株式会社トリビュー
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- 中途入社5割以上
- 女性社員が5割以上
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 部長・幹部・管理職募集
No.69179
職種 | 法人営業 | ||
---|---|---|---|
年収例 | 400万円~600万円 | 従業員数 | 30人未満 |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階 | ||
業種 | 事業会社 | ||
会社概要 | 美容医療・整形の口コミ・予約アプリ「トリビュー」の開発・運営企業です。 美容医療に関する情報格差を解消し、美容外科・美容皮膚科・審美歯科を当たり前の選択肢とするべく、2017年7月に会員による口コミ投稿型の美容医療コミュニティとしてサービスを開始しました。 現在は、美容外科・美容皮膚科・審美歯科の分野から「口コミ検索」「施術検索」「クリニック検索」「オンライン相談・予約」がアプリ1つで完結できるサービスを展開しています。 |
||
職務内容 | クライアントである美容クリニックへ、トリビューのアプリを使った集客施策提案、コンテンツ企画、ユーザー/クリニックの課題を解決する業務をご担当いただきます。 ユーザーに対して信頼できる情報を、クリニックには集客を提供する同社サービスの要となる業務です。 ■具体的には ・美容クリニックに対するマーケティング施策提案、コンテンツ内容設計 ・サービスの課題発見、改善提案 ・美容クリニック向け新商品の企画 ・広告ディレクション 同社のmissionでもある「ありたい?分でいられる世界を実現する」、このmissionの実現のためにユーザー体験の向上にこだわるメンバーが集まっています! |
||
応募資格 | ■必須 ・営業経験1年以上(個人・法人は不問) ■歓迎スキル ・無形商材の経験 ■求める人物像 ・目標達成に向けて仮説・検証を繰り返した経験がある方 ・専門用語や知識を自らキャッチアップしようと行動できる方 ・相手の意見や立場を尊重しながらも、意志を持って自分の意見を発言できる方 ・同社のミッション、ビジョンに対して共感できる方 ミッション「ありたい自分でいられる世界を実現する」 ビジョン「美容の新しい当たり前を作る」 |
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社トリビュー
職種 | Web広告運用担当(マネージャー候補) |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階 |
年収例 | 700万円~950万円 |
職務内容 | |
美容医療の口コミ/予約アプリ「トリビュー」をより多くの方に利用いただくために、事業計画に基づいたKPI設計から、それを実現するための戦略から... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.71431
株式会社トリビュー
職種 | SEOマーケティング |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階 |
年収例 | 600万円~800万円 |
職務内容 | |
美容医療の口コミ/予約アプリ「トリビュー」をより多くの方に利用いただくために、ユーザーの会員獲得、認知向上を目的としたSEO施策をご担当いた... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.71427
株式会社トリビュー
職種 | コミュニケーションデザイナー |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階 |
年収例 | 500万円~800万円 |
職務内容 | |
美容医療の口コミ/予約アプリ「トリビュー」をより多くの方に利用いただくために、Webマーケティング関わるクリエイティブやアプリ内のヘッダーデ... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.70397
株式会社トリビュー
職種 | プロモーション戦略 |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階 |
年収例 | 600万円~900万円 |
職務内容 | |
創業8年目を迎えた同社にて、より事業をグロースするために、オフライン/オンライン問わず、マーケティングスキルを活かしたサービスの認知拡大、... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.70381
株式会社トリビュー
職種 | プロダクトマネージャー |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階 |
年収例 | 600万円~900万円 |
職務内容 | |
エンジニアやデザイナー、マーケター、セールスとも密に連携しながら、プロダクト戦略立案から施策の推進、効果検証・改善までを担っていただきま... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.66400
この求人に似た求人を探す
大手電機メーカーグループのアドネットワーク会社
職種 | セールスポジション |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区 |
年収例 | 550万円~900万円 |
職務内容 | |
アドテクノロジー事業にて、自社サービスDSPのコンサルティングセールスを行っていただきます。広告宣伝費用をまとめて引き受け、最適な広告効果を... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.72345
株式会社レベルファイブ
職種 | 営業担当者 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス6F |
年収例 | 350万円~700万円 |
職務内容 | |
・自社製品(ゲームソフト他)の法人営業全般 ・自社製品(ゲームソフト他)の販促・プロモーション企画の立案と推進 ・自社製品(ゲームソ... |
- 契約社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.72292
株式会社THINKR
職種 | 企画営業 |
---|---|
勤務地 | 東京都目黒区青葉台3-6-16 |
年収例 | 360万円~600万円 |
職務内容 | |
自社IP・アーティストのグッズやCDを企画し販売するチームに所属し以下のような業務を担当いただく人材を募集します。 ●販売戦略企画 ●... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.72268
株式会社ブシロード
職種 | ライセンス営業 |
---|---|
勤務地 | 東京都中野区中央1丁目38-1住友中野坂上ビル 2F |
年収例 | 350万円~550万円 |
職務内容 | |
ライセンス営業として、同社が商品化窓口を持っているコンテンツのライセンスアウト業務をお任せします。 【具体的には】 ・ライセンス... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.72229
株式会社ハイサイド
職種 | リテール営業・企画事務 |
---|---|
勤務地 | 東京都目黒区中目黒1丁目8-1VORT中目黒Ⅰ 4F |
年収例 | 300万円~480万円 |
職務内容 | |
2003年に創業し、スキンケアブランドの企画・開発から販売までを手掛けている同社。 本ポジションは、自社ブランド「アンプルール」の売上拡大... |
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.70993
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- 派遣
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●同社はチームの横断はもちろん、メンバー同士に上も下もなく全社一体となり、考え動き続ける組織です。「ありたい自分でいられる世界を実現する」というミッションのもと、メンバーがそれぞれの解釈や考えを持っています。そのため、否定のコミュニケーションが無く、目指すものは同じでもそれぞれが違うアプローチを取ることが特徴です
●ただ、違うアプローチを取ることでぶつかり合うこともあります。その時は「なぜそうしたのか」の理由をお互いに詰め合い、意思や行う理由を明確にしていきます
●ゆくゆくは自社コンテンツのみならず、SNSコンテンツの制作業務にも携わっていただくことを検討しています