マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. 人事
  6. マーケティング会社
  7. 人事×マーケティング会社
  8. ゴウリカマーケティング株式会社

ゴウリカマーケティング株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • 育児支援制度充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒歓迎

No.73487

職種
【東京】人事採用担当(新卒採用)
業種
マーケティング会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷1丁目10-9MIYAMASU TOWER
年収例
387万円~450万円

従業員数

50人以上100人未満

会社概要

マーケティング部門のDX推進サービスを展開。
・販促物(カタログ、POP、ディスプレイなど)の調達サポートから製作工程管理、在庫管理、まで一連のサプライチェーンの最適化を行うサービスの展開
・マーケティング部門への業務効率化システムの提供
・マーケティングROI最適化支援(データ分析)

【Be Open】
オープンであれ
社会に大きな影響を与えるイノベーションを生み出すためには、メンバー全員がオープンであることが重要です。
メンバーは常に新しいアイデアや経験、視点に対して心を開き、チームの力を最大化しようと努めます。
そして、メンバーは社会やチームに対して誠実であり、常に情報の透明性を徹底し、
新しいアイデアや価値を創造することで、ミッションの達成を目指します。

【Move Fast】
まずはやってみよう
大きな成功を収めるためには、迅速な行動が不可欠です。
メンバーは、新しいアイデアに対し、すぐに行動を起こし、多くの試行錯誤を重ねます。
そして失敗から多くを学び、常にポジティブに改善に取り組みます。
失敗を恐れずに挑戦し続け、現場の経験から学ぶことにより、私たちはミッションの達成を目指します。

【All Out】
持てる力を出し切ろう
プロフェッショナルとして、個人が持つ力を最大限に発揮し、
成功への諦めない姿勢は、チーム全体の信頼性を高めるためにも重要です。
メンバーは、何事にもよく考え、自分の専門スキルを磨き、最後まで完遂することで、成功をつかみ取ります。
また、自分自身の仕事だけでなく、他のメンバーの仕事にも注意を払い、
全体的な品質にコミットすることで、ミッションの達成を目指します。

職務内容

同社では、年間20名程度の中途採用(コンサルタント・デザイナー・データサイエンティスト・エンジニア等)と新卒採用(5名程度)を行っています。
今後更に採用に力を入れていくため、新卒採用業務を担当してくださる方を募集します。
新卒採用の企画~スカウト送信~選考~承諾獲得~オンボーディングまで一気通貫でお任せします。
採用業務は他に中途採用担当が1名いますが、お互いに協力しながら、採用目標数達成を目指していただきます。

<具体的な業務>
【新卒採用】
・年度ごとの採用プラン設計
・媒体/紹介会社選定及び運用
・学生へのスカウト送信
・選考日程調整
・面接対応
・内定承諾者フォロー
・入社手続き

【その他人事・総務業務】
新卒採用業務は繁閑がありますので、時期によって新卒採用業務以外の業務も担当することがあります。
管理部門の業務に積極的にかかわっていただける方を希望します。

応募資格

■必須条件
下記全てを満たす方
・事務職(アシスタント職)ではなく、営業や企画系業務のご経験
・指示待ちでなく自ら進んで業務を遂行できる方
・採用目標数の達成に向けて真摯に努力できる方(目標:新卒採用年間5名程度)

■歓迎条件
・正社員向け人材紹介会社でのRAまたはCAの経験

【求める人物像】
・前向きに業務に取り組める方
・面接官と適切なコミュニケーションを取りながら採用に巻き込んでいける方

コンサルタントからの一言

●販促物製作のDX化、コスト削減をはじめ、マーケティング効果の可視化、顧客行動解析など、最先端の4つのマーケティングサービスを提供しています
●残業20時間程度/月、年間休日125日、育休取得実績あり(育休後復帰率100%)、介護休業制度ありなど働きやすい環境です

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

ゴウリカマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.74405

職種
販促マーケティングコンサルタント
業種
マーケティング会社
勤務地
静岡県静岡市
年収例
500万円~700万円

職務内容

静岡県内のクライアントに常駐し、販促領域のコンサルティングを担っていただきます。
現在募集している販促コンサルタントが活躍する「Magonote」は「大手企業のマーケターが選ぶ、信頼できるBPOサービス No.1」を受賞しており多くのマーケターの方々から注目をいただいているサービスです。

「Magonote」では、独自のソリューションにより販促物製作プロセス全体をアウトソーシングすることでマーケターの業務工数を約40%軽減し、販促物のコストも約30%の削減を実現しています。

また、テクノロジーによる自動化を図る一方、複雑な販促物の製作プロセスについては印刷・デザインに関する豊富な経験を持つ販促コンサルタントがクライアント先に常駐し、クライアントと近い立場で業務を全面的にサポートし、販促プロセスの効率化や印刷コストの最適化を推進します。

販促コンサルタントはクライアントに信頼されるパートナーとして、デザイン会社や印刷会社の手配、在庫の調整や納期管理といったクライアントの従来業務の巻き取りとコスト削減を実行し、マーケターのコア業務への集中を支え、DX推進やビジネス拡大を後押しする一助を担うことが期待されています。

▼具体的には
・クライアント企業に常駐し、販促物製作の工数管理、コスト削減の適正化と可視化を推進する。
・クライアントが企画するマーケティング施策(特に販促物)の実行サポート(サプライヤーとの窓口業務、デザインディレクション、製作物手配、納品管理、在庫管理など)を行う。
・製作物の目的に沿った改善提案の実施(仕様、コストダウン、品質の向上、納期の最適化等)。並びにサービスレベルの分析とその定例報告。
・プロセス改善に係わるコンサルティング業務(課題のヒアリングから改善提案と実践まで)
・常駐部署でのアップセル・クロスセルの推進や他部署への弊社サービスの拡大

コンサルタントからの一言

●販促物製作のDX化、コスト削減をはじめ、マーケティング効果の可視化、顧客行動解析など、最先端の4つのマーケティングサービスを提供しています
●本ポジションは、名古屋市内のクライアントへの常駐、またはリモートワーク(名古屋市郊外のクライアントを担当する場合)を想定しております
●残業20~30時間程度/月、年間休日125日、育休取得実績あり(育休後復帰率100%)、介護休業制度ありなど働きやすい環境です

詳細を見る

ゴウリカマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.73772

職種
プロモーション資材制作ディレクター
業種
マーケティング会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷1丁目10-9MIYAMASU TOWER
年収例
540万円~700万円

職務内容

医療用医薬品を製造・販売するクライアント企業様に常駐いただきます。
<具体的には>
(1)クライアントが企画するプロモーション資材(主にMR・医師・患者・学会向けの紙資材及びWeb資材)の作成業務サポートを行っていただきます。
具体的には以下を想定しています。
・製品部門からオーダーされた新規資材のレイアウト案作成
・資材改訂時の修正原稿の作成
・作成要領(医療用医薬品製品情報概要などに関する)の知見をもとにした校閲
・コンプライアンス部門への審査対応
・医薬代理店など外部サプライヤーとの窓口業務
・資材改訂時の修正対象資材の選定、校了データ管理、印刷スタッフとの連携業務
(2)クライアント企業に対する、資材制作の工数管理、スケジュール管理、コストの適正化と可視化、プロセス改善に係る提案と実践。

なお、今回ご入社いただく方には、既に常駐している弊社資材作成の担当者、販促コンサルタントと呼ばれる印刷領域の担当者、Web領域の担当者の4名でクライアントへ常駐いただくことを予定しております。

コンサルタントからの一言

●販促物製作のDX化、コスト削減をはじめ、マーケティング効果の可視化、顧客行動解析など、最先端の4つのマーケティングサービスを提供しています
●頼されるパートナーとして、顧客の最適なDX推進の一助を担っていただきます
●残業20~30時間程度/月、年間休日125日、育休取得実績あり(育休後復帰率100%)、介護休業制度ありなど働きやすい環境です

詳細を見る

ゴウリカマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.72588

職種
【東京】販促コンサルタント/DX事業/プリントマネジメントサービス
業種
マーケティング会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷1丁目10-9MIYAMASU TOWER
年収例
500万円~700万円

職務内容

販促コンサルタントはクライアントに信頼されるパートナーとして、デザイン会社や印刷会社の手配、在庫の調整や納期管理といったノンコア業務の巻き取りとコスト削減を実行し、マーケターの「コア業務への集中」を支え、DX推進やビジネス拡大を後押しする一助を担うことが期待されています。

<具体的には>
・クライアント企業に常駐し、販促物製作の工数管理、コスト削減の適正化と可視化を推進する。
・クライアントが企画するマーケティング施策(特に販促物)の実行サポート(サプライヤーとの窓口業務、デザインディレクション、製作物手配、納品管理、在庫管理など)を行う。
・製作物の目的に沿った改善提案の実施(仕様、コストダウン、品質の向上、納期の最適化等)。並びにサービスレベルの分析とその定例報告。
・プロセス改善に係わるコンサルティング業務(課題のヒアリングから改善提案と実践まで)
・常駐部署でのアップセル・クロスセルの推進や他部署への弊社サービスの拡大

現在50名の販促コンサルタントが在籍し、クライアントのマーケティング業務をあらゆる面でサポートしています。

クライアント先で直面した課題について全て自分だけで解決しないといけないという訳ではなく他クライアント先に常駐をしているコンサルタントや、社内のバックオフィス担当社員に相談をしたり協力を仰いで、業務の遂行にあたることが出来る環境が整っています。

月1回実施している共有会では課題解決の成功体験をメンバー間で共有し、ノウハウを全員に蓄積したり事例共有を通したアドバイスを送り合うことで、クライアントへの価値提供の幅を広げています。

コンサルタントからの一言

●販促物製作のDX化、コスト削減をはじめ、マーケティング効果の可視化、顧客行動解析など、最先端の4つのマーケティングサービスを提供しています
●遠方にお住まいの方の場合、フルリモート勤務でのご就業も可能です
●残業20~30時間程度/月、年間休日125日、育休取得実績あり(育休後復帰率100%)、介護休業制度ありなど働きやすい環境です

詳細を見る

ゴウリカマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.72452

職種
販促マーケティングコンサルタント
業種
マーケティング会社
勤務地
大阪府大阪府内
年収例
500万円~700万円

職務内容

大阪のクライアントに常駐、またはリモートワークにて、販促領域のコンサルティングを担っていただきます。

現在募集している販促コンサルタントが活躍する「Magonote」は「大手企業のマーケターが選ぶ、信頼できるBPOサービス No.1」を受賞しており多くのマーケターの方々から注目をいただいているサービスです。

「Magonote」では、独自のソリューションにより販促物製作プロセス全体をアウトソーシングすることでマーケターの業務工数を約40%軽減し、販促物のコストも約30%の削減を実現しています。

また、テクノロジーによる自動化を図る一方、複雑な販促物の製作プロセスについては印刷・デザインに関する豊富な経験を持つ販促コンサルタントがクライアント先に常駐し、お客様と近い立場で業務を全面的にサポートし、販促プロセスの効率化や印刷コストの最適化を推進します。

販促コンサルタントはお客様に信頼されるパートナーとして、デザイン会社や印刷会社の手配、在庫の調整や納期管理といったお客様の従来業務の巻き取りとコスト削減を実行し、マーケターのコア業務への集中を支え、DX推進やビジネス拡大を後押しする一助を担うことが期待されています。

▼具体的な業務内容
・クライアント企業に常駐し、販促物製作の工数管理、コスト削減の適正化と可視化を推進する。
・クライアントが企画するマーケティング施策(特に販促物)の実行サポート(サプライヤーとの窓口業務、デザインディレクション、製作物手配、納品管理、在庫管理など)を行う。
・製作物の目的に沿った改善提案の実施(仕様、コストダウン、品質の向上、納期の最適化等)。並びにサービスレベルの分析とその定例報告。
・プロセス改善に係わるコンサルティング業務(課題のヒアリングから改善提案と実践まで)
・常駐部署でのアップセル・クロスセルの推進や他部署への弊社サービスの拡大

コンサルタントからの一言

●販促物製作のDX化、コスト削減をはじめ、マーケティング効果の可視化、顧客行動解析など、最先端の4つのマーケティングサービスを提供しています
●本ポジションは、名古屋市内のクライアントへの常駐、またはリモートワーク(名古屋市郊外のクライアントを担当する場合)を想定しております
●残業20~30時間程度/月、年間休日125日、育休取得実績あり(育休後復帰率100%)、介護休業制度ありなど働きやすい環境です

詳細を見る

ゴウリカマーケティング株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.72406

職種
【仙台】販促コンサルタント/DX事業/プリントマネジメントサービス
業種
マーケティング会社
勤務地
宮城県仙台市内
年収例
500万円~700万円

職務内容

BPOサービス 「Magonote」のクライアントに信頼されるパートナーとして、デザイン会社や印刷会社の手配、在庫の調整や納期管理といったクライアントの従来業務の巻き取りとコスト削減を実行し、マーケターのコア業務への集中を支え、DX推進やビジネス拡大を後押しする一助を担うことが期待されています。

「Magonote」は「大手企業のマーケターが選ぶ、信頼できるBPOサービス No.1」を受賞しており多くのマーケターの方々から注目をいただいているサービスです。
独自のソリューションにより販促物製作プロセス全体をアウトソーシングすることでマーケターの業務工数を約40%軽減し、販促物のコストも約30%の削減を実現しています。
また、テクノロジーによる自動化を図る一方、複雑な販促物の製作プロセスについては印刷・デザインに関する豊富な経験を持つ販促コンサルタントがクライアント先に常駐し、クライアントと近い立場で業務を全面的にサポートし、販促プロセスの効率化や印刷コストの最適化を推進します。

今回は仙台市内にあるクライアントに常駐いただける方を募集します。
大手企業のマーケティング部門に入り込み、クライアントに近い立場で業務支援・コンサルティングを行うことが可能です。
マーケティング担当部署への常駐を予定しており、クライアント先社員の担当しているマーケティング業務及び各支店との窓口をメインでご担当いただきます。

▼具体的には
・クライアント企業に常駐し、販促物製作の工数管理、コスト削減の適正化と可視化を推進する。
・クライアントが企画するマーケティング施策の実行サポート(サプライヤーとの窓口業務、デザインディレクション、製作物手配、納品管理、在庫管理、イベント運用支援、データ管理など)を行う。
・製作物の目的に沿った改善提案の実施(サプライヤ選定、仕様、コストダウン、品質の向上、納期の最適化等)。並びにサービスレベルの分析とその定例報告。
・プロセス改善に係わるコンサルティング業務(課題のヒアリングから改善提案と実践まで)

コンサルタントからの一言

●販促物製作のDX化、コスト削減をはじめ、マーケティング効果の可視化、顧客行動解析など、最先端の4つのマーケティングサービスを提供しています
●本ポジションは、群馬県高崎市内のクライアントへの常駐を想定しております
●残業20~30時間程度/月、年間休日125日、育休取得実績あり(育休後復帰率100%)、介護休業制度ありなど働きやすい環境です

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

NEW株式会社ビビッドガーデン

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.74409

職種
人事マネージャー候補
業種
事業会社
勤務地
東京都港区浜松町1丁目7-3第一ビル4F
年収例
600万円~900万円

職務内容

人事部門の責任者として、採用戦略の立案、実行、組織開発、人事制度設計をリードできる人を募集します。

現在従業員数は80名を超え、組織化、仕組み化を徐々に行っていくフェーズになっております。
経営と二人三脚でコミュニケーションをとりながら組織開発や採用に携わっていけます。
人事責任者として人事周りの組織だけではなく、会社の組織をどうするかを考えていくことができるポジションになります。

【具体的には】
・採用戦略の立案・実行
・組織開発、人材育成の推進
・人事評価制度の設計、運用
・福利厚生制度の企画、運営
・労務管理
・経営層との連携、組織戦略の立案
・社内カルチャーの醸成

コンサルタントからの一言

●コロナ禍で注目されるようになったオンライン直売所『食べチョク』を運営するビビッドガーデン
●個人、法人向けサービス以外にもライフスタイルメディアを運営しています
●週2リモート(地方の方はフルリモート可)、フレックス制とご自身の生活スタイルに合わせた働き方が可能です

詳細を見る

株式会社オークファン

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし

No.74353

職種
採用人事担当
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都品川区北品川5丁目1-18住友不動産大崎ツインビル東館 7F
年収例
400万円~500万円

職務内容

月間1000万人以上の利用者を誇る国内最大級のオークション相場検索サイト「aucfan.com(オークファン)」などを運営している上場ITベンチャー企業オークファンに関して、採用担当を募集します。新卒採用をメインに、中途採用、研修等人事領域全般に携わることができます。

【具体的には】
新卒採用計画の戦略立案、市場分析、方針策定
・インターン、会社説明会のコンテンツ企画、資料作成、当日の運営(司会など) ・採用イベント登壇
・面接、面接調整
・内定者懇親会、入社後のフォロー、新入社員研修企画立案
・派遣社員採用、業務委託
・その他:新卒の業務量を見ながら中途採用もお任せしていきます。

新卒採用は年間6~12名、中途採用は年間20名程度の採用を予定しています。基本は新卒採用メインとなりますが、中途採用も担当いただきますので採用全般の知識が、また、ゆくゆくは制度など採用以外にも携わることも可能ですので、人事業務全般のスキル/経験が、それぞれ身に付きます。

■魅力
・未経験の方でも0からレクチャーさせていただきます。研修+OJT+キャリアUP面談で人事へのキャリ ンジをサポートします。
・裁量が広いため、戦略立案、説明会司会、1次面接、入社後の研修まで幅広く携わることが可能 ・チームで勉強会の実施、情報交換を積極的に実施してますのでスキルUPできる環境も整っています。
・採用スペシャリストから人事のゼネラリストまで幅広いキャリア形成が可能です。

■組織構成 組織開発室 HRチーム
・取締役 兼 組織開発室 室長 1名(40代男性)
・HRチームMGR 1名(30代男性)
・採用担当 1名(20代女)
・人事労務担当 2名(40代女)

コンサルタントからの一言

●業務はスピード感があり、裁量も個人に委ねられるため、成長環境が整っていると言えます。実際に中途入社の方で、3年目でマネージャー、5年目で部長まで昇進した方もいらっしゃいます
●残業は平均して15時間以下ですので、ワークライフバランスを意識したメリハリを付けた就業が可能です
●最大週3日のリモートワークが可能です

詳細を見る

小売に革新をもたらす技術を提供するテック企業

  • 転勤なし

No.74332

職種
人事戦略・人材開発(リーダー候補)
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都千代田区
年収例
600万円~960万円

職務内容

・経営目標や組織課題に基づいた人事戦略の立案・実行
・年間計画や予算管理を含めた、全社的な人財活用プランの策定
・組織開発とエンゲージメント向上施策の企画・運営
・経営陣や他部門と連携し、横断的な課題解決プロジェクトを推進
・チームの目標設定、メンバー育成を通じた組織力強化
・就業規則の整備や法令対応、リスク管理を含む労務業務全般の管理・改善

コンサルタントからの一言

●優秀な社員が多く在籍しており、そこで結果を出してきた方々からビジネスの基礎をフラットに学べる環境となっています
●実際に売り上げに対してどのくらいの効果が出たのか、目に見えてわかること、広告主のPR戦略を共に考え、設計することで、世の中にインパクトを与えることができる魅力的なお仕事です
●福利厚生がしっかりと整っており、働く方の状況に合わせて柔軟に対応する方針となっています

詳細を見る

株式会社カオナビ

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.74243

職種
人事(採用・採用広報担当)
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区虎ノ門1-3-1東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F
年収例
500万円~1,000万円

職務内容

ビジネスサイド(エンジニア系職種以外)を中心とした中途採用関連業務全般をメインにお任せします。※エンジニア領域をご希望の場合は、そちらも選考可能なためお申し付けくださいませ

【具体的には】
・採用の母集団形成施策の企画立案と実行、運用管理
・カジュアル面談やオファー面談の実施(面接は基本的に現場で実施しています)
・チーム横断での採用関連プロジェクトの推進
・採用広報施策の企画立案と実行(オウンドメディア「vivivi」の運営や各種メディア掲載、イベント出展など)

ご経験やご志向に合わせて下記業務もお任せする予定です。
・入社後オンボーディングプログラムや人材育成施策の立案と実行
・ビジネスサイドの新卒採用における上記業務
・全職種横断で採用KPIの進捗管理及びその改善策の立案と実行

<ポジションの魅力>
●急成長中のHRテック・人材管理市場で、社会問題の解決に携われる
労働人口減少が避けられない日本において、労働生産性の低さは喫緊の課題です。働き方改革やDX化の影響に加え、他SaaSと比較しても未導入の企業が多く非常に伸びしろが多い市場です。
●裁量をもって業務に取り組むことができ、人事領域の幅広い経験を積める
人材エージェント・求人媒体・リファラルなど複数のチャネルでの採用活動はもちろん、オウンドメディアなどを駆使した採用広報施策にもチャレンジすることができます。 成果を出すために何が最適なのかを自ら戦略的に考えながら、裁量を持って取り組んでいただきます。
●会社が目指す「これから」を一緒につくることができる
社内でのメインコミュニケーションは、対各現場の本部長、マネージャークラスが大半を占めます。また、企画内容次第では経営陣に直接プレゼンする機会もあります。事業貢献度高く働くことができるポジションです。

コンサルタントからの一言

●働き方改革、リモートワーク増加を追い風に急成長を続けるHRテック企業
●成長企業のインサイドセールス担当としてのキャリアが積めます
●マスメディアンが選考状況に合わせて、アドバイスします

詳細を見る

株式会社ユーザベース

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.74234

職種
人事労務メンバー
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル
年収例
450万円~600万円

職務内容

ご入社後、給与計算、勤怠、入退社、雇用契約、問い合わせ対応、郵便対応を中心にご担当いただきます。
並行して、ご担当業務に関するオペレーションの業務改善や効率化のためのシステム導入、安定運用までの社内フローの構築などのプロジェクトにも携わっていただく場合もあります。ご担当業務から派生する福利厚生、法改正対応等も業務習得状況に応じておまかせしますので、業務の幅を徐々に広げて労務のキャリアを形成していただきたいと思います。

<具体的には>
給与計算、勤怠、入退社、雇用契約、問い合わせ対応、郵便対応(社会保険手続きは提携先社労士事務所に委託)をメインに行っていただく予定です。なお、スキルや希望に合わせて下記業務をお任せします。
・福利厚生(確定拠出年金等)
・労務オペレーションの業務改善や効率化
・法改正に伴う法対応関連
・一定の事情を抱える社員との個別面談及び課題解決の提案
・労務リスクの把握と改善

<本ポジションの魅力>
・オペレーションと業務改善の両立 :日々のオペレーション業務を自ら担当しながら、常に業務改善の視点を持って取り組んでいただきます。実務経験を積みつつ、効率化や最適化を追求する能力を磨くことができます。
・組織成長への貢献 :スケールしていく組織の業務フロー構築や労務施策を提案し、労務の分野から組織の成長を促す経験を積むことができます。大企業とは異なり、自分の提案や取り組みが直接組織に影響を与える、手触り感のある仕事ができる環境です。
・問題解決能力の向上 :成長速度や変化の早い環境の中で、新たに発生する問題に迅速に対応する能力を身につけることができます。
・再上場フェーズの経験 :再上場という特別なフェーズを経験し、その過程で労務面での課題解決に直接携わることができます。

コンサルタントからの一言

●「デザイン」を切り口に、従来メディアのカタチにとらわれることなく、経済情報をもっとわかりやすく、もっとおもしろく。そしてもっと刺激的なコンテンツを生み出し、今までにない経済メディアを作りたい。その可能性に挑戦したい方を募集します
●クライアントはもちろん、ユーザーからの声がダイレクトにわかる、珍しいメディアです
●リモート(週2日程度)・フルフレックス・副業OKで、柔軟な働き方が可能です

詳細を見る

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP