITサービス・ソリューション会社 |
職種×業種 | カスタマーサクセス×ITサービス・ソリューション会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- 派遣
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●時価総額、数兆円を誇る業界大手のグループ会社です
●安定した経営基盤に加え、需要の高い分野を同社が手がけるなど、成長著しい状況です
●業務時間に対する給与も高く、長期キャリアを形成しやすい環境です