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株式会社トリビュー

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員が5割以上
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 部長・幹部・管理職募集

No.76795

職種
マーケティングマネージャー候補
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階
年収例
800万円~1,200万円

コンサルタントからの一言

●同社はチームの横断はもちろん、メンバー同士に上も下もなく全社一体となり、考え動き続ける組織です。「ありたい自分でいられる世界を実現する」というミッションのもと、メンバーがそれぞれの解釈や考えを持っています。そのため、否定のコミュニケーションが無く、目指すものは同じでもそれぞれが違うアプローチを取ることが特徴です
●ただ、違うアプローチを取ることでぶつかり合うこともあります。その時は「なぜそうしたのか」の理由をお互いに詰め合い、意思や行う理由を明確にしていきます

従業員数

30人未満

会社概要

美容医療・整形の口コミ・予約アプリ「トリビュー」の開発・運営企業です。

美容医療に関する情報格差を解消し、美容外科・美容皮膚科・審美歯科を当たり前の選択肢とするべく、2017年7月に会員による口コミ投稿型の美容医療コミュニティとしてサービスを開始しました。

現在は、美容外科・美容皮膚科・審美歯科の分野から「口コミ検索」「施術検索」「クリニック検索」「オンライン相談・予約」がアプリ1つで完結できるサービスを展開しています。

職務内容

資金調達に伴い、マーケティング予算への大きな投下を行う意思決定をしており、より一層の体制強化を図っていきたいと考えています。
自由診療の口コミ・予約プラットフォーム「トリビュー」をより多くの方に、より高頻度でご利用いただくために、全社・事業戦略と連動したマーケティング戦略を立案し、新規ユーザー獲得からLTV最大化までを一気通貫でリードしていただきます。
広告運用やCRMのようなファンクション単位にとどまらず、オンライン/オフライン両面での体験設計、セグメント戦略、チームビルディングまでをお任せする想定です。

■仕事内容
まずは得意な領域を中心にお任せし、徐々に管掌範囲を広げていただきたいです。
・チームマネジメント/育成/KPIマネジメント
・事業KPIに基づいたマーケティング戦略の策定・推進
・各種オンライン広告の予算管理、運用方針設計、効果改善
・メール、LINE、MAツール等のマルチチャネルを活用したCRM施策の設計~運用
・ユーザーのセグメント・パーソナライズの設計とレコメンデーション施策の設計~運用
・各種チャネル・媒体の分析と最適化(広告、SEO、SNSなど)
・クリニックでのオフライン体験との連動施策
・経営陣へのレポーティングおよび示唆の提供

■今後やっていきたいこと
プロモーション一辺倒ではなく、サービスグロースのためのマーケティングを推進していきたいと考えています。
例えば、SEO・SNSといったオーガーニック獲得チャネルのほか、店頭(クリニック)などのオフライン施策にも取り組んでいく予定です。
ただ単にCACを追いかけるのではなく、LTV志向のCRM施策など、プロダクト開発/クリニックサクセスといった事業組織と協働して、プラットフォームの成長にフォーカスしていきたいです。

また、ユーザーを数字として認識するのではなく、インタビュー等を通じてリアルな消費者としてのインサイトを捉えたセグメンテーションに取り組んでいくことも必要です。
今後の規模拡大にあたって現在のユーザー層とは異なるターゲットに届けるため、さらなる消費者理解と、マーケティング活動への落とし込みが不可欠です。

応募資格

■必須
・チームマネジメントの経験
+下記いずれかのご経験
・toC領域のデジタル広告(Google、Meta、TikTokなど)戦略設計~運用経験(5年以上)
・toC領域のCRM(アプリorWebプラットフォームサービス)施策設計~実行経験(3年以上)

■歓迎スキル
・美容医療領域に関する商材を扱った経験
・女性ユーザー向けのプロダクトマーケティング経験
・スピード感の早いベンチャー・スタートアップでの就業経験がある方
・0→1フェーズのプロダクトマーケティング経験
・Braze(MAツール)利用経験
・経営層へのレポーティングや折衝経験
・SQLなどを活用したデータ抽出・分析のスキル

■求める人物像
・戦略~実行まで一貫して考え、自部署に閉じず、さまざまなステークホルダーと連携しながらプロジェクトを推進できる方
・チームメンバーと丁寧に向き合い、育成・フィードバックを大切にできる方
・美容医療ドメインに興味がある方

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NEW株式会社トリビュー

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77952

職種
SEO・コンテンツマーケティング
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階
年収例
600万円~900万円

職務内容

ユーザーが自分に合ったクリニックやドクターに出会うまでのプロセスにおいて、「検索で出会い、比較し、納得して予約する」体験をいかにスムーズに設計できるかが重要です。
トリビューが提供する自由診療の選択肢をユーザーに正しく届けるために、プロダクト・マーケ部門と連携しながらSEOを中心としたコンテンツマーケティングで継続的なユーザー流入を創出し、予約・来院へとつながる導線を設計・改善し続けることがミッションです。
これまでは少数精鋭でコンテンツ運用を行ってきましたが、さらなる拡充と改善サイクルの強化に向けて、SEO・コンテンツ領域を専任で推進できる仲間を募集しています。

具体的には
自由診療領域におけるSEOを起点としたオーガニック集客をメインに、キーワード設計~コンテンツ制作、分析、改善など、上流~下流までお任せいたします。

・キーワードリサーチや方針の検討、コンテンツ企画の立案
・外部委託先や外部ライターのディレクション・育成・管理
・医療広告ガイドラインに沿った記事コンテンツの編集・校正・校閲
・SEO観点/品質観点でのコンテンツ改善・改善フローの整備

コンサルタントからの一言

●同社はチームの横断はもちろん、メンバー同士に上も下もなく全社一体となり、考え動き続ける組織です。「ありたい自分でいられる世界を実現する」というミッションのもと、メンバーがそれぞれの解釈や考えを持っています。そのため、否定のコミュニケーションが無く、目指すものは同じでもそれぞれが違うアプローチを取ることが特徴です
●ただ、違うアプローチを取ることでぶつかり合うこともあります。その時は「なぜそうしたのか」の理由をお互いに詰め合い、意思や行う理由を明確にしていきます

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NEW株式会社トリビュー

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77949

職種
法人営業/既存営業
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階
年収例
500万円~800万円

職務内容

2025年3月時点で流通総額250億円を突破、日本国内と韓国で約1,000院に導入いただいており、トリビューはまさに成長フェーズを迎えております。
クリニックだけに留まらず、自由診療や美容医療業界全体へトリビューの提供価値を高めていくために、組織の強化・拡大が急務となっています。

「誰のどんな課題を解決したいのか」を大切にしているため、ただサービスが売れれば良いという営業ではなく、プロダクトやマーケティング部門と連携しながら、顧客貢献や事業グロースに貢献していただきたいと考えています。

具体的には
業界知識のインプットや、美容クリニックが抱える課題を理解していただき、担当院へのソリューション提案を実施いただきます。最短半年~1年程度でチームのリードやプロダクト改善業務などもお任せしていきます。

・クリニックに対する売上拡大/集客改善の提案
・レビューや価格設計の見直しによる導線最適化
・プロダクト開発や広告施策との連携によるPDCA設計
・利用ユーザーの行動データ分析と活用提案

コンサルタントからの一言

●同社はチームの横断はもちろん、メンバー同士に上も下もなく全社一体となり、考え動き続ける組織です。「ありたい自分でいられる世界を実現する」というミッションのもと、メンバーがそれぞれの解釈や考えを持っています。そのため、否定のコミュニケーションが無く、目指すものは同じでもそれぞれが違うアプローチを取ることが特徴です
●ただ、違うアプローチを取ることでぶつかり合うこともあります。その時は「なぜそうしたのか」の理由をお互いに詰め合い、意思や行う理由を明確にしていきます

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NEW株式会社トリビュー

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77951

職種
法人営業/新規営業
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階
年収例
500万円~700万円

職務内容

2025年3月時点で流通総額250億円を突破、日本国内と韓国で約1,000院以上に導入いただいており、トリビューはまさに成長フェーズを迎えております。
クリニックだけに留まらず、自由診療や美容医療業界全体へトリビューの提供価値を高めていくために、組織の強化・拡大が急務となっています。

これまでは主に反響をいただいたクリニックへの提案活動を中心に行ってきましたが、今後はより広く新たなクリニックに対しても、我々から積極的にアプローチし、提案機会を創出していくことが求められています。
そのため、本ポジションでは、サービスの価値をまだご利用いただいていないクリニックにも積極的に届けていくことがミッションとなります。

具体的には
・新規開拓戦略の立案と実行
・アタックリストの作成・精査
・アポイント獲得(電話・DM・HP問い合わせなど手法は問わず)
・クリニックごとの提案資料の作成
・商談対応
・学会やイベントへの出展対応(年2~3回)
・契約後のオンボーディング支援(CSチームと連携)

コンサルタントからの一言

●同社はチームの横断はもちろん、メンバー同士に上も下もなく全社一体となり、考え動き続ける組織です。「ありたい自分でいられる世界を実現する」というミッションのもと、メンバーがそれぞれの解釈や考えを持っています。そのため、否定のコミュニケーションが無く、目指すものは同じでもそれぞれが違うアプローチを取ることが特徴です
●ただ、違うアプローチを取ることでぶつかり合うこともあります。その時は「なぜそうしたのか」の理由をお互いに詰め合い、意思や行う理由を明確にしていきます

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株式会社トリビュー

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.76528

職種
広報・PR(責任者候補)
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階
年収例
800万円~1,200万円

職務内容

シリーズCラウンドを終え、成長フェーズに突入した同社では、ステークホルダーへの信頼獲得・企業ブランドの構築がより重要な経営課題となっています。
経営に近い立場で広報戦略を企画し、自走して実行できる広報・PR責任者候補を募集します。
より多くの方にご利用いただき、社会に必要不可欠なサービスになるために、社内外と連携しながら、代表と二人三脚で広報戦略の立案・実行を担っていただきます。

【具体的には】
・経営層と連携しながら、企業ブランディング戦略の立案・実行
・レピュテーションリスク管理/対外発信体制の構築
・広報チームの体制づくり(採用・育成含む)
・ステークホルダー(投資家、金融機関、求職者、報道関係者など)別の発信戦略
・メディアリレーション構築と戦略的露出の最大化(長期PR計画の策定)
・プレスリリース、記者会見、CxOインタビュー、登壇イベントなどの企画統括
・危機管理広報(レピュテーション対応/ファクト管理)
・必要に応じてIRや採用広報、社内広報も統括

コンサルタントからの一言

●同社はチームの横断はもちろん、メンバー同士に上も下もなく全社一体となり、考え動き続ける組織です。「ありたい自分でいられる世界を実現する」というミッションのもと、メンバーがそれぞれの解釈や考えを持っています。そのため、否定のコミュニケーションが無く、目指すものは同じでもそれぞれが違うアプローチを取ることが特徴です
●ただ、違うアプローチを取ることでぶつかり合うこともあります。その時は「なぜそうしたのか」の理由をお互いに詰め合い、意思や行う理由を明確にしていきます

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株式会社トリビュー

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.73420

職種
シニアコンテンツディレクター(マネージャー候補)
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階
年収例
600万円~900万円

職務内容

所属いただくコンテンツチームはtoB(クリニック)担当とtoC(ユーザー)担当の2つに分かれます。配属については選考を通じて、適性やご希望をお伺いの上決定いたします。

▼toB(クリニック)担当
クライアントである美容クリニックへの集患支援やブランディング支援がミッションです。
ドクターやクリニックに関するコンテンツ制作や成果物の効果検証、そこからの改善提案までを幅広くご担当いただきます。
コンテンツを作るだけでなく、クライアントを巻き込んだ改善を推進いただくポジションです。

▼toC(ユーザー)担当
ユーザーがクリニックやドクター、施術メニューをより分かりやすく選択できるよう、施術ごとの薬剤や機械の違い、選び方などの解説記事を制作していただきます。
また、顕在層へのアプローチを強化するために、マーケティングチームと連携したSNS(X・Instagram・Tik Tok)などのコンテンツ制作、運用をご担当いただきます。

上記コンテンツ制作の業務をリードいただきつつ、チームメンバーの採用・育成にも携わっていただきます。

■具体的には
・担当クリニックの特徴やドクターの強みを伝えられるコンテンツの企画立案
・市場やユーザーニーズ、競合動向の調査
・取材、執筆、進行管理、成果物の効果検証、数値分析等のコンテンツ制作業務全般
・営業担当と同行し、クリニックへの改善提案
中長期で担当クリニックへのブランディング支援、プロデュース業務
・社外協力パートナーとの連携、ディレクション

コンサルタントからの一言

●同社はチームの横断はもちろん、メンバー同士に上も下もなく全社一体となり、考え動き続ける組織です。「ありたい自分でいられる世界を実現する」というミッションのもと、メンバーがそれぞれの解釈や考えを持っています。そのため、否定のコミュニケーションが無く、目指すものは同じでもそれぞれが違うアプローチを取ることが特徴です
●ただ、違うアプローチを取ることでぶつかり合うこともあります。その時は「なぜそうしたのか」の理由をお互いに詰め合い、意思や行う理由を明確にしていきます
●ゆくゆくは自社コンテンツのみならず、SNSコンテンツの制作業務にも携わっていただくことを検討しています

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NEW株式会社ディーエイチシー

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77955

職種
海外マーケティング
業種
事業会社
勤務地
東京都港区芝浦2-7-1
年収例
450万円~640万円

職務内容

DHCの海外事業拡大に向けて海外代理店ビジネスにおける機能拡充・整備を推進中です。海外でもデジタルマーケティングや店頭マーケティング、流通オムニチャネルへの対応やD2C構築の重要性が高まる中で、当該職種を募集いたします。

海外の現地法人がある国や地域以外の市場におけるマーケティング業務全般をお任せします。

具体的には
・海外向けブランドガイドライン、マーケティング戦略、ブランディング戦略およびの立案・共有・実行
・化粧品・健康食品のブランドガイドライン・マーケティング戦略・ブランディング戦略の立案
・海外代理店へのブランドガイドラインや戦略の伝達、実行のための情報やツールの提供
・海外の新製品開発・上市及びリニューアル・終売にかかわる業務推進
・国内マーケティング部門や研究部門との連携による新製品・リニューアル・終売の社内プロセス 構築・推進
・消費者調査・市場分析・自社分析・商品企画・モニター調査・デザイン企画・需要予測・売価設定
・他部門との連携(国内マーケティング部門、研究開発部門・デザイン部門などへのオリエンテーション等)
・海外マーケティング企画全般
・海外代理店が実施するTVCM/新聞/チラシ/Web/SNS/DM等のプロモーションの管理
・海外代理店・広告代理店・制作会社・メディアとの折衝・実行サポート・調整
⇒各種施策・プロモーションのPDCサイクル、プロモーションの効果測定など
・越境ECの企画~eベンダー・eプラットフォーマーとの協業による海外市場の新規開拓やテスト
・ブランド・カテゴリーの予算・収支管理
・ユニット内チーム連携による売上・利益実績データ集計、分析、ユニットP&L管理
・ユニット責任者との協働による次期予算P&L編成

コンサルタントからの一言

●通販化粧品・健康食品部門売上No.1のDHCより海外マーケティング担当の募集です
●インハウス部門のため、集客から売上を全て数値で知ることができ、反響を知ることもできるのでやりがいがあります。
●産休育休後の復帰実績もあり、ワークライフバランスを保ちながら長期的に働くことが可能です。

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NEW株式会社セレス

  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし

No.77931

職種
【セールスプロモーション
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージSHIBUYAタワー 21F
年収例
402万円~600万円

職務内容

同社が取り扱っているエニピル(ピルのオンライン診療サービス)の認知・売上を最大化するためのセールスプロモーションとなります。
理店などtoBですが、最終目的はtoCの利用顧客を増やすこととなります。

■新規プロモーション企画
新規プロモーション手法の選定、申し込みフォームの改善など
(例:TVerCM、オフライン広告企画など)

■広告会社/メディア/ASPとの折衝
既存対応:広告会社・メディアに対し、広告拡大、利益率向上のための交渉、運用調整など
(例:よりサイトの上位に載せてもらうための交渉など)
新規対応:新しい販路確保のための新規媒体・代理店との条件交渉、その他折衝

■エニピルのLP最適化、立案
商品販売ページや購入後のサンクスページの改善

■マーケティング業務
同業界の商品や広告の市場分析

■KPI達成に向けた売上・進捗管理

【魅力】
・まだできたばかりのサービスなのでサービス自体や広告の改善提案が通りやすく、個人の裁量が大きい
・自社内に広告代理店やD2C機能があるため、共に営業を行うなど情報連携も活発にできる

【役割/ミッション】
・エニピル利用客の増加

【キャリアパス】
・エニピルやその他弊社事業のマーケティング、プロモーション担当

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場し、安定した基盤を持ちながら、ベンチャーマインドを持つ同社
●未経験からでも、プロモーション企画、LPO、マーケティング業務に関わることができ、マーケターとしてのキャリアアップが可能です
●フレックスや時差出勤を活用し柔軟に勤務することが可能です

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NEW社会貢献性の高い事業を展開する上場企業

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77958

職種
BtoBマーケティング (マネジメント候補)
業種
事業会社
勤務地
東京都港区
年収例
810万円~1,300万円

職務内容

同社が注力する「リモート産業保健」事業の非連続な成長を実現するため、マーケティング領域の責任者候補として、単なるプロモーション活動の推進に留まらず、マーケティングの4P全てを戦略変数と捉え、事業全体のグロースを牽引することがミッションです。
将来の事業責任者として、事業と組織を創り上げていく気概のある方を求めています。

具体的には
ご経験やスキルに応じ、下記の中から経営陣や事業責任者と密に連携しながら、裁量をもって業務を推進していただきます。

1.事業戦略に紐づく、マーケティング戦略の策定・実行
・マクロ・ミクロ環境分析(市場予測、競合調査、販売チャネル分析等)に基づき、事業機会と課題を特定します。
・4Pを最適化する視点で、事業計画達成のための包括的なマーケティング戦略を立案し、実行を統括します。

2.プロダクト・プライシング戦略の企画・推進
・顧客インサイトや市場の声を基に、既存プロダクトの改善・機能開発をプロダクト開発部門へフィードバックし、実現を推進します。
・LTV(顧客生涯価値)や競合状況を分析し、最適なプライシング戦略を検討・提案します。
・未開拓の新規マーケットに対するリサーチを行い、新たなプロダクト・サービスの企画・開発を主導します。

3.販路・プロモーション戦略の企画・実行
・事業フェーズに合わせた最適な販売チャネル・アライアンス戦略を企画し、実行します。
・特にWebマーケティング領域を中核とし、広告、SEO、コンテンツ、MA等を活用したリード獲得・育成の仕組み全体の設計と最適化を統括します。

4.事業成長を加速させる組織・仕組みの構築
・マーケティング部門とセールス部門間の連携を最大化させるためのKPI設計、情報共有フローの構築、定例会議の運営等を行います。
・事業拡大を見据えたマーケティング部門の採用計画立案、およびメンバーの育成・マネジメントを担います。

●入社後の流れ
入社後は全体研修を実施し、会社の理念や事業内容、各種制度について説明します。
その後は、配属部署にて実務を通じたOJTでキャッチアップを進めていただきます。
即戦力としてご活躍いただけるよう、必要に応じてサポートしますので、不明点や困りごとは気軽に相談できる環境です。

コンサルタントからの一言

●社会貢献性の高い事業を展開する、東証一部上場企業。16期連続で増収増益を達成し、企業も急成長中で、安定した経営基盤があります
●同社は成長市場に身を置きながら40以上のサービスを持ち、事業フェーズもそれぞれ異なるため、マーケターとしての成長機会・キャリア機会も潤沢に提供が可能。さらにマーケにとどまらないキャリアをつくることも可能です
●ハイブリッド勤務、年間休日125日程度、全社で19:30完全退社に取り組むなど、ワークライフバランスが整った環境です

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NEWパイオニア株式会社

  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77909

職種
マーケティングスペシャリスト
業種
事業会社
勤務地
東京都文京区本駒込2丁目28-8文京グリーンコート 13F
年収例
650万円~1,000万円

職務内容

モビリティサービスカンパニー(以下MSC)のコンシューマプロダクトチームにて、COCCHi(カーナビアプリ)またはMOTTO GO(バイク向けのナビアプリ)のグロースに必要なユーザー獲得マーケティング施策の立案・実行をリードいただきます。
また、プロダクトマネージャーや広報、カスタマーサクセスなど社内のステークホルダーを巻き込んで、サービスのグロースにコミットしていただける方を募集します。

コンシューマプロダクトチームは、BtoC向けにナビアプリケーションを展開し、単独のビジネスとしてのグロースならびに、他事業部向けの汎用共通ナビアプリならびに基盤のプロダクトマネジメント、マーケティング、カスタマーサクセス、事業開発機能を提供しており、プロダクトカットで、PdM/マーケ/カスタマーサクセスがスモールチームで構成されています。

※変更範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●パイオニアのブランド力や販売網を活かし、国内/海外問わず多くのユーザーに直接届けることができるB2Cの業務や、これからの会社の成長に大きく貢献するB2Bビジネスの両方に携われるため、幅広い経験が可能です。
●UIデザイナーやプランナーなどご本人のキャリア形成のプランをご相談しながら将来業務範疇を拡大し、職種転換することが可能です。
●会社の大きな変革期のため、自身の活躍が会社の成長に大きく寄与する実感や、自身の実績を得やすい環境です。

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NEWJCOM株式会社

  • 土日祝休み

No.77893

職種
B2B/B2G向け商材のプロモーション業務
業種
テレビ局
勤務地
東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館
年収例
520万円~660万円

職務内容

B2B/B2G向け商材のプロモーション業務をお任せいたします。

(1)マーケティング・プロモーション施策の立案・企画推進
B2B/B2G向けに新規に開始するメルマガ配信、ウェビナー等に関連する施策の立案および実務
(2)オフラインイベント施策の立案・企画推進
展示会への出展や自社主催カンファレンスやセミナーの開催等の施策に関連する施策の立案および実務
(3)データ解析
リード対象者の行動分析、施策のペインポイントの解消、取り組み効果の改善

※変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●ケーブルテレビ局のグループとして人気作品を多く世に出しています
●働き方改革に力を入れており、有給休暇取得を積極的に推奨。仕事とプライベートのメリハリをつけて業務に取り組むことができます
●大企業ながら、社員の意見が尊重されやすい環境です

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