マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. カスタマーサクセス
  6. ITサービス・ソリューション会社
  7. カスタマーサクセス×ITサービス・ソリューション会社
  8. PRONI株式会社

PRONI株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • 研修制度充実
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 髪型自由
  • 中途入社5割以上
  • 第二新卒歓迎

No.71965

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都品川区東五反田3丁目20-14住友不動産高輪パークタワー 12F
年収例
450万円~650万円

コンサルタントからの一言

●日本ではまだまだ週流ではないビジネスアウトソーシングのハードルを下げ、日本の99%を占める中小企業の業務効率化を測ることで、日本経済にインパクトを与えることができるサービスを展開しています
●同社のサービスや価値観に惹かれた優秀なメンバーが参画しており、広告業界出身者やメガベンチャー・総合商社出身者などの優秀なメンバーが多くいらっしゃいます
●就業環境にも気を配っており、週2リモート可、時差出勤制度あり、年3日のリフレッシュ休暇(有給とは別で付与)など働きやすい環境が整っています

従業員数

100人以上200人未満

会社概要

BtoB受発注プラットフォーム「PRONIアイミツ」の運営

■PRONIアイミツについて
総合カテゴリーBtoBビジネスの比較・発注サイトです。現在は、システム開発、マーケティング、総務、人事など1000カテゴリーの業種に対応。設立から今日にいたるまで46億円の資金調達に成功、累計利用件数は25万件を突破、上場企業の50%以上が利用しています。発注者は目的に応じて複数の事業者に一括で問い合わせ・見積もりができる他、リバースオークション形式によるコンペ開催まで可能なサービスです。

職務内容

PRONIアイミツ・PRONIアイミツSaaS担当とし、受注側企業向きのカスタマーサクセスをお任せします。
・パートナー企業へのサービス利用オンボーディング
・パートナー企業へのサクセス/アップセル/クロスセルに向けた提案
・サービス品質向上に向けた、企画/改善
・新サービス/プラン企画検討

◆具体的な業務の流れ
契約締結後のパートナーと定期的にMTGし、課題感のヒアリング。
PRONIからの提案、実態とパートナーの課題に合わせ、サクセスに向けたプラン提案まで行います。
いただく予算に対して、PRONIからの提供価値を最大化できるよう密にコミュニケーションをとっています。

応募資格

◆必須
法人向け無形商材の営業経験2年以上

◆歓迎
・営業企画経験
・広告/Webメディアの営業経験
・SaaS/クラウドサービスの営業経験
・コンサルティング企業でのコンサル経験
・チームマネジメント、リーダーのご経験

◆求める人物像
・社会貢献に対する強い意識をお持ちの方
・目的の達成に向けて何事にもポジティブに挑戦し、やりきることができる方
・ビジョン「受発注を変革するインフラを創る」に共感し、価値観「まっすぐ」を体現できる方

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

PRONI株式会社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.76720

職種
Webマーケティング担当
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都品川区東五反田3丁目20-14住友不動産高輪パークタワー 12F
年収例
400万円~700万円

職務内容

SaaSに特化したマッチングプラットフォームサービス「PRONIアイミツSaaS」における、新規ユーザー獲得に向けたWebマーケティング業務をご担当いただきます。
※新規ユーザー=勤怠管理ツール・経費精算ツールをはじめとしたSaaSの導入を検討している方になります。

現在は、Googleリスティング広告をはじめとした広告運用をしているのですが、更なる事業拡大に向けて、デジタルマーケティング施策の立案・実行をお任せできる方を募集しております。

■具体的には
・Web広告でのユーザー獲得数の増加/CPAの改善
・LPやバナー等の広告クリエイティブのディレクション(外部企業との連携)
・広告設計やキーワード選定/見直し
・効果検証を踏まえた改善施策の立案

(変更の範囲)会社が定める業務

コンサルタントからの一言

●設立から今日にいたるまで46億円の資金調達に成功、上場企業の50%以上が利用しているビジネスマッチングプラットフォームを運営しています
●日本ではまだまだ週流ではないビジネスアウトソーシングのハードルを下げ、日本の99%を占める中小企業の業務効率化を測ることで、日本経済にインパクトを与えることができるサービスを展開しています
●今回は同社サービスを利用するクライアントの増加を目的とし、Webマーケティング業務をご担当いただくマーケターの募集です
●同社のサービスや価値観に惹かれた優秀なメンバーが参画しており、広告業界出身者やメガベンチャー・総合商社出身者などの優秀なメンバーが多くいらっしゃいます
●就業環境にも気を配っており、週2リモート可、時差出勤制度あり、年3日のリフレッシュ休暇(有給とは別で付与)など働きやすい環境が整っています

詳細を見る

PRONI株式会社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.74492

職種
CRMマーケター
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都品川区東五反田3丁目20-14住友不動産高輪パークタワー 12F
年収例
450万円~800万円

職務内容

SaaSのマッチングに特化した「PRONIアイミツSaaS」事業部において、発注先の選定に課題を持つ企業(=カスタマー)に対して、当サービスを継続的にご利用いただけるようにするためのコミュニケーション戦略の立案~実行・分析を担っていただける方を募集しております。

■具体的には
・カスタマーの会員化に向けた施策実施全般
・カスタマーのリピート利用促進に向けた施策実施全般
・「PRONIアイミツSaaS」の利用ターゲットとなる外部の潜在顧客の獲得の施策全般
※一例として、ウェビナー実施やメルマガの配信、カスタマー向けマイページの企画・実装に向けての開発チームとの連携など

PRONIは2024年にシリーズCでの25.8億円の資金調達を達成し、上場に向けて社内体制を強化しています。マッチングに関するさまざまなデータが日々溜まってきている中で、発注先の選定に課題を持つ企業(=カスタマー) / ソリューションを持つ企業(=パートナー)の双方に納得感のあるサービスになることを目指しております。

■得られるスキル
・戦略の設計から運用まで一気通貫した業務推進経験
・会社を事業と風土共に一緒に作る経験を積んでいける拡大フェーズでの経験
・ビジネス/開発チームとも近い距離でコミュニケーションを取れる環境のため、サービスグロースに向けて主体的に施策を提案することができる環境
・世の中にあるさまざまなSaaSを取り扱う総合型プラットフォームということもあり、広くさまざまな角度からアプローチができる

(変更の範囲)会社が定める業務

コンサルタントからの一言

●設立から今日にいたるまで46億円の資金調達に成功、上場企業の50%以上が利用しているビジネスマッチングプラットフォームを運営しています
●日本ではまだまだ週流ではないビジネスアウトソーシングのハードルを下げ、日本の99%を占める中小企業の業務効率化を測ることで、日本経済にインパクトを与えることができるサービスを展開しています
●今回は同社サービスを利用するクライアントの増加を目的とし、Webマーケティング業務をご担当いただくマーケターの募集です
●同社のサービスや価値観に惹かれた優秀なメンバーが参画しており、広告業界出身者やメガベンチャー・総合商社出身者などの優秀なメンバーが多くいらっしゃいます
●就業環境にも気を配っており、週2リモート可、時差出勤制度あり、年3日のリフレッシュ休暇(有給とは別で付与)など働きやすい環境が整っています

詳細を見る

PRONI株式会社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.74493

職種
SEO/コンテンツディレクター
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都品川区東五反田3丁目20-14住友不動産高輪パークタワー 12F
年収例
450万円~800万円

職務内容

PRONIアイミツサイトのCVRの向上に、専任としてコミットいただける方を募集します!

■具体的には
・PRONIアイミツサイトに掲載するSEO記事の作成
・記事の品質管理(ディレクション)
・プロジェクトの施策検討/推進/管理
・効果検証を踏まえたコンテンツの改善施策の立案
・SEOキーワード調査、分析 等

PRONIは2024年にシリーズCでの25.8億円の資金調達を達成し、上場に向けて社内体制を強化しています。マッチングに関するさまざまなデータが日々溜まってきている中で、発注先の選定に課題を持つ企業(=カスタマー) / ソリューションを持つ企業(=パートナー)の双方に納得感のあるサービスになることを目指しております。

■得られるスキル
・SEOやマーケティング戦略のスキルアップ
・自らの成果によって売上を伸ばす実感を持てる
・SaaSや役務などのさまざまなカテゴリーを取り扱う「総合型プラットフォーム」なため、広い角度からアプローチができる

(変更の範囲)会社が定める業務

コンサルタントからの一言

●設立から今日にいたるまで46億円の資金調達に成功、上場企業の50%以上が利用しているビジネスマッチングプラットフォームを運営しています
●日本ではまだまだ週流ではないビジネスアウトソーシングのハードルを下げ、日本の99%を占める中小企業の業務効率化を測ることで、日本経済にインパクトを与えることができるサービスを展開しています
●今回は同社サービスを利用するクライアントの増加を目的とし、Webマーケティング業務をご担当いただくマーケターの募集です
●同社のサービスや価値観に惹かれた優秀なメンバーが参画しており、広告業界出身者やメガベンチャー・総合商社出身者などの優秀なメンバーが多くいらっしゃいます
●就業環境にも気を配っており、週2リモート可、時差出勤制度あり、年3日のリフレッシュ休暇(有給とは別で付与)など働きやすい環境が整っています

詳細を見る

PRONI株式会社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.71959

職種
フィールドセールス PRONIアイミツ・PRONIアイミツSaaS
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都品川区東五反田3丁目20-14住友不動産高輪パークタワー 12F
年収例
450万円~650万円

職務内容

PRONIアイミツを活用するメリットがある未契約企業のサーチから、実際のアプローチと契約締結までをご担当いただきます。
現在の営業/マーケティング領域における課題感のヒアリングを行い、PRONIアイミツの活用プランや見込める成果の算出を行い契約と最短での成果創出に向けて提案を行います。
企業/事業フェーズに応じて、パートナー企業が利用できる予算も限られているため、各パートナーの持つ特有の課題に対してて、PRONIアイミツへの契約を前向きに検討いただけるようコミュニケーションをとっています。

◇フィールドセールス
・パートナー企業の新規開拓手法検討から実行
・カテゴリー強化に向けた営業戦略の検討から実行
・契約締結後のサクセスチームとの連携
・その他、事業開発などのアクション企画から実行

◇カウンターパートの職種
マーケティング / 営業担当 ~ 責任者
事業企画担当 ~ 責任者 / 経営者 etc

◇提供サービス
・PRONIアイミツ
・PRONIアイミツSaaS

(変更の範囲)会社が定める業務

※選考を通して、ご経験 / 希望に合わせてPRONIアイミツ / PRONIアイミツSaaSいずれかへの配属を提案させていただきます。

コンサルタントからの一言

●日本ではまだまだ週流ではないビジネスアウトソーシングのハードルを下げ、日本の99%を占める中小企業の業務効率化を測ることで、日本経済にインパクトを与えることができるサービスを展開しています
●同社のサービスや価値観に惹かれた優秀なメンバーが参画しており、広告業界出身者やメガベンチャー・総合商社出身者などの優秀なメンバーが多くいらっしゃいます
●就業環境にも気を配っており、週2リモート可、時差出勤制度あり、年3日のリフレッシュ休暇(有給とは別で付与)など働きやすい環境が整っています

詳細を見る

PRONI株式会社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.71969

職種
カスタマーサクセス(発注側企業向き)PRONIアイミツ・PRONIアイミツSaaS
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都品川区東五反田3丁目20-14住友不動産高輪パークタワー 12F
年収例
450万円~650万円

職務内容

今回は、役務領域での支援実績が厚いPRONIアイミツ事業部と昨年立ち上げたSaaS特化のPRONIアイミツSaaS事業部のいずれかで、発注先の選定に課題を持つカスタマーに向けたサクセス / 提案業務を担っていただける方を募集します。

主な業務
◇カスタマーサクセス(発注側企業向き)
・新規サービスの導入、ご発注を検討するカスタマーへの要件や課題のヒアリング
・顧客規模 / フェーズ / 課題を基に発注先候補となる企業の提案
・提案品質向上に向けた、オペレーション改善や各種施策の企画 / 提案

◇具体的な業務の流れ
サイト問合せに対し、お電話で要件ヒアリング。
カスタマーの課題に合わせ、クロスセル提案まで行います。
要件をおまとめし、課題解決に繋がりそうな企業を選定&ご紹介。

コンサルタントからの一言

●日本ではまだまだ週流ではないビジネスアウトソーシングのハードルを下げ、日本の99%を占める中小企業の業務効率化を測ることで、日本経済にインパクトを与えることができるサービスを展開しています
●同社のサービスや価値観に惹かれた優秀なメンバーが参画しており、広告業界出身者やメガベンチャー・総合商社出身者などの優秀なメンバーが多くいらっしゃいます
●就業環境にも気を配っており、週2リモート可、時差出勤制度あり、年3日のリフレッシュ休暇(有給とは別で付与)など働きやすい環境が整っています

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

株式会社シンカ

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.78571

職種
カスタマーサクセス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都千代田区神田錦町3丁目17廣瀬ビル10階
年収例
400万円~450万円

職務内容

◎ポジションの概要
同社SaaSプロダクト「カイクラ」のカスタマーサクセスグループにて、お客様の成功を追求するメンバーを募集します。ご経験や適性に応じて、オンボーディングまたはカスタマーサポートのいずれかのチームに配属となります。お客様の課題解決に深くコミットし、プロダクトの価値を最大限に引き出す支援を通じて、お客様と「カイクラ」の双方の成長に貢献いただくポジションです。

◎職務内容
■カスタマーサポート
お客様が「カイクラ」を安心して利用できるよう、きめ細やかなサポートを提供します。

お客様からの問い合わせ対応: 使い方や不具合対応、オプションの契約手続き、契約内容確認などに関するお客様からの問い合わせに、的確かつ迅速に対応します。

FAQの作成・更新: お客様から頻繁に寄せられる質問やその解決策をまとめ、FAQコンテンツとして公開・更新します。お客様自身が疑問を解決できる環境を整備し、顧客満足度向上に貢献します。

■オンボーディング
「カイクラ」導入企業がスムーズにサービスを立ち上げ、早期に活用定着できるよう、包括的な導入支援を行います。

活用方法の提案: お客様のビジネスモデルや業務フローを深く理解し、それらに合わせて「カイクラ」をどのように活用すれば最大の効果を発揮できるか、具体的なシナリオや運用方法を提案します。単なる機能説明に留まらず、お客様の「こうしたい」という要望に対し、「カイクラ」で「それが実現できる」道筋を示すことが求められます。

オンボーディング実施: 新規にご契約いただいたお客様に対し、「カイクラ」の初期設定から基本操作までを丁寧にレクチャーし、スムーズな導入をサポートします。 お客様の習熟度や要望に応じて、「カイクラ」の機能や応用的な使い方に関するトレーニングや勉強会を企画・実施します。必要に応じて、動画コンテンツの作成なども行い、多様な学習機会を提供します。

活用方法の提案: お客様のビジネスモデルや業務フローを深く理解し、それらに合わせて「カイクラ」をどのように活用すれば最大の効果を発揮できるか、具体的なシナリオや運用方法を提案します。単なる機能説明に留まらず、お客様の「こうしたい」という要望に対し、「カイクラ」で「それが実現できる」道筋を示すことが求められます。

コンサルタントからの一言

●カスタマーサクセスの募集
●グロース上場の安定基盤
●月残業15時間程度

詳細を見る

スマートキャンプ株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.78273

職種
新規事業
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区三田3丁目13-16三田43MTビル 13F
年収例
400万円~550万円

職務内容

■新規事業の説明
『SaaS企業向け商談獲得支援サービス』
急成長中のSaaSベンダー向けに、成果報酬で質の高い「商談(アポイントメント)」を提供するサービスです。当社がハブとなり、クライアントと多数の営業代行パートナーを繋ぎ、最適なマッチングとスムーズな事業連携を実現します。単なる再委託ではなく、独自のノウハウで商談の品質を担保し、クライアントとパートナー双方の事業成長を支援しています。

■カスタマーサクセス業務内容
事業運営の中核を担うポジションとして、クライアント(SaaSベンダー)とパートナー(営業代行会社)の間に立ち、円滑な事業推進をサポートしていただきます。
1クライアント&パートナー対応
 - クライアント&パートナーからの問い合わせ対応
 - 納品された商談の品質チェック(商談内容の確認、音声データの確認など)
 - パートナーとの定例ミーティング、KPI進捗管理、活動改善のサポート
2 案件のセットアップ
 - 新規クライアントの利用開始に伴うオンボーディング
 - 営業資料やトークスクリプトなど、必要な情報の収集と整理
 - 各種システム設定、パートナー向け資料やフォームの作成
3 改善・提案業務
 - パートナーからの改善要望(例:要件緩和)のヒアリングと妥当性の判断
 - 業務フローの改善提案・実行
4 事務・管理業務契約書締結のサポート
 - 毎月の請求・支払い関連業務(双方の請求書の内容確認、発注手続きなど)

■ポジションの魅力
1やりがい・面白さ:
- 急成長する新規事業のメンバーとして、事業のスケールを肌で感じられます。
- 多くのSaaS企業や営業のプロフェッショナルと関わりながら、BtoBビジネスの最前線で活躍できます。
- 新規事業のため、自身の工夫や改善提案が、事業の効率化や収益向上に直結する手応えを得られます。
2身につくスキル:
- 複数関係者(クライアント/パートナー)の間に立つ高度な調整能力・折衝能力
- 複数案件を同時に動かすプロジェクトマネジメントスキル
- 事業を円滑に回すためのオペレーション構築・改善スキル
- SaaS業界および営業代行業界に関する専門知識

コンサルタントからの一言

●日本のSaaS市場は年平均成長率が約13%と急速な成長を続け、2024年には約1兆1200億円に拡大するとも言われています
●「テクノロジーで社会の非効率を無くす」をMissionに、企業の課題に応じたソリューションの提供、業務の効率化、生産性向上を目指しています
●リモート、フレックスなど働きやすい環境が整っています

詳細を見る

株式会社TOKIUM

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.71589

職種
カスタマーオンボーディング部 導入支援担当
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都中央区神宮前2丁目2御茶ノ水杏雲ビル 5F
年収例
400万円~700万円

職務内容

2,500社以上の導入社数を誇るTOKIUMのサービスであるが、今後も導入社数が大幅に増加していく中で「導入だけでは顧客の課題解決にはつながらない」という考えのもと顧客体験の更なる向上にカスタマーサクセスは重要な存在です。
より効果的なサービスご活用のための支援や顧客体験の更なる向上を実現するために導入コンサルタントを担ってくれるメンバーを募集しています。

■ミッション
迅速かつ確実に導入完了し、顧客がサービスの価値を最大限享受できるよう業務効率化へのスタートダッシュを支援することがミッションです。

■仕事内容
TOKIUMシリーズをご契約された顧客に対して、導入支援・運用提案業務に携わっていただきます。また、実現したい姿のヒアリング、それに向けた課題解決・コンサルティングも同時に実施します。

業界問わず様々な顧客が相手となります。業務効率化・時間革命が達成できるよう顧客の運用を理解し、サービスやプロダクトの有効な活用方法を提案します。また、顧客の利用率向上のために、どのアプローチが最適かを考えながら支援する必要もあり、課題発見力・解決力が求められる重要なポジションです。

具体的には
・初期設定等の導入支援課題や実現したい姿のヒアリング
・プロダクトの有効な活用方法を提案・コンサルティング
・社内へのプロダクト開発ためのフィードバック
・将来的なチームのマネジメント

コンサルタントからの一言

●2022年の電子帳簿保存法の法改正、2023年に予定しているインボイス制度の制定などにより複雑化する各社の経理処理を円滑にすべく、さまざまなサービスを企画開発しているSaaS企業です
●累計導入件数は1000件以上、大手企業からの引き合いも多く2022年4月には35億円の資金調達を実施、同年度の経常利益は10億円と業績も好調。直近ではテレビCMの放送をスタートさせるなどマーケティングにも力を入れています
●SaaSのCS活動の基礎となる様々なスキル(顧客折衝(説明・交渉)・課題把握・解決提案・プロジェクトマネジメント等)が身につきます

詳細を見る

株式会社ワークス・ジャパン

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし
  • Web面接

No.78024

職種
カスタマーサクセス職
業種
総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
勤務地
東京都千代田区鍛冶町2丁目2-2神田パークプラザ 7F
年収例
500万円~700万円

職務内容

●主な業務内容
・顧客の業務プロセスをドキュメント化し機能が利用できるように設定を行います。
・設定は顧客と共通の管理画面から作業を行います。
・設定に伴うスキルはOffice(エクセル・ワード・パワーポイント)が利用できる方は十分ご理解いただけます。
・システムサービスの新規商品企画チームとの連携した商品企画にも参加していただき機能アップへ貢献できます。

●担当顧客
・担当する顧客は10~20社程度担当。
・顧客は人事部門(新卒採用・中途採用・人材開発)の担当者または課長クラスの方。

●扱う商材とその特徴
・扱うプロダクトは4つあります。
・新卒採用業務支援システム「e2RPRO」新卒採用業務を可視化、タスク管理を効率化することで採用業務をDX化。
・中途採用業務支援システム「e2RCareer」人材紹介会社の管理、求人募集の集約、社内承認プロセス管理、選考管理の効率化を提供。
・タレントプール・アルムナイシステム「Talent Pool by e2R」新卒~退職者まで採用予備軍をデータ化しナーチャリングを支援。
・人材流動化・社内公募システム「PathFinder」、社員の異動を促進し人材流動化を図ることで事業戦略と人材戦略のポートフォリオを最適化。
※PathFinderは他社には無いワークス・ジャパン独自で提供する競争力の高いクラウドサービスです。

コンサルタントからの一言

●プロモーション、メディア、システムの3つの事業で、企業の人事向けコンサルティングやサービスを提供しています
●人材の採用支援だけでなく、育成・活用を目的としたインナーブランディングまで、クリエイティブの領域から携わることができます
●中途社員は異業界出身も多く、バラエティ豊かなメンバーが活躍中です。女性が多く活躍しており、子育て支援手当や産休・育休制度など、福利厚生も行き届いています

詳細を見る

株式会社ジーニー

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.77937

職種
カスタマーサクセス
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
年収例
600万円~830万円

職務内容

本ポジションは、プロダクト価値をしっかりと顧客に届け、システム導入を通じて顧客課題の解消に向けて取り組んでいただきます。
カスタマーサクセス部の中でも導入支援チームに所属し、サービス導入プロジェクトにおけるマネジメント業務全般を行っていただきます。

具体的には
■サービス導入(SaaS)にからむ以下の業務
・顧客への業務ヒアリング、アセスメント分析
・要件定義と実現に向けた設計/検証、イメージのデモンストレーション
・パラメタ設定と実装後のテスト
・トレーニング(オンボーディング)と受入テスト支援
・サクセスチームへの引継ぎ、フォローアップ
■その他
・生産性向上に向けた各種改善活動(企画)やレギュレーション化

将来的にはCSM(カスタマーサクセスマネージャー)として、Churn Rateやヘルススコアの改善を図るといった顧客のロイヤリティを高め、長期的な関係を築くことに加え、顧客が継続的に成功を収められるよう戦略にも携わっていただくことを想定しています。

・従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用しています。現状ではSaaS領域に進出し、ほかにDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足しています
●創業期から海外展開に着手し、本気で世界を目指している稀有なベンチャーです
●家賃手当、毎月5000円までのリフレッシュ手当、働くパパママ支援制度ありなど各種福利厚生も充実です

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。