株式会社ICEONE
- 正社員
- 未経験者歓迎
No.73068
- 職種
- アパレルブランドディレクター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町1番2号渋谷サクラステージセントラルビル9階
- 年収例
- 350万円~600万円
従業員数
30人以上50人未満
会社概要
「PRODUCT COMPANY」「BRAND COMPANY」の二つの軸をもとに0→1のビジネス展開を主軸に事業を展開をしています。
設立わずか1年半で年商数億を実現し、4期目を迎える今、新規プロダクトの設立や海外展開など更なる事業拡大に伴い急成長中でございます。
ベンチャー企業ではありますが、それぞれが各領域のプロフェッショナルとして、事業を推進しており、その中で縦割りではなく横断型で全事業間でシナジーを生み出しています。
各領域のプロフェッショナルがそれぞれ揃っているからこそ、一辺倒ではない価値を生み出すことができ、それこそが我々の目指す「新しい文化」や「価値創造」に繋がる状態を生み出すことができる強みだと思っています。
職務内容
アパレルブランド「BLUE×PALANG」をさらに多くの方々に届けるため、企画から実行までを担当し、データに基づいたグロース戦略を推進していくポジションです。
同社ではBLUEというカラーにフォーカスし事業展開をし、2020年8月より「BLUE×PALANG」というアパレルブランドを運営しております。
アパレル未経験者のみで立ち上げたブランドですが、顧客第一の運営で国内外への展開を続け、SNSのフォローは総フォロワー数は約10万に近づこうとしております。あなたが本気で取り組んでいただければ、きっと大きな価値を作られるはずです。
●具体的には
・SNS・Webマーケティング戦略の立案と実行
・年間販売計画の立案およびKPI管理
・POPUP STOREの企画・運営責任者
・SNS運用
応募資格
アパレル経験は問いません。ブランドの拡大に向けて、一緒に考え、行動し、成長できる方を歓迎します。
【歓迎スキル】
・ECストア、オンラインストアの運営経験がある方
・IT/web業界出身の方
【求める人物像】
・自分で考え、最後まで行動できる方
・素直で前向きな方
・正解がなくても、自分の意見をしっかり伝えられる方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
株式会社COC
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.78268
- 職種
- ブランドマーケティング
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田1丁目2-10CIRCLES五反田
- 年収例
- 500万円~800万円
職務内容
COCが運営するスイーツブランド「SNOW/スノー」「CHEESE WONDER/チーズワンダー」をはじめとした、
複数のブランドのブランド戦略やマーケティング施策の実行、プロジェクトのマネジメント等をお任せいたします。
具体的には
●ブランドコンセプト、レギュレーションの策定
●販売戦略立案
●商品コンセプトに基づく、新商品およびリニューアル商品の企画・開発
●コミュニケーションアイデア立案
●プロモーション戦略策定
●制作物のクオリティチェック
●担当部門メンバーのマネジメント など
詳細を見る
株式会社SOLIA
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.77620
- 職種
- ブランドマネージャー候補
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区南青山1丁目1-1新青山ビル東館10階
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
SOLIAは、スキンケアやサプリメント、プロテイン、さらにはペットや住環境にまつわる商品まで「日常生活に彩りを提供し、心が豊かになる瞬間」をつくるブランドを展開し、消費財ベンチャーとして圧倒的ポテンシャルを持っています。
本ポジションでは、マーケティングの上流(商品企画・ポジショニング)~下流(広告・販促・販売チャネル)まで携わりながら、中長期的なブランド成長戦略にも主体的に参画していただきます。
同社のマーケティングは、深い消費者理解を出発点に、ブランドの意味や価値を構想し、生活者にどのような価値をどのような形で届けるかを設計・実行する役割です。
商品コンセプトの設計から販促、パッケージ、売場、流通、改善分析まで幅広く関与し、開発・営業・ECと連携してブランドを育てていきます。
昨今ますます細分化する消費者ニーズの中で、言葉になる前の“感情の揺らぎ”や“まだ満たされていない想い”に向き合い、プロダクトで応えていく。そんな「心満たす市場」をマーケティング起点で仕掛けられるのがSOLIAの特徴です。ブランドの思想を現実に変える起点となる仕事です。
<具体的には>
・市場分析
・新商品開発(ターゲット理解、商品コンセプト策定、商品開発/デザインのディレクション)
・プロモーション施策の策定から実行
・売上最大化に向けた分析、PDCAサイクルの実行
現在SOLIAは60億規模から10年で500億規模を目指す拡張期にあり、新ブランドが次々に誕生する中で、売場全体の戦略と体験設計を一手に担う役割が求められます。個人のスタイルを尊重し、全員がオーナーである文化の中で、チームづくりにも貢献いただける方をお待ちしています。次世代の代表消費財企業の進化をリードする中核ポジションです。
詳細を見る
上場したばかりのウェルネスメーカー
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.77093
- 職種
- プロダクトマーケティング責任者候補
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区
- 年収例
- 500万円~1,400万円
職務内容
複数展開しているプロダクトのマーケティングをお任せします。
■具体的には
・製品開発担当と連携し製品作りの方針・製品開発
・マーケティングプランの作成
・プロダクトの事業計画に基づいたPL管理及びKGI・KPIの設定
・広告配信における戦略・立案
・広告運用・入札調整(入稿作業はアシスタントがいます)
・動画/記事の構成案作成~広告の配信
・キャンペーンの企画設計
・メンバーの採用と教育
※業務内容の変更範囲:全ての業務への転換あり
詳細を見る
株式会社ナハト
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.78552
- 職種
- 【D2C】PM(ブランドマネージャー)
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティウエスト 13F
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
■ ポジション概要
2021年に株式会社Boldiesとして子会社を立ち上げ、2023年にD2C事業本部化。
創業5年で売上127億円を達成したSNSマーケティング企業であるナハトのノウハウを活かし、D2C事業も設立3年で売上10億円まで成長しました。
来期目標である売上27億円達成のため、D2C事業本部にて、担当ブランドのPL責任を持ち、事業戦略の立案から実行、チームマネジメントまで、ブランド運営全般を担うポジションです。あなたのリーダーシップと事業推進力で、既存ブランドの更なる成長、または新規ブランドの立ち上げを牽引していただきます。
売上推移
2023:1.3億
2024:10億(前年比769%)
2025:目標27億(前年比270%)
■ 既存ブランド
Cleo’s Beaute
補給した水分と栄養がドライヤーの熱に反応しキューティクルを引き締める成分で閉じ込めてくれ、毎日サロンに通ってるかのような艶髪をキープできる「弊社子会社独自開発」のシャンプー&トリートメント商材です。
マグピク
電柱や自販機にもマグネットで貼り付き、どこでも簡単に写真や動画撮影ができる手のひらサイズの便利なスマホスタンドです。
2025年度で10ブランド以上を新規展開予定です。
【業務内容】
新規・既存ブランドの担当者として推進業務を幅広く行っていただきます。
・ブランド戦略の立案・実行
中長期的なブランド戦略、年間計画の策定
市場調査、顧客分析、競合分析に基づく戦略立案
ブランドポジショニング、ターゲット設定、USP策定
マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の設計
・PL管理
売上予測、予算策定、実績管理、コストコントロール
収益性改善のための施策実行
事業計画の達成に向けたKPI設定・管理
・マーケティング施策の企画・実行
広告運用、SNSマーケティング、コンテンツマーケティング、CRMなど
効果測定、データ分析に基づいた改善
・チームマネジメント
チームメンバーの目標設定、進捗管理、評価
メンバーの育成、モチベーション維持
関係部署との連携、調整
詳細を見る
日清食品ホールディングス株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
No.77185
- 職種
- 宣伝担当/スポーツ・配信・Webメディア業務担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿6丁目28-1
- 年収例
- 578万円~767万円
職務内容
U18世代最強チームが競い合う「U18日清食品リーグ」(バスケットボール)やラクロス日本代表、ラクロス国内選手権大会、U12世代唯一の全国大会である「日清食品カップ全国小学生陸上」を中心に、同社主催のスポーツイベントについてスポーツマーケティングを通じたブランディング業務の実行をお任せします。
同社の宣伝部は他では見られないクリエイティブなアウトプットにて業界で存在感を放ち、ブランドの認知拡大、マイブランド化を推進し、売上につながるプロモーションを展開することが求められています。あなたの広告宣伝の実務経験をベースに、これまでの延長線上にないアイデアや手法で共に日清食品グループのこれからのコミュニケーション戦略を実行していきましょう!
【具体的には】
スポーツ・配信・Webメディア
・日清食品グループのスポーツマーケティング・コミュニケーション戦略の立案・実行
・バスケットボール/ラクロス/陸上/サッカー/野球等のスポーツを活用したブランディング、プロモーション業務
・日清パワーステーションリブートを活用したプロモーション業務
・Webメディアを活用したプロモーション業務
【今後のキャリア】
将来的なキャリアとして、制作チームにジョインしてCM制作業務を担当いただく可能性もございます。
詳細を見る
職種 | ブランドマネージャー |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | ブランドマネージャー×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●急成長企業で経営企画や事業戦略の経験を積んだ方や、成長意欲も持ってジョインされた未経験の方など、さまざまなバックグラウンドの方がいらっしゃいます
●台湾で展開、今後は中国への進出も予定する、新進気鋭のアパレルブランドになります
●企画から実行までを担当できる裁量の大きいポジションです