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株式会社100

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 始業10時以降
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 育児支援制度充実
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 学歴不問

No.72185

職種 カスタマーセールス兼マーケティング職
年収例 360万円~480万円 従業員数 30人未満
勤務地 東京都世田谷区世田谷2丁目4-2SACRA TERRACE 3F
業種 デジタルエージェンシー
会社概要 ・HubSpot導入及び活用支援
・マーケティング・営業・サポート業務等のデジタル化支援
・CRMの開発、システム連携開発、DWH構築
・Webサイト・オウンドメディア構築
・マーケティングコンテンツ、営業コンテンツ制作
・MA導入支援、CRM導入支援、SFA導入支援
・カスタマーサポートセンター構築支援
・コミュニティカフェ「世田谷百貨店」の運営
職務内容 HubSpot国内トップパートナーである同社の新設ポジションとして、増員のための募集です。ミッションとして、既存顧客(キーマン)との良好な関係構築、継続的なコミュニケーションを行い、課題のキャッチアップを図っていただきます。
アップセル・クロスセルの機会があれば、セールス・コンサル部門と連携し、引き合わせを行い案件創出のトスアップもお任せします。同社顧客のHubSpot活用事例を作るためのインタレビュー取材対応や、既存・新規含めたウェビナーの企画実行、同社ユーザー同士を引き合わせる勉強会やコミュニティ立ち上げなど、幅広い活動を担っていただきます。

【具体的には】
・既存顧客向けのアップセル・クロスセルに繋げるカスタマーセールス業務全般
・既存顧客向けの課題ヒアリング、関係構築、提案機会づくり
・事例コンテンツ化、営業マテリアルづくり
・ウェビナー/イベントの企画・運用
・自社ユーザーコミュニティ企画・立ち上げ・推進

<業務ツール>
・CRM/MA/SFA:HubSpot
・コミュニケーションツール : Zoom、Slack
・そのほかSaaSツールを多用します
応募資格 ・既存顧客(法人)が抱える課題や潜在ニーズの洞察力・理解力・関係構築力
・顧客の事業、組織・業務の理解力、外部環境(業界・競合・市場)の把握力
・DX領域のトレンド(CRM・AI・DATA)や、市場のキャッチアップ力
・社内連携・巻き込み力(セールス・デリバリー・マーケティング)
・自走力・行動力・リーダーシップ、顧客との関係構築力

<歓迎スキル・経験>
・無形商材の法人営業/ルートセールス ・フィールドセールス
・法人向け業務コンサルティング経験
・顧客向けのイベント企画、コミュニティ運営

コンサルタントからの一言

●SaaSプロダクトを軸に、MA化、CRM、広告運用、コンテンツマーケティングなど多角的に支援しています
●Web制作会社出身でWebディレクターやPMをやってきたメンバーも多く、幅広いスキルと豊富な経験をもっています
●残業時間は直近6カ月平均で10時間ほど、フルフレックスと働きやすい環境です

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