株式会社ACROVE
- 正社員
- 土日祝休み
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 髪型自由
- 設立5年以内
No.58434
- 職種
- ブランドマネージャー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング9F
- 年収例
- 480万円~960万円
従業員数
30人以上50人未満
会社概要
自社ブランドから事業を始め、成功体験をもとにした自社BIツールで急成長を遂げているベンチャー企業です。
クライアントのEC売上最大化のためのソフトウェア・サービスの開発・提供を行う「ECプラットフォーム事業」、ブランドや事業の育成を目的としたM&Aを実現する「ECロールアップ事業」を展開しています。
職務内容
同社が展開する自社ブランド及び、買収したブランドをご担当いただくブランドマネージャーを募集しています。M&Aブランドについては、2022年6月に第1号案件を行い、今後も継続的に複数ブランドの買収・立ち上げを行っていく予定です。
それに伴い、それらの新規・既存ブランドのブランド責任者として、事業全般を統括・成長をリードしていただく方を募集しております。
<具体的には>
・担当ブランドの戦略策定
・各種マーケティング施策の立案・実行
・商品開発及びオファリング拡大
・買収ブランドのPMI
・担当ブランドの組織づくり及びチームマネジメント
<仕事の魅力>
・設立5年、急成長を遂げている会社において、経営陣とダイレクトに接しながら事業責任者として事業成長を支えていく経験が積めます。
・若くエネルギッシュで明るいメンバーが集まっている職場です。
・大きな裁量権を持ち、幅広い領域を横断してチャレンジできます。
・自ら立ち上げ/M&Aからその後のPMI・成長まで推進していくことができます。
応募資格
・スタートアップで高い目標に向けてチャレンジしていくマインドセットをお持ちの方
・同社のミッション・ビジョンへの共感、事業内容に興味をお持ちの方
以下のいずれかのご経験/バックグラウンドをお持ちの方
・ECプラットフォーマーの担当者、あるいは事業会社におけるEC担当として担当ブランドの売上成長を実現してきた方
・広告会社において、顧客のマーケティング戦略策定などを推進してきた方
・コンサルティングファームにおいて、プロジェクト全般をリードしながら課題解決を推進してきた方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社ACROVE
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.76328
- 職種
- SNS・インフルエンサーマーケ担当
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿住友不動産新宿セントラルパークタワー19F
- 年収例
- 400万円~800万円
職務内容
新規事業として発足した、SNS・インフルエンサーマーケティング専門の事業部にて、専任1人目として、立ち上げフェーズで一緒に事業拡大に尽力していただける仲間を募集します。
【具体的には】
インフルエンサーマーケティングを専門とする新規事業部にて、運用(カスタマーサクセス)の業務をお任せいたします!
・SNSアカウントの運用(Instagram・X・TikTok など)
・インフルエンサーマーケティング(ギフティング施策、キャスティング)
・SNS広告の運用
・クライアント案件の運用・アップセル提案
・営業メンバーと連携した提案内容へのノウハウ反映
【案件事例】
・化粧品メーカーのSNS運用代行
・化粧品PRのためのインフルエンサーキャスティング等
※化粧品や食品等toC系の案件が多いです。案件は営業部隊が取ってくるため、ご自身で開拓していただく必要はありません。
詳細を見る
株式会社ACROVE
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.62832
- 職種
- マーケティングディレクター
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6丁目18-1住友不動産新宿セントラルパークタワー19F
- 年収例
- 420万円~960万円
職務内容
クライアントのEC事業を成長させるためのディレクション及びコンサルティング業務を担当していただきます。
同社が展開するEC・D2Cのプラットフォーム「ACROVE FORCE」を活用し、マーケティング戦略の立案はもちろん、商品開発・ オンラインショッピングサイトの開発・ECモールの売上促進・各種デジタル広告の運用・カスタマーサポートのオペレーション構築など、 各クライアントに伴走しながらプランニングから実行まで幅広く業務に取り組んでいただきます。
クライアントと直取引で行う案件から、博報堂やDACなどと協業して行う案件もあり、規模感の大きな案件に深く入り込んで携わることが可能です。
EC領域は未経験の方でも、同社の高い成長率に案件ベースで関わっていただくことで、活躍されている方が多くいらっしゃいます。
<具体的な仕事内容>
・各案件における現状分析から戦略策定
・施策の実行計画や担当アサイン、進捗確認などのプロジェクト管理全般
・クライアントフェイシング(チャット対応や定例ミーティングでのコミュニケーション)
・チームメンバーの育成
・各クライアントにおける成功事例などのナレッジマネジメント
<キャリアパス>
マーケティングディレクターとしてご入社いただいた後も、ご経験やご希望に応じて下記ポジションへの昇進/昇格/異動が可能です。
・マーケティング部門統括部長
・新規事業にて事業責任者
・ロールアップ事業部自社ブランドマネージャー
・買収先の子会社社長
事業拡大のペースも早いので様々な方面へのキャリア開発ができます。
<仕事の魅力>
・商品開発から配送まで、幅広くソリューションを提供しているためクライアントの本質的な課題に向き合った支援が可能です。
・食品から日用品・アパレルなど様々な業界のクライアントの支援を担っていただくため、幅広い領域におけるマーケティングスキルが習得できます。
・設立5年、急成長を遂げている会社において、経営陣とダイレクトに接しながら責任者として事業成長を支えていく経験が積めます。
詳細を見る
株式会社ACROVE
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.72333
- 職種
- Webディレクター
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6丁目18-1住友不動産新宿セントラルパークタワー19F
- 年収例
- 400万円~800万円
職務内容
CX事業部にて、ECサイト構築の提案からディレクション、実装まで一貫してご担当いただくポジションです。
大手メーカーやD2C系企業を対象に、ECモール運用や自社ブランド運営にて培ったマーケティングノウハウを活用し、「売れる」ECサイト構築を一貫してご担当いただきます。
<具体的には>
・ECサイト構築における顧客ヒアリング、要件定義、進行管理業務
・プロジェクトマネジメント
<同社について>
ECプラットフォームカンパニーとして、メーカーのEC売上最大化のためのサービスの開発や提供をするCX事業と、事業承継などの経営課題を抱えられているメーカーをM&Aを通じて譲受け、同社の持つECノウハウを元にバリューアップを果していくECロールアップ事業の2つを展開しています。
CX事業においては、サービス開始から3年半で約200社の顧客にご利用いただいており、ARRも約10億円に迫っていることや、ECロールアップ事業においても事業立ち上げから約2年で16件のM&Aを実行するなど、極めて高いスピードでの成長を遂げています。
<仕事の魅力>
・マーケティングにおけるバリューチェーンの上流から下流まで一貫してご支援できる体制が整っているため、ECサイト構築をして終わり、ということはなく実際に売れるところまでのご支援が可能です
・縦割り組織ではなく一貫して基本的にはご対応いただくため、全体像を把握したうえでの業務遂行が可能です
・新規事業/サービスを多数出していく事業モデルのため、常に新しい領域にチャレンジする環境あり
・新たな組織が常に増えていくため、早期でマネジメントに上がっていくことが可能
・一定の成果を出したのち、事業部長、子会社社長、新規事業推進など幅広いキャリアパスがある
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
株式会社SOLIA
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.77620
- 職種
- ブランドマネージャー候補
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区南青山1丁目1-1新青山ビル東館10階
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
SOLIAは、スキンケアやサプリメント、プロテイン、さらにはペットや住環境にまつわる商品まで「日常生活に彩りを提供し、心が豊かになる瞬間」をつくるブランドを展開し、消費財ベンチャーとして圧倒的ポテンシャルを持っています。
本ポジションでは、マーケティングの上流(商品企画・ポジショニング)~下流(広告・販促・販売チャネル)まで携わりながら、中長期的なブランド成長戦略にも主体的に参画していただきます。
同社のマーケティングは、深い消費者理解を出発点に、ブランドの意味や価値を構想し、生活者にどのような価値をどのような形で届けるかを設計・実行する役割です。
商品コンセプトの設計から販促、パッケージ、売場、流通、改善分析まで幅広く関与し、開発・営業・ECと連携してブランドを育てていきます。
昨今ますます細分化する消費者ニーズの中で、言葉になる前の“感情の揺らぎ”や“まだ満たされていない想い”に向き合い、プロダクトで応えていく。そんな「心満たす市場」をマーケティング起点で仕掛けられるのがSOLIAの特徴です。ブランドの思想を現実に変える起点となる仕事です。
<具体的には>
・市場分析
・新商品開発(ターゲット理解、商品コンセプト策定、商品開発/デザインのディレクション)
・プロモーション施策の策定から実行
・売上最大化に向けた分析、PDCAサイクルの実行
現在SOLIAは60億規模から10年で500億規模を目指す拡張期にあり、新ブランドが次々に誕生する中で、売場全体の戦略と体験設計を一手に担う役割が求められます。個人のスタイルを尊重し、全員がオーナーである文化の中で、チームづくりにも貢献いただける方をお待ちしています。次世代の代表消費財企業の進化をリードする中核ポジションです。
詳細を見る
上場したばかりのウェルネスメーカー
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.77093
- 職種
- プロダクトマーケティング責任者候補
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区
- 年収例
- 500万円~1,400万円
職務内容
複数展開しているプロダクトのマーケティングをお任せします。
■具体的には
・製品開発担当と連携し製品作りの方針・製品開発
・マーケティングプランの作成
・プロダクトの事業計画に基づいたPL管理及びKGI・KPIの設定
・広告配信における戦略・立案
・広告運用・入札調整(入稿作業はアシスタントがいます)
・動画/記事の構成案作成~広告の配信
・キャンペーンの企画設計
・メンバーの採用と教育
※業務内容の変更範囲:全ての業務への転換あり
詳細を見る
日清食品ホールディングス株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
No.77185
- 職種
- 宣伝担当/スポーツ・配信・Webメディア業務担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿6丁目28-1
- 年収例
- 578万円~767万円
職務内容
U18世代最強チームが競い合う「U18日清食品リーグ」(バスケットボール)やラクロス日本代表、ラクロス国内選手権大会、U12世代唯一の全国大会である「日清食品カップ全国小学生陸上」を中心に、同社主催のスポーツイベントについてスポーツマーケティングを通じたブランディング業務の実行をお任せします。
同社の宣伝部は他では見られないクリエイティブなアウトプットにて業界で存在感を放ち、ブランドの認知拡大、マイブランド化を推進し、売上につながるプロモーションを展開することが求められています。あなたの広告宣伝の実務経験をベースに、これまでの延長線上にないアイデアや手法で共に日清食品グループのこれからのコミュニケーション戦略を実行していきましょう!
【具体的には】
スポーツ・配信・Webメディア
・日清食品グループのスポーツマーケティング・コミュニケーション戦略の立案・実行
・バスケットボール/ラクロス/陸上/サッカー/野球等のスポーツを活用したブランディング、プロモーション業務
・日清パワーステーションリブートを活用したプロモーション業務
・Webメディアを活用したプロモーション業務
【今後のキャリア】
将来的なキャリアとして、制作チームにジョインしてCM制作業務を担当いただく可能性もございます。
詳細を見る
上場したばかりのウェルネスメーカー
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.77059
- 職種
- ブランドコミュニケーション戦略推進
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区
- 年収例
- 500万円~1,000万円
職務内容
ブランドの構築を目指して、中長期的視点でコミュニケーションの在り方をデザインしていける方、戦略に基づいた実行を推進していただける方を募集しております。
■想定内容
・事業・ブランドにおける本質的な課題の抽出
・ブランド戦略の策定やその仕組み化/組織化の推進、各事業部との連携
・そのほか執行役員のサポート業務など
※業務内容の変更範囲:全ての業務への転換あり
詳細を見る
D2C寝具ブランドメーカー
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77139
- 職種
- アシスタントブランドマネージャー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区
- 年収例
- 720万円~840万円
職務内容
・消費者起点での商品企画のリードをおまかせします。
同社の寝具ブランドにおいて、睡眠領域における幅広い商材(寝具、サプリ、ウェア、ヘアケアなど)の企画を担当して頂きます。また、開発プロセスにおいては、消費者理解やコンセプト理解をベースにした商品コンセプトの設計を中核に位置付けております。将来的にはブランドマネージャー候補としてご活躍頂く可能性もございます。
▼詳細
・消費者理解に基づいた商品コンセプトの開発
・消費者調査の企画(定量・定性)
・商品PLの策定及び予実管理
・OEMの開拓及び試作品の開発
・量産時の原価及び品質のコントロール
詳細を見る
職種 | ブランドマネージャー |
---|---|
業種 | デジタルエージェンシー |
職種×業種 | ブランドマネージャー×デジタルエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●創業4年で大手食品メーカーを始めとしたクライアントから受注実績があります
●平均年齢は24.2歳と若いものの、外資系コンサルティングファーム、監査法人、住友商事やNTTドコモなど、多種多様な業界・職種で経験を積んだ優秀層が多く所属しています
●リモート可、残業月20~30時間程度、EC手当、ベビーシッター利用補助、Sheworks(女性の働きやすさ支援制度)、家賃補助ありなど福利厚生や就業環境も充実です