- マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
- 求人検索
- 関東
- 東京都
- インハウスWebデザイナー
- ITサービス・ソリューション会社
- インハウスWebデザイナー×ITサービス・ソリューション会社
- Sansan株式会社
Sansan株式会社
- 正社員
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 交通費全額支給
- 育児支援制度充実
- 社宅・家賃補助制度
- 研修制度充実
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 髪型自由
- 上場企業
- 2年連続売上10%以上UP
- 女性が活躍中
- 学歴不問
No.79057
- 職種
- ブランドエクスペリエンスデザイナー
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前5丁目52-2青山オーバルビル 13F
- 年収例
- 560万円~1,001万円
従業員数
200人以上
会社概要
クラウド名刺管理サービスの企画・開発・販売
職務内容
■具体的には
Sansan株式会社が展開するサービスやイベントなどに関するクリエイティブ全般の制作を通して、ブランド体験を構築します。Web、紙など、媒体は問いません。インハウスのメンバーをはじめ、必要に応じて外部事業者とも連携して、さまざまな制作に携わります。
▼担当する業務(一部)
・クリエイティブコンセプトの企画・開発、それに付随する制作業務全般
・サービスコンセプト、Sansan株式会社のミッションやビジョンに沿ったメッセージ性の高いコンテンツ開発
広告、ポスター、パンフレット、営業資料をはじめとしたサービスや事業活動に関連したさまざまな業務(企画、コピーライティング、デザイン、ディレクションなど)
・イベントクリエイティブの開発(キービジュアル制作、会場装飾のコンセプトデザインなど)
・制作物に必要な素材撮影やイベント撮影における撮影ディレクション(静止画・動画など)
■募集背景
事業領域の拡大に伴う組織強化
■本ポジションの魅力
・大規模な広告やイベント、キャンペーンから自社のWebサイトに掲載される各種コンテンツまで、幅広い領域でブランディングやクリエイティブ制作を担当できます
・ブランディングを担当するため、自身が手掛けたブランド、クリエイティブが最終的に事業貢献を果たすところまで追求することができます
・これまでに培ったクリエイティビティーを存分に発揮しながら、クリエイターとして経験を積むことができます
・自社のブランディング部門に所属するため、さまざまな部門と連携しながら業務に取り組むことができます
担当した制作物を通して、サービスやブランドの世界観を広く世の中に発信することができます
・所属部門には、デザイナーやディレクター、コピーライター、エディター、フロントエンドエンジニアといったクリエイター職のメンバーが在籍しており、一緒にクリエイティブの制作に取り組むことができます
応募資格
■必須
デザイナーとしての実務経験(5年以上。WebとDTPの経験は必須。分野は問いません)
施策ごとに目的や課題を捉え、それをブランド体験として形にできる企画力・表現力
※ 応募時にポートフォリオの提出が必須となります。
※ 一次面接と二次面接の間に課題のご提出をお願いしています。
■歓迎
・メインデザイナーとしての実務経験
・クリエイティブディレクション、またはアートディレクションの実務経験
・クリエイティブコンセプトの企画・設計の実務経験
・企画提案の実務経験
・撮影ディレクション(動画・静止画など)の経験
・コピーや文章などのライティングに関する実務経験
・動画コンテンツの編集・制作ディレクションの経験
・動画編集、モーションデザインの実務経験
・HTML、CSS、JavaScriptなどを用いた制作経験
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この会社の別の求人を探す
Sansan株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.79547
- 職種
- プロダクト広報 リーダー候補
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町1-1サクラステージ 28F
- 年収例
- 763万円~1,015万円
職務内容
社へのレピュテーションの向上や事業成長を目的として、コミュニケーション戦略の立案、PR施策の企画・実行、メディア発信に携わります。
コーポレートブランディング室に所属し、企業やプロダクトのコミュニケーション戦略の立案から実行までをリードしながら、当社が持つ世界観やプロダクトの価値を社会に広めていく広報活動を推進します。
■職務内容
コミュニケーション戦略の立案
キーメッセージ・コンテンツ・PR施策の設計
プレスリリースやSNS、メディアなどへの能動的・多面的な発信
コーポレート広報
新規事業領域やグループ会社の広報
危機管理対応 など
■募集背景
広報活動の強化のため、新たに広報担当者を募集します。
当社は「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションに掲げ、働く人々の出会いからイノベーションが生まれ続ける世界を実現するために、働き方を変えるDXサービスを提供しています。
この壮大なミッションを現実のものにするためには、待っているだけではなく、市場を創造し、事業をリードする攻めの広報活動が重要です。
これまで当社はさまざまな広報活動に取り組んできましたが、広報にできることはまだまだあると考えています。
PR施策の企画・立案から社内外を巻き込んで実行していくところまで、細かな業務もたくさんありますが、社会の認識を変えるチャレンジに情熱を注げる方のご応募をお待ちしています。
詳細を見る
Sansan株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.68967
- 職種
- シニアプロダクトマネジャー
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル 13F
- 年収例
- 980万円~1,785万円
職務内容
Bill Oneがサービス展開している、「請求書受領」「請求書発行」「経費精算」の領域に携わっていただきます。
■組織のミッション
ITの技術革新が進み「アナログから、デジタルへ」の世界へ変化が訪れ、多様な働き方があることが当たり前となりつつある昨今。
DXを活用した業務改革の市場ニーズも高まり、クラウド請求書受領という新しいサービス領域を見出したBill Oneにも注目が集まっています。
市場の中でのBill Oneの優位性・競争力を高め、サービスを拡大・進化させていくのが組織のミッションです。
■業務内容
ユーザーに価値のあるプロダクトの提供するために、開発案件の起案や開発優先順位の判断を行います。
(具体的に)
・マーケットの状況を把握するため、データリサーチセンターと協力し、契約や利用状況のデータ分析やユーザーへの一斉調査を行います。
・フロントメンバーからのユーザーの声として、フィードバックが投稿されます。これを基にトレンドの変化や今後強化する機能を読み解きます。
・開発案件の解像度を高めるため、エンジニアやデザイナーと密にコミュニケーションを取ります。
・要望の大きさなどから開発の優先順位を判断し、リリースまでを管理します。
・実装した機能がマーケティングや営業シーン、顧客オンボーディングで利用できるように、情報の共有を行います。
詳細を見る
Sansan株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77752
- 職種
- マーケティングプランナー
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 28F
- 年収例
- 770万円~952万円
職務内容
経理DXサービス「Bill One」に関わります。
具体的な業務
▼Lead to Action(1)施策に関する業務
1:Lead to Actionとは:The Model型の分業制において、リードベースで営業プロセスを動かす営業手法
1.自社セミナーの企画/実行
●エンタープライズ領域におけるリード獲得施策の企画・実行・運営
-獲得したいリード像を基に、セミナーの内容や形態を考え、企画・実行・運営する
-ターゲットと訴求したいテーマに沿った登壇社を選定
-オン/オフ、場所を問わず、自由度の高い施策を設計
-獲得リードからの転換率UPのためのインサイドセールス/フィールドセールス連携
-施策の振り返り(定量/定性)とPDCA
2.外部セミナーへの協賛
●必要なリードを獲得できる媒体の選定
-エンタープライズ領域で必要なリードを最大限獲得するための媒体との調整
-プロダクトの価値訴求ができる登壇資料の構成を考え、作成
-セミナー当日のための運営準備・実行
▼ABM(2)に関する業務
2:ABM(Account Based Marketing)とは:ターゲット企業単位で営業プロセスを設計するアプローチ型の営業手法
●トップアプローチ施策の企画実行・協賛
●サービス導入の意思決定に関わるキーパーソンとの接点を持てるイベントの企画・実行・運営や協賛
-Sansan社の大型施策の企画・実行・当日の運営を実行
-イベント集客、当日の成果最大化のためのフロントとの協業
-エグゼクティブ向けのイベントへ協賛。成果を最大化するための仕組みを考え、実行
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
組織のミッション
エンタープライズ領域に特化したマーケティングを実行するグループです。
受注につながる質・量を兼ね備えたリード創出を目的に、顧客の経営課題に寄り添い、顧客の体験を考え抜き、形にとらわれない施策を企画し実行します。
詳細を見る
Sansan株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77820
- 職種
- ソリューションセールス
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 28F
- 年収例
- 770万円~952万円
職務内容
●具体的には
・マーケティングで獲得したリードおよびホワイトリストに対してインサイドセールスと連携して商談を獲得する
・商談においてEight Career Designのサービスの価値を届け、契約を獲得する
・カスタマーサクセスと連携し、顧客企業がダイレクトスカウトを活用した採用を達成するようサポートする
・顧客の声をプロダクト開発チームに届け、プロダクトを改善する
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
詳細を見る
Sansan株式会社
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77757
- 職種
- Webサイトグロースハッカー
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 28F
- 年収例
- 770万円~952万円
職務内容
経理DXサービス「Bill One」に関わります。
▼主な業務
・事業戦略に沿ったサイト企画・制作ディレクション
・UI/UX改善やユーザー導線設計、A/BテストによるCVR改善
・アクセス解析・効果測定・分析
・SEO戦略立案、記事制作のディレクション
・KPI・KGIの設定と数値・予算管理
・社内関係者・外部パートナーとの連携および進行管理
※担当する業務は相談の上決定します。
組織のミッション
Bill Oneは、請求書受領に特化した革新的なクラウドサービスとして誕生し、急成長する請求書受領サービスの市場で3年連続シェアNo.1(※)を達成しました。
現在は債権管理や経費精算(法人向けビジネスカード含む)へ領域を拡大し、企業の経理業務全体をカバーするプラットフォームへと進化しています。
私たちの使命は、これらの領域で「当たり前」とされてきたアナログ業務をテクノロジーで置き換え、経理業務の常識を刷新し、真に企業活動を支える「ビジネスインフラ」を実現することです。
Bill One事業部マーケティング部門では、Bill Oneを「ビジネスインフラ」として世の中に根付かせるために、ブランド認知の拡大からリード獲得までをワンストップで推進しています。
本ポジションは、Bill Oneのサービスサイトの成果を最大化するために、新規ページやコンテンツの企画立案から分析・改善までをリードし、商談・受注につながる有望なリードを継続的に創出します。
既存の枠にとらわれず、主体性を持ち挑戦し続けられる方を募集します。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
詳細を見る
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社SmartHR
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.80185
- 職種
- ウェブデザイナー
- 業種
- ITサービス・ソリューション会社
- 勤務地
- 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
- 年収例
- 588万円~1,050万円
職務内容
【職務内容】
新規事業・グループ会社とお客さまの接点全体を見据え、ウェブデザインを中核としたコミュニケーションを企画・制作します。必要に応じて体験設計・UIの領域から伴走し、事業の立ち上げ・具現化を推進、マーケティング/営業/CS/事業責任者等と連携し、成果にコミットします。
対象領域は以下を中心に多岐にわたります。
・SmartHR:プラットフォーム事業「SmartHR Plus」
・SmartHR:保険事業
・SmartHR:情報システム領域
・グループ会社:Smart相談室/AIRVISA
【業務内容】
・ウェブデザイン:サービスサイト・コーポレートサイト等の制作
・グラフィックデザイン/アートディレクション:パンフレット、キービジュアルやイラスト、営業資料
・クリエイティブディレクション:協力会社へのディレクション・各事業のフェーズやターゲットに合わせた「伝え方」「トーン&マナー」の立案
・AIとの協業推進:画像、テキスト生成のワークフロー設計、プロンプト設計など
詳細を見る
株式会社パル
- 残業月20時間以内
- 転勤なし
No.79665
- 職種
- インハウスWebデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6丁目27-8京セラ原宿ビル
- 年収例
- 340万円~480万円
職務内容
同社は10~30代の若年層をターゲットにしたアパレルブランドを多数展開しています。
主なブランドに「Ciaopanic」「mystic」「Kastane」「Chico」「3COINS」「russet」などがあり、今回ご入社いただく方には、各ブランドのWebデザイン業務をお任せいたします。
入社後は1人あたり3~5の担当ブランドが割り振られ、ブランドのバナーやシーズンごとのLP制作を中心に、ブランドサイトの更新、リニューアル時のデザイン~コーディングまで一貫して行っていただきます。
その他、同社の公式オンラインストアや公式オンラインストアのUI/UX改善、メールマガジン、などWeb運営全般に携わっていただくこともございます。
▼業務例
・LP作成 月1~4本(デザイン~コーディング)
・バナー作成 週5~8本(差し替え・新規は8:2)
・ニュース作成 月1~2本
・ページ更新 月1~2回
・パルグループ全体で開催するイベントのバナー作成 など
<同社の魅力>
アパレルはトレンドの波が激しく、スピード感が求められる業界です。
同社は特定の層に偏らない、多角的なブランド展開を進めており、トレンドの変化に対応できる安定した業績が上げられる仕組みが整っています。
近年のEC需要増加に対応するため、全国に展開している実店舗とインターネット通販「PALCLOSET(パルクローゼット)」を融合させたオムニチャネル体制で、リアル店舗とECの顧客データを活用しています。
また、若年層の訴求力強化のため、同社社員がインフルエンサーとなってSNSを通じたアプローチをし、ECサイトや店舗への集客を行っています。
上記のような取り組みから、アパレル不振と呼ばれる時代においても堅実に成長を続け、コロナ禍で実店舗の集客が激減した時期でも安定的に売上を維持しています。
詳細を見る
株式会社ヤマシタ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- Web面接
No.79999
- 職種
- Webデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区港南品川インターシティC棟(8階)
- 年収例
- 417万円~620万円
職務内容
ヤマシタは福祉用具・リネンサプライ業界のリーディングカンパニーです。
Webデザイナーとして、ホームケア事業のオムニチャネル化推進に伴い、自社サイト(サービスサイト、ECサイトなど)のデザイン・コーディングに関わる業務を行っていただきます。
〈具遺体的には〉
・介護用品レンタルサービス紹介サイトおよびECサイトの作成・更新
・データや仮説をもとにしたページ作成および改修・改善(企画・デザイン・コーディング・公開・検証までの一連)
・新商品や特集、メルマガなどの素材作成
・CMS(WordPress)管理 など
〈本ポジションの魅力〉
・多岐にわたるサイトに携わるので、事業成長のためのデザインスキル・ナレッジが習得でき、Webデザイナーとしての市場価値を統合的に高められます
・超高齢社会の日本において欠かせない、社会的に重要性の高い仕事への貢献を実感できます
〈業界の成長性と社会貢献性〉
日本では2035年には3人に1人が高齢者となり、要介護・要支援者は約900万人に増加することが予測されており、今後、医療費負担の増加や将来世代への負担など深刻化していきます。
また、他業界と比べ給与水準の低さ等の問題から介護人材も不足するとされ、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。
同社のホームケア事業では、高齢者の方が住み慣れた住宅環境で自立した生活を過ごす、在宅介護サービスの支援をしています。
福祉用具のサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用しており、重要な社会インフラとして、介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になると確信しております。
当社は、このような社会背景を踏まえ業界大手としての役割を果たしつつ、利用者のQOL向上に貢献していく新たなデジタル技術(DX)を活用した事業に取り組んでいます。
【仕事内容の変更の範囲】あり(当社業務全般)
詳細を見る
株式会社アイスタイル
- 土日祝休み
- フレックスタイム制
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.79940
- 職種
- UIデザイナー
- 業種
- プラットフォーマー
- 勤務地
- 東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階
- 年収例
- 600万円~700万円
職務内容
所属チームの担当プロダクトにおいて企画・開発と一緒になって改善や課題に向き合いながら、大規模システム開発のプロジェクトを成功へと導いていただける方を募集いたします。将来的には経験を積んだ上でデザインマネージャーとしてポジションアップし、配下メンバーの成長支援・環境改善も行っていただくことを期待しています。
具体的には:
・担当プロダクトの新規機能開発、機能改善、運用保守
・担当プロダクトのシステム開発を伴うプロジェクトマネジメント
・チームでの課題解決、品質改善
・アサインやチーム管理
・システム開発を伴うWEBサービス・スマートフォンアプリの情報設計、画面設計、UIデザイン
・事業側担当者やエンジニアとの調整、コミュニケーション
詳細を見る
株式会社ベルタ
- 土日祝休み
- 転勤なし
- Web面接
No.79786
- 職種
- UI/UXデザイナー
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山2丁目12-28青山ビル5階
- 年収例
- 420万円~600万円
職務内容
BELTAは、妊活・妊娠・出産・産後・更年期といった女性のライフステージに寄り添い、社会課題を解決するFemtech D2Cブランドです。主力ブランド「BELTA」をはじめ、スキンケア・ヘアケア・ベビーケア、保険、買取、ベビー用品レンタルなど、ライフステージ軸での多角化を推進し、これまでに150万人以上のお客様にご利用いただいています。
UI/UXデザイナーは、ブランド体験の要となるポジションです。
ECサイト、LP、アプリ、会員サイトなど、多様な接点において顧客がストレスなく「ブランドの世界観に浸れる」体験を設計し、LTV向上やCVR改善に貢献していただきます。
【業務の一例】
・ECサイトやLP、会員ページなどのUI設計・改善
・新規サービス、新規機能におけるUXリサーチ、要件定義、ワイヤーフレーム作成
・デザインシステム・コンポーネント設計、ガイドライン策定
・ユーザーインタビュー、データ分析に基づく課題抽出と改善提案
・マーケティングチーム、エンジニアチームとの協働によるABテストやCVR改善施策の実行
・同梱物、紙媒体などオフライン接点のデザインにも携わり、顧客体験全体を設計
BELTAのUI/UXデザイナーは、単なるビジュアル制作ではなく、事業成?に直結する体験設計を担います。
UIスキルを磨きアートディレクターとして成?する道、UXリサーチや情報設計に特化しUXデザイナーとして深化する道、さらにマーケティングやデータ分析と連動してCVRやLTV改善をリードするポジションへ進む道など、幅広いキャリアパスが描けます。
事業成?フェーズのBELTAだからこそ、0→1の新規立ち上げにも挑戦できる環境です。
※雇入直後:デザイン職
※変更範囲:ご本人の適正により当社全ての業務への配置転換あり
詳細を見る
職種 | インハウスWebデザイナー |
---|---|
業種 | ITサービス・ソリューション会社 |
職種×業種 | インハウスWebデザイナー×ITサービス・ソリューション会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
特集記事

営業×スピード選考
マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せる営業職の求人を厳選してご紹介します。
- 営業
- スピード選考
- 東京

大阪勤務 Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている関西(大阪・京都)勤務の求人から、1カ月以内の内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹(続きを読む≫)…
- 関西
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考

Web制作×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- クリエイティブ
- スピード選考

デジタルマーケティング×スピード選考
なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるデジタルマーケティング(広告運用、プランニング)の求人を厳選してご紹介します。(続きを読む≫)…
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
- スピード選考

BtoBマーケティング
成長企業でスキルを活かしたい・伸ばしたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、BtoBマーケティングの求人を厳選してご紹介します。
- 東京
- Web・デジタル
- マーケティング
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●数ある事業会社のなかでも、ブランディング、クリエイティブを特に重視し、エディター、デザイナー、コピーライターを積極的に採用しています
●広告会社、制作会社、出版社、Webメディア運営企業から中途入社した社員も多く、コンテンツの質にこだわり仕事に取り組めます
●マスメディアンからの採用実績があるポジションです。選考状況に応じたアドバイスができます