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シナジーマーケティング株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 育児支援制度充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 女性が活躍中
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • Web面接

No.75504

職種
ソリューション営業【リーダー候補】
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町
年収例
600万円~800万円

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3-5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなど、さまざまなキャリアパスが選択できます

従業員数

200人以上

会社概要

・CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
・CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
・CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
・広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業

職務内容

地域貢献型事業において、高い実績と評価を受けて2017年に組成された、金融機関向けのご支援を行う専門特化部門にて、同社クラウドシステムを用いたソリューション提案営業をご担当いただきます。

顧客の課題やニーズに応じて、Web上のあらゆる受付フローの構築およびフロー改善による利用顧客の利便性向上や、集めたデータを活用したマーケティング支援など、ディレクターやプロデューサーと共に複数人でプロジェクトを推進していきます。
顧客とは長期的に良好な関係を構築しながら、これまでのご支援実績を基に最適なご提案をしていけますので、顧客への高い貢献を実感できるポジションです。

(バンクアッププラスについて)
既存の利用者だけでなく新たな利用者の創出、そして新たな利便性の創出を実現するため、弊社でご提供しているトータルソリューションです。
システム提供だけにとどまらず金融機関の課題に共に向き合いながら、デジタル化が進む世の中に必要なデータの利活用を飛躍的に加速させていきます。

(具体的には)
・金融機関のデジタルマーケティング課題を解決するために、クラウドサービスをベースとしたソリューションを提案、導入
・顧客ニーズに基づいた戦略的アカウントプランの企画、実行
・既存顧客へのアップセル/クロスセルおよび新規顧客の開拓(既存営業と新規営業は約7:3の割合)
・Webサイト構築、アプリ開発、データ分析、コンテンツ制作など、包括的なデジタルマーケティングの支援
・金融機関の運用状況を把握し、将来発生する可能性のある問題点を予測して先に解決策を提案

※受注後の要件定義~納品作業は別のグループにて対応
※顧客の社内システム保守・運用などは同社のサービス外となります

応募資格

(必須)
・ITやWeb関連商材の新規開拓営業経験
・営業以外の関係者を巻き込み業務を推進した経験
・後進の育成経験

(歓迎)
・金融機関でシステム導入企画経験、金融機関経験
・後進育成プログラムの策定、実行、改善経験
・新規顧客獲得(直販、代理店)での実績
・ニーズの掘り起こしから既成の手段に捕らわれない提案での実績
・MA,CRM,SFAなどのSaaS製品のフロント営業、コンサルティング経験
・金融機関向けの営業経験や金融ソリューションの知識
・マーケティング用語に関する基礎知識

(求める人物像)
・相手の意図を理解したコミュニケーション
・責任感、謙虚さ、素直さ、周囲を巻き込む力
・量とスピードのバランスを保ち、マルチタスクでの業務遂行
・泥臭いことにコツコツと向き合える方
・セールスプロセス管理(KGI、KPI達成に向けた目標設定やタスク管理)
・プレゼンスキル、課題発見能力、ヒアリングスキル、与件整理スキル
・新規顧客開拓能力と提案資料作成能力

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NEWシナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77109

職種
バックエンドエンジニア
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
年収例
550万円~750万円

職務内容

マーケティングSaaS「Synergy!」の顧客向けのシステムインテグレーション(SI)業務全般、または、金融機関向けトータルソリューション「Bank Up Plus」に関連するシステムの開発/保守業務をご担当いただきます。
課題やニーズに対して開発リーダーとして解決していくことにチャレンジしてみたい方にはおすすめのポジションです。

【具体的には】
・PM支援(要件定義)
・開発ドキュメント作成
・システム設計(基本設計/詳細設計)
・プログラム開発/コーディング
・テスト全般(単体テスト/結合テスト等)
・システム導入/運用サポート
・保守/トラブルラブルシューティング/問題解決 など

▼Synergy!
クラウドベースの国産CRMシステム Synergy!は、本当に必要な機能だけを厳選し、成果につながる製品を目指しました。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、CRMのあらゆる活動を支えるシステムです。

▼Bank Up Plusについて
Bank Up Plusは、既存の利用者だけでなく新たな利用者の創出、そして新たな利便性の創出を実現するためのトータルソリューションです。システム提供だけにとどまらず金融機関の課題に共に向き合いながら、デジタル化が進む世の中に必要なデータの利活用を飛躍的に加速させていきます。

▼支援実績
・オービックビジネスコンサルタント
・きらら保険サービス

変更の範囲:会社が定める業務

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3-5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなどさまざまなキャリアパスが選択できます

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シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.76814

職種
「FAVTOWN」セールス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
年収例
600万円~800万円

職務内容

地域と人、企業と人をつなぐサービスとして、全国各地の自治体との連携をさらに強化していくため、自治体への営業担当を募集します。
FAVTOWNは、進学や就職をきっかけに故郷を離れた若者と地域をつなぐ、自治体連携型のふるさとファンメディアです。
地方創生を目指し、地域の魅力や課題をFAVTOWNを通じて発信・共有し、若者の関心と関係を育む仕組みをともにつくっていく――その起点となる自治体との関係構築を担っていただくポジションです。

【具体的には】
・自治体向け提案営業(FAVTOWNの活用提案~課題ヒアリング~導入支援)
・タイアップ施策(ふるさと便、キャンペーンなど)の提案~企画推進
・自治体とのパートナー関係構築、フォローアップ
・各種営業資料の作成、自治体ごとのニーズ整理
・補助金や事業予算を活用した連携提案の設計
・社内チーム(編集・運用・開発)との連携、調整

変更の範囲:会社が定める業務

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3-5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなどさまざまなキャリアパスが選択できます

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シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.76800

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20堂島アバンザ 21F
年収例
400万円~750万円

職務内容

導入実績8500件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」を導入する顧客に対して、深耕営業をお任せいたします。

ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行った後から顧客をご担当いただき、Synergy!の運用フォローや利活用支援を中心に顧客へ最適なソリューションの提案活動に従事いただきます。
定型的な提案をするのではなく、顧客のビジネス課題やニーズに合った提案内容を考えながら、アップセル・クロスセルといった取り組みも行うイメージです。

【具体的には】
・Synergy!導入後の運用フォロー、利活用促進支援、新規機能のご提案
・解約阻止のための顧客折衝
・SFAへの活動履歴の入力
・自社開発CRMの改善に向けた提案、開発チームやマーケティング担当との連携
・アップセル、クロスセルの提案 など

▼Synergy!について
伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために。クラウドベースの国産CRMシステム Synergy!は、本当に必要な機能だけを厳選し、成果につながる製品を目指しました。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、CRMのあらゆる活動を支えるシステムです。

▼支援実績
・オービックビジネスコンサルタント:1300パターン以上の「奉行」製品シリーズに関する情報をメールで送り分け。そのメール配信システムとしてSynergy!を活用
・きらら保険サービス:デジタルギフトとの自動連携で効率化&見込み顧客獲得

変更の範囲:会社が定める業務

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3-5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなどさまざまなキャリアパスが選択できます

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シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.75699

職種
パートナーセールス/広告営業
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都千代田区麹町6-6-2
年収例
350万円~550万円

職務内容

メール広告を用いたソリューションを行うメディア事業部にて、販売代理店向けの営業活動をご担当いただきます。
パートナーである広告会社/広告主の課題解決のため、販売活動だけではなく、営業企画やサービス改善などもお任せいたします。
メール広告サービスを共同開発している企業と協力し、10名程度のビジネス/開発一体チームでスピード感を持って業務を推進してくイメージです。

(具体的には)
・広告プランの企画立案~提案~商談~クロージング~契約
・案件創出を目的とした担当代理店との定例会や勉強会の実施
・商品強化を目的とした新機能や新商品の企画立案
・継続的な見込み顧客獲得のためのマーケティング施策の立案、実行
※ご経験やご希望に応じて、営業以外の業務にも携わることが可能です

(本求人のやりがい・魅力)
・営業活動のみならず、広告商品の企画にも関与できる
・前年比売上120%増のビジネスに関与でき、事業や組織を作っていく楽しさを味わえる
・OJTでのサポート体制や営業手法が学べる研修プログラムが充実(異業種からの転職も歓迎いたします)
・営業成果が出やすい商材のため、早期に成功体験を得ることができる
・在宅勤務やフレックスの活用で柔軟な働き方が叶う

(企業の魅力)
・中期のキャリアイメージの実現に向け、目標設定から手厚くサポートする体制があります
・上下関係や職種による隔たりのないフラットで話しやすいチーム環境であり、コミット力の高いメンバーが集まっています
・入社1年目からでも裁量権を持って仕事ができるため、自己成長を感じやすいです環境です

変更の範囲:会社が定める業務

コンサルタントからの一言

●フレックス、週3-5リモート、20時間ほどの残業と柔軟な働き方が可能です
●子育て支援が豊富、復職率は95%
●ご希望に応じて、マネジメントコース/スペシャリストコースなど、さまざまなキャリアパスが選択できます

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シナジーマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.75505

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町
年収例
400万円~750万円

職務内容

導入実績7000件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」を導入していただいているお客様に対する営業をご担当いただきます。
ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行ったあとからお客様を担当し、Synergy!の運用フォローや利活用支援を中心にお客様へ最適なソリューションをご提案していきます。
定型的な提案をするのではなく、お客様のビジネス課題やニーズに合った提案内容を考えながら、アップセル・クロスセルといった取り組みも行っていきます。

コンサルタントからの一言

●テレアポなどはなく、提案、クロージング、課題解決に向けたコンサルティングに注力でき、デジタルマーケティングの専門知識を得られます。ニーズが高く、市場としても大きな成長性が見込まれるプロダクトに携われます
●将来的にはマネジメントやマーケティングコンサルタントなど、さまざまなキャリアパスが選択できます。20代でグループマネージャーに抜擢されるなど、年齢や社歴に関係なくキャリアアップを目指せます
●在宅勤務(出社自由)、フレックスタイム制など、柔軟な働き方ができます

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NEW株式会社WorkX

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.77249

職種
戦略/IT営業
業種
事業会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1丁目19番5号ウノサワ東急ビル3階
年収例
500万円~1,200万円

職務内容

DX/AIを中心としたコンサルティングサービスを提供しつつ、 7000名のフリーランスと企業をつなぐプラットフォームを運営している上場準備中の事業会社兼コンサルティングファームである同社にて、クライアントの課題に合わせたコンサルティング提案、受注したプロジェクトへの人員編成企画などを行います。

具体的には…
・新規/既存クライアントの新規課題発掘
・課題解決に向けたアプローチ検討・提案資料作成・提案プレゼン
・営業契約処理の実施・サポート
・営業戦略の検討/策定

【同社で働くメリット】
■商材ではなく解決策を提示する提案営業の最難関に挑むことによる圧倒的ビジネススキルの習得
・特定商材の営業ではなく、顧客の課題に対して無数の選択肢のうちから最適な解決策を考え提案する、エンタープライズ提案営業の最難関業種です
・商材ありきの営業では身につかない課題解決能力や交渉力など、どの業界でも通用するビジネススキルを身につけることができます
■世の最先端情報を把握することができる環境
・ProConnect/LeanX両面に流入してくる世に出ていない案件や企業の課題を、まるで日本の縮図のように見ることができる環境です
・世の中の大企業が次に何をしようとしているのか、その最前線の情報に触れることができ、業界や未来トレンドをいち早く把握することができます
■数ではなく質重視の営業スタイル
数を打つのではなく質で勝負する業態のため、数を絞り集中して提案内容の品質および自らのスキルを高めることができます
■上場に向けたコアメンバーとしての組織組成の経験
今後の上場に向けたコアメンバーとして組織拡大の中核を担い、営業だけでなく組織組成の体験を積むことができます
■大企業役員に対する提案/ディスカッション経験
大企業の役員、部長陣に対して直接提案/ディスカッションができる機会にあふれており、高度なコミュニケーションスキルや提案力を実践的に磨くことができる環境です

コンサルタントからの一言

●コンサルティング業界の課題を解決し、企業と人材双方が幸せになれるサービスを運営しています
●未経験分野については外部のプロフェッショナルに委託しながらノウハウを学ぶことを想定していますので、入社時点で深い知識というより素養を重視します
●経営陣との近い距離で業務に当たることが可能です

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NEW株式会社ギフティ

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77058

職種
ソリューション営業
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都品川区東五反田2丁目10-2東五反田スクエア 11/12F
年収例
450万円~800万円

職務内容

基本的には既存顧客との案件になりますが、新規顧客獲得からロイヤリティ向上まで、デジタルギフトや手軽なプロモーションツールでクライアントのマーケティング・プロモーション施策を提案いただきます。

【具体的には】
・居住地域を中心とした、地方自治体に対するソリューションの提案
・クライアントから抽出したニーズや課題に対し、解決可能なソリューションの企画
・セミナーやイベント等の企画・運営及び営業活動、顧客管理
・顧客データベース分析、管理
・営業関連資料や提案書作成業務
など

【ポジションの魅力】
・お住まいの地域の自治体へのアプローチをお任せするため、自治体のDX化を通して地域創生を推進いただくことが可能です。
・自治体向けのeギフトの提供は始まったばかりであり、型のある決まったプロダクトやソリューションを営業するだけでなく、活用機会を自ら見出し提案することが可能です。
・またソリューションを自ら企画しサービスやプロダクトを創り、クライアントにソリューションを提供することが可能です。
・業界構造や顧客の状況を踏まえて、プロダクト開発チームと協業し、営業でありながらプロダクト開発に携わることも可能です。
・その中で、型化した営業のスキルというよりも本質的な一貫した提案スキルを身につけながら、既存事業や新規事業の開発に携わることができる点が大きな魅力です。

【eGiftを用いたソリューション提供の一例】
・育児支援ギフトとして、自治体オリジナルの「ベイビーボックス」を制作
・同社のプロダクト「えらべるPay」を利用して、県民の省エネ家電購入をサポート

コンサルタントからの一言

●日本における電子ギフトのマーケットシェアNo.1、プライム上場企業です。安定した経営基盤があります
●社員の皆さんは要領よく自分のペースでお仕事されていて、ギフトを取り扱う会社ということもあり、サービス精神旺盛な方々ばかりです
●フレックスタイム制度・リモートワーク・副業OKなど、自分にあったワークスタイルが実現できます

詳細を見る

NEW株式会社ギフティ

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77063

職種
ソリューション営業
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都品川区東五反田2丁目10-2東五反田スクエア 11/12F
年収例
450万円~800万円

職務内容

基本的には既存顧客との案件になりますが、新規顧客獲得からロイヤリティ向上まで、デジタルギフトや手軽なプロモーションツールでクライアントのマーケティング・プロモーション施策を提案いただきます。

【具体的には】
・居住地域を中心とした、地方自治体に対するソリューションの提案
・クライアントから抽出したニーズや課題に対し、解決可能なソリューションの企画
・セミナーやイベント等の企画・運営及び営業活動、顧客管理
・顧客データベース分析、管理
・営業関連資料や提案書作成業務
など

【ポジションの魅力】
・お住まいの地域の自治体へのアプローチをお任せするため、自治体のDX化を通して地域創生を推進いただくことが可能です。
・自治体向けのeギフトの提供は始まったばかりであり、型のある決まったプロダクトやソリューションを営業するだけでなく、活用機会を自ら見出し提案することが可能です。
・またソリューションを自ら企画しサービスやプロダクトを創り、クライアントにソリューションを提供することが可能です。
・業界構造や顧客の状況を踏まえて、プロダクト開発チームと協業し、営業でありながらプロダクト開発に携わることも可能です。
・その中で、型化した営業のスキルというよりも本質的な一貫した提案スキルを身につけながら、既存事業や新規事業の開発に携わることができる点が大きな魅力です。

【eGiftを用いたソリューション提供の一例】
・育児支援ギフトとして、自治体オリジナルの「ベイビーボックス」を制作
・同社のプロダクト「えらべるPay」を利用して、県民の省エネ家電購入をサポート

コンサルタントからの一言

●日本における電子ギフトのマーケットシェアNo.1、プライム上場企業です。安定した経営基盤があります
●社員の皆さんは要領よく自分のペースでお仕事されていて、ギフトを取り扱う会社ということもあり、サービス精神旺盛な方々ばかりです
●フレックスタイム制度・リモートワーク・副業OKなど、自分にあったワークスタイルが実現できます

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株式会社hacomono

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77081

職種
地方創生×自治体営業
業種
デジタルメディア
勤務地
東京都渋谷区神宮前2丁目34-17住友不動産原宿ビル 5F
年収例
500万円~900万円

職務内容

ィットネス施設、文化施設、プール、体育館などの公共施設を対象に、hacomonoの会員管理・予約・決済プラットフォームの導入提案を行います。指定管理者・行政・地域住民といった多様な関係者と対話を重ね、施設運営における課題を構造的に捉え、解決に向けた営業活動を推進します。

さらに、現場で見えてくる社会課題や運営の非効率を起点に、新たな事業機会やプロダクト開発に繋げる役割も担っていただきます。単なる業務のデジタル化に留まらず、公共施設のあり方そのものに変革を起こしていくことを目指します。

・自治体・公共施設(体育館、プール、文化施設等)へのクラウドサービス導入提案
・指定管理者や行政への営業活動、稟議・契約プロセスの支援
・顧客ヒアリングによる課題構造化、業務運用の改善提案
・プロダクトチームと連携し、開発フィードバックの収集・伝達
・公共特有の複数ステークホルダー(管理者・行政・住民)との調整

<取り組み事例>
・京都市の公共施設「宝が池公園 アーバンスポーツパーク」にて「hacomono」を導入
・「hacomono」の導入で渋谷区の部活動改革を加速。さらに、キッズスイミング教室のデジタル化も実現

<やりがい・魅力>
●社会インフラのデジタル化を推進できる
住民の日常に根付いた施設の体験向上に貢献し、地域社会全体への影響力を実感できます。
●公共 × SaaS × スタートアップという新しい挑戦
レガシーな公共領域に、クラウドサービスで価値を届ける最前線に立てます。
●営業の枠を超えた価値提供ができる
課題構造化~提案~運用支援~開発フィードバックまで、一貫した顧客伴走が可能です。
●自由度の高い環境で型をつくるフェーズに関われる
まだ前例の少ない領域のため、営業の型づくりや組織づくりにもチャレンジできます。

コンサルタントからの一言

●店舗だけでなく、利用する顧客にとってのユーザー体験も同様に重視して開発している企業です
●デザイン性やファン・ブランドを大切にする店舗に多く導入いただいており、業界全体から注目を集めているプロダクトです
●フルリモート/フレックス制を推奨しているので、働きやすい環境が整っています

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株式会社カカクコム

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77017

職種
アカウントセールス【リーダー候補】
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都渋谷区宇田川町15-1渋谷パルコDGビル
年収例
500万円~700万円

職務内容

「求人ボックス」事業において、人材採用に対して課題を持っている企業に対する提案営業を担って頂きます。
売り手市場と言われる昨今、「人が採用できない」「応募はあるけどいい人に出会えていない」などの課題をもっている企業が多く存在します。そういった課題を持っている企業に対して、求人ボックスの有料広告を提案することで、企業が採用成功できるようにしていただきます。

【具体的には】
・新規顧客獲得の為の営業活動(リストに対する架電営業)
・顧客課題ヒアリング
・顧客との商談、提案、クロージング
・有料広告出稿のための設定、フォローアップ
・有料広告掲載後の数字状況確認、改善提案

※成績に応じて、入社後半年~1年を目途にリーダーとして、メンバー育成や数字管理をお任せします。

【仕事の進め方】
(インサイドセールスによる)新規顧客の開拓から、提案、受注後のフォローまで一貫して担当していただきます。一定の成績を出した際には新人や契約社員のサポートなど、リーダー業務も担っていただきます。

■求人ボックスについて
求人ボックスは、アルバイトから正社員まで幅広い求人情報を掲載している求人一括検索サイトです。月間利用ユーザーは1100万人、求人件数は2000万件以上と多く利用されています。
独自の検索アルゴリズムにより、入力された言葉に対して仕事探しの意図に沿った順位を付けます。その検索結果から簡単に条件での絞り込みや気になった求人の保存ができます。掲載する求人情報も全国・各雇用形態の求人を偏りなく掲載し、様々な求職者のニーズに対応しています。今後も、日本の求人検索にさらに役立つよう、日々サービス開発を続けております。

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場、レストラン検索・予約サイトや価格比較サイトなど有名なWebサービスを抱える大手企業です
●1997年の設立以来、SEO対策や口コミ集めをはじめ、さまざまなノウハウを蓄積してきました。優秀なスタッフが集まっており、学びの多い職場です。また、社員の人柄もよく、わからないことはすぐ聞きやすい社風です
●男女ともに育休取得実績もあるなど、福利厚生もしっかりしています。フレックスタイム制度で柔軟な働き方も可能です

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株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

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