マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. マーケティング担当
  6. ITサービス・ソリューション会社
  7. マーケティング担当×ITサービス・ソリューション会社
  8. Sansan株式会社

Sansan株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 育児支援制度充実
  • 社宅・家賃補助制度
  • 研修制度充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 髪型自由
  • 上場企業
  • 2年連続売上10%以上UP
  • 女性が活躍中
  • 学歴不問

No.70112

職種
マーケティングプランナー[エンタープライズ領域]
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区北青山3-6-7明治安田生命青山パラシオ 4F
年収例
623万円~882万円

コンサルタントからの一言

●年収レンジが高く、残業月20時間程度、フレックス、リモート、さまざまな福利厚生があり、良い条件で仕事ができます
●広告会社、制作会社から中途入社した社員も多く、ブランディングにこだわり仕事に取り組めます
●企業ミッション「出会いからイノベーションを生み出す」を表現するため、ブランディング、クリエイティブを経営資源のひとつとして捉え、大事にされています

従業員数

200人以上

会社概要

クラウド名刺管理サービスの企画・開発・販売

職務内容

営業DXサービス「Sansan」やインボイス管理サービス「Bill One」に関わります。

■具体的には
▼Lead to Action(※1)施策に関する業務
※1: Lead to Actionとは:The Model型の分業体制において、リードベースで営業プロセスを動かす営業手法
①自社セミナーの企画/実行
エンタープライズ領域で、サービス導入にける推進者となり得るリードを獲得する施策の企画・実行・運営
・獲得したいリード像を基に、セミナーを企画/運営
…ターゲットや訴求したいテーマに沿った講師の選定
…オンライン/オフライン、場所を問わず、自由度の高い施策の設計を実施
・獲得したリードを案件化するためのインサイドセールス/フィールドセールス連携
・施策の振り返り(定量/定性)とPDCAの見直し
②外部セミナーへの協賛
エンタープライズ領域で、必要なリードを効果的に獲得できる広告媒体の選定や調整
プロダクトの価値が訴求できる登壇資料の構成を検討、資料を作成 
セミナーの準備、当日の運営

▼ABM(※2)施策に関する業務
※2: ABMとは:選定したターゲット企業に対して戦略的にアプローチするBtoBの営業手法
①大規模なイベント施策における成果の最大化
②その他エグゼクティブ層に個別接点を持つための施策の企画/実行

応募資格

・事業会社のマーケティング部署でのイベント企画の経験(3年以上)
・経営課題などへの高い関心・リテラシー

(歓迎)
・BtoBマーケティングの経験
・データ分析業務の経験
・プロダクトマーケティングの経験

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

Sansan株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77433

職種
オフラインマーケター
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区神宮前5丁目52-2青山オーバルビル 13F
年収例
588万円~746万円

職務内容

Eight Teamのオフラインプロモーション担当として、オフライン施策全般の企画から実行までを担います。展示会やイベント、セミナーの企画や運用を推進し、さまざまなアプローチを組み合わせて、認知拡大から契約数の最大化まで幅広く担当します。

【入社後にお任せしたい職務】
●展示会・イベントの企画・運営
出展先の選定から当日の運営、リード獲得施策の設計・実行、レポート作成までを一貫して担当。出張頻度は月1~2回です。
●自社・共催セミナーの企画・運営
テーマ設計、スピーカー調整、集客施策の企画から当日の進行、フォローアップまでを実施。
●販促物・ノベルティなどの制作ディレクション
ブース装飾、チラシ、パンフレット、ノベルティなどの企画・制作・管理。
●外部パートナー・関係部署との調整
社内営業・マーケティングチームや、外部の制作会社・施工業者・共催パートナーとの連携・折衝。
●効果測定・PDCAの実行
リード数や商談化率などの効果を計測し、次回施策への改善提案を行う。
●オフライン×オンライン施策の連携推進
展示会やセミナーで獲得したリードのMA連携、メール施策などとの連動を企画・実行。

現状の運用改善にとどまらず、非連続な成長のための新たな企画や、新規受注につながる事業貢献度の高いリード獲得施策に、主体性を持って挑戦し続けていただきます。既存施策の枠にとらわれることなく、今まで同社が築いてきたものをさらに進化させ、自身のプランニングで新しいマーケティングのスタイルをつくってください。

▼将来的にお任せしたい職務
展示会、セミナー以外のチャネルの拡大、新規施策の立案・実行

▼キャリアパス
オフラインマーケティングメンバー→横断的プロジェクトリーダー

コンサルタントからの一言

●数ある事業会社の中でも、ブランディング、クリエイティブを特に重視し、エディター、デザイナー、コピーライターを積極的に採用しています
●広告会社、制作会社、出版社、Webメディア運営企業から中途入社した社員も多く、コンテンツの質にこだわり仕事に取り組めます
●マスメディアンからの採用実績があるポジションです。選考状況に応じたアドバイスができます

詳細を見る

Sansan株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77136

職種
制作ディレクター[コーポレートブランディング室]
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区神宮前5丁目52-2青山オーバルビル 13F
年収例
581万円~882万円

職務内容

380万人を超えるユーザーが利用する「Eight」を運営する事業部で、企業や人を結ぶBtoB領域のイベント「Eight EXPO」「Climbers」「Startup JAPAN EXPO」や新規イベントの事務局業務を担当します。
同社が手がけるイベントは、競合他社が主催するイベントと異なり、AIやEight独自のレコメンドエンジンなどの最新テクノロジーを使って、唯一無二の出会いの場をつくり出し、世界中の人と企業に「ビジネスの起点」を提供し続け、急成長を遂げています。
出展企業一社一社に寄り添いながら、テクノロジーを活用した出展準備の提案を行うなど、イベントの成功を通して高い価値を提供します。

▼具体的には
①出展社の展示会の準備サポート
出展効果を最大化するため、伴走型のサポートを提供します。先を読んだ提案と丁寧なコミュニケーションで、出展社の期待を超える成果を実現します。
・出展準備サポートと実践的なアドバイスを提供(コミュニケーション戦略の立案と実行、各種提出物の依頼、協力会社のディレクション)
・タイムリーな情報発信とフォロー(案内メールの作成・配信)
・出展社マニュアルの作成(協力会社と連携)とナレッジの整備
・出展社説明会・セミナーの企画・開催(営業・運営担当・協力会社との連携)
②出展情報の回収・管理
・出展管理システムの設計と改善(出展社管理システムの設計・フォーム作成)
・効率的で正確な出展者情報の管理(スプレッドシート・Notion)
③会期中~会期後の対応と次回に向けた改善
・出展社の課題を臨機応変にスピード感を持って解決
・イベントレポート、出展社アンケートを営業と連携して作成し出展社に配信
・次回に向けた改善提案と実行

■実施イベント例
・DXサービスの導入・比較検討に特化したAIマッチング型の次世代展示会「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」
・「いいサービス」と「いいかたち」で出会うビジネスマッチングイベント「Meets」
・日本を代表する企業・部門のDXリーダーたちのためのエグゼクティブネットワーキングイベント「DX CAMP」

■募集背景
事業拡大に伴う人員体制強化、組織強化のため

コンサルタントからの一言

●数ある事業会社の中でも、ブランディング、クリエイティブを特に重視し、エディター、デザイナー、コピーライターを積極的に採用しています
●出版社、Webメディア運営企業から中途入社した社員も多く、コンテンツの質にこだわり仕事に取り組めます
●選考状況に応じたアドバイスができます

詳細を見る

Sansan株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.75482

職種
新規事業 企画営業
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区神宮前5丁目52-2青山オーバルビル 13F
年収例
700万円~1,246万円

職務内容

営業DXサービス「Sansan」のオプション機能である「Sansan BI」を主に担当します。
BI(ビジネスインテリジェンス)ツールとは、企業が持つさまざまなデータを分析し、見える化して、経営や業務に役立てるツールのことです。この機能により、Sansanに蓄積されたデータと社内に点在する情報やマーケットデータをつなぎ合わせ、構造化することが可能です。顧客を正しく捉え、明確な戦略を描くことで営業の行動変更を後押しします。

【組織ミッション】
営業DXサービス「Sansan」の成長を加速させるため、企業に新たな価値を提案していきます。

【具体的には】
立ち上げフェーズである「Sansan BI」の機能の企画・設計、営業、今後の戦略の立案・実行の推進を担います。
・営業やプロダクトの戦略・戦術の立案
・顧客の要望を踏まえた、開発組織へのフィードバック

定型業務を淡々と行うのではなく、顧客の業務フローやシステムの現状に合わせてサービスの導入目的を達成し、サービスの継続的な利用のための工夫を凝らします。「顧客業務理解」「コミュニケーション力」「探究心」と幅広い力が求められるポジションです。

【募集背景】
Sansan事業の新たな柱の一つとして、新機能の立ち上げを加速するに当たり、組織を強化します。複数のプロジェクトが同時並行で進んでいる状況のため、「Sansan BI」を専任で担当する方を募集します。

コンサルタントからの一言

●数ある事業会社の中でも、ブランディング、クリエイティブを特に重視し、事業展開をされています
●日本を代表するSaaS企業にて、カスタマーサクセス担当として、経験を積むことができます
●選考状況に応じたアドバイスができます

詳細を見る

Sansan株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.74919

職種
インサイドセールス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区神宮前5丁目52-2青山オーバルビル 13F
年収例
560万円~658万円

職務内容

営業DXサービス「Sansan」の担当として、セールスディベロップメント部に所属し、見込み顧客へのアプローチや既存顧客の深耕営業を担当します。

▼組織ミッション
世の中の潜在顧客に対してSansanの価値を伝え、働き方を変える後押しをすること。
 
▼具体的には
見込み顧客の育成(ナーチャリング)
商談機会の創出(電話やメールでアプローチ)
マーケティング部と連携し施策の立案や実行
アプローチリストなどの営業資料の作成
募集背景
業務拡大に伴う組織体制の強化のため

▼本ポジションの魅力
・世の中に新しい価値を伝え、顧客の課題解決に寄与する「ソリューション提案」の経験を積める
・業種や規模を問わず幅広い顧客と向き合うため、新たな知識や経験を豊富に得られる
・マーケティング部と営業部の間に位置する部署という特性から、営業プロセス全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身につく
・さまざまな業界の顧客に対して、隣接する部門と密に連携しながら、新たな施策の立案から実行までをリードできる

コンサルタントからの一言

●日本を代表するSaaS企業。数ある事業会社の中でも、ブランディング、クリエイティブを特に重視し、事業を展開
●在籍年数に関係なく、裁量を持って事業に貢献できる環境
●選考状況に応じたアドバイスができます

詳細を見る

Sansan株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.74916

職種
ソリューションセールス
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区神宮前5丁目52-2青山オーバルビル 13F
年収例
560万円~819万円

職務内容

「Sansan」は、企業が持つ接点データと外部にある企業データを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できるサービスです。
すでに国内で1万件以上の利用実績がありますが、これからが第二成長期です。
日本から世界を代表する企業となることを目指して、より多くの顧客に同社のサービスの価値を届けていくことがミッションです。

■具体的には
・インサイドセールスが獲得した商談への対応
営業活動に関する現状のヒアリング・問題点の抽出・解決すべき課題の訴求・サービスの紹介 など
・初回の商談から契約獲得までの各種対応
顧客担当者へのフォローアップ・顧客の決裁層へのアプローチ・社内の関係者への協業依頼 など
・顧客の要望を踏まえた、開発組織へのフィードバック

■セールス活動の詳細
・担当顧客数:1日3~4件の商談に対応
・初回の商談から契約獲得までのリードタイム:顧客の規模によりますが、短くて2カ月・長くて1年ほ

■募集背景
「Sansan」は名刺管理ソリューションとして市場を創造し、そこからさらに営業DXソリューションとしてプロダクトも進化を遂げ、契約件数も1万件を突破するなど、国内トップクラスの売上を誇るプロダクトに成長してきました。
その先のさらなる成長に向け組織体制強化を進めるため、セールスメンバーを募集しています。

■本ポジションの魅力
・営業活動の「当たり前」を変えることができる可能性を秘めたサービスに携われる
Sansanは営業活動における各業務の慣例を変え、新しい当たり前を作ることを目指すサービスです。一方でプロダクトは発展途上です。セールスとして顧客の課題を拾い上げ、開発組織へフィードバックすることも求められるため、セールスでありながら開発との連携が密接なポジションです。
・セールスとして圧倒的な成長を実現できる
営業活動は属人的に行われていることが多く、現状の問題や売上拡大のための戦略を具体的に描けている企業は決して多くありません。
そのために、単なるサービスの営業だけではなく、営業のプロフェッショナルとしての知識・経験を身に付ける必要があり、あらゆる経験がセールスとしての成長につながる環境です。

コンサルタントからの一言

●数ある事業会社の中でも、ブランディング、クリエイティブを特に重視し、事業展開をされています
●日本を代表するSaaS企業にて、カスタマーサクセス担当として、経験を積むことができます
●選考状況に応じたアドバイスができます

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

NEW株式会社LIFULL

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77663

職種
インハウスマーケター
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都千代田区麹町1丁目4-4
年収例
581万円~708万円

職務内容

日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOMES』のマーケティング領域における以下の業務になります。

インハウスでデジタル広告を運用しているチームにて、プロダクト企画や開発チーム、広告媒体社などの社内外関係者とともにユーザー反響を中心としたKPI達成に向けて業務リードをしていただく役割です。広告運用業務にとどまらず、社内のエンジニアと連携しながら大規模データやアドテクノロジーを活用したマーケティング施策の企画と実行も推進していただきます。

【詳細】
・『LIFULL HOMES』担当領域におけるデジタルマーケティング戦略の企画立案と推進
・大規模予算でのデジタル広告のインハウス広告運用
・ 社内プロダクト企画、エンジニアと連携したデータドリブンマーケティングの企画・実行

※変更の範囲:会社の定める業務に変更の可能性があります。

●今抱えている課題
チームのミッションを達成するために以下の課題を解決したいと考えています。
・事業売上貢献に向けた再現性のある新たな広告コミュニケーション戦術構築
・コンバージョン価値計算の仕組みおよび重み付け値の最適化
・コンバージョンの質の改善、獲得効率改善・安定化
・広告評価の再策定、AIを活用した施策拡大

●お任せしたいこと
マーケティング部門にて、以下の業務をお任せしたいと思っています。
・デジタル広告運用における担当運用業務
・定量定性データを起点にしたユーザー視点での仮説構築や設計から実行まで
・既存施策の効果改善に加えて新規顧客獲得に向けたプロモーション施策の立案や推進、及び実行
・営業やプロダクト開発チームと連携したコンバージョンの質および量の改善活動の最適化
・事業改善から逆算したデジタルマーケティングの計画立案

コンサルタントからの一言

●社内に優秀なクリエイティブ組織があるため、広告を活用した戦略立案から施策の遂行まで円滑に実施できます
●自主性が尊重されており、提案や発信が期待され、チャレンジがしやすい風土となっています
●リモート可、フレックスなど、働きやすい環境です

詳細を見る

NEWSHE株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.75793

職種
Webマーケター
業種
事業会社
勤務地
東京都港区南青山3丁目7-21
年収例
400万円~800万円

職務内容

SHEが展開する「SHElikes」は、ミレニアル世代のための45の職種スキル習得をサポートすることで、副業や転職など一人ひとりの人生の変化に向き合うことのできるサービスです。どのような仕事が自分に向いているのか、本当にやりたいかがわからない…といった悩みや葛藤と向き合いながらも、勇気を出して一歩を踏み出したユーザーの「SHEに出会って、人生が変わった」というお声が数多くいただいています。

資金調達額累計44億円を達成した同社では、事業の拡大・マーケティング業務の多角化に伴い採用を強化しています。
これからの事業拡大・成長に合わせて、広告運用の幅広い知見と推進力を活かし、広告会社との連携やインハウス運用の拡大化を行なっていただける方を募集中です。

広告運用とクリエイティブの両方をリードしていただき、広告キャンペーンやプロモーションの効果を最大化するために、デザインからターゲティングまで様々な手法を試すことが可能です。
SHEがはみ出し歓迎の文化のため、特定の領域にとどまらず、マーケティングの多方面にわたるスキルを身につけるチャンスがあります。広告を軸としつつ、戦略から実行までダイナミックに関わることでマーケターとしての可能性を広げていただけます。

<具体的には>
・広告運用・分析・効果改善リード(Meta広告中心)
・デジタル広告を中心とした、マーケティング戦略の立案・実行
・デジタル領域を中心としたクリエイティブプランニング
・デジタル領域を中心としたキャンペーン企画
・マーケティンググロース戦略構築、シミュレーション、KPI設計・効果検証、インサイト開発
・副業メンバーや広告会社、制作会社などのパートナーを巻き込んでのプロジェクト推進
※業務は多岐に渡りますが、強みを生かしつつ手を動かすところは動かし、プロパートナーへと任せるところは任せる、といったバランスを意識した業務スタイルとなります

コンサルタントからの一言

●「女性のキャリア課題における不均衡」という社会課題に取り組むインパクトスタートアップです
●フルリモートも可能、過度な残業なし、フレックスタイム制とWLBを整えやすい環境です
●代表を始め、女性が活躍する職場です。福利厚生が充実しており、ライフイベントに左右されず長く働ける環境です

詳細を見る

NEW第一三共ヘルスケアダイレクト株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.77485

職種
新規顧客開発担当
業種
事業会社
勤務地
東京都中央区日本橋3-14-10第一三共ビル6F
年収例
700万円~900万円

職務内容

スキンケア・ヘルスケア商材の、オンライン及びオフラインを合わせた新規顧客開発をお任せします。

【具体的には】
・オンライン・オフラインの領域やその他メディア全般を駆使した新たな顧客開拓
・自社製品の新たなターゲットをイメージした企画開発、事業計画立案・推進
・所属人員20人のマネジメント

■ブランド商品例(一部)
・スキンケア「ライスフォース」「ブライトエイジ」
・ヘルスケア「リゲイントリプルフォース」シリーズ
・医薬部外品「リゲイン免疫ケア青汁」
・医薬品「ブライトエイジホワイト」「からだ和快 律」

■業務の魅力:
・東証プライム上場第一三共グループという安定した基盤を持ちながら、 「挑戦・変化・成長」「共創」を大事にスピード感のある意思決定ができ、提案や新しいアイディアが活かせる風通しの良い環境で、自己成長を実感できます。
・挑戦と成長: 新しい価値の創造と成長を目指し、変化やエラーを恐れずに挑戦できる環境です。
・柔軟な経営: 社長が現場に立ち、社員とのコミュニケーションを大切にし、柔軟な経営を行っています。
・ワークライフバランス:多様な価値観を尊重する職場で、充実したキャリアを築きながら私生活も大切にできます。

変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●大手化粧品メーカー100%出資の優良企業です
●医薬部外品・化粧品・サプリメント・健康食品の開発・販売など、多くの分野で事業を展開しています
●残業は月10~20時間と比較的短く、ワークライフバランス取りながらキャリア形成が可能な職場環境です

詳細を見る

NEW新日本製薬株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.77587

職種
インハウス広告運用担当
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区丸の内2丁目4-1丸の内ビルディング16F
年収例
420万円~550万円

職務内容

ECを活用した広告運用で新規顧客獲得の最大化をミッションとして、業務にあたっていただきます。

■担当内容:
・運用型広告・アフィリエイト広告の数値・進捗管理(リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告など多岐に渡る広告運用を代理店と連携して実施)
・実績データ、アクセスデータ、顧客データをもとにしたビジネス分析によるECの集客課題の抽出(集客プランの立案、施策実行の推進、KPIに沿ったパフォーマンスのトラッキングとフィードバック)
・集客施策のベストプラクティスを検討・導入し、ECの売上拡大を実現する

コンサルタントからの一言

●全国的に有名なスキンケアブランドを展開する会社です。売り上げは好調で、さらなる成長のためECの強化に取り組んでいます
●一人ひとりの主体性を重んじ、積極的かつ幅広い領域でチャレンジができる環境。また、産前産後休暇、育児休暇制度など、女性が働きやすい制度も整っている点は同社の魅力です
●マスメディアンからの紹介・入社実績もあります

詳細を見る

NEWプルチャーム株式会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77497

職種
Webマーケディング窓口担当
業種
事業会社
勤務地
東京都目黒区青葉台2丁目3-1小杉ビル青葉台4階
年収例
500万円~650万円

職務内容

新規顧客獲得を目指し、Web系広告会社間の折衝及び、広告会社の横展開の推進を担当して頂きます。広告会社とのパートナーシップを活かし、成果を最大化するためのハブとなる重要なポジションです。

▽詳細 
・既存および新規広告会社との商談・関係構築
・媒体別・広告会社別の予算配分および進捗管理
・請求書の確認や支払いサイトの管理など、契約周りの事務対応
・記事型LP(ランディングページ)の内容確認・薬機法観点での精査
・自社LPやカート内のツール調整・最適化業務
・各広告会社で得られた知見を他代理店に展開する横展開施策の立案・推進

■製品について
女性向けヘアケアブランド『iqumore(イクモア)』を中心とした美容健康にかかわる商品の企画~ECサイトでの販売までを行っています。新たな美容ブランドの立ち上げも予定しており、事業も組織も成長中のフェーズにあります。

コンサルタントからの一言

●D2Cブランドを展開する成長中の美容メーカーです
●新たな美容ブランドも立ち上がり、事業も組織も成長中のフェーズにあります
●月平均残業は20時間程度と、メリハリをもって働けます

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。