お申し込み
当サイトの「転職支援サービスお申し込み」ボタンからお申し込みいただきます。
No.79800
オープンポジションです。
面接を通じて、お任せる業務をすり合わせた上で決定します。
大まかなポジションとして、以下がございます。
1.リードを獲得する自社のマーケティング担当
2.獲得したリードから受注までを担う営業
3.受注をした後に進行をする制作ディレクター
4.クライアントの課題に対して企画を考えるプランナー
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・コンサルティング会社でのご経験
・新規事業/事業開発のご経験
・広告会社でのCD/コピーライターのご経験
・広告会社での営業/プランナー経験
<求める人物像>
・自分ができることの喜びよりも人ができることの喜びにやりがいを感じる
・チームみんなでクラフトすることが好きである
・考えることが好きである
・表現することが好きである
ブランドアイデンティティの確立、価値向上に向けた戦略コンサルティング
30人未満
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスに
お申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
当サイトの「転職支援サービスお申し込み」ボタンからお申し込みいただきます。
業界や職種に精通したキャリアコンサルタントが直接、経歴やご希望条件などを伺います。
転職者の方のスキルやご希望にマッチする求人をご紹介します。
興味のある求人企業に転職者の方を推薦し、書類選考に進んでいただきます。
マスメディアンでは、キャリアコンサルタントが面接に同席。面接日時も転職者の方の代わりに調整します。
入社日や給与などデリケートな条件はキャリアコンサルタントが交渉。円滑な入社をサポートします。
マスメディアンの転職支援サービスはすべて無料です。マスメディアンの転職支援サービスは求人企業からいただく紹介手数料によって成り立っています。転職希望者(あなた)さまから利用料金は一切いただいておりません。
求人サイトは、ご自身で求人を探し、応募手続きや企業とのやり取りを直接行います。マスメディアンの転職支援サービスでは、キャリアコンサルタントがあなたの転職活動をバックアップします。詳しくは【サービス案内】をご確認ください。
マスメディアンに寄せられる非公開求人を含めて、具体的な求人のご紹介をします。また応募書類(履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ)のつくり方や面接対策など、企業の特徴に合わせてアドバイスをします。
デジタルマーケティング×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるデジタルマーケティング(広告運用、プランニング)の求人を厳選してご紹介します。(続きを読む≫)…
Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹介します。
大阪勤務 Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている関西(大阪・京都)勤務の求人から、1カ月以内の内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹(続きを読む≫)…
営業×スピード選考
マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せる営業職の求人を厳選してご紹介します。
BtoBマーケティング
成長企業でスキルを活かしたい・伸ばしたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、BtoBマーケティングの求人を厳選してご紹介します。
TOP
コンサルタントからの一言
●スタートアップのブランディングエージェンシー
●クライアントとの伴走が強い
●SNSに強み
AD出身でビジュアル作りが強い会社が多い中、同社は、営業・エンジニア・小説家でSNSが強いという経歴の30代社長。
横で支える共同創業者もインターネット広告会社で30名の社員を抱えていた元社長という経歴。
デジタル広告畑出身だと、広告の運用代行やインフルエンサーマーケティングが主流になり、ブランディング支援を行う会社はあまり見受けず、令和のブランディングエージェンシーの始まりを感じました。
言語化が強く、会社にとって・クライアントにとって・社員にとって 何を良しとするのかが明確にある会社です。
適当な採用活動ではなく、しっかりと求職者に向き合い、丁寧にミスマッチがないか確認をされるスタンスですので、入社をしてから「話が違った」となることは無いのではないかと思います。
社長含めた経営陣、全員とお会いをしておりますが、コミュニケーションが気持ちよく、(当然ですが)頭も非常に良い方々。
「この会社は絶対に伸びていくだろう」と感じる魅力があります。
著名な総合広告会社やブランディングエージェンシーで、
年収1000万円を越えるようなエグゼクティブも「こんな会社はなかった。本当に入りたい」とおっしゃっります。
創業間もなく、まだ知名度がないため、不安に感じられるのは当然ですが、
「一回会ってほしい」・「会えば私の言いたいことがわかる」と言い切りたいです。