株式会社トリビュー
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- 中途入社5割以上
- 女性社員が5割以上
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 部長・幹部・管理職募集
No.69179
- 職種
- 法人営業
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階
- 年収例
- 400万円~700万円
従業員数
30人未満
会社概要
美容医療・整形の口コミ・予約アプリ「トリビュー」の開発・運営企業です。
美容医療に関する情報格差を解消し、美容外科・美容皮膚科・審美歯科を当たり前の選択肢とするべく、2017年7月に会員による口コミ投稿型の美容医療コミュニティとしてサービスを開始しました。
現在は、美容外科・美容皮膚科・審美歯科の分野から「口コミ検索」「施術検索」「クリニック検索」「オンライン相談・予約」がアプリ1つで完結できるサービスを展開しています。
職務内容
クライアントである美容クリニックへ、トリビューのアプリを使った集客施策提案、コンテンツ企画、ユーザー/クリニックの課題を解決する業務をご担当いただきます。
ユーザーに対して信頼できる情報を、クリニックには集客を提供する同社サービスの要となる業務です。
■具体的には
・美容クリニックに対するマーケティング施策提案、コンテンツ内容設計
・サービスの課題発見、改善提案
・美容クリニック向け新商品の企画
・広告ディレクション
同社のmissionでもある「ありたい?分でいられる世界を実現する」、このmissionの実現のためにユーザー体験の向上にこだわるメンバーが集まっています!
応募資格
■必須
・営業経験2年以上(個人・法人は不問)
■歓迎スキル
・無形商材の経験
■求める人物像
・目標達成に向けて仮説・検証を繰り返した経験がある方
・専門用語や知識を自らキャッチアップしようと行動できる方
・相手の意見や立場を尊重しながらも、意志を持って自分の意見を発言できる方
・同社のミッション、ビジョンに対して共感できる方
ミッション「ありたい自分でいられる世界を実現する」
ビジョン「美容の新しい当たり前を作る」
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社トリビュー
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.73420
- 職種
- シニアコンテンツディレクター(マネージャー候補)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階
- 年収例
- 600万円~900万円
職務内容
所属いただくコンテンツチームはtoB(クリニック)担当とtoC(ユーザー)担当の2つに分かれます。配属については選考を通じて、適性やご希望をお伺いの上決定いたします。
▼toB(クリニック)担当
クライアントである美容クリニックへの集患支援やブランディング支援がミッションです。
ドクターやクリニックに関するコンテンツ制作や成果物の効果検証、そこからの改善提案までを幅広くご担当いただきます。
コンテンツを作るだけでなく、クライアントを巻き込んだ改善を推進いただくポジションです。
▼toC(ユーザー)担当
ユーザーがクリニックやドクター、施術メニューをより分かりやすく選択できるよう、施術ごとの薬剤や機械の違い、選び方などの解説記事を制作していただきます。
また、顕在層へのアプローチを強化するために、マーケティングチームと連携したSNS(X・Instagram・Tik Tok)などのコンテンツ制作、運用をご担当いただきます。
上記コンテンツ制作の業務をリードいただきつつ、チームメンバーの採用・育成にも携わっていただきます。
■具体的には
・担当クリニックの特徴やドクターの強みを伝えられるコンテンツの企画立案
・市場やユーザーニーズ、競合動向の調査
・取材、執筆、進行管理、成果物の効果検証、数値分析等のコンテンツ制作業務全般
・営業担当と同行し、クリニックへの改善提案
中長期で担当クリニックへのブランディング支援、プロデュース業務
・社外協力パートナーとの連携、ディレクション
詳細を見る
株式会社トリビュー
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.71431
- 職種
- Web広告運用/マーケティングリーダー候補
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階
- 年収例
- 700万円~800万円
職務内容
美容医療の口コミ/予約アプリ「トリビュー」をより多くの方に利用いただくために、事業計画に基づいたKPI設計から、それを実現するための戦略から実行までのデジタルマーケティングを包括的に担当いただきます。
【具体的には】
・各種オンライン広告の施策立案、実行、運用改善
・計測ツールや分析数値を基にした顧客や広告効果の分析とそれに基づくプランニング
・広告バナー、LPなどクリエイティブにおけるコミュニケーション設計、CTR/CVR改善
・各施策におけるプロジェクトマネジメント
トリビューでは開発や職種経験は不問で、ユーザー視点でプロダクト開発を推進できる方を必要としています。
詳細を見る
株式会社トリビュー
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.70397
- 職種
- コミュニケーションデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階
- 年収例
- 500万円~800万円
職務内容
美容医療の口コミ/予約アプリ「トリビュー」をより多くの方に利用いただくために、Webマーケティング関わるクリエイティブやアプリ内のヘッダーデザインなどをお任せします。
【具体的には】
・マーケティング活動に必要なクリエイティブの制作、効果検証、改善
・アプリ/Web内コンテンツのデザインやLPなどの制作
・プロダクトに必要なアイコンやビジュアルの制作
・営業資料や採用資料などのデザイン
詳細を見る
株式会社トリビュー
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.66400
- 職種
- プロダクトマネージャー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階
- 年収例
- 600万円~900万円
職務内容
エンジニアやデザイナー、マーケター、セールスとも密に連携しながら、プロダクト戦略立案から施策の推進、効果検証・改善までを担っていただきます。
〈具体的には〉
・モバイルアプリ・Webサービス双方のプロダクトマネジメント
・プロダクト戦略/ロードマップ/仕様作成/ワイヤーフレームの作成
・ユーザーインタビューや定量調査の設計と実行
・プロジェクト・スプリントごとの実装~リリースまでの管理
・他部署との連携、横断プロジェクトのリード
・チームマネジメント
詳細を見る
株式会社トリビュー
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.64873
- 職種
- コンテンツディレクター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1丁目19-23 東邦ビル3階
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
コンテンツチームはtoB(クリニック)担当とtoC(ユーザー)担当の2つに分かれます。
配属については選考を通じて、適性やご希望をお伺いの上決定いたします。
▽toB(クリニック)担当
クライアントである美容クリニックへの集患支援やブランディング支援がミッションです。
ドクターやクリニックに関するコンテンツ制作や成果物の効果検証、そこからの改善提案までを幅広くご担当いただきます。
コンテンツを作るだけでなく、クライアントを巻き込んだ改善を推進いただくポジションです。
▽toC(ユーザー)担当
ユーザーがクリニックやドクター、施術メニューをより分かりやすく選択できるよう、施術ごとの薬剤や機械の違い、選び方などの解説記事を制作していただきます。
また、顕在層へのアプローチを強化するために、マーケティングチームと連携したSNS(X・Instagram・Tik Tok)などのコンテンツ制作、運用をご担当いただきます。
■具体的な業務内容
・担当クリニックの特徴やドクターの強みを伝えられるコンテンツの企画立案
・市場やユーザーニーズ、競合動向の調査
・取材、執筆、進行管理、成果物の効果検証、数値分析等のコンテンツ制作業務全般
・営業担当と同行し、クリニックへの改善提案
⇒中長期で担当クリニックへのブランディング支援、プロデュース業務
・社外協力パートナーとの連携、ディレクション
https://tribeau.jp/clinics/4443
会員登録していただくと、より詳細な記事を見ることが出来ます。
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
株式会社ウィルズ
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.75784
- 職種
- 法人営業
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門2丁目3-17虎ノ門2丁目タワー 6F
- 年収例
- 400万円~540万円
職務内容
国内上場企業に対し、株主管理プラットフォームサービスの新規開拓および既存顧客のコンサル営業をご担当いただきます。
【提供サービス例】
・投資家マーケティングツール「IR-navi」
・ポイント型オンライン株主優待サービス「プレミアム優待倶楽部」
・仮想空間で行われるバーチャル株主総会
入社直後は、先輩社員のサポートをしながら徐々に業務を覚えていただきます。
上場企業が顧客のため、アポ無し訪問や飛び込み営業は一切ありません。
また、営業活動だけではなく、ご導入後のサポートまで幅広くご担当いただくため、社内外のプロジェクト関係者・顧客との良好なコミュニケーションや関係構築力も求められます。
・新規顧客:接触アポ~提案~契約(仕様決め)~プロジェクトリード?
・既存顧客:解約防止フォロー 追加ニーズの深耕、リバランス提案
・スポット:バーチャル株主総会、オンライン決算説明会の提案~契約(仕様決め)~実施
・ラージキャップ向け:PYC(プレミアム優待?楽部)プラットフォーム型の商談リード
〈ポジションの魅力〉
このポジションでは、上場企業の役員・CxOクラスの経営層と直接折衝する機会があり、ビジネスの最前線で活躍できます。
売って終わりの営業ではなく、ご導入後のサポートまで幅広く担当するため、社内外のプロジェクト関係者・顧客との良好なコミュニケーションや
関係構築力も求められることから仕事の難易度は高いものの、今後のキャリア形成に役立つビジネス経験を積むことができる環境です。
さらに、デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進や市場占有率No.1という強みを活かし、顧客の事業成長に直結する提案ができることも魅力です。
同社が優良なサービスを提供することで、株主管理のデジタル化を推進し、日本の資本市場が抱える社会課題の改善につながることもやりがいの一つです。
詳細を見る
日本有数のマーケティングカンパニー
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.75740
- 職種
- 企画・提案営業
- 業種
- プラットフォーマー
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 年収例
- 450万円~800万円
職務内容
ポイントサービスのアライアンス企業(提携企業)に対して、データを活用したマーケティングコンサルティング業務を行っていただきます。
ファイナンス領域は、今後も事業として成長の可能性が大きく、ファイナンス未経験の方でも新しい事にチャレンジしたい方はぜひご応募ください。
(具体的には)
・クライアント企業(銀行・クレジットカード会社などの金融業がメイン)への企画・提案営業
…データを活用してKPIの達成に向けて販促等を企画立案し、それを実行できるよう、社内外への調整・提案を行う
・データベースマーケティングの実行
…多くの施策を実施します。費用対効果や効率などをしっかり検証し、新たな施策に繋げていくことが必要です
※すべてを対応することはなく、適性に応じてこの中の業務を一部ご担当いただきます。
詳細を見る
ニフティライフスタイル株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.75653
- 職種
- 企画営業(ニフティ不動産)
- 業種
- プラットフォーマー
- 勤務地
- 東京都新宿区北新宿2丁目21-1新宿フロントタワー 20F
- 年収例
- 500万円~700万円
職務内容
同社がライフスタイル領域として展開する国内最大級ニフティ不動産のサービスにおいて、既存提携先企業に対する提案型の営業や新規提携先企業の獲得推進等、売上最大化を目的とした活動をお任せするお仕事です。
■具体的には
・既存提携先企業への新規提案、資料作成
・既存提携先企業ごとの売上管理・請求対応・レポーティング
・売上予測・KPI管理サポート
・社外関係者との事業提携、アライアンス交渉
■仕事の魅力
・国内最大級のサービスに携わることができます。
・幅広い業界知識や専門知識が身につきます。
・企画/提案力や推進力が身につきます。
詳細を見る
株式会社セレス
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.75560
- 職種
- Webコンサルティング営業
- 業種
- プラットフォーマー
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージSHIBUYAタワー 21F
- 年収例
- 420万円~650万円
職務内容
Web広告出稿を考えている顧客のニーズをヒアリングし、顧客のニーズの要望や市場感を判断し、商品やサービスなどの売上を最大化させる広告プランの企画、掲載後の効果分析、フォロー提案から納品をお任せします。
【役割/ミッション】
運用型広告(リスティングやディスプレイ広告)、インフルエンサー、オファーウォール広告をメインとした広告掲載数、収益最大化の提案。
【提案内容】
様々な手法のWeb広告(運用型広告、インフルエンサー、オファーウォール広告等)をメインとした施策の提案・プランニング~施策の実施・納品
【業務の割合】
6割(提案~調整業務):4割(打合せ)
【具体的な仕事内容】
クライアントの利益最大化の提案業務(Webコンサルティング営業)
・売上/獲得数増加のための施策の考案~納品
・施策の効果検証・数値分析・レポート作成
・資料作成
・施策の提案
・マーケットの情報収集・調査・分析
・新規顧客の開拓等
詳細を見る
株式会社アントレ
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.75658
- 職種
- コンサルティング営業
- 業種
- デジタルメディア
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1丁目4-1丸の内永楽ビル 26F
- 年収例
- 400万円~485万円
職務内容
独立・開業領域の情報専門サイト「アントレ」の提案営業をお任せします。フランチャイズ(FC)加盟店や販売代理店を募集している顧客(広告主)に対して、独立開業メディアを活用した加盟店獲得や出店戦略の提案・推進を行います。
まずは多くのビジネスモデルを理解していただくため、新規の顧客(広告主)を20~30社程度担当していただきます。
顧客の経営、事業を理解し、どのような課題を抱えているのかしっかりとヒアリングいただき、事業拡大に向け伴走いただきます。
【具体的には】
・顧客(広告主)のアクション目標(資料ダウンロード数・説明会申込数等)を作成し、毎週指標を追いかけ分析する
・2週にかけて目標数字に満たなかった顧客(広告主)に対し、改善提案のコミュニケーションをとる(アクション目標を上げるための課題を分析し、さまざまな視点からコンサルティングを行い、解決策の提案実施)
■将来的には
・顧客の経営、事業を理解し、課題を抱える顧客に対して、さまざまな視点からコンサルティングを行い、解決策の提案実施
例:集客に困っている顧客に対して、どうすれば売上向上が出来るかを一緒に考え、提案する
・事業拡大したいが、まだ方向性が固まっていない顧客に対して、利益を生み出すビジネスモデルを提案したり、フランチャイズ制度を一から提案
・顧客の要望を踏まえた商品企画など
例:独立したい方の集客に向けた広告運用代行のご紹介、HP制作、フランチャイズマニュアル作りの他、いまある事業をフランチャイズに向く事業モデルへ転換提案するなど
■顧客の特徴
中小企業の代表や取締役のほか、大手企業の事業部長や役員といった高レイヤー層の役職者の方々がメインです。
■入社後の流れについて
チームを組み、必ずメンターが付くので、OJTを通じて日々の業務でのサポートがあります。2年以内を目安に、経営者とのやり取りやさまざまな課題解決方法の提案をして頂きます。入社後1年ほどは、約7~10社程の多岐に渡る業界の企業とやり取りを行い、徐々に慣れていただきます。
詳細を見る
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- 派遣
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●同社はチームの横断はもちろん、メンバー同士に上も下もなく全社一体となり、考え動き続ける組織です。「ありたい自分でいられる世界を実現する」というミッションのもと、メンバーがそれぞれの解釈や考えを持っています。そのため、否定のコミュニケーションが無く、目指すものは同じでもそれぞれが違うアプローチを取ることが特徴です
●ただ、違うアプローチを取ることでぶつかり合うこともあります。その時は「なぜそうしたのか」の理由をお互いに詰め合い、意思や行う理由を明確にしていきます
●ゆくゆくは自社コンテンツのみならず、SNSコンテンツの制作業務にも携わっていただくことを検討しています