マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. CRM・顧客データ活用
  6. 事業会社
  7. CRM・顧客データ活用×事業会社
  8. オルビス株式会社

オルビス株式会社

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 髪型自由
  • 上場企業
  • 女性が活躍中
  • 学歴不問
  • Web面接

No.76026

職種
CRMマーケティング担当
業種
事業会社
勤務地
東京都品川区平塚2丁目1-14戸越銀座ラウンドビル
年収例
500万円~650万円

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業である、ポーラ・オルビスホールディングスの化粧品会社。安定した経営基盤があります
●2018年にエイジングケア「オルビスユーシリーズ」の全面刷新とともに、新ブランドメッセージ「ここちを美しく。」を掲げ、ブランドロゴ・コーポレートカラーも変更。以降、常に効果的な発信方法を模索し続けPRを強化。その後、数々の商品でベストコスメを獲得
●フレックス・在宅可・月残業20時間程度とワークライフバランスを保ちながら働ける環境です

従業員数

200人以上

会社概要

化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売

■受賞商品一例
・「オルビスユードットシリーズ」
VOCE 2023年 下半期ベストコスメ洗顔部門1位
MAQUIA ベストコスメ2023年下半期 洗顔部門賞1位
・「オルビスリンクルブライトUVプロテクター」
計33冠受賞、MAQUIA/VOCE/美的などその他多数
・「オルビスユーシリーズ」
計42冠受賞、MAQUIA/VOCE/美的などその他多数

職務内容

顧客のライフステージに応じた最適な施策を設計・運用し、ブランドとの中長期的な関係性を育んでいただきます。

『一人でも多くのORBISファンをつくること』をミッションとしたCRM統括部にて、CRMが「人の感覚」に頼りきるフェーズから、「再現性ある仕組み」として戦略的に機能する体制をつくるため、既存の成功体験にとらわれず、変革に挑戦できる新たなメンバーを募集しています。
事業貢献度の高いこのポジションで、データと感性の両面を活かしながら、CRMを進化させていただきます。

配属は以下のいずれかとなります。
① 初期育成グループ(F2~F4歴浅顧客担当)
短期的な売上向上を追求するだけではなく、「いつ・誰に・何を使ってコミュニケーションをするか」というマーケティングの上位概念から、シナリオの設計、施策立案~実行まで一貫して担える、裁量が高いポジションです。
1987年の創業時からD2Cに強みを持つオルビスの莫大な顧客データを活かし、データから自由に仮説を立てて企画立案を行い、実行・検証まで、裁量を持ってPDCAを回していただけます。
<具体的には>
・ブランドへの共感を育む初期フェーズのコミュニケーション設計
・顧客データをもとにしたセグメント・シナリオの設計
・媒体(紙、WEBどちらも)制作におけるディレクション業務(DM、メルマガ作成など)
・プロモーション企画・販促施策の立案・実行

② 定期推進グループ(定期購入サービス担当)
定期購入サービスの売上最大化、年間LTV最大化を目的とし、解約率低減施策、長期契約プログラム企画、スキップ等のUI改善、ポイント活用施策など、幅広いマーケティング経験を積んでいただきます。
<具体的には>
・定期購入サービスにおける戦略設計・売上最大化施策の企画
・クリエイティブ制作におけるディレクション業務(DM、メルマガ作成など)
・解約率低減、継続促進、長期契約プログラムなどの設計・実行
・休眠顧客の掘り起こし施策

応募資格

【学歴】大卒以上

●必須
・CRMマーケティング経験(2年以上)
・DM・メルマガなどの制作ディレクション経験
・企画立案~実行~効果検証の一連の経験

●歓迎
・化粧品・健康食品・メイク等、女性向け消費財でのCRM経験
・定期購入サービスの運用経験
・Salesforce、SAS等のCRMツール活用経験
・顧客データ分析や施策改善の経験

●求める人物像
・顧客体験を第一に、論理と感性の両面で施策設計ができる方
・ブランド戦略や思想とマーケティングを接続する意欲のある方
・変化をポジティブに捉え、主体的に動ける方

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

NEWオルビス株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.78075

職種
販促企画担当
業種
事業会社
勤務地
東京都品川区平塚2丁目1-14戸越銀座ラウンドビル
年収例
500万円~650万円

職務内容

商品の販売戦略の策定・推進、年間および月次の売上計画立案、年間の商品企画戦略の設計など、商品を軸にした中長期的な戦略立案を一貫してお任せします。

オルビスの根幹にある「お客様視点」に基づき、商品の提供価値をどのように最大化し、継続的に選ばれる存在であり続けるか。
売上をつくるだけでなく、ブランドとしてのLTV向上に直結する戦略設計が求められます。
また、販促施策・キービジュアル・CRM戦略といった多岐にわたる領域に裁量をもって関与できるのも、本ポジションの大きな魅力です。
社内の多様な領域と連携しながら、ブランド全体の体験価値を創っていく非常にやりがいのあるポジションです。
裁量をもってオルビスの未来を共に描いてくださる方のご応募をお待ちしています。

●具体的な業務内容
・年間および月次の売上計画の立案、および進捗管理
・年間の商品企画戦略の設計と商品ラインナップ管理(各部門と連携しながら進行)
・CRM施策、キービジュアル、販促企画などとの連動を含めた統合的なブランド体験の設計
・市場・競合・顧客データを踏まえた戦略分析と改善提案
・社内の関連部署との連携・調整・進行管理

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業である、ポーラ・オルビスホールディングスの化粧品会社。安定した経営基盤があります
●他商品の企画・販売戦略から販促・CRM・クリエイティブまで、バリューチェーンに幅広く関わることで、ブランドの体験価値そのものを設計・推進するポジションです
●フレックス・在宅可・月残業20時間程度とワークライフバランスを保ちながら働ける環境です

詳細を見る

NEWオルビス株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.78078

職種
広報担当
業種
事業会社
勤務地
東京都品川区平塚2丁目1-14戸越銀座ラウンドビル
年収例
550万円~850万円

職務内容

広報担当者として、オルビスの企業姿勢やブランド価値、商品力を、より多くの生活者に届けるための活動を担っていただきます。
オルビスをより多くの人に届け、社会との接点を広げていくための広報戦略をリードしていただきます。
特に今後は、テレビをはじめとしたマスメディアへの露出強化を重要な取り組みの一つとして掲げており、番組関係者とのネットワークを活用した露出機会の創出が期待されています。
単なる情報発信にとどまらず、企業として何をどう伝えるか、そのストーリーを描き、生活者の共感を生む広報活動の設計・実行を通じて、ブランドと社会との新たな関係性を築いていくポジションです。

同社は「ここちを美しく。」というブランドメッセージのもと、D2Cモデルを基盤に、お客様との直接的な関係性を大切にしながら、時代に即した価値を提案してきました。企業としてのあり方や取り組み、そしてブランドの想いを正しく、魅力的に伝えていくことは、今後の成長において不可欠なテーマです。

●具体的な業務内容
・広報戦略の立案やスケジュール管理を行い、テレビ番組やニュース番組への出演交渉や露出計画の推進
・テレビ局や取材記者とのリレーション構築、取材調整や質問対応、原稿確認
・プレスリリースの作成や配信、記者発表会やメディアイベントの企画・準備・運営

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業である、ポーラ・オルビスホールディングスの化粧品会社。安定した経営基盤があります
●広報が経営・ブランド戦略と密接に連動し、企業の成長に直結する役割を担うことができます
●フレックス・在宅可・月残業20時間程度とワークライフバランスを保ちながら働ける環境です

詳細を見る

オルビス株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77713

職種
VMD担当
業種
事業会社
勤務地
東京都品川区平塚2丁目1-14戸越銀座ラウンドビル
年収例
500万円~650万円

職務内容

<具体的には>
・店舗VMDの企画・演出(新商品リリース・キャンペーン時、店舗改装・新規出店時の計画立案~制作)
・店舗スタッフ向けディスプレイ指示書の作成・配信
・販促ツール・店内備品・POP・サイネージなどの企画、制作、納品・配信業務
・印刷物や動画コンテンツの制作~入稿、印刷・発送手配全般

※夜間勤務あり:VMD検証のため20~23時の勤務が発生(毎月2回程度)
※出張あり:新規出店や改装に伴う搬送・VMDツール設置作業等により不定期で地方出張が発生(年数回/2~3泊)

<ポジションの魅力>
・店舗成長をけん引するキーポジション:オルビスの店舗事業を支えるVMD戦略の中核を担い、ブランドの未来を創る役割です
・顧客視点を大切にした空間づくり:リアル店舗だからこそ届けられる体験価値を、自らの手で設計・実現できます
・高い裁量で企画をリードできる環境:企画~実行まで一貫して担当でき、裁量をもってアイデアを形にできます

他チャネルにはない「直接オルビスを体験いただく空間」を創出する役割を担い、自らのVMD戦略の企画・実行を通し、店舗事業の成長を加速させることができるキーポジションです。
企画を推進しながら、顧客との接点を創り出すことに意義を感じ、「お客様のために」を起点に行動できる方、リアルチャネルの価値を最大化していくことに情熱を持てる方のご応募をお待ちしています。

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業である、ポーラ・オルビスホールディングスの化粧品会社。安定した経営基盤があります
●他チャネルにはない「直接オルビスを体験いただく空間」を創出する役割を担い、自らのVMD戦略の企画・実行を通し、店舗事業の成長を加速させることができるキーポジション
●フレックス・在宅可・月残業20時間程度とワークライフバランスを保ちながら働ける環境です

詳細を見る

オルビス株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.72510

職種
Webデザイナー
業種
事業会社
勤務地
東京都品川区平塚2丁目1-14
年収例
450万円~600万円

職務内容

「一人でも多くのORBISファンをつくること」をミッションとしたCRM推進グループにて、LPやメルマガをはじめとするクリエイティブ制作を担っていただきます。

オルビスのマーケティングでは、LTV(顧客生涯価値)を最重視しており、短期的なつながりではなく、生涯にわたってオルビスの商品やサービスを愛用いただくことを目指した「顧客起点」のコミュニケーション設計を行っています。
その中でも、CRM推進グループは、デジタル領域を中心として顧客とのコミュニケーション設計を担う部署で、年間70~100本程度LP/メルマガの配信を行っています。

Webデザイナーとして、グループ内の企画担当者と密に連携を取りながら、スピード感をもってデザインに取り組んでいただける環境です。
お客様のLTVを重要視しているため長期的な価値を生み出すクリエイティブに関わることができます。

<具体的には>
・HTMLメルマガ制作
・LP制作(LPのデザイン・コーディング)
・コピー立案など
※コーディングは基礎知識があれば問題ありません。

コンサルタントからの一言

●東証プライム上場企業である、ポーラ・オルビスホールディングスの化粧品会社。安定した経営基盤があります
●2018年にエイジングケア「オルビスユーシリーズ」の全面刷新とともに、新ブランドメッセージ「ここちを美しく。」を掲げ、ブランドロゴ・コーポレートカラーも変更。以降、常に効果的な発信方法を模索し続けPRを強化。その後、数々の商品でベストコスメを獲得
●フレックス・在宅可・月残業20時間程度とワークライフバランスを保ちながら働ける環境です

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

NEWユーザーライク株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク

No.77860

職種
プロダクトマネージャー
業種
事業会社
勤務地
東京都渋谷区道玄坂坂1-19-14コエル渋谷道玄坂 6階
年収例
450万円~750万円

職務内容

同社D2CサービスのLTV最大化・継続率向上を目的とし、CRM設計を活用しながら仮説立案~プロダクト改善までを一貫してリードいただくポジションです。マーケティングやCRM領域に強みを持つご経験を活かして、ユーザーとの中長期的な関係性を軸にした体験設計や、データ分析・改善施策を担っていただきます。エンジニア・デザイナー・CSなど他チームと連携しながら、プロダクト機能や体験~オペレーション改善まで幅広くお任せします。

■職務詳細
1.CRM施策を活用したLTV最大化施策の設計・実行
-LINEやメルマガなどのCRM施策からユーザー行動データを元に仮説立案
-解約や離脱要因の特定と、ユーザーの定着・復帰に向けた改善施策の推進
2.ユーザー体験に基づいたプロダクト改善
-データ分析(SQLなど)やユーザーヒアリングを通じたインサイト発見
-継続率や満足度向上に向けた機能設計やUI改善の企画~実行
3.各部門と連携したプロジェクト推進
-エンジニア・デザイナー・CS・マーケと連携した横断的な改善PJの推進
-KPI設計・仮説検証・振り返りまでのPDCA運用

コンサルタントからの一言

●マーケ観点×プロダクト改善の両軸を担えるポジション
●継続率・LTVをKPIとした改善方針により、「続けたくなる体験」の設計に深く関われます。
●ユーザーインタビューなど定性データにもアクセスでき、手触り感を持って改善に向き合えます

詳細を見る

NEW株式会社ココナラ

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77190

職種
マーケティングマネージャー候補
業種
プラットフォーマー
勤務地
東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー 6F/5F
年収例
800万円~1,200万円

職務内容

CMやWebマーケティングを通じて獲得したユーザーに対し、ココナラの価値を最大限に届け、継続的な利用・エンゲージメントの深化を図ることが、CRMマネージャーの主なミッションです。
ココナラを「すべてがそろうサービスマーケットプレイス」として社会インフラにまで成長させるために、ユーザーごとのニーズに即した戦略的なCRM施策をフルファネルで推進していきます。

●主な業務内容
・CRM戦略の立案・推進:ユーザーのライフサイクル全体を見据えた、エンゲージメント向上およびLTV最大化に向けた戦略の企画・実行
・ユーザーインサイトの可視化と活用:行動ログ・アンケート・VOCなどを用いて、ユーザーごとの特性やニーズを抽出し、施策に反映
・セグメント/パーソナライズ施策の設計・運用:ユーザーの状態に応じたメール・Push通知・クーポン配布等の施策を設計し、タイムリーに実行
・クロスチャネルでの体験設計:Web/アプリ/メール/SNSなど、複数チャネルを連携させた一貫性のあるコミュニケーション設計
・インセンティブ施策の企画・運用:ポイントやクーポンなどを活用し、リピート促進や休眠防止に寄与する施策を展開
・KPI設計・効果検証と改善:CRM領域における指標(継続率、再訪率、LTVなど)を設計し、施策のPDCAを回す

大規模なマーケティング投資のなかで、CRMが果たす役割は年々大きくなっており、データと戦略を融合させながら、ユーザー一人ひとりに最適な価値を届けるCRMの高度化をリードいただくポジションです。

●マネジメント範囲
マーケティング部は以下2つのグループに別れてます。今回は、CRMグループのマネージャー候補としてグループ全体のマネジメント業務をお願いいたします。
・マーケティング部の体制
‐集客グループ:集客施策による新規購入ユーザー数の最大化がミッション
‐CRMグループ:CRM施策による既存ユーザーの取引数最大化とエンゲージメント向上がミッション
・CRMグループの体制
‐CRMチーム:顧客データの分析、コミュニケーション戦略・キャンペーンの立案・実行

【業務内容変更範囲】会社の指定する業務

コンサルタントからの一言

●東証グロース上場。売上も毎年右肩上がりの成長中の企業です
●ワールドビジネスサテライト、カンブリア宮殿、NewsPicks等国内の有力メディアからもサービスを取り上げられております
●またリモートワーク、フレックスの体制も整っており、ワークライフバランスも充実しております

詳細を見る

株式会社博報堂プロダクツ

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.78120

職種
CRMプランナー
業種
総合制作会社(グラフィック・映像・Web)
勤務地
東京都江東区豊洲5丁目6-15 NBF豊洲ガーデンフロント
年収例
450万円~700万円

職務内容

データに基づいて顧客のエンゲージメントと購買意欲を高め、中長期的にクライアントのLTVを最大化するCRM戦略の立案・実行をご担当いただきます。論理的な分析とクリエイティブな発想を融合し、クライアントと伴走するCRMプロジェクトを推進するポジションです。

具体的には
・購買データや顧客調査データの分析/KPI設計/事業成長シミュレーション
・分析結果とユーザー仮説に基づいたカスタマージャーニー設計
・CRMプログラムやキャンペーンの企画設計、テストマーケティングの設計
・制作チームと連携したクリエイティブディレクション(戦略との整合性監修)
・Salesforce、Marketo、KARTE、カスタマーリングスなどへの実装要求定義
・実行施策の効果検証、改善提案を含むPDCAレポート作成

●従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務(出向の場合は出向先の業務を含む)

コンサルタントからの一言

●社員数は約2000名。広告とプロモーションのあらゆる実施領域において、モノづくりのプロとしてクライアントの課題を解決してきました
●同社の年収帯は制作業界のなかでもトップクラスであり、大手広告会社に引けを取らない報酬と伸び率も魅力の1つです
●映像業界のなかでも、とりわけ働き方に注力している同社。同業他社から転職された方からも前職に比べ、働きやすくなったというお声を多くいただいています

詳細を見る

株式会社電通デジタル

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.78006

職種
CRMプロデューサー
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル
年収例
500万円~800万円

職務内容

CRMやオウンドメディアにおけるプロデューサーポジションとして、戦略策定や施策設計、データ分析や効果検証までを一気通貫で対応いただきます

具体的には
・メールマガジンなどのチャネルを活用したコミュニケーション設計とコンテンツ制作ディレクションの実施。
・オウンドメディアにおけるUIUX設計、ワイヤーフレーム作成、コンテンツ企画、制作進行管理などのディレクション業務の実施。
・KPI設計や改善シミューレーション、ダッシュボード構築等、クライアントの目標達成に向けたPDCAコンサルの推進及び実行。
・GAやAdobeAnalyticsを用いた分析やレポーティング業務。それに対応する計測設計やタグ実装、イベント設定の実施。
・オウンドメディアのCVR(コンバージョン率)改善に向けてWEB接客ツール(KARTE、Flipdeskなど)やA/Bテストツールを用いた改善施策の立案および実行。①~⑤のような業務領域において、クライアント様のフロント担当として提案活動からデリバリーまでを担当いただく予定で考えております。

<案件例>
・大手銀行:オウンドメディア新規立ち上げから携わり、記事サイト、商品のナーチャリングサイトの立ち上げ・運用を実施。戦略~実装までのPDCA支援、KARTEを用いた施策立案・実行、PJ支援
・大手通信系:サイト分析全般を実施。ターゲット顧客へのアプローチ施策の立案~実行(パーソナライズ、訴求メッセージングの分析等)、CVR改善の提案
・大手保険会社:顧客育成基盤、CDPの構築、Salesforce、KARTEの運用、商品を用いたデータの取得から全体設計までを伴走

<ポジションの魅力>
・オウンドメディア周りの課題に対して、上流の課題把握段階から、その後の施策実行まで一気通貫で携わることができる
・大手クライアントを担当し、案件課題に対する提案力、解決力、分析力を身に着けられる
・データの分析やリサーチ業務に閉じず、データを基にした改善提案、実行を一気通貫して行うことができる。

<キャリアパスについて>
・入社~半年:先輩社員と案件伴走
・将来的に:他部門との連携、コンペ、全体リードを行う実案件のリーダー

コンサルタントからの一言

●日本を代表する大手企業はもちろんのこと、外資系クライアントも多く、国内外様々な企業のデジタル戦略を上流からサポートしております
●広告、PR、DX支援等デジタル領域におけるコミュニケーションを幅広くカバーしつつ、電通グループと連携したオフラインの施策にも携わることができ、マーケターとしてのキャリアアップが期待できる環境です
●さまざまなポジションで、マスメディアンから多数の採用実績がある企業です
ご不明点などあればご相談ください

詳細を見る

ファビウス株式会社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし

No.78094

職種
Webマーケター
業種
事業会社
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1丁目16-3渋谷センタープレイス 2F
年収例
600万円~800万円

職務内容

同社は化粧品や健康食品を中心に多数の商品を展開し、今後もより多くのお客様に支持される美容ECブランドとして成長できるように挑戦を続けています。現在、中長期で売上100億円達成を目標に掲げ、事業拡大とともに社内体制の強化を進めており、新商品のリリースも続々と予定しています。

この成長を支えるため、今後は更にロイヤリティーを高め、顧客との良好な関係を築き、いかにファンを増やしていくかが、とても重要となります。
ご入社いただく方には、LTV(顧客生涯価値)最大化に向けた戦略設計および実行をリードし、リピート率・顧客満足度の向上を通じて売上の安定・拡大を実現をお任せいたします。

具体的には
■戦略設計・企画立案
・ブランド戦略に基づいたCRM戦略の策定(年間・四半期計画)
・LTV最大化を目的としたコミュニケーション戦略の立案(ステップ配信、パーソナライズなど)
・新規顧客からロイヤル顧客への育成シナリオ構築

■顧客データ分析・インサイト抽出
・購買・行動データの分析によるセグメント設計
・RFM分析や解約分析に基づく改善施策の立案
・データに基づいたPDCAサイクルの高速運用

■CRM施策の企画・運用
・メール/LINE/アプリ/DM等のチャネル活用によるCRM施策のディレクション
・キャンペーンや定期便改善、クロスセル・アップセル施策の立案と実行
・リテンション向上を目的とした施策の継続的運用

■組織マネジメント
・CRMチームの戦略的マネジメント(5~10名規模)
・外部ベンダー(システム、制作、データ分析など)との折衝・ディレクション
・部門KPIの設計・予算管理・進捗モニタリング

■他部署との連携
・マーケティング・EC・CS・商品企画部門などと連携し、CX全体の最適化を推進
・新商品ローンチ時のCRM戦略立案・実行支援
・ECサイト・LPなどの改善に向けた顧客視点でのフィードバック

コンサルタントからの一言

●化粧品・健康食品を中心に多くのお客様に支持される美容ECブランドを目指しています
●今後3年間で現在の売上の10倍を目標に掲げ事業を拡大中です
●フレックスや年間休日125日など、ワークライフバランスを整えることも可能です

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。