- マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
- 求人検索
- 関東
- 東京都
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- デジタルエージェンシー
- 営業・アカウントエグゼクティブ×デジタルエージェンシー
- 株式会社CARTA HOLDINGS
株式会社CARTA HOLDINGS
- 正社員
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 育児支援制度充実
- 社宅・家賃補助制度
- 研修制度充実
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 髪型自由
- 上場企業
- 2年連続売上10%以上UP
- 女性が活躍中
- 第二新卒歓迎
- 学歴不問
- Web面接
No.72471
- 職種
- アカウントエグゼクティブ
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズステーションタワー36F
- 年収例
- 600万円~800万円
従業員数
200人以上
会社概要
○アドプラットフォーム事業/マーケティングソリューション事業
自社商材を中心にしたアドプラットフォームの開発・提供や、広告の販売、ソリューションの提供を行っております。
○コンシューマーサービス事業
多様なパートナー企業と、自社メディアの企画・運営、ECサイトの運営、HR関連サービスの企画・運営、スマホゲームのパブリッシング、投資育成事業など、幅広く展開しております。
【連結子会社】
CARTA COMMUNICATIONS、リサーチパネル、DIGITALIO、fluct、KAIKETSU、CARTA VENTURES、サポーターズ、CARTA SYNC GAMES、rakanu、CARTA GAMES、Light house Studio、ふるさと本舗、ヨミテ、DataCurrent、China,Inc.、CARTA MARKETING FIRM、Barriz、ビズテーラー・パートナーズ、デジクル、テレシー
職務内容
CARTA MARKETING FIRMに所属いただき、韓国のクライアントに対して下記業務を行っていただきながら、ゆくゆくはマネジメントや幹部としての役割を担っていただきます。
【クライアントとの関係構築】
イベントやオンラインツール、人脈を駆使した新規開拓や既存顧客への提案、総合的な広告戦略の立案と社内外のディレクション。
【提案商材】
・アドネットワーク
・DSP
・アフィリエイト
・動画広告
・TVCM
・オフライン広告等
施策実施時のメディア側とのコミュニケーションや施策の効果検証、レポーティングまで一貫して行います。
※下記のテック系イベントやゲーム系イベントへの参加なども行っております。
(過去参加イベント)
China Joy、Tokyo Game Show、Taipei Game Show、GDC、G-STAR
White Night、Pocket Gamer Connect、Mobile World Congress、Casual Connect など
▽事業・プロダクトについて
CARTA MARKETING FIRMは、同ホールディングス内の4社が統合してできた企業です。オンオフ統合マーケティングの戦略策定からクリエイティブ・メディアプランニング、デジタル広告の運用、アドネットワークの導入・運用と各種運用事務まで一手に担います。
【サービスの強み】
「課題起点のマーケティングサービス」
CARTA MARKETING FIRMには、決まった業務範囲がありません。クライアントの課題を解決できる手法は、何でも実践します。収集したデータを活用した商品開発のサポート、EC企業の大手プラットフォーム出店支援まで行う案件もございます。事業会社のマーケティングを複数社分経験できるイメージです。
「グループシナジーの活用」
CARTA HOLDINGS各社の中でも、最もグループシナジーを活かしているサービスです。電通・オプトから出向されている役員の方も多く、業界知識の基盤が整っています。さらに、グループが保有するオフラインデータも活用できます。特にTV視聴データを活用した支援事例は多くございます。
応募資格
〈必須要件〉
・ネイティブレベルの韓国語力 ※1次面接は韓国語での実施となります
・ビジネスレベルの日本語力
・Word、Excel(SUM関数)、PowerPoint等の基本的なPC操作スキル
・広告業界での営業経験
・UAマーケティング、アプリマーケティング、デジタル、オフライン、PR、インフルエンサー、SEO等、年数、経験範囲、領域は問いません。
〈歓迎要件〉
・スマートフォン広告の知見
・韓国のクライアントへの営業経験
・トリリンガル(日本+韓国+α)の方
〈求める人物像〉
・高い目標達成意欲と、目標達成に向けて自分で考え動ける方
・ポジティブなマインドと協調性を兼ね備えた方
・個人よりチームを考えられる方
・Global Spiritsを持ち、国籍問わず人脈を広げることができる方
・何かをやり遂げ、結果を出して来た方
・受け身ではなく、自分の考えを持ち自分で行動できる方
・初めてのことにも物おじせず行動できる方
・全社を巻き込めたり、雰囲気を作れる方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社CARTA HOLDINGS
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.77310
- 職種
- ディレクター/プランナー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 36~38階
- 年収例
- 420万円~650万円
職務内容
セールスプランナーと協業しながら、インフルエンサーやソーシャル領域のプロモーションプランニング・企画立案~施策実行まで一貫してお任せいたします。
【プロモーション企画立案・プランニング】
・プロモーション企画内容の考案/ターゲットの設計/提案企画書作成/実施スケジュール作成
・インフルエンサーのリストアップ、投稿クリエイティブの企画内容の考案
※公式アカウント運用に関する企画立案も必要に応じて対応
【施策実行・進行ディレクション】
・マーケティングプランナーが受注した施策実行、進行ディレクション
・インフルエンサーや芸能事務所との連絡、調整
・社内業務サポート担当との連携をしながら施策の進行
・受注後案件をクライアントと連携し、納品までリスクヘッジや進行管理をしながら実行ディレクション
・その他諸業務(請求書の回収、パートナー企業との契約締結など)
【インフルエンサーキャスティング】
・クライアントの商品コンセプト、キャンペーン内容に沿って適切なインフルエンサーをリストアップ
・インフルエンサーへの連絡/案件依頼/SNS投稿依頼
※PR商品の特性やターゲット層に合ったキャスティング力が問われます。
大手事務所所属のインフルエンサーからマイクロインフルエンサーまで幅広く連携している中で、日々、インフルエンサーと密に連携を取り案件をスムーズに依頼できるような信頼関係を構築し、トレンドをキャッチアップしていく事が重要となります。
【ポジションの魅力】
・2023年10月に統合したばかりの組織でプランニング領域を担える
・急成長中のSNS業界をリードする施策プランニング、企画、戦略策定の経験が積める
・オンオフ統合施策の提案を行う他部署と連携しながら提案を行う案件が多く、クライアントのマーケティング施策全体を把握した上で、より効果的なインフルエンサーキャスティングやプランニングの提案が可能
・CARTA HOLDINGSグループや大手広告会社、デジタル専業広告会社との連携、ナショナルクライアントの施策に携われる
詳細を見る
株式会社CARTA HOLDINGS
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.77189
- 職種
- アカウントプランナー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 36~38階
- 年収例
- 450万円~800万円
職務内容
電通のビジネスプロデュース局(クライアント向き合いの営業セクション)と共に、クライアントの課題設定及びマーケティング戦略の立案をしていただきます。
主に広告領域が中心で、一人あたり3~5件の案件をご担当いただく予定です。
広告出稿先となる媒体・プラットフォームを担当する社内他部署と密に連携して案件を担当します。
【具体的には】
GoogleやYahoo!などのリスティング広告、動画広告やMeta(旧Facebook)・LINE・X(旧Twitter)・Instagram等のSNS広告を中心に、クライアントと向き合いながら提案を行い、レビューや次回施策の実施などを行っていただきます。
・新規クライアントの開拓/既存クライアント対応
・クライアントの課題整理
・戦略立案
・提案資料作成
・進行ディレクション
・効果検証・レポーティング
詳細を見る
株式会社CARTA HOLDINGS
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.77051
- 職種
- アカウントエグゼクティブ(globalチーム)
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズ ステーションタワー36~38階
- 年収例
- 400万円~550万円
職務内容
海外ビジネスの拡大をミッションに、海外クライアントに対して下記業務を行っていただきます。
・クライアントとの関係構築
・イベントやオンラインツール、人脈を駆使した新規開拓や既存顧客への提案
・クライアントニーズに沿った総合的な広告戦略の立案と社内外のディレクション など
施策実施時のメディア側とのコミュニケーションや施策の効果検証、レポーティングまで一貫して行います。
●提案商材
・アドネットワーク
・DSP
・アフィリエイト
・動画広告
・テレビCM
・オフライン広告など
●過去参加イベント
下記のテック系イベントやゲーム系イベントへの参加なども行っております。
China Joy、Tokyo Game Show、Taipei Game Show、GDC、G-STAR、White Night、Pocket Gamer Connect、Mobile World Congress、Casual Connect など
【やりがい】
・メンバーが多国籍で、グローバルでフラットな職場環境で働くことができる
・少数部署ということもあり、事業・組織の成長を肌で感じることができる
・自分が考えて実行したことがすぐに結果に反映されるため、努力が目に見えやすい
・海外で認知度のあるサービスの日本進出を支援できる
【競合優位性】
日本TOPのローカルプラットフォーム、クリエイティブの品質や柔軟な対応で海外広告主から好評を得ており、ローカルエージェンシーとしても存在感が強くなっています。
また、デジタル広告だけではなく、テレビCMやオフライン広告(デジタルサイネージやジャック広告等)も取り扱い、総合的な広告提案をしています。
詳細を見る
株式会社CARTA HOLDINGS
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.77053
- 職種
- アカウントエグゼクティブ(globalチーム)
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズ ステーションタワー36~38階
- 年収例
- 550万円~780万円
職務内容
海外ビジネスの拡大をミッションに、海外クライアントに対して下記業務を行っていただきます。
・クライアントとの関係構築
・イベントやオンラインツール、人脈を駆使した新規開拓や既存顧客への提案
・クライアントニーズに沿った総合的な広告戦略の立案と社内外のディレクション など
【提案商材】
・アドネットワーク
・DSP
・アフィリエイト
・動画広告
・テレビCM
・オフライン広告など
施策実施時のメディア側とのコミュニケーションや施策の効果検証、レポーティングまで一貫して行います。
【過去参加イベント】
下記のテック系イベントやゲーム系イベントへの参加なども行っております。
China Joy、Tokyo Game Show、Taipei Game Show、GDC、G-STAR、White Night、Pocket Gamer Connect、Mobile World Congress、Casual Connect など
【やりがい】
・メンバーが多国籍で、グローバルでフラットな職場環境で働くことができる
・少数部署ということもあり、事業・組織の成長を肌で感じることができる
・自分が考えて実行したことがすぐに結果に反映されるため、努力が目に見えやすい
・海外で認知度のあるサービスの日本進出を支援できる
【競合優位性】
日本TOPのローカルプラットフォーム、クリエイティブの品質や柔軟な対応で海外広告主から好評を得ており、ローカルエージェンシーとしても存在感が強くなっています。
また、デジタル広告だけではなく、テレビCMやオフライン広告(デジタルサイネージやジャック広告等)も取り扱い、総合的な広告提案をしています。
詳細を見る
株式会社CARTA HOLDINGS
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.76874
- 職種
- アカウントエグゼクティブ
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 36~38階
- 年収例
- 450万円~705万円
職務内容
▼CARTA ZERO(旧Barriz)に配属
旧Barrizは2020年4月に設立されたEC領域を専門とするデジタル広告代理店です。
近年、急速に成長しているD2C市場およびECモール市場において、クライアントの事業拡大に向けたデジタルマーケティング戦略の立案から提案、実行~分析、改善まで一気通貫で担っています。
(2025年7月以降にCARTA ZEROとなります)
EC事業の成長支援を通じて広告主のビジネス拡大を実現し、
その先の消費者の方々が求める商品・サービスを迅速かつ的確にお届けすることで、
より豊かな社会を実現することを目指しています。
▼募集背景
同社では、Amazon Ads領域を中心とした営業/コンサルティングを通じて、クライアントのビジネス拡大に向けた事業推進パートナーとなることを目指しています。
販促チャネルとしての戦略はもちろんのこと、「Prime Video Ads」を含むブランドメディア戦略もさらに強化すべく事業拡大中となり、新たな仲間を募集しています。
★ミッションは、クライアントのマーケティング・販促支援。
■Sales(広告営業/コンサルティング)
・Amazon adsと相性の良いクライアント(ECやD2C系など)を対象とするマーケティング課題の抽出と改善提案、施策実行、分析
・Amazon adsを中心としつつ、その他GoogleやMeta等のディスプレイ/リスティング/SNSなどの運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案
・メディアプランニング、提案/実行におけるディレクション/改善提案
【業務の流れ】
以下のような流れでPDCAを構築して参ります。
・新規顧客における課題や展望のヒアリング
・広告設計/KPI/ロードマップ/クリエイティブの提案
・実施
・分析(広告レポートやAmazon全体における売上連動、データクリーンルームを用いた統合分析)
▽次回施策における改善提案、アップセル・クロスセル提案
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社スパイスボックス
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77784
- 職種
- ビジネスプロデューサー
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー17階 WeWork内
- 年収例
- 550万円~800万円
職務内容
社内外の各専門領域のスタッフとタッグを組みながら、チームのフロントとしてクライアントが抱える課題や悩みを抽出し、その解決策の企画立案から実施までプロジェクトを推進していただきます。
※クライアント出向しているメンバーもおり、事業会社のSNSマーケティングに直接携われるポジションとなります。
具体的には
・クライアントの課題抽出
・デジタルマーケティング施策全体の戦略設計・企画・進行管理
・課題に合わせた社内外スタッフの体制構築
・クライアントごとの施策実装・効果測定
・実行したマーケティング施策の結果に応じた改善・提案
■担当社数
1社 日用品や化粧品などの消費財を扱う大手企業専任
【従事すべき業務の内容】
(雇入れ直後)ビジネスプロデューサー
(変更の範囲)会社の定める業務のうち、会社が適性と認めた業務
詳細を見る
NEW株式会社エクスクリエ
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.77803
- 職種
- 企画営業
- 業種
- マーケティング会社
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿3丁目20-2東京オペラシティ(24階)
- 年収例
- 400万円~500万円
職務内容
クライアントの事業方針や市場戦略を丁寧にヒアリングし、課題を捉えたうえで最適な手法を企画・提案していきます。
具体的には
・クライアントへのアプローチ(TEL/メール)
・商談・ヒアリング(訪問またはオンライン)
・ヒアリング内容をもとにしたマーケティング施策の企画提案
・受注後のプロジェクト進行管理(社内外との連携)など
将来的には、チームのリーダーやマネジメント業務を経験していただき、成長に応じたポジションへステップアップしていただきます。
◆このポジションの魅力
メーカーのブランドマネージャーや販促担当と直接やり取りをしながら、プロモーションの立案段階から伴走できる点がこの仕事の大きな特長です。
企画の方向性や施策内容にまで踏み込んで提案できるため、より“つくる側”の視点に近い立場で、マーケティング領域に関わることが可能です。
【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める業務
詳細を見る
NEW株式会社エクスクリエ
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
No.77810
- 職種
- 企画営業
- 業種
- マーケティング会社
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿3丁目20-2東京オペラシティ(24階)
- 年収例
- 450万円~600万円
職務内容
食品・飲料・日用品・化粧品メーカー等の大手ナショナルクライアントをはじめとした企業のマーケティング施策の企画提案を担うポジションです。
クライアントの事業方針や市場戦略を丁寧にヒアリングし、課題を捉えたうえで最適な手法を企画・提案していきます。
具体的には
・クライアントへのアプローチ(TEL/メール)
・商談・ヒアリング(訪問またはオンライン)
・ヒアリング内容をもとにしたマーケティング施策の企画提案
・受注後のプロジェクト進行管理(社内外との連携)など
将来的には、チームのリーダーやマネジメント業務を経験していただき、成長に応じたポジションへステップアップしていただきます。
◆このポジションの魅力
メーカーのブランドマネージャーや販促担当と直接やり取りをしながら、プロモーションの立案段階から伴走できる点がこの仕事の大きな特長です。
企画の方向性や施策内容にまで踏み込んで提案できるため、より“つくる側”の視点に近い立場で、マーケティング領域に関わることが可能です。
【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める業務
詳細を見る
NEWクライアント直、ナショナルクライアント多数。
- 土日祝休み
- Web面接
No.77809
- 職種
- アカウント営業
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 年収例
- 400万円~500万円
職務内容
Web、映像、グラフィック、イベントなどの企画及び制作進行業務。
詳細を見る
NEW株式会社jeki Promotion CORE
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.77735
- 職種
- プロモーション営業/プロデューサー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿南1丁目5-5JR恵比寿ビル14F
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
具体的には
クライアントのマーケティング課題の発見と、その課題に対してリアルプロモーションを中心とした適切な戦略・戦術の提案と実行を行います。
・ジェイアール東日本企画の営業部門やプロモーション部門と一緒にプロモーション施策を企画、提案
・マーケティングデータを分析しクライアント課題を抽出したうえで、最適なプロモーション施策を企画、提案
・社内外と連携してチーム編成を行い、採用されたプロモーション施策の実施と制作を進行
(ポジションの魅力)
・ジェイアール東日本企画、ジェイアール東日本企画グループと連携し、様々なプロジェクトに関わることができます。
・年齢に関係なく活躍できる業務、領域が多く、多くの経験を積むことができます。
・発足して約2年新しい会社のため、一緒に会社を作り上げていく中心メンバーとして活躍できる環境です。
【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める業務
詳細を見る
職種 | 営業・アカウントエグゼクティブ |
---|---|
業種 | デジタルエージェンシー |
職種×業種 | 営業・アカウントエグゼクティブ×デジタルエージェンシー |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●インターネット広告の最先端を担うグループにおいて、最も幅広い事業を担う企業です。クライアントの課題を解決するために必要なことは「すべて」行うのが同社のスタイルです
●商品開発、大手プラットフォームへの出店まで支援するマーケティングエージェンシーは、滅多にありません。自社のマーケティングを行っているかのような深みを複数社一気に経験できる環境です
●総合的なマーケティング支援には、多様なノウハウを持った人材が必要です。他領域の専門知識を持った人材とそれぞれの経験・知識を共有しあい、クライアントの課題解決に奔走していきます。また、アカウントプランナーとともにフロントに立って提案することもしばしば。1つのクライアントに対して複数のコンサルタントがつくことは少なく、プラットフォーム・SNS・DSPごとに細分化することなく統合的な運用コンサルティングができます。