株式会社HRC
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 女性社員が5割以上
- 女性が活躍中
- 第二新卒歓迎
- 学歴不問
No.80436
- 職種
- オープンポジション(Webマーケティング)
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都豊島区高田3丁目14-29KDX高田馬場ビル 5F
- 年収例
- 450万円~650万円
従業員数
50人以上100人未満
会社概要
人気商品「Viageビューティーアップナイトブラ」「LUNAナチュラルアップナイトブラ」をはじめ、補正下着や美容関連商品等の、商品企画から販売、お客様へのアフターフォローなどを行っています。
日本ではレディースインナー市場が安定的な拡大を見せており、さらには世界のナイト&アンダーウェア市場では2030年には1,521億9,000万米ドルまで達する見込みとされています。CAGRは5.69%と着実に伸び続けている市場です。
また、フェムケア・フェムテックは2016年頃からの新興市場で、2019年時点の世界全体の市場規模が820億円、2025年市場規模は5.5兆円と予測されています。全人口の半分をターゲットとする産業であり、今後の市場成長が期待される産業です。
職務内容
HRCはバストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。
EC・通販事業で扱うのはすべてお客様のお悩みを解決していけるような、自社企画のオリジナル商品です。主力商材であるナイトブラはマーケットシェアトップクラスのポジショニングです。
本ポジションは、ご経験やキャリアプランに応じて最適な役割をお任せするオープンポジションです。急拡大する事業の中核メンバーとして、共に挑戦してくださる方をお待ちしております。
次の5ポジションの中からマッチしたポジションへアサインさせていただきます。
・新規獲得マーケター
・CRM担当
・インハウス広告運用
・インハウス広告制作
・モール運用
応募資格
・代理店、事業会社問わずWebマーケティングもしくはWebデザインのご経験(2年以上)
・HRC企業理念の「理想の姿を叶えるために、伴走し続ける」に共感し体現していきたい方
・社会人経験2年以上
<歓迎する経験・能力・スキル>
・マネジメントの経験
・メーカーでのマーケティング経験
・女性用商材、化粧品などを扱った経験
<求める人物像>
・グループフィロソフィー【あきらめずに挑戦し続けることで、「チャンスなら、まだある」と思える社会をつくる】に共感し体現していきたい方
・HRC企業理念の「理想の姿を叶える」に共感し体現していきたい方
・論理的思考力の高い方
・主体性があり、行動力のある方
・早期でリーダー職を目指していきたいチャレンジ思考の方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
株式会社HRC
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.80667
- 職種
- Webマーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都豊島区高田3丁目14-29KDX高田馬場ビル 5F
- 年収例
- 450万円~650万円
職務内容
同社は、ネクステージグループの中核企業として、バストケア商品を主軸としたD2C(EC通販)事業で急成長を遂げています。『理想の姿を叶えるために、伴走し続ける』という経営理念のもと、お客様のお悩みに寄り添うオリジナル商品の企画開発からブランディング、お客様応対までを一気通貫で行っている点が強みです。
主力商材であるナイトブラはマーケットシェアトップクラスを確立。2024年度の通販領域の売上は117億円規模に達し、今後もEC産業を代表する企業グループとなることを目指しています。
D2C事業の成長をさらに加速させるため、本格始動した「インハウス広告チーム」
その中核を担う広告運用担当者として、データドリブンな広告運用で各ブランドの目標(獲得CV・売上やCPA)を達成し、事業成長を直接的に牽引していただきます。
インハウス化の推進、他商材・他媒体への展開、そして未来の広告代理店事業の立ち上げまで見据えた、組織強化のための増員募集です。
<具体的には>
広告戦略の設計から日々の運用、効果検証までを一気通貫でお任せします。
具体的には下記業務イメージです。
■広告戦略の設計・実行:
・リスティング広告(Google,Yahoo!)、Meta広告、TikTok広告などの戦略立案、全体設計、運用
・顧客インサイトに基づいたキーワード選定、ターゲティング、配信計画の策定
・各メディア担当者と連携した新機能のテストや情報収集
■効果分析と最適化:
・広告管理画面やGA4等を用いた日々の効果測定、分析、レポーティング
・分析結果に基づく課題発見と、入札調整、クリエイティブ改善指示などの最適化を実行
■チーム運営・仕組み化への貢献:
・社内ブランド担当者との運用方針すり合わせ、情報共有
・チームの運用ノウハウの標準化や仕組み化の推進
【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める範囲
詳細を見る
株式会社HRC
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.78224
- 職種
- マーケティング担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都豊島区高田3丁目14-29KDX高田馬場ビル 5F
- 年収例
- 450万円~800万円
職務内容
HRCは、ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。
『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。
EC・通販事業で扱うのはすべてお客様のお悩みを解決していけるような、自社企画のオリジナル商品です。
主力商材であるナイトブラはマーケットシェアトップクラスのポジショニングです。
本ポジションでは、ECサイトにおける新規顧客獲得の最大化を目指し、主にWebマーケティングにおける戦略立案、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析などを行っていただきます。
今後、自社の新商品展開に伴って、新しいブランディング施策や、Webプロモーションに限らず、TVなどのマスや紙面などのメディアミックスを駆使し、お客様の獲得を考えております。事業課題に紐づいたクリエイティブ企画やディレクションまで幅広く携わっていただきます。
未開拓の市場で0から1の市場開拓、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析など裁量をもって行えるやりがいのあるポジションです。
<具体的には>
・戦略立案:マーケティング戦略や、広告戦略/プランニングの構築などを行う
・広告管理:リスティングやアフィリエイト、SNSなどの広告管理、分析などを行う
・リレーション構築:広告代理店の対応や、打ち合わせなど
・各種企画立案:各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出
・ディレクション:クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
など
※本ポジションは広告代理店を活用した広告運用を想定しています。
詳細を見る
株式会社HRC
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.80431
- 職種
- ECモール運用担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都豊島区高田3丁目14-29KDX高田馬場ビル 5F
- 年収例
- 450万円~600万円
職務内容
HRCはバストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。
EC・通販事業で扱うのはすべてお客様のお悩みを解決していけるような、自社企画のオリジナル商品です。主力商材であるナイトブラはマーケットシェアトップクラスのポジショニングです。
自社ECサイトや卸販売だけでは出会えない、新たな顧客層とのタッチポイントである「ECモール」
その戦略担当者として、各モールの特性を最大限に活かし、売上と利益を最大化するために、データに基づいた分析と戦略的な施策で、HRCの事業成長を牽引していただきます。
今後の新規モール出店など事業拡大を見据えた組織強化のための増員募集です。将来的にはチームを率いるマネジメント候補としての活躍を期待しています。
<具体的には>
ご経験と適性に応じて、まずは一つのモール担当からスタートしていただくことを想定しています。ゆくゆくは楽天やQoo10などのほか、販売戦略なども担当していただきます。
▼担当モールの運営・売上管理全般
・KGI(売上)、KPI(利益)達成に向けた販売戦略の立案と実行
・売上、アクセス、顧客動向などを分析し、課題を特定
・分析結果に基づく改善施策(イベント企画、広告最適化、ページ改修など)を立案・実行
▼販促企画・広告運用ディレクション
・各モールのセールやイベントに合わせた販促キャンペーンの企画・運営
・運用代理店と連携し、販促施策や広告効果の最大化を追求
▼折衝・連携業務
・各モールの営業担当者との商談、情報交換、関係構築
・社内関連部署(ブランド担当、クリエイティブ、CS、在庫管理など)との密な連携
▼商品ページ・クリエイティブ管理
・CVR向上のための商品ページ改善
・キャンペーン等で使用するバナーなどの制作ディレクション
詳細を見る
株式会社HRC
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.79180
- 職種
- インハウスデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都豊島区高田3丁目14-29KDX高田馬場ビル 5F
- 年収例
- 450万円~600万円
職務内容
同社は、ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。
『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。
EC・通販事業で扱うのはすべてお客様のお悩みを解決していけるような、自社企画のオリジナル商品で、主力商材であるナイトブラでマーケットシェアトップクラスのポジショニングです。
D2C事業の成長をさらに加速させるため、本格始動した「インハウス広告チーム」。
その中核を担うクリエイティブ制作担当・ディレクターとして、データとクリエイティビティを武器に広告効果を最大化し、事業成長を直接的に牽引していただくことがミッションです。
インハウス化の推進、他商材・他媒体への展開、そして未来の広告代理店事業の立ち上げまで見据えた、組織強化のための増員募集です。将来的にはチームを率いるリーダーとしての活躍を期待しています。
<具体的には>
インハウス広告チームにて、クリエイティブ領域の戦略立案から実行、制作、効果検証までを一気通貫でお任せします。
具体的には下記業務イメージです。
▼クリエイティブ戦略の立案・ディレクション・制作
・各種SNS広告(Meta, TikTok等)におけるバナー、動画クリエイティブのプランニング、制作
・記事LPの構成案(ワイヤーフレーム)作成、ライティング、制作ディレクション
・データに基づいたクリエイティブの勝ちパターン分析と、横展開の戦略立案
▼効果分析とPDCAサイクルの推進
・制作したクリエイティブの配信結果(CTR, CVR, CPA等)に基づく効果分析とレポーティング
・分析結果を基にした改善施策の立案と、高速でのPDCA実行
▼チーム運営・仕組み化の推進
・チームの制作フローやナレッジ共有など、運営面の仕組み化と改善
・ブランド担当部署など、社内関係者との円滑な連携・ディレクション
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社OKULAB
- 土日祝休み
- 残業なし
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.81546
- 職種
- マーケティング・PR担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区元代々木町4-5
- 年収例
- 400万円~600万円
職務内容
全国270店舗以上を展開するコインランドリーブランド「Baluko Laundry Place」のマーケティング・PR業務をお任せします。
<具体的な業務内容>
・セールやキャンペーン等の販促企画及び実行
・チラシ/リスティング/SNS/交通広告などを使った広告施策の企画及び実行
・テレビや雑誌の取材対応やプレスリリースの作成、SNSでの発信などのPR業務
・他ブランド及び業態とのタイアッププロジェクトの企画及び実行
・アプリを使ったCRM施策の企画及び実行
・フランチャイズオーナー募集に関わるtoBマーケティング
・コインランドリーに関連する新規事業開発
※ご経験・ご希望に応じておまかせする業務を決定いたします。
<本ポジションの魅力>
・事業拡大フェーズならではのやりがい
Baluko Laundry Placeは年間30~50店舗のペースで拡大中。手がけた施策が多くの人の目に触れるため、成果を実感しやすい環境です。特にコインランドリー業界を牽引する企業として、デザイン性・ブランド価値の高いコインランドリーを日本中に広げる手応えを感じられるポジションです。
・事業会社ならではの視野の広さが身につく
ブランディングと販促の視点、toCとtoB向けの視点など異なる視点をバランスしながらPDCAを回す経験ができます。縦割りではなく、広い視野が求められる難易度の高い課題にチャレンジする機会が豊富にあります。
・企画から実行まで担える裁量
制作作業や広告運用だけでなく、企画提案やブランディング、新規事業開発にも参加可能。アイデアをゼロベースで提案し、形にしていけます。
・安心して挑戦できるチーム体制
一人に任せきりにせず、チームで協働しながら新しいことに挑戦できる環境。ご自身の経験を活かしながら、クリエイティブ製作、広告運用、分析、資料作成などスキルの幅を広げながら成長できる安心感があります。
【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める範囲
詳細を見る
NEW株式会社セレス
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 転勤なし
No.81526
- 職種
- 不動産メディアのWebマーケティング
- 業種
- プラットフォーマー
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージSHIBUYAタワー 21F
- 年収例
- 402万円~600万円
職務内容
不動産メディアのWebマーケティング、プロモーションをお任せ致します。
人の動きとトレンドを意識したプロモーションを提案。
デジタル社会に欠かせないマーケティングに関する最新の知見を養うことができます。
【具体的には】
●広告代理店/メディアとの折衝
広告代理店やメディアに対し広告枠拡大、利益率向上のための交渉、運用調整など。
●CV獲得のための新たなマーケティング手法・メディア(集客方法)の開拓・実施
新たに広告掲載頂けるメディアを開拓
同社プロダクトメディアに親和性が高いメディアを選定・検討し、企画から実行までをご担当していただきます。
●新たなWebプロモーションの企画提案
同社不動産メディアの新規顧客を獲得するためのwebプロモーション施策の新規立案をしていただきます。
現状は同社メディアのモッピーを活用しておりますが、今後はSNS運用やリスティング広告等の、媒体・マーケティング手法の企画提案をご担当いただきます。
【入社後の受け入れ体制】
・まずはメディア全体の理解を始めるところからスタート! わからないことが多くても、一からしっかりお伝えします。
・徐々に慣れてきたら、OJTで実際の代理店やメディアとの打ち合わせに同席。日々の数値分析やシミュレーションを行います。
・さらに、分析した数値を基に新たなメディアの開拓や新しいプロモーションの企画を行っていただきます。
【仕事内容(変更の範囲)】無
詳細を見る
NEWキーン・ジャパン合同会社
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.81542
- 職種
- Brand Marketing Manager
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山1丁目3-6SIビル青山 6F
- 年収例
- 800万円~1,000万円
職務内容
・GTM 戦略の企画・実行
・ブランドアイデンティティの統括(ガイドラインに沿ったブランド管理)
・統合マーケティング施策の実行(広告・デジタル・SNS・イベント)
・EFFECT(CSR)の推進:環境・社会的取り組みやコミュニティ支援活動の発信を強化し、KEEN の社会的価値「Doing good」を市場に浸透させる
・市場・競合分析(業界トレンドや消費者行動を把握)
・KPI・パフォーマンス管理(データに基づく施策改善)
・ブランドレピュテーション管理(危機管理・ブランド価値強化)
・ベンダーマネジメント(ROI 分析・予算管理)
・チームマネジメント(目標設定・リソース管理・育成)
詳細を見る
NEW株式会社グロービス
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.80981
- 職種
- Webコンテンツマーケター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都千代田区二番町5-1住友不動産麹町ビル
- 年収例
- 500万円~800万円
職務内容
日経225の8割以上に法人向け研修を実施しているBtoB領域でのWebコンテンツ(コラム・インタビュー記事・ホワイトペーパーなど)の企画、SEO対策から執筆・編集・分析・改善までを担当いただくポジションです。
(業務詳細)
・SEO対応コンテンツの企画・執筆・ディレクション業務
・記事のリライト・編集業務
・コンテンツの品質管理
・SEO対策
・上記における仮説構築および改善策の提案、実施
・UI/UXデザイン設計・制作・改善・管理(CTA含む)
・サイトCV設計・サイトの導線設計
・Google Analyticsやその他計測ツールを使用した、コンテンツパフォーマンスの分析・レポート作成及びPDCAサイクルの運用
・保守・運用を行っていただいている外部パートナー企業とのディレクション
・外部パートナー企業の選定
詳細を見る
NEW社会貢献性の高い事業を展開する上場企業
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.81489
- 職種
- マーケター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区
- 年収例
- 500万円~810万円
職務内容
ご経験やスキルに応じて、まずは広告運用領域のハンズオン業務からお任せし、徐々に戦略レイヤーへと染み出していただきます。
1.運用型広告の戦略立案・実行・運用(メイン業務)
・BtoB/BtoC双方のターゲットに対し、最適な媒体選定から運用までを一気通貫で担当
・媒体選定・プランニング:Google/Yahoo!等の検索連動型広告、Meta/LINE/X/YouTube等のSNS広告における予算配分とプランニング
・アカウント構築・運用:キーワード選定、入札調整、ターゲティング設定、日次の数値管理および改善アクションの実行
・データ分析・改善:CPA、ROAS、LTVを指標とした効果測定。数値に基づいたPDCAサイクルの高速化。
2.クリエイティブ・LPの企画・ディレクション(LPO/EFO)
・広告効果を最大化するためのクリエイティブ戦略を推進
・広告クリエイティブ:バナーや動画広告の訴求軸開発、ABテストの設計・実施
・LP/サイト改善:ランディングページ(LP)の構成案作成、ヒートマップツール等を用いたUI/UX改善(LPO)、入力フォーム最適化(EFO)
・制作パートナー(社内デザイナーや外部ベンダー)へのディレクション業務
3.マーケティング全体の戦略設計・予実管理
・広告運用で得られたインサイト(検索クエリや顧客の反応)を元にした、他チャネルへの横展開提案
・事業計画に基づいたマーケティング予算の策定・管理およびKGI/KPI設定
・マーケティングオートメーション(MA)と連携した、リードの質(商談化率・受注率)へのフィードバックループ構築
4.関連部署との連携
・セールス部門へのリード供給状況の確認と、受注率向上のためのターゲットフィードバックの回収
・新規ターゲット開拓のためのテストマーケティング実施
【仕事内容(変更の範囲)】事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある
詳細を見る
| 職種 | マーケティング担当 |
|---|---|
| 業種 | 事業会社 |
| 職種×業種 | マーケティング担当×事業会社 |
| 勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
特集記事
デジタルマーケティング×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるデジタルマーケティング(広告運用、プランニング)の求人を厳選してご紹介します。(続きを読む≫)…
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
- スピード選考
Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考
大阪勤務 Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている関西(大阪・京都)勤務の求人から、1カ月以内の内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹(続きを読む≫)…
- 関西
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考
営業×スピード選考
マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せる営業職の求人を厳選してご紹介します。
- 営業
- スピード選考
- 東京
BtoBマーケティング
成長企業でスキルを活かしたい・伸ばしたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、BtoBマーケティングの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP

コンサルタントからの一言
●同社の主力商材であるナイトブラはマーケットシェア利用率1位を獲得しています
●マーケティングの上流から関わり、事業の成長に貢献できます
●平均残業時間が25~30時間と比較的少なく、ワークライフバランスを保ちながらご就業いただくことが可能です