マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. カスタマーサクセス
  6. ITサービス・ソリューション会社
  7. カスタマーサクセス×ITサービス・ソリューション会社
  8. KIYOラーニング株式会社

KIYOラーニング株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.67616

職種 カスタマーサクセス
年収例 450万円~600万円 従業員数 50人以上100人未満
勤務地 東京都千代田区永田町2丁目10-1永田町山王森ビル 4F
業種 ITサービス・ソリューション会社
会社概要 ビジネスパーソン向け教育コンテンツおよび教育サービスの企画、制作、販売、運営
職務内容 成長フェーズのBtoB人材育成サービスにおいて、カスタマーサクセス・サポート、プロダクト企画やセールス部門と連携しながら、顧客体験価値の最大化を牽引していただきます。
事業のグロースにおいて重要となるサービス導入支援(オンボーディング)、サービス活用支援(アダプション)、アップセル・クロスセルを担当していただきます。

【具体的には】
クラウド型eラーニングサービス「AirCourse(エアコース)」と生成AIサービス「AirCourse AIナレッジ」を導入・活用する企業様に対して以下のような業務を行っていただきます。
業務範囲は、一つひとつ経験を積んでいただきながら広げていただきますのでご安心ください。

【具体的には】
・オンボーディング業務(サービスの導入支援)
・アダプション業務(サービスを活用いただくためのコンサルティング)
・既存顧客へのアップセルとクロスセルの施策立案と実行(※セールス部門と連携)
・顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画やオンボーディングツールの活用
・顧客や市場ニーズをプロダクト開発部門へ還元(※プロダクト企画部門と連携)
応募資格 ■社会人経験3年以上
■下記いずれかのご経験のある方
・IT、インターネット関連サービスの営業経験
・カスタマーサクセス(サービスの導入支援など)の業務経験

※カスタマーサクセス業務未経験の方の応募もお待ちしております。

コンサルタントからの一言

●自社開発の学習システムやAI技術の活用により、個別最適化した学びを提供。日本国内だけではなく、将来的にはグローバルな事業展開も視野に入れています
●合理的で無駄なプレッシャーが少ない社風も特徴。社員の定着も良いです
●在宅勤務併用可、フレックスタイム制、残業月20~30時間程度など就業環境が充実です

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

この求人に似た求人を探す

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP