マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. デジタルプランナー
  4. 広告会社
  5. デジタルプランナー×広告会社
  6. 東京都(No.55289)

株式会社電通ランウェイ

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 育児支援制度充実
  • 社宅・家賃補助制度
  • 設立5年以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性が活躍中
  • 学歴不問
  • 語学を活かす-英語

No.55289

職種 デジタルメディアプランナー(メンバークラス)
年収例 400万円~700万円 従業員数 50人以上100人未満
勤務地 東京都港区
業種 広告会社
会社概要 ●メディア・コミュニケーションを軸としたソリューションの提供
顧客ビジネスの最大化を目指し、メディアを活用したソリューションの深化と進化を図ってまいります。

メディアプランニングによるキャンペーンの計画立案、メディア・バイイングによるキャンペーンの実施、その効果測定などを通じて、グローバル企業をはじめとした商習慣の異なる取引先とのビジネスをより迅速かつ高度化するとともに、デジタルテクノロジーの進化や消費者行動の多様化に合わせたソリューションを提供してまいります。
職務内容 統合プランニングのプロフェッショナル集団の一員として、各チームと連携して、運用・予約型広告をはじめとしたデジタルメディア・プランニングと提案、パフォーマンス管理、分析等、一連のPDCAを担当いただきます。

具体的には、クライアント対応、アカウントマネジメント/デジタルマーケティング戦略立案/デジタルメディア・プランニング/各種デジタル広告施策の実施/キャンペーン管理と進行・広告効果検証、分析、マーケティング課題の抽出/各種運用型デジタル広告の運用/管理 など

ゆくゆくはデジタルのみならず、オンオフ統合の視点でプランニング、提案ができるキャリアを目指すことができ、大手広告会社グループのメディアパワーをフル活用できる環境です。
応募資格 運用型デジタル広告の基礎知識ならびに以下①~③いずれかの経験3年以上

①クライアントマネジメント経験(予算管理を含む) 
②プラン、実行、分析・レポート、改善まで一連のPDCA実務経験 
③各種広告フォーマットの取り扱い経験(サーチ、バナー、動画、SNS等)

<歓迎条件>
・月予算1,000万円以上の大手広告主担当経験
・英語力
・チームマネジメント経験
・モバイルアプリ広告の経験

コンサルタントからの一言

●2019年に営業を開始した大手広告グループの会社です
●メディアを起点とした全領域ソリューションを提供します
●新しい会社のため、初期メンバーとして活躍できます

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この求人に似た求人を探す