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株式会社ジェイアール東日本企画

  • 契約社員
  • 土日祝休み
  • 交通費全額支給
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • Web面接

No.75630

職種
メディアバイヤー・メディアプランナー
業種
広告会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5JR恵比寿ビル
年収例
400万円~800万円

コンサルタントからの一言

●売上上位の大手ハウスエージェンシー
●経営基盤は非常に安定しており、最近ではグループ外の案件も拡大するなど業績好調です
●過去、契約社員からの正社員採用実績あり。正社員登用率は約90%

従業員数

200人以上

会社概要

■広告、広報に関する企画立案・クリエイティブ
■電波媒体、新聞、雑誌などの各種マス媒体の取り扱い
■交通、放送、屋外、DM、インターネットその他各種広告の取り扱い
■セールスプロモーション企画・立案・実施
■PR業務

同社は電鉄グループの総合広告会社として発足以来、広告会社としての機能と、電鉄の資源となる交通広告を扱う媒体社としての機能を併せ持つユニークな会社として特徴ある路線を歩んできました。
近年では、さらにその独自性を強めています。グループのさまざまな資源が持つメディアとしてのポテンシャルを背景に、マスメディアと駅構内におけるプロモーション、駅・車両メディアの連動による相乗効果の追求など、従来の広告業務の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開し、成長を続けています。

職務内容

テレビ・ラジオメディアを中心としたメディアバイイング業務およびメディアプランニング業務を担当いただきます。
またスキル・経験に応じ、メディアバイイングチーム/メディアプランニングチーム内におけるチーフ担務等、マネジメント職に準ずる業務を担当いただく可能性があります。

応募資格

テレビ・ラジオなど、マスメディアを中心としたメディアバイイング業務に強い関心があり、能動的に業務に取り組むなど、高い意欲・コミュニケーション能力を有すること。

広告会社での業務経験のある方については、マスメディア・屋外・交通メディアなどのバイイング・プランニング業務に携わった経験があれば尚良い。
※メディア担当としての業務に限らず、営業職等としての実績でも可。

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株式会社ジェイアール東日本企画

  • 土日祝休み
  • Web面接

No.77780

職種
新規アカウント営業
業種
広告会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5JR恵比寿ビル
年収例
400万円~800万円

職務内容

応援広告サービス「Cheering AD」における新規IPホルダー開拓および広告営業をお任せします。
エンタメ・アニメ・VTuber・スポーツ等のIPホルダー(芸能事務所、出版社、運営会社など)に対して新規提携に向けた営業・交渉・契約締結を行い、事業売上の拡大を担います。
さらに、許諾を得たIPを活用した企業タイアップや、Cheering ADサイト内の広告メニュー(バナー掲載等)の提案・販売も担当いただきます。

コンサルタントからの一言

●売上上位の大手ハウスエージェンシー。電鉄グループの総合広告会社として発足以来、広告会社としての機能と、電鉄の資源となる交通広告を扱う媒体社としての機能を併せ持つユニークな会社として特徴ある路線を歩んできました
●近年では、さらにその独自性を強めています。グループのさまざまな資源がもつメディアとしてのポテンシャルを背景に、マスメディアと駅構内におけるプロモーション、駅・車両メディアの連動による相乗効果の追求など、従来の広告業務の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開し、成長を続けています
●経営基盤は非常に安定しており、最近ではグループ外の案件も拡大するなど業績好調です

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株式会社ジェイアール東日本企画

  • 土日祝休み
  • Web面接

No.77778

職種
PR領域担当
業種
広告会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5JR恵比寿ビル
年収例
400万円~750万円

職務内容

・クライアントのコミュニケーション課題に対して、パブリック・リレーション領域の戦略・企画立案、企画書の作成業務。また、立案した企画を実現する実施フェーズにおけるPR業務全般。

具体的には
・競合コンペや既存クライアントへの自主提案など新規提案業務におけるPR戦略・企画の立案ならびに企画書作成
・商品/サービスのPR戦略を中心としたコミュニケーション立案
・年間PR事務局業務の計画、シーズナリー企画立案、PR活動にまつわる活動管理
・記者発表会のPR戦略、企画・演出立案、メディア誘致にまつわる活動管理
・上記のような各活動の実施フェーズにおける、PR会社はじめとする協力会社のディレクション
・オフライン/オンライン(デジタル)といった領域の偏りなく、ソリューションとなる企画の実施フェーズにおけるPR活動管理

コンサルタントからの一言

●売上上位の大手ハウスエージェンシー。電鉄グループの総合広告会社として発足以来、広告会社としての機能と、電鉄の資源となる交通広告を扱う媒体社としての機能を併せ持つユニークな会社として特徴ある路線を歩んできました
●近年では、さらにその独自性を強めています。グループのさまざまな資源がもつメディアとしてのポテンシャルを背景に、マスメディアと駅構内におけるプロモーション、駅・車両メディアの連動による相乗効果の追求など、従来の広告業務の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開し、成長を続けています
●経営基盤は非常に安定しており、最近ではグループ外の案件も拡大するなど業績好調です

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株式会社ジェイアール東日本企画

  • 土日祝休み
  • Web面接

No.77030

職種
プレミアム/ノベルティの企画・製作
業種
広告会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1丁目5-5JR恵比寿ビル
年収例
400万円~750万円

職務内容

・クライアントの要望やプロモーション施策に応じたプレミアム/ノベルティの企画・提案
・製作スケジュールの管理および進行調整
・予算管理およびコスト調整
・協力会社(デザイナー・印刷会社・製造業者など)のディレクション(折衝・調整)
・QC(クオリティチェック・納品までの管理)

コンサルタントからの一言

●社会に根づいた協力なインフラ、都市開発を含めた提案ができます
●日本でも指折りの企業であるJR東日本を親会社に持ち、福利厚生の充実や圧倒的な安定感があります
●経営は非常に安定しており、最近ではグループ外の案件も拡大するなど業績好調です

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株式会社ジェイアール東日本企画

  • 土日祝休み
  • Web面接

No.77033

職種
人事(採用、研修等担当)
業種
広告会社
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1丁目5-5JR恵比寿ビル
年収例
400万円~750万円

職務内容

総合広告会社として幅広い職種の採用、研修等の業務を中心に担当いただきます。1200名規模の会社の人事担当として、社内で密なコミュニケーションスキルが求められます。裁量も大きく、制度改正など企業成長に携わることもできます。

■新卒、中途等応募者対応、面接日程の調整
■書類選考や面接の実施
■採用手法の立案・選定
■入退社手続き
■社内研修
■事務業務 など

これまでのご経験を十分に活かしながら、「人」に関わる仕事がお好きな方、ぜひお待ちしております。

〈このポジションの魅力〉
●テレワークもしながらフレキシブルに働くことができる環境です。
●個人の裁量で業務を進められるため、勤務時間も個々で責任を持って管理を行っています。
●子育てしながら働く社員もいます!

コンサルタントからの一言

●社会に根づいた協力なインフラ、都市開発を含めた提案ができます
●日本でも指折りの企業であるJR東日本を親会社に持ち、福利厚生の充実や圧倒的な安定感があります
●経営は非常に安定しており、最近ではグループ外の案件も拡大するなど業績好調です

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株式会社ジェイアール東日本企画

  • 土日祝休み
  • Web面接

No.76376

職種
メディア担当(テレビ・ラジオメイン)(バイイング・プランニング)
業種
広告会社
勤務地
大阪府大阪市北区中之島2-3-18中之島フェスティバルタワー19F
年収例
400万円~800万円

職務内容

コミュニケーション課題に対応したメディアプラニングとバイイング業務を担当していただきます。営業と連携しつつ、各メディアを軸とした広告企画の立案、各媒体社との各種折衝・交渉、また広告主へのプレゼンまで担当いただきます。

■具体的には
・放送局交渉ならびに実務業務
・メディアとクライアントに対する情報収集や提供
・クロスメディア企画や番組企画
・スポットタイム、デジタルの管理
・営業と連携をした企画提案

コンサルタントからの一言

●売上上位の大手ハウスエージェンシー。電鉄グループの総合広告会社として発足以来、広告会社としての機能と、電鉄の資源となる交通広告を扱う媒体社としての機能を併せ持つユニークな会社として特徴ある路線を歩んできました
●近年では、さらにその独自性を強めています。グループのさまざまな資源がもつメディアとしてのポテンシャルを背景に、マス・メディアと駅構内におけるプロモーション、駅・車両メディアの連動による相乗効果の追求など、従来の広告業務の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開し、成長を続けています
●経営基盤は非常に安定しており、最近ではグループ外の案件も拡大している業績好調企業です
●契約社員スタート。正社員登用確度は高く、長期就業が見込めます

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この求人に似た求人を探す

NEW株式会社電通デジタル

  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • Web面接

No.77028

職種
メディアプランナー
業種
デジタルエージェンシー
勤務地
東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル
年収例
600万円~1,500万円

職務内容

電通グループ全体とプラットフォーマー、双方のビジネス最大化を目指したプロジェクトの立案、推進をお願いします。

・クライアントのキャンペーン全体の目的を把握した広告プロダクトの販売
・媒体社と協力した新規ソリューション開発
・コンテンツ制作領域における新たな価値創出
・コンテンツ領域における新たな価値基準の開発
・クライアントのキャンペーン全体の目的を把握した広告プロダクトの販売
・媒体社と協力した新規ソリューション開発

コンサルタントからの一言

●日本を代表する大手企業はもちろんのこと、外資企業からの引き合いも多く、国内外クライアントのデジタル戦略を上流からサポートしております
●社内のメンバーは広告業界はもちろん、コンサル、Sier、事業会社のデジタル部門などさまざまな業界出身者で構成されています。中途入社も多く、互いを認め合う文化も浸透しています
●さまざまなポジションで、マスメディアンから多数の採用実績がある企業です。ご不明点などあればご相談ください

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NEW株式会社FIELD MANAGEMENT EXPAND

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.78254

職種
メディアプランナー
業種
広告会社
勤務地
東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山B1
年収例
800万円~1,100万円

職務内容

メディアプランナーとしてクライアントのブランドが持つ価値を最大限に引き出し、ターゲットとなる生活者に最適なかたちで届けるメディア戦略を立案・実行いただくポジションです。

データに基づいたメディアプランニングにより、効果的な広告展開を実現し、ブランドの成長に貢献。
テレビCM、動画広告、デジタルソリューション、SNSなど、多岐にわたるメディアチャネルを横断的に活用し、コミュニケーション全体の戦略設計から実行までを担います。

アカウントチームに所属し、以下のような業務をご担当いただく想定です。

●メディアコミュニケーション戦略の企画・設計・実行
●各種メディア(TV、デジタル、OOHなど)の選定・予算配分
●メディアバイイング・交渉 ・広告効果の測定・分析・改善提案
●メディア/競合動向のリサーチと分析
●社内外のクリエイティブやメディアパートナーとの連携・進行管理
※実務部分はメディアパートナーがサポートするため、主にプランニングや全体設計・ディレクションに注力できます

【このポジションの魅力】
●実践の場が豊富にある環境
多様な業界・課題に対して実践を通じてスキルを磨ける環境があります。

●「メディアだけ」に縛られない、横断型の提案が可能
縦割り組織ではないからこそ、クライアント課題に対して最適な手段を柔軟に選び、チームでプランをつくり上げていけます。

●フラットで柔軟な働き方
オフィスはフリーアドレスで、裁量を持った自由な働き方が可能です。

コンサルタントからの一言

●テレビや街で目にするような有名企業のCMや広告の企画制作を手がけるコミュニケーションエージェンシーで、2021年にAOI TYOグループの組織再編を経て誕生
●大手のバックボーンがありながら、FMX自体は小回りのきく成長中ベンチャーという立ち位置で、ご経験やご志向によって、将来的にマネージャーへの昇格や組織づくりにも関わっていただける可能性もあります
●既に複数職種でマスメディアン経由でのご入社実績があります

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NEW株式会社電通グループ

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.61220

職種
メディアプランナー
業種
広告会社
勤務地
東京都港区
年収例
700万円~1,500万円

職務内容

データやデジタルを活用した先端的/高度で統合的なマーケティングコミュニケーションの戦略や戦術の策定、効果の測定、改善策の策定をリードしていく。

コンサルタントからの一言

コミュニケーション・クリエイティブ・新領域からDX事業を推進します。

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株式会社博報堂

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77749

職種
メディアプロデューサー
業種
広告会社
勤務地
東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー
年収例
400万円~650万円

職務内容

地上波ラジオ放送局やデジタルオーディオプラットフォーマーと共創し、クライアントの課題解決に向けた「音声コンテンツ」を軸としたさまざまなビジネスの立案~実装までを手掛けていただきます。

下記業務をメインでご担当いただく他、積極的にビジネスを仕掛けていくことが求められます。

●全国/エリアスポット広告のバイイング
●地上波ラジオ局の番組連動施策(例:一社冠レギュラー番組/特番/コーナー)
●ラジオメディアと連動したデジタルメディア施策(例:ポッドキャスト/デジタル音声広告)
●放送局主催事業のスポンサード(例:ラジオ祭り/音楽フェス)
●ダイレクト領域でのビジネス推進
●放送外収益のマネタイズへの挑戦

全国の放送局やデジタルオーディオプラットフォーマーの担当者、博報堂のビジネスプロデューサーやスタッフなど多様なステークホルダーと関わり、その中心に立ってビジネスを推進していただきます。

【このポジションの魅力】
●放送局やデジタルオーディオメディアとの協業の中、音声を中心にした統合的な広告コミュニケーションの立案~提案ができます。
●各メディアとの強固な関係性を活かし、音声メディアでのコミュニケーション提案に加え、メディアDXの提案~実行など新たなビジネス開発に携われます。
●変革を迎えるメディア業界の中で、新たな知識を得て自分自身の価値を高められ、経験値とアイディアで自分自身が領域を超えてイニシアティブを取ることができます。

コンサルタントからの一言

●広告業界ご出身の方のみならず、他業界で営業職や提案活動において実績をあげてこられた方にも門戸が開かれた【業界未経験】からでもチャレンジいただける中途採用となっています
●国内トップクラス扱い高の中で、放送局と協働し全国規模でビジネスに取り組むことができます。また、放送局と協働し、さまざまなクライアントのマーケティングや事業グロースに貢献できます
●変化の激しい広告・メディア市場において、課題や未来に向けて自ら積極的に仕掛けていき、社内外のさまざまな協業者も巻き込むことで、メディアを強みとしたプロデュース人材としての成長が期待できます

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株式会社博報堂

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク

No.77716

職種
統合メディアプラニングディレクター/統合メディアプロデューサー
業種
広告会社
勤務地
東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー
年収例
850万円~1,500万円

職務内容

マーケティング支援・事業グロース支援などを、統合メディアプラニング領域からリードいただくポジションです。
データを活用した高度な専門性を武器にビジネスをプロデュースしていただきます。

具体的には
●高度な専門性を求める広告主に対し、デジタルとテレビなどのトラディショナルメディア(新聞/雑誌/ラジオ/ODMなど)を統合した「統合メディア投資戦略」を立案~実行し、広告主のマーケティング活動や事業そのものを牽引していただきます。

●各種データ(デジタルパフォーマンスデータ/TV視聴データ/他メディア調査データ/生活者調査データなど)を駆使して「統合メディア投資戦略」を構築するだけでなく、戦略を武器にビジネスのプロデュースも行っていただくなど、社内外の関係者との合意形成やビジネス推進に携わっていただきます。

●ビジネスプロデューサー/ストラテジックプラナー/クリエイティブ/データサイエンティスト/開発メンバーなどとチームとして協業して携わっていただきます。

●次世代型メディアビジネス“AaaS(Advertising as a Service)”を牽引・推進していく領域にも挑戦のフィールドが広がっています。
広告効果運用型へ移行していくメディア環境の中で、広告効果をデザイン/運用し、次世代のメディアビジネス創出にも挑戦していきます。

コンサルタントからの一言

●希少な博報堂本体の正社員求人で、統合メディアプラニング領域からマーケティング支援・事業グロース支援などをリードいただくポジションです
●最先端のデータ/ツール/ソリューションを駆使して、高度なプラニングを推進していける環境が整っています
●変革を迎えるメディア業界の中で、新たな知識を得て自分自身の価値を高められ、経験値とアイディアで自分自身が領域を超えてイニシアティブを取ることができます

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株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

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