- マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
- 求人検索
- フロントエンドエンジニア
- 総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
- フロントエンドエンジニア×総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
- 東京都(No.51654)
株式会社パズル
- 契約社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 女性が活躍中
No.51654
職種 | フロントエンドエンジニア (or バックエンドエンジニア) | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~1,000万円 | 従業員数 | 30人以上50人未満 |
勤務地 | 東京都渋谷区神南1-6-12渋谷コロンバンビルB1F | ||
業種 | 総合制作会社(グラフィック・映像・Web) | ||
会社概要 | テレビCMを含む映像・Webサイト・イベント他、広告の企画・制作・運営全般 | ||
職務内容 | ・Webサービスにおける、テクニカル面からの企画業務 ・HTML/CSS/JavaScriptを使用したPCサイト、スマートフォン用サイトなどインタラクティブコンテンツの設計・開発業務 など |
||
応募資格 | 【学歴】大卒以上 【求める経験・能力・スキル】 ・HTML /CSS/JavaScriptを使った設計・開発経験 ・外部APIやサーバサイドプログラムとの連携実務経験 ・新技術の導入について意欲的な方 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
株式会社オーラルケア
職種 | フロントエンドエンジニア |
---|---|
勤務地 | 東京都荒川区 |
年収例 | 500万円~900万円 |
職務内容 | |
予防歯科に関わる製品・情報サービスのフロントエンド領域での開発を担当していただきます。 歯科業界を中心に展開していた事業を、一般市場を... |
- 正社員
- 残業なし
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.69079
リバミー株式会社
職種 | フロントエンドエンジニア |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1丁目16-6 |
年収例 | 500万円~800万円 |
職務内容 | |
・HTML5/CSS3(Sass/SCSS)を用いたレスポンシブコーディング ・JavaScript(Vue・React)の開発 ・ライブラリやフレームワークを用いた設... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
No.68288
株式会社ビットエー
職種 | フロントエンドエンジニア |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区西五反田1-1-8NMF五反田駅前ビル 7F |
年収例 | 500万円~800万円 |
職務内容 | |
デジタルパートナー事業部にて、Webサービスグロースに向けた、Reactなどを使用したシステム設計/開発業務全般をお任せいたします。 ※こち... |
- 正社員
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.68224
UUUM株式会社
職種 | フロントエンドエンジニア |
---|---|
勤務地 | 東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー28階 |
年収例 | 400万円~700万円 |
職務内容 | |
・クリエイターへ価値を届けるプロダクト、またはクリエイターの価値を広告主へ届けるプロダクト、いずれかのプロダクト開発 ・多様な要件を深... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.67952
車など外資系ラグジュアリーブランドに強いデジタルマーケティング企業
職種 | フロントエンドエンジニア |
---|---|
勤務地 | 東京都港区 |
時給例 | 1,900円~2,300円 |
職務内容 | |
外資系グローバル自動車日本法人ブランドのWeb制作(コーディング・フォーム制作等)を担当いたします。 ・ブランドWebサイトの運用、デザ... |
- 派遣社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.58270
職種 | フロントエンドエンジニア |
---|---|
業種 | 総合制作会社(グラフィック・映像・Web) |
職種×業種 | フロントエンドエンジニア×総合制作会社(グラフィック・映像・Web) |
勤務地 | 東京都 関東 |
コンサルタントからの一言
有名企業や予算規模の大きな広告案件を手がけるクリエイティブプロダクションで、大手広告会社のCDや著名なクリエイター集団とタッグを組むような案件も多く、国内外アワードの受賞歴も多数。
元々デジタルやムービーに特に強みを持つ組織でしたが、昨今は顧客ニーズに合わせてグラフィック広告やリアルイベントなどまで領域を拡げ、評価を獲得しています。