マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. マーケティング担当
  6. ITサービス・ソリューション会社
  7. マーケティング担当×ITサービス・ソリューション会社
  8. Sansan株式会社

Sansan株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 育児支援制度充実
  • 社宅・家賃補助制度
  • 研修制度充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 髪型自由
  • 上場企業
  • 2年連続売上10%以上UP
  • 女性が活躍中
  • 学歴不問

No.70112

職種 マーケティングプランナー[エンタープライズ領域]
年収例 623万円~882万円 従業員数 200人以上
勤務地 東京都渋谷区北青山3-6-7明治安田生命青山パラシオ 4F
業種 ITサービス・ソリューション会社
会社概要 クラウド名刺管理サービスの企画・開発・販売
職務内容 営業DXサービス「Sansan」やインボイス管理サービス「Bill One」に関わります。

■具体的には
▼Lead to Action(※1)施策に関する業務
※1: Lead to Actionとは:The Model型の分業体制において、リードベースで営業プロセスを動かす営業手法
①自社セミナーの企画/実行
エンタープライズ領域で、サービス導入にける推進者となり得るリードを獲得する施策の企画・実行・運営
・獲得したいリード像を基に、セミナーを企画/運営
…ターゲットや訴求したいテーマに沿った講師の選定
…オンライン/オフライン、場所を問わず、自由度の高い施策の設計を実施
・獲得したリードを案件化するためのインサイドセールス/フィールドセールス連携
・施策の振り返り(定量/定性)とPDCAの見直し
②外部セミナーへの協賛
エンタープライズ領域で、必要なリードを効果的に獲得できる広告媒体の選定や調整
プロダクトの価値が訴求できる登壇資料の構成を検討、資料を作成 
セミナーの準備、当日の運営

▼ABM(※2)施策に関する業務
※2: ABMとは:選定したターゲット企業に対して戦略的にアプローチするBtoBの営業手法
①大規模なイベント施策における成果の最大化
②その他エグゼクティブ層に個別接点を持つための施策の企画/実行
応募資格 ・事業会社のマーケティング部署でのイベント企画の経験(3年以上)
・経営課題などへの高い関心・リテラシー

(歓迎)
・BtoBマーケティングの経験
・データ分析業務の経験
・プロダクトマーケティングの経験

コンサルタントからの一言

●年収レンジが高く、残業月20時間程度、フレックス、リモート、さまざまな福利厚生があり、良い条件で仕事ができます
●広告会社、制作会社から中途入社した社員も多く、ブランディングにこだわり仕事に取り組めます
●企業ミッション「出会いからイノベーションを生み出す」を表現するため、ブランディング、クリエイティブを経営資源のひとつとして捉え、大事にされています

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

この求人に似た求人を探す

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP