マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. キャスティング
  6. デジタルエージェンシー
  7. キャスティング×デジタルエージェンシー
  8. 株式会社ナハト

株式会社ナハト

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 始業10時以降
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 育児支援制度充実
  • 社宅・家賃補助制度
  • 駅から徒歩5分以内
  • 服装自由
  • 髪型自由
  • 設立5年以内
  • 社員平均年齢20代
  • 女性が活躍中
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 部長・幹部・管理職募集
  • エグゼクティブ
  • Web面接

No.69170

職種
キャスティング
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティウエスト 13F
年収例
420万円~600万円

コンサルタントからの一言

●インフルエンサーマーケティング、デジタルマーケティング支援を行う会社。勢いよく力を伸ばす一方で、謙虚かつ誠実にクライアントと向き合う姿勢が評価されており、急成長を裏付けています。ベストベンチャー100や各社認定パートナーに認定されるなど、名実ともに実力を兼ね備えた企業です
●勢いよく力を伸ばす一方で、謙虚かつ誠実にクライアントと向き合う姿勢が評価されており、急成長を裏付けています。名実ともに実力を兼ね備えた企業です
●新規部署の1名として、国内に留まらない韓国メーカーとの案件を主導いただきます。案件に対しても営業~施策の企画実行、キャスティングまで、一気通貫で担っていただくため、大きく裁量を持てるポジションです
●マスメディアンからの紹介実績あり。丁寧なフォローで内定までサポートします

従業員数

100人以上200人未満

会社概要

広告代理事業(インフルエンサー広告、AD広告、リスティング広告、SEO事業 など)
広告コンサルタント事業 (キャスティング、動画制作、LTV改善 など)
プロダクション事業(クリエイターマネジメント、コンテンツ企画運用 など)
Webメディア制作事業 (オウンドメディア制作運用・システム開発 など)
D2C事業(商品開発、D2Cコンサルタント など)

職務内容

同社の大きな柱であるインフルエンサーマーケティングにおいて、韓国メーカーの予算型案件を開始したことから、今回キャスティングのポジションを募集することになりました。

クライアントのニーズに合わせて、型や媒体に縛られず、様々な提案を行い、ブランディング施策を行っていただきます。
営業~インフルエンサーのキャスティング、マーケティング施策の実施まで、一気通貫で案件を担っていただくため、案件に対して裁量を持って動くことができます。

<具体的には>
・韓国の美容商材メーカーへの提案営業
・インフルエンサーのキャスティング
・マーケティング施策の企画/実施

同社にはインフルエンサーマーケティングプランナーのポジションも別部隊で在籍していますが(求人ID:63060)、違いとしては、以下です。

・韓国メーカーの案件を担う
・インフルエンサーマーケティングプランナーが成果報酬であるのに対して、本ポジションは予算型
・インフルエンサーマーケティングプランナーは案件に対してSNSに特化して請ける体制であるのに対して、本ポジションはSNSにとどまらずイベント開催などオフライン、また媒体を問わず施策提案を行う

立ち上げ段階の事業のため、事業自体を作ることにも携わることができる、やりがいのあるポジションです。

応募資格

【学歴】不問

【求める経験・能力・スキル】
・世の中のトレンドに対してのキャッチアップ力がある方、キャッチアップを楽しいと思える方
・未経験可能

【歓迎要件】
・営業経験

【求める人物像】
・行動力がある方
└明確に先が決まっていなくても、突き進むことができる
・美容商材に興味関心がある方
・コミュニケーション力のある方
└インフルエンサーとのコミュニケーションも問題なくできる

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

株式会社ナハト

  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • Web面接

No.78303

職種
広告運用担当
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティウエスト 13F
年収例
420万円~600万円

職務内容

【ポジション概要】
広告運用担当としてSNS広告(Youtube、Tiktok、Facebook、Instagram、LINE)を中心に、あらゆるWeb媒体の広告運用業務をご担当いただきます。
クライアント対応はフロント部署が担当するため広告運用に集中することができます。

【業務内容】
WebサイトやSNS等で表示されるインターネット広告の入稿業務、レポーティング、効果改善を担っていただきます。
・広告の構成制作
・広告に利用する動画、画像制作
・掲載するWeb広告の時間設定管理
・別部署へ依頼指示や入稿チェックの実施
・Web広告の配信中、配信状況をモニタリング、チェック、分析や最適化

構成~作成~運用と最初から一気通貫で行えるのでマーケターとしての幅広い能力のアップが目指せます

<運用する広告>
・SNS広告(Youtube、Tiktok、LINE、Instagram、X)
・リスティング広告

<扱う広告例>
主に集客ニーズに課題がある企業様からのご依頼が多いです。
※美容、ゴルフ、金融系その他消費財等

【ポジションの魅力】
・広告は正解がなく自らが成功モデルになれる。
・デジタルマーケティングの営業や運用の経験から新規事業へのチャレンジもできる。
・クライアントの結果にコミットすることで短期間で成長できる。
・インセンティブ制度もある為、個人の頑張りが成果に直結する。

コンサルタントからの一言

●ベストベンチャー100や各社認定パートナーに認定されるなど、名実ともに実力を兼ね備えた企業です
●謙虚かつ誠実にクライアントと向き合う姿勢が評価されており、急成長を裏付けています
●クライアント対応はフロント部署が担当するため広告運用に集中することができます。
また、構成~作成~運用と最初から一気通貫で行えるのでマーケターとしての幅広い能力のアップが目指せます。

詳細を見る

株式会社ナハト

  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77927

職種
Webマーケター
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティウエスト 13F
年収例
420万円~600万円

職務内容

急成長を続ける同社の主力事業、SNS広告。その最前線であるAD事業本部で、広告効果を最大化する「仕掛け」を作るWEBマーケターを募集します

Webマーケターとして、マーケターやデザイナーと協力して広告の受け皿となるランディングページ(LP)の制作およびLPO(最適化)を軸に、クライアントとのコミュニケーションを通じてニーズを把握し、プロジェクトの進行管理を担っていただきます。
クライアントのビジネス成長に直接貢献していただきます。

実装後の効果測定、そして改善提案まで、一気通貫で担当できるのがこのポジションの醍醐味です。

必要に応じてWebサイトや楽天ページのディレクションも行います。

マーケティングとデザインの両軸を切り口とし、課題解決を行うことができ、より効果的に事業を推進することが可能です。

マーケティングの知見を活かし、戦略立案から一貫して業務をお任せします。
・ターゲットユーザーのペルソナ設定や市場調査
・クライアントとの打ち合わせ
・コンテンツ企画/ストーリー作成
・マーケティング施策の提案
・LPや記事の企画、構成、ライティング
・スケジュール・進行管理、ディレクション
・記事内の画像制作
・運用数値を元にした分析
・A/Bテストの実施

●ポジションの魅力
・とにかく挑戦する実践型で、ディレクション未経験からでもPDCAを回すことができ成長を実感できる
・広告クリエイティブのディレクションに携わることで、会社の売上や利益に貢献、世間の反応を数字で見ることができる
・チームを成功に導くための責任感や達成感を得ることができる
・クリエイターと共に効果検証を行いながらタイムリーに進行するためクリエイティブの数値変動や結果をタイムリーに把握、PDCAを回すことができる

コンサルタントからの一言

●ベストベンチャー100や各社認定パートナーに認定されるなど、名実ともに実力を兼ね備えた企業です
●謙虚かつ誠実にクライアントと向き合う姿勢が評価されており、急成長を裏付けています
●案件に対しても営業~施策の企画実行、キャスティングまで、一気通貫で担っていただくため、大きく裁量を持てるポジションです

詳細を見る

株式会社ナハト

  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77154

職種
インハウスWebディレクター
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティウエスト 13F
年収例
500万円~600万円

職務内容

同社D2Cプロダクトの成長を目的に、マーケターやデザイナーと連携しながら、LP(ランディングページ)の企画・制作・改善(LPO)を中心にご担当いただきます。楽天などモール型ECサイトのページ制作・改善や、同社ブランドサイトのディレクションをお願いすることもあります。

単なる制作進行にとどまらず、数値分析から施策立案、効果測定、改善提案までを一貫して担当。同社プロダクトの成果に直接インパクトを与える、戦略的なポジションです。
また、本部長と伴走しながら、プロジェクトマネジメントやチームマネジメントなど、より上流のディレクションや戦略立案にも関与していただきます。

●具体的には
・マーケティング施策の立案・実行(LP改善施策、キャンペーン設計など)
・LPやブランドサイト、モール店舗ページの企画・構成・ライティング
・コンテンツ・デザインの最適化(LPO・UI/UX改善)
・各種数値分析・ユーザー行動のリサーチ
・A/Bテストの設計・実行・分析
・フォーム最適化やページ表示速度改善などのCVR改善施策
・社内(マーケ・デザイン・エンジニア)メンバーとの連携・進行管理
・外部パートナー(制作会社・ライター等)との調整業務
・プロジェクト全体の進行・スケジュール管理
・チーム内業務フローの整備・改善提案

コンサルタントからの一言

●インフルエンサーマーケティング、デジタルマーケティング支援を行う会社。勢いよく力を伸ばす一方で、謙虚かつ誠実にクライアントと向き合う姿勢が評価されており、急成長を裏付けています。ベストベンチャー100や各社認定パートナーに認定されるなど、名実ともに実力を兼ね備えた企業です
●勢いよく力を伸ばす一方で、謙虚かつ誠実にクライアントと向き合う姿勢が評価されており、急成長を裏付けています。名実ともに実力を兼ね備えた企業です
●マスメディアンからの紹介実績あり。丁寧なフォローで内定までサポートします

詳細を見る

株式会社ナハト

  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • Web面接

No.78552

職種
【D2C】PM(ブランドマネージャー)
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティウエスト 13F
年収例
600万円~800万円

職務内容

■ ポジション概要
2021年に株式会社Boldiesとして子会社を立ち上げ、2023年にD2C事業本部化。
創業5年で売上127億円を達成したSNSマーケティング企業であるナハトのノウハウを活かし、D2C事業も設立3年で売上10億円まで成長しました。
来期目標である売上27億円達成のため、D2C事業本部にて、担当ブランドのPL責任を持ち、事業戦略の立案から実行、チームマネジメントまで、ブランド運営全般を担うポジションです。あなたのリーダーシップと事業推進力で、既存ブランドの更なる成長、または新規ブランドの立ち上げを牽引していただきます。

売上推移
2023:1.3億
2024:10億(前年比769%)
2025:目標27億(前年比270%)

■ 既存ブランド
Cleo’s Beaute
補給した水分と栄養がドライヤーの熱に反応しキューティクルを引き締める成分で閉じ込めてくれ、毎日サロンに通ってるかのような艶髪をキープできる「弊社子会社独自開発」のシャンプー&トリートメント商材です。

マグピク
電柱や自販機にもマグネットで貼り付き、どこでも簡単に写真や動画撮影ができる手のひらサイズの便利なスマホスタンドです。

2025年度で10ブランド以上を新規展開予定です。

【業務内容】
新規・既存ブランドの担当者として推進業務を幅広く行っていただきます。

・ブランド戦略の立案・実行
中長期的なブランド戦略、年間計画の策定
市場調査、顧客分析、競合分析に基づく戦略立案
ブランドポジショニング、ターゲット設定、USP策定
マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の設計
・PL管理
売上予測、予算策定、実績管理、コストコントロール
収益性改善のための施策実行
事業計画の達成に向けたKPI設定・管理
・マーケティング施策の企画・実行
広告運用、SNSマーケティング、コンテンツマーケティング、CRMなど
効果測定、データ分析に基づいた改善
・チームマネジメント
チームメンバーの目標設定、進捗管理、評価
メンバーの育成、モチベーション維持
関係部署との連携、調整

コンサルタントからの一言

●インフルエンサーマーケティング、デジタルマーケティング支援を行う会社。勢いよく力を伸ばす一方で、謙虚かつ誠実にクライアントと向き合う姿勢が評価されており、急成長を裏付けています。ベストベンチャー100や各社認定パートナーに認定されるなど、名実ともに実力を兼ね備えた企業です
●勢いよく力を伸ばす一方で、謙虚かつ誠実にクライアントと向き合う姿勢が評価されており、急成長を裏付けています。名実ともに実力を兼ね備えた企業です
●マスメディアンからの紹介実績あり。丁寧なフォローで内定までサポートします

詳細を見る

株式会社ナハト

  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • Web面接

No.69164

職種
SNS動画編集担当
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティウエスト 13F
年収例
420万円~600万円

職務内容

同社の大きな柱となっているSNS広告事業では、社内で一気通貫して動画制作~運用までを行っているため、スピードと質を担保した広告運用を行うことができるのが強みです。

そのような体制の中で、より効率的でスピード感のある、かつ質の高いクライアント支援を行う体制を整えるため、動画制作を専門で担い「モノを売れる広告」の制作に携わっていただける方を募集します。

本ポジションの方には依頼されたものを作るのではなく、マーケターと密にコミュニケーションを取りながら対等に議論し、クリエイティブとマーケティングの領域を繋いでいただきたいと考えています。

<具体的には>
・制作業務
・データ管理業務
・マネジメント業務(経験により判断)
・撮影業務(経験により判断)

幅広いクライアント、商材の案件を抱え、かつ編集以外にも撮影や企画にも介入できるポジションのため、スキルの幅を広げることが可能です。
また自分で制作した動画の成果が数字で返ってくるため、PDCAを回しやすく、やりがいを感じられます。
なお、数字は数十億ベースのものも多く、世の中に影響力のある案件に携わっていただきます。

【キャリアステップ】
映像クリエイターとして経験を積んだ先には、プロジェクト全体を牽引するディレクターへのキャリアパスがあります。

将来的には、SNS広告における企画立案からキャスティング、撮影、ディレクションまでを一気通貫で担当。
複数クライアントのプロジェクトの「主体者」として、外部リソースも活用しながら制作効果の最大化を目指します。
映像のプロとしてだけでなく、SNS広告を通じた幅広いマーケティングスキルを習得し、ご自身の市場価値を高めるキャリアを築くことができます。

コンサルタントからの一言

●インフルエンサーマーケティング、デジタルマーケティング支援を行う会社。勢いよく力を伸ばす一方で、謙虚かつ誠実にクライアントと向き合う姿勢が評価されており、急成長を裏付けています。ベストベンチャー100や各社認定パートナーに認定されるなど、名実ともに実力を兼ね備えた企業です
●勢いよく力を伸ばす一方で、謙虚かつ誠実にクライアントと向き合う姿勢が評価されており、急成長を裏付けています。名実ともに実力を兼ね備えた企業です
●同社の主力事業のSNS運用支援における、動画クリエイティブ制作をお任せします。マーケティングの視点も持ちながら、クリエイティブ~マーケティングの橋渡しをしていただける方を歓迎しています
●マスメディアンからの紹介実績あり。丁寧なフォローで内定までサポートします

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

大手インターネット広告会社グループのキャスティング・PR企業

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.78444

職種
キャスティングディレクター
業種
PRエージェンシー
勤務地
東京都渋谷区
年収例
355万円~600万円

職務内容

・著名人ブログをはじめとしたソーシャルメディア上での広告制作ディレクション業務
・イベント~広告契約に至るまで、著名人に関する様々な広告制作ディレクション業務

コンサルタントからの一言

●国内大手デジタルエージェンシーグループのキャスティング・PR会社で、大手広告会社やナショナルクライアントの案件に携わることができます
●キャスティングからPRプランニングの経験を積むことができます
●コミュニケーションが多く、にぎやかな社風です

詳細を見る

株式会社いつも.

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.78030

職種
ライバー・グロースマネージャー候補
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都千代田区有楽町1-13-2第一生命日比谷ファースト 21階
年収例
400万円~750万円

職務内容

本ポジションは、グループ運営するライブコマースプラットフォームにおいて、ライバー(配信者)との関係構築・育成・成果最大化を担っていただくポジションです。
ただのライバー管理ではなく、「ライブで売る力を共創する」パートナーとして、ライバーとブランドの双方にとって最適な形を企画・運営いただきます。
ライブコマース・ソーシャルコマース市場の拡大を背景に、ライバーの価値を最大化し、配信を売上につなげる事業へと昇華させる――そんなエンターテインメント×マーケティングの最前線でご活躍いただけます。

●具体的には
1.ライバーとの関係構築・伴走支援
・ライバーへのオンボーディング
・月間目標・パフォーマンスに応じた運用サポート/アドバイス
・ライバーの悩みや状況に応じたコミュニケーション設計・心理的サポート
・エンタメ・販促要素を組み込んだ“売れる配信”の企画ディレクション

2.配信コンテンツのクオリティ向上
・配信台本や出演シナリオの作成・改善
・商品理解支援、リアルタイム接客スクリプトの監修
・チームでのノウハウ共有/教育体制づくり

3.ライバープールの拡充とマネジメント組織の立ち上げ
・新人ライバーのリクルート・契約交渉
・専属・提携ライバーの評価制度や育成スキームの設計
・外部事務所やマネジメントパートナーとの業務連携・契約調整

コンサルタントからの一言

●国内1万社以上の取引実績、ECコンサルティング企業です。急拡大を続けるEC市場での実績は随一であり、コンサルティングを多数求められる会社です
●社長をはじめ、先輩社員に1聞けば10帰ってくるなど、ここ数年で新卒や第二新卒の採用をしてきて、社内でも若手を教える風土ができてきています
●平均残業は25時間。産休、育休等の取得実績もあり、長く勤めていただける環境も魅力です

詳細を見る

株式会社Castee

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.78334

職種
キャスティングプランナー/ディレクター
業種
事業会社
勤務地
東京都渋谷区神宮前2丁目18-19the Folks 5F
年収例
400万円~600万円

職務内容

【業務詳細】
・成果を出すためのキャスティングプランニング/受注を決めにいくイメージリスト作成
・案件ごとに最適なクリエイターのキャスティング(新規クリエイターの開拓/可否確認/金額交渉など)
・プロダクションと関係値づくり
・Castee登録クリエイターと信頼構築/意欲向上に繋がる施策の立案
・キャスティングタイアップにおいてのプロジェクト進行/制作サポート

さらに下記のような業務を通じて、
将来的にキャスティングチームの責任者/事業や組織を創る人材となることを期待しております。
・クリエイター新規開拓の戦略立案
・成果創出に繋がるキャスティングオペレーションの構築と改善
・メンバーへのマネジメント/体制の強化

【仕事内容(変更の範囲)】なし

コンサルタントからの一言

●SNS関連事業で、プラットフォームを所有する企業です
●CA出身の役員と共に、確かなデジタル領域の提案が可能です
●事業拡大フェーズのため、市場価値にも繋がる可能性を持ったポジションです

詳細を見る

株式会社マテリアル

  • フレックスタイム制
  • 転勤なし
  • Web面接

No.76319

職種
キャスティング
業種
PRエージェンシー
勤務地
東京都港区
年収例
360万円~500万円

職務内容

・SNSにおけるインフルエンサー施策の提案と進行(インフルエンサー、TikTokクリエイター、YouTubeクリエイターなど)
・PRイベントやCMにおいてタレント、インフルエンサー、スポーツ選手や文化人等を提案し、出演の交渉、事務所との調整、当日のアテンドなどを実施
・PR効果(メディア露出やSNS上での拡散性)から逆算したPR視点でのキャスティングを行い、社内関係者・広告代理店・クライアント・キャスティング会社・タレントの所属事務所など多様なステークホルダーの意向をくみ取りながら出演の調整を実施
・案件進行に伴う企画書・資料作成

仕事の流れ:
①顧客からのヒアリング
②キャスティング会社との交渉
③出演者の決定・出演交渉
④タレントやインフルエンサーに対してのオリエンテーション
⑤進行管理
⑥イベント当日のアテンド
⑦案件実施後のレポーティング

コンサルタントからの一言

●マーケティングPR業界で事業成長率No.1の国内PR会社です
●カンヌライオンズ等これまでに130部門の広告賞を獲得するなど、アワードにも積極的な企業です
●P&G、ソニー、資生堂、サントリー、味の素、ユニクロ、NIKE、amazonなど、日本を代表するナショナルクライアントが多数あります

詳細を見る

株式会社博報堂キャスティング&エンタテインメント

  • フレックスタイム制
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77976

職種
キャスティングプラナー
業種
その他(広告会社)
勤務地
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー
年収例
380万円~600万円

職務内容

・広告主とタレント・音楽アーティストの懸け橋となるキャスティングの仕事をお任せします。広告に対してベストなマッチングをキャスティングして頂きます。

■魅力点:
・広告制作に対して企画の段階から提案に携わることができる
・広告主のブランディング効果を最大化させるため、理想とするキャスティングを実現させ社会的にも大きな影響を与えることができる

具体的には
・商品特性や広告内容に最適なタレントをリストアップ
・営業やクリエイターとの打ち合わせ
・タレントの所属事務所などへの出演交渉
・出演に関するコーディネート
・撮影現場やイベントへの同席
※タレントが稼働する際には立ち合いも行います。案件によって異なりますが、地方へのロケや海外出張も発生します。
・契約に関する手続きや支払いなどの事務業務など

■案件例:
誰もが必ず見たことのある人気CMや広告を数多く担当しています。
・大手化粧品メーカー
・大手携帯電話会社
・大手飲料メーカー
・大手自動車メーカー
・大手ポータルサイト運営企業
・大手菓子メーカーその他多数

変更の範囲:会社の定める業務

コンサルタントからの一言

●大手広告会社のグループ一員として、優秀な人材と一緒に切磋琢磨して伸びていける環境です。
●著名クリエイターやタレントとも関わる機会が多く、人間力もアップする職場です。
●紹介実績多数で選考アドバイス可能です。

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。