株式会社フィッツコーポレーション
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 育児支援制度充実
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 女性が活躍中
- 部長・幹部・管理職募集
No.70987
- 職種
- マーケティング責任者候補
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山3丁目6-1オーク表参道ビル 8F
- 年収例
- 946万円~1,200万円
従業員数
100人以上200人未満
会社概要
海外の香水の輸入卸・販売/オリジナル香水、ヘアケア、ボディケア、スキンケア、メイクアップブランドの輸入卸・販売・製造
職務内容
現在のブランドマネジメントチーム責任者の構想のもと、現場メンバーの育成とブランド育成に携わっていただきます。
※プレイヤーとマネジメント(伴走)の領域的には、8:2を想定しています。
中長期的には、事業全体の戦略立案・新規商品開発、P/L運用、 ブランドマーケティング領域全体をお任せします。
そこから、新たな顧客特定・事業開発企画・顧客に選ばれる商品自体の企画までを含む、広義のマーケティングへ管掌範囲を徐々に拡げていただき、ゆくゆくは経営ロールとして全社横断でのマーケティング責任者、各専門性を持つブランドマネジメントメンバーのマネジメントまたは1つの事業の事業責任者になっていただくことを想定しています。
<具体的には>
・ブランドマーケティングの戦略&実行計画設計構築と実行(オンライン・オフライン)
・数値分析に基づく売上計画の立案・推進及び経営観点での事業戦略立案・事業開発の推進
・ブランドマネージャーと並走してPR/AD/CRM/EC全領域での販売戦略立案・策定を行い、営業戦略(リテール及びホールセラー)と連結
・ブランド戦略の策定・フレグランスと化粧品を中心とした各ブランドのポジショニング設定、他チームと協業しブランドストーリーの策定、各担当者へのディレクションや成果物への反映の管理
・月間/年間予算策定及び管理(売上及び広告ROI検証)
ブランディング、ブランドマーケティングに必要なスキルを言語化し、新人ブラマネに対してOJTを通じた伴走、または社内研修、社外研修を駆使したベーススキルアップ。
合議制/スクラム型/自律型を目指した組織風土であり、特定レポートラインの決裁指示ではなく、経営陣~メンバーまで縦横に幅広く巻き込む推進力で事業と組織をマネジメントしていただきます。
新製品の計画・既存ブランドのプッシュアップなど幅広くマーケティング戦略をPDCAしていただきます。
応募資格
・企業理念に共感し、新たな文化を創造することに情熱をもって取り組める方
・化粧品業界経験または消費財業界経験
・メンバー育成(マネジメント)経験 ※技術指導としての支援
・マーケティング戦略を築くための経験
・事業会社での経験値があること(広告代理店へのディレクションが可能)
<歓迎する経験・能力・スキル>
・組織の改革を主導した経験
・全社にインパクトを与えるプロジェクトに関わった経験
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
NEW日清食品ホールディングス株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
No.79697
- 職種
- BtoBマーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿6丁目28-1
- 年収例
- 800万円~880万円
職務内容
【協業先と連携して実施する業務】
・ターゲットやコンセプトの設計
・商品設計、パッケージデザインの企画立案
・市場調査及び分析
・プロモーションの企画立案
・販促施策、販促物の企画立案
・販売実績の分析、次の施策の立案
【自社内で実施する業務】
・協業カテゴリーや協業先企業選定のための戦略立案
・協業先商品を完全メシ化するための基材開発
・開発した基材の売上、利益計画立案と実績管理
上記雇い入れ直後の予定業務です。
会社方針や従業員の適性その他の理由により、会社の定める業務への異動を命じることがあります。
詳細を見る
NEW株式会社WILLCO
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.79674
- 職種
- メディコ事業
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区赤坂4丁目2-6住友不動産新赤坂ビル 10F
- 年収例
- 700万円~1,200万円
職務内容
メディコ事業におけるPdMとして、事業計画の達成に必要なプロダクト戦略を策定し、ディスカバリーからデリバリーまで一気通貫でリードいただきます。
■ディスカバリー(Why・What)
・プロダクト戦略の立案(事業計画から逆算したリソース配分の決定)
・プロダクトロードマップの策定
・マーケット調査(市場・競合・顧客分析)
・ユーザーインタビューの実施
・ユーザーインサイトの抽出
■デリバリー(What・How)
・要求/要件定義(エンジニアが実装可能なレベルまで分解いただける)
・ワイヤーフレーム作成(デザイナーへの依頼用)
・バックログ管理・優先順位付け(リファイメント)
・開発進捗管理(スプリント計画・進捗確認)
・リリース判定(受け入れ確認)
■その他
・全体定例MTGのファシリテーション
・仕様確定・バックログリファイメントMTGのファシリテーション
【業務内容の変更範囲】なし
詳細を見る
NEWファインディ株式会社
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.79686
- 職種
- カンファレンス運営(会場・制作・来場者体験)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区大崎1丁目2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 5F
- 年収例
- 500万円~700万円
職務内容
本ポジションでは、既存事業である転職、フリーランス、SaaSに加えて、4つ目の事業としてテックカンファレンス事業を牽引いただく方を募集します。
ソフトウェアではアメリカの10年遅れていると言われてきた日本で、ファインディが主催するカンファレンスは「日本と海外の知見をつなぐこと」を重要視して海外登壇者のアサインをしています。これまでテスラ、Spotify、Microsoft Research、NetflixのエンジニアにKeynote、特別講演をいただきました。また、2025年からはシンガポールや海外のカンファレンスも仕掛けていきます。世界から日本へ、そして日本から世界へその知見を紡いでいくカンファレンス事業を牽引できる方を募集します。
また、これまでファインディが築いてきた22万人の基盤を活かして、まずは日本の100万人、そして世界のエンジニアプラットフォームへの礎となるべく、唯一無二のデータを集めたカンファレンス事業の『会場・制作・来場者体験』の役割を担っていただきます。
Findyが主催する大規模カンファレンス(例:開発生産性Conference)において、来場者の体験を向上させるための会場・制作物管理、および当日の運営を全て統括していただきます。
具体的には、以下のような業務をリードしていただきます。
<会場・制作物管理>
・大型会場(1,000人規模)の選定・契約交渉・管理
参加人数やセッション数に応じた最適な会場を確保し、会場担当者との密な連携を通じて、イベント当日の円滑な運営を実現します。
<展示ブース、ノベルティ、印刷物などの制作ディレクション>
・来場者にとって分かりやすく、魅力的な空間となるよう、制作ベンダーと連携し、ブースや案内サイン、パンフレットなどを制作・管理します。
・デザイン・映像・制作物のディレクション
イベントコンセプトを反映したクリエイティブを制作チームや外部ベンダーと連携して具現化します。
詳細を見る
NEW株式会社BLITZ Marketing
- 土日祝休み
- 残業なし
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.79704
- 職種
- LINE公式アカウント運用
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2丁目12-12三貴ビル 3F
- 年収例
- 450万円~550万円
職務内容
ご自身で資産管理や取引を行う方々に向けたサービスを提供する事業部です。左記システムのWebページ制作や配信インフラの整備を行うクリエイティブ課のメンバーとして下記業務にあたっていただきます。
<お任せしたい仕事内容>
・LINE配信ツールを用いた顧客導線の構築
・LINE公式アカウントの運用
・配信とWebページのテスト及びチェック
・当社Webサイトの改善提案
・顧客のエンゲージメントを高めるための戦略立案及び実行
・KGI / KPIモニタリング
・各施策の効果測定とデータ分析及び改善策立案
<このポジションにおける魅力>
(1) 裁量の大きさ
ベンチャー企業ならではのスピード感で裁量を持って業務を行えます。
顧客が辿る導線のPDCAサイクルを回すのはあなた自身。
自身のスキルを伸ばしつつ、自分の力を存分に発揮できる環境の中で
これまでのご経験を活かして新しい施策にチャレンジしていただけます。
(2) 幅広い領域に関われる
あなたが関わるのは集客から販売までの全ての導線。
マーケティングの上流から下流まで幅広い領域に触れることができるため、
一つの領域にとらわれず経験を積むことができます。
(3) 新規プロダクトの立ち上げから携われる
新規プロダクトにおける導線プランの構築にはあなたの力が必要です。
プロダクトが走り出す前の立案時点から顧客体験の最適化を目指して
主体的に関わっていくことができます。
詳細を見る
NEW株式会社トムス・エンタテインメント
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.79641
- 職種
- SNS担当
- 業種
- エンタメコンテンツメーカー(ゲーム・映画・音楽)
- 勤務地
- 東京都中野区中野3丁目31-1
- 年収例
- 600万円~800万円
職務内容
トムスのアニメ作品を知っていただくきっかけである「Youtube」・「X」・「TikTok」などのSNSの企画から運用をお任せいたします。
新作・旧作および弊社オリジナルIPの価値創造と、それに伴うコーポレートブランディングの価値向上に寄与いただくことがミッションです。
具体的には、以下の業務をご経験によりお任せいたします。
■Youtubeチャンネル企画・制作・運用業務
同社のチャンネル登録者87万人を誇るチャンネルにて新作・旧作・オリジナル作品を問わないプロモーション業務をお任せいたします。
コンテンツの強みを活かした企画を創造いただき、企画~運用を担当いただきます。
■SNS・Web関連のディレクション・マネジメント業務
各種作品のSNSを通じた広報・プロモーション業務におけるディレクション・マネジメント業務にも従事いただきます。
詳細を見る
職種 | マーケティング担当 |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | マーケティング担当×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
特集記事

営業×スピード選考
マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せる営業職の求人を厳選してご紹介します。
- 営業
- スピード選考
- 東京

大阪勤務 Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている関西(大阪・京都)勤務の求人から、1カ月以内の内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹(続きを読む≫)…
- 関西
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考

Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考

デジタルマーケティング×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるデジタルマーケティング(広告運用、プランニング)の求人を厳選してご紹介します。(続きを読む≫)…
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
- スピード選考

BtoBマーケティング
成長企業でスキルを活かしたい・伸ばしたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、BtoBマーケティングの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●「香り」にまつわる商品の企画・開発を通じて、豊かなライフスタイルの創造を目指しています
●普段は香水を手にしない潜在層にアプローチをするため、プロスポーツ選手や世界的アーティストがプロデュースした香水を独自開発または共創をしています
●社員一人ひとりが主役になれる会社を目指し、働きやすい環境も整えています