- マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
- 求人検索
- 関東
- 東京都
- カスタマーサクセス
- デジタルエージェンシー
- カスタマーサクセス×デジタルエージェンシー
- 株式会社FREE WEB HOPE
NEW株式会社FREE WEB HOPE
- 正社員
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 服装自由
- 学歴不問
No.77613
- 職種
- FS兼CS
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル3F
- 年収例
- 420万円~650万円
従業員数
30人以上50人未満
会社概要
●メディアプロモーション事業
●インターネット広告事業
●Webサイトの制作・運営事業
●自社運営媒体の企画・開発・運営
職務内容
マーケティングSaaS事業において以下をお任せします。
■具体的には
・新規顧客開拓(BtoBソリューション営業)
・顧客の課題を深掘りし、最適なデジタルマーケティング施策の提案
・提案資料作成・プレゼンテーションの実施
・導入後のカスタマーサクセス業務(アナリストとして定量データ分析、施策提案)
・顧客の成功に向けた継続的フォローおよび改善提案
・チームと連携し営業戦略の策定・実行
さらに、成果に顧客課題に合わせて、下記のデジタルマーケティング施策も提案可能です。
・LP制作
・LPOコンサルティング
・広告運用支援
・その他、多岐にわたるデジタルマーケティング施策(SEO施策、コンテンツマーケティング支援など)
応募資格
-Web広告代理店での広告運用実務経験(3年以上)
-チームリーダーまたはマネージャー経験(2名以上のメンバー管理経験)
・Google広告、Yahoo!広告、Meta広告(Facebook/Instagram)の運用経験
・月額数百万円規模の広告予算管理経験
・クライアントとの折衝・提案経験
・Google Analytics(GA4)を用いたデータ分析・レポーティング経験
【歓迎スキル・経験】
・5名以上のチームマネジメント経験
・月額数千万円規模の広告予算管理経験
・BtoB、SaaS、D2Cなど特定業界での深い知見
・オフライン広告を含む統合マーケティング戦略の立案経験
・新規事業立ち上げやグロースフェーズのマーケティング組織リード経験
・SQLやBIツールを用いた高度なデータ分析経験
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
NEW株式会社FREE WEB HOPE
- 転勤なし
No.77615
- 職種
- Webディレクター兼マーケティングプランナー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル3F
- 年収例
- 400万円~720万円
職務内容
■具体的には
・LPや広告バナー、ホワイトペーパー等の構成・ディレクション
・SEO記事・インタビュー記事などのコンテンツ設計~構成案作成
・ライターやデザイナーへのディレクション/進行管理
・アクセス解析や効果測定によるPDCA支援
・社内チーム(コンサルタント/広告運用者など)との連携
詳細を見る
NEW株式会社FREE WEB HOPE
- 転勤なし
No.77610
- 職種
- 広告運用コンサルタント
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル3F
- 年収例
- 420万円~720万円
職務内容
■具体的には
・クライアントとのコミュニケーション/プロジェクトの進行管理
・デジタルマーケティングの戦略提案
・リスティング広告やSNS広告などの広告運用業務
・広告効果計測ツールを活用した広告効果分析に関する業務
・バナーやLPなどのクリエイティブの企画(製作は専任の担当が付きます)
各媒体の広告運用・改善だけでなく、上流工程から見つつ、最適な提案から実行時フェーズまで行っていただきます。
▼案件事例(一部抜粋)
「全国約260店舗展開の保険相談申込件数が約2.5倍に。マーケティング活動を最大化させるための道のり」
「受注数5倍に中長期で考えるBtoB SaaSの営業組織化~コンテンツマーケティングの自走」
詳細を見る
NEW株式会社FREE WEB HOPE
- 転勤なし
No.77611
- 職種
- 広告運用コンサルタント(スペシャリスト)
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル3F
- 年収例
- 700万円~1,000万円
職務内容
マーケティングスペシャリスト・シニアコンサルタントとして、担当アカウントのパフォーマンスを最大化し、データに基づいた鋭い洞察でチームやクライアントを導く戦術家として活躍していただきます。主に以下の業務をお任せします。
●主要アカウントの広告運用と成果最大化
・広告戦略の実行、日々の入札・ターゲティング調整、クリエイティブ改善提案までを一気通貫で担当
・CPA・ROASといった主要KPIの達成に強くコミットし、クライアントの事業成果に直接貢献
・月額数百万円~数千万円規模のアカウントを単独でハンドリング
●仮説ベースの高速A/Bテストの企画・実行
・データ分析から得たインサイトを基に、広告クリエイティブ、LP、オーディエンスに関するA/Bテストの仮説を自ら立案
・その実行から効果検証、そして得られた学びの言語化までをリードし、成功パターンを確立
・新しい広告手法やテクノロジーの社内パイロット的役割
●戦略的なレポーティングと改善提案
・パフォーマンスデータを単に報告するのではなく、その数字がビジネスにどのような意味を持つのか(So What)を抽出
・次にとるべきアクション(Next Action)に繋がる具体的な改善提案を行い、チームとクライアントの意思決定を導く
・クライアントの経営層に対しても分かりやすく戦略的価値を説明
●ナレッジシェアとチームへの貢献
・最新の媒体トレンド、効果的な運用TIPS、他アカウントでの成功事例などをチーム内に積極的に共有
・若手運用担当のメンター役として技術的アドバイスやトレーニングを提供
・組織全体のスキル底上げに貢献し、free web hopeの運用ノウハウの蓄積・体系化をリード
詳細を見る
NEW株式会社FREE WEB HOPE
- 転勤なし
No.77612
- 職種
- 広告セールス
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル3F
- 年収例
- 420万円~720万円
職務内容
広告支援を必要とする企業に対し、課題整理から戦略提案、プロジェクト設計~受注までを担当します。商談以降は、Adユニットのコンサル・運用者と連携し、成果創出まで伴走します。
・問い合わせ/インバウンドリードへの初回ヒアリング
・顧客課題の抽出・商談設計(CVR改善/広告改善など)
・広告支援(LP改善/運用型広告/クリエイティブ)メニューの提案
・プロジェクトチームのアサイン/初期ディレクション
・受注後のオンボーディング設計・定例構築(CSチームと連携)
・営業資料の型化・導線改善など、営業組織立ち上げへの貢献
詳細を見る
NEW株式会社FREE WEB HOPE
- 転勤なし
No.77614
- 職種
- インサイドセールス
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル3F
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
■具体的には
マーケ/プロダクト/事業部からのリードを受け取り、精度高く温度を上げてフィールドセールスへ接続する役割です。
また、スクリプト設計やナーチャリング施策の構築、HubSpot/Notionを用いたCRM管理など、営業組織の仕組み化にも深く関わっていただきます。
・リード情報の確認/優先度付け(Webフォーム・イベント・媒体経由など)
・初回ヒアリング・ヒアリングスクリプトの設計/実行
・顧客課題に応じた最適な事業の選定(MagicLPO/Click/コンサル等)
・フィールドセールスとの商談調整/引き継ぎ設計
・ナーチャリング設計(シナリオ/メール/コンテンツ連携)
・HubSpot/Notionを活用したCRM構築・営業情報管理
・マーケ・PdM・CSと連携したリードジャーニーの改善活動
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社ミツモア
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.77655
- 職種
- カスタマーサクセス チームリーダー候補
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都中央区銀座7-16-12G7ビルディング8階
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
今後の事業拡大に伴い、3~5人のチームをリードするカスタマーサクセスチームリーダー候補を募集しております。ご契約いただく顧客数が加速度的に伸びている状況で、カスタマーサクセスの担当者の採用も積極的に行っています。
具体的には
▼カスタマーサクセス担当として求められる業務
・顧客の利用開始に向けたオンボーディング
・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす
・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案
・顧客経営陣と目標への到達度を共有し、導入価値を実感をする機会を創出し、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する
・アップセル契約・リテンション契約の獲得
▼チームリーダーとして求められる業務
・4、5名程度メンバーマネジメント
・メンバー業務のサポートとCS責任者へのエスカレーション
・プリセールスへの関与
・営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う
・顧客への提供価値の増大コンサルテーション
・複数顧客での活用を横断的に知っていることをベースとした、業務フロー、プロワン利用方法、KPIなどへの助言
・事業の成長を考慮したプロダクトへのフィードバック
※業務内容変更範囲:会社の定める業務
詳細を見る
株式会社hacomono
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77530
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- デジタルメディア
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前2丁目34-17住友不動産原宿ビル 5F
- 年収例
- 400万円~700万円
職務内容
hacomonoのCSはこれまで、導入支援を軸に9000店舗以上の顧客に価値を届け、チャーンレート0.5%未満という実績を築いてきました。今後はマルチプロダクト化・事業拡大が進む中で、再現性のある支援体制やプロダクト横断の顧客体験づくり、アップセル・継続利用を見据えた仕組み化が求められるフェーズに入っています。これまでの知見を活かしながら、CSの新しいあり方を一緒に創っていける方を募集しています。
<具体的には>
●現状
・クライアントへの導入支援
エンドユーザー用サイトをクライアントと一緒に作成
店舗オペレーションの設計・提案
・クライアントへの継続的な活用支援(一部クライアントにて実施中)
店舗運営における新サービスを検討・提案し、実装する
店舗運営における業務改善を調査・検証し、改善に向けた支援をする
・CS Opsと連携し、導入支援プログラムの企画・改善
・開発チームと連携したプロダクト開発
CS、開発、デザイナーでチームを組んでのプロダクト改善
CSと開発チームで週1回、プロダクトへの要望を掘り下げて議論する会を実施
●今後取り組みたいこと・強化したいこと
・スケーラブルな導入支援体制の構築
顧客の運用状況の可視化
1対1以外の導入支援
・データドリブンな店舗経営の支援
hacomonoに蓄積されたデータを活用しながら、会員数の増加やLTV改善に向けた施策を顧客と一緒に考えていく
・プロダクト改善に向けた開発チームとの連携強化
顧客の本質的な課題を抽出するためのナレッジ取得・蓄積
顧客を巻き込んだプロダクト開発
詳細を見る
株式会社カオナビ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.77320
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア38F
- 年収例
- 500万円~900万円
職務内容
顧客とミーティングを行い、予実管理システム「ヨジツティクス」でできる業務改善のゴールを設定します。それに伴って、設定代行作業を行うスタッフや顧客との調整を行いながら、システムを問題なく利用できるまで伴走します。
場合によっては、自身で手を動かして設定作業をしたり、開発とシステムの改善のためのコミュニケーションをとったりと、サービスをよりよく使っていただくため、多岐にわたる対応をお任せします。
将来的には、顧客接点を持ちながら顧客の業務改善のサポートをするフロント側か、設定作業やサポートデスクの運用を行うバック側、どちらのポジションに従事するかを選択できるような組織体制の構築を検討しています。
【具体的には】
・導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント
・導入初年度のゴール設定、長期活用に向けた活用提案
・アップセルやクロスセルの提案
・顧客データをもとにした傾向分析
・機能および各種サービス改善のための、VOCの収集と分析
・VOCマネージメントの中長期的な戦略立案と仕組み化
・開発やマーケティング部門へのフィードバック
詳細を見る
株式会社ジーニー
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.77167
- 職種
- カスタマーサクセス
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
- 年収例
- 500万円~800万円
職務内容
グループ会社であるJAPAN AIのカスタマーサクセス担当として、以下業務をお任せいたします。
●具体的には
・顧客オンボーディング
・新規顧客の導入支援を行い、製品の基本的な使い方や機能について説明します。顧客がスムーズに製品を利用開始できるよう、必要な準備やサポートを提供します。
・技術サポート
・顧客からの技術的な質問や問題に対応します。コードの生成や解説、改善提案、バグチェックなど、顧客が製品を効果的に使用できるよう支援します。
・顧客の成功のための戦略立案
・顧客のビジネス目標や課題を理解し、それに合わせた製品の活用方法を提案します。顧客が目標を達成できるよう、戦略的なアドバイスを行います。
・顧客向けプロンプトの作成代行と設計
・顧客のニーズに応じたカスタマイズされたプロンプトの作成や設計を代行し、顧客が求める成果を達成できるようサポートします。これには、顧客の要望を理解し、それを具体的なプロンプト設計に落とし込む能力が求められます。
・CSの各種仕組みづくりや企画
・顧客の成功を支援するための新しい仕組みやプログラムの企画・実施を行います。これには、顧客向けのプロンプト作成代行や設計、CSプロセスの改善、顧客エンゲージメントを高めるためのイベントやセミナーの企画などが含まれます。
・エクスパンション(アップセル/クロスセル)の機会の特定と提案
・顧客の使用状況やニーズを分析し、追加の製品やサービスが顧客の成功にどのように貢献できるかを提案します。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
詳細を見る
ニフティライフスタイル株式会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.77166
- 職種
- カスタマーサクセスリーダー候補
- 業種
- プラットフォーマー
- 勤務地
- 東京都東京都中野区本町2丁目 46-1 中野坂上サンブライトツイン 25 階
- 年収例
- 400万円~800万円
職務内容
同社サービス「ニフティ温泉」におけるCS(カスタマーサクセス)業務を行っていただきます。
ニフティ温泉で展開する「電子チケット」や「割引クーポン」などの商品について、契約温浴施設の導入フォローや集客拡大・業務改善に対するコンサルティング・運用フォローなどを幅広く推進していただきます。
■具体的には
ニフティ温泉加盟店(温浴施設)に対するアップセル活動やリレーションシップの構築
・CS領域のKGI/KPI、実行戦略の立案と実行
・CSメンバー(4名)のメンバーマネジメント
・IS/FS、開発との連携や情報共有
詳細を見る
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
業種 | デジタルエージェンシー |
職種×業種 | カスタマーサクセス×デジタルエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●創業から、LP制作・運用・改善で1000本以上の支援実績があります
●デジタルマーケティングのコンサルティング支援やプロダクト事業「MagicLPO」「Click」など、複数事業を展開中
●リモート週2日、フレックス制度、残業平均月20h程度