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  8. 株式会社千修

株式会社千修

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • 交通費全額支給
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 未経験者歓迎

No.77341

職種
メディアバイイング担当
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都千代田区九段北4-2-4
年収例
450万円~700万円

コンサルタントからの一言

●展開するサービスの企画部分から携わることが可能です
●大手クライアントと直接やり取りすることができます。ワコール、セイコー、アディダス・ジャパン、タカラトミー、ソニーミュージック、アフラック、日本ユニシス、日本三越などさまざまです
●フレックスタイム制を導入しており、仕事とプライベートのバランスも取れます

従業員数

100人以上200人未満

会社概要

常に先端の技術を取り入れ、昨今のデジタル化の流れにも迅速に対応する体制を整えています。充実したプランニング・クリエイティブ部門を武器に、販売促進に関わる企画・制作から最終的な制作物までの全プロセスに携わるトータルコミュニケーションメーカーとしてのビジネスモデルを構築しています。

<事業内容>
マーケティング、販売促進、広告宣伝、商品開発、イベント企画・実施、CI、IR、印刷に関する一切の業務。

職務内容

デジタル広告・CMまたは屋外広告・交通広告のメディアバイイングをお任せします。
現在は営業担当が案件に合わせて買い付けを行っておりますが、専任が行うことで枠を元にした提案や、素早い情報提供を叶え、受注の増加を目指します。

【具体的には】
・広告枠買い付けのためのリサーチ、交渉
・営業活動への同行
※顧客への広告枠説明のため、必要があれば営業に同行いただくことも検討しています。
・広告枠の管理・社内共有
・顧客要望と広告戦略に合致した媒体を紹介
※大手企業との直取引が中心になっています。

変更の範囲:会社の定める業務

応募資格

■必須条件:
・広告枠に関する業務経験をお持ちの方※デジタル・OOHなど分野不問
※例:広告代理店での提案営業経験やデジタルサイネージの提案などのご経験

■歓迎条件
・メディアバイイングのご経験をお持ちの方

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株式会社千修

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.77921

職種
企画提案営業(部門長候補)
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都千代田区九段北4-2-4
年収例
500万円~700万円

職務内容

クライアントの課題把握から販売戦略に沿った企画や広告媒体・手法など解決手法の提案をお任せいたします。顧客要望のヒアリング~販促策の提案~実施、効果測定までを一貫してご担当いただきます。

【主要クライアント】
日本製鉄/コマツ/日本コロムビア/野村證券/野村不動産/セイコーウオッチ/エイベックス/アディダスなど数多くの大手企業と直接取引しています。

【幅広い領域による課題解決支援】
SPツール、イベント、Webサイトやソーシャルメディアを活用したプロモーションの企画等、複合的な提案でお客様の課題を解決しています。

【魅力】
創立90年の安定経営/じっくりとクライアントに向き合う既存営業中心/クライアントとの年間契約も多く、大型プロモーションに携わることも可能/デジタルとフィジカルを経験することでキャリアアップ可能/年間休日121日・月平均残業30時間など、さらに働き方改革が進行中。

【キャリア】
ご経験/スキルに応じ早い段階で部門管理(3人~7人程)その先は営業役員などのキャリアを期待。中長期的なキャリアを築けます。

コンサルタントからの一言

●90年の歴史とノウハウを持つ安定企業です
●幅広い業種の大手クライアントと強力なリレーションを築かれており、現在は紙・Web・映像など、クライアントの課題解決にむけたプランニング、クリエイティブのトータルソリューションを展開しています
●マスメディアンからの紹介実績もあり、入社までしっかりとフォローいたします

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株式会社千修

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.71401

職種
営業職(戦略デザイン本部)
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都千代田区九段北4-2-4
年収例
400万円~600万円

職務内容

戦略デザイン本部(https://sdd.senshu-g.co.jp/)の営業として、新規/既存クライアントに対しての提案業務を行っていただきます。

具体的には、問い合わせや紹介からリードが入ってくるため、クライアントとの商談設定し、
同社の会社や実績の紹介、また企業の課題をヒアリングを行い、社内のプランナーとともに提案。
受注後は企画の実施をするうえでの制作ディレクションを担っていただきます。

※同社の営業職ですが、リストに対してひたすらテレアポを行ったり、数字がいなかないと詰められるというような、営業ではございません。
既存のクライアントや、お問い合わせがあったクライアントの悩みをお聞きして、企画を立てて解決をするような営業職となりますので、営業未経験の方も安心してご就業が可能です。

※戦略デザイン本部は同社の中では特殊部隊のような部門です。
中途のエキスパート(総合広告会社やデジタルエージェンシー出身者)が集まり、
デジタルを起点にオンラインーオフラインを一気通貫した提案を得意とされます。

オフィスもフリーアドレスで、カフェのように洗礼をされており、歴史のあるプロモーション会社。
というよりは、先端のデジタルエージェンシーに近いです。

●事例紹介
https://sdd.senshu-g.co.jp/cases

コンサルタントからの一言

●展開するサービスの企画部分から携わることが可能です
●大手クライアントと直接やり取りすることができます。ワコール、セイコー、アディダス・ジャパン、タカラトミー、ソニーミュージック、アフラック、日本ユニシス、日本三越などさまざまです
●フレックスタイム制を導入しており、仕事とプライベートのバランスも取れます

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株式会社千修

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.54085

職種
企画提案営業
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都千代田区
年収例
400万円~600万円

職務内容

クライアントの課題把握から販売戦略に沿った企画や広告媒体・手法など解決手法の提案をお任せいたします。顧客要望のヒアリング~販促策の提案~実施、効果測定までを一貫してご担当いただきます。

【主要クライアント】
日本製鉄/コマツ/日本コロムビア/野村證券/野村不動産/セイコーウオッチ/エイベックス/アディダスなど数多くの大手企業と直接取引しています。

【幅広い領域による課題解決支援】
SPツール、イベント、Webサイトやソーシャルメディアを活用したプロモーションの企画等、複合的な提案でお客様の課題を解決しています。

【魅力】
創立90年の安定経営/じっくりとクライアントに向き合う既存営業中心/クライアントとの年間契約も多く、大型プロモーションに携わることも可能/デジタルとフィジカルを経験することでキャリアアップ可能/年間休日121日・月平均残業30時間など、さらなる働き方改革が進行中。

コンサルタントからの一言

●90年の歴史とノウハウを持つ安定企業です
●幅広い業種の大手クライアントと強力なリレーションを築かれており、現在は紙・Web・映像など、クライアントの課題解決にむけたプランニング、クリエイティブのトータルソリューションを展開しています
●マスメディアンからの紹介実績もあり、入社までしっかりとフォローいたします

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株式会社千修

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.66566

職種
企画営業
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都千代田区九段北4-2-38
年収例
460万円~520万円

職務内容

千修のグループ会社である株式会社クリエイティブ三創の顧客、大手電機メーカーなどのクライアントの課題把握から販売戦略に沿った企画や広告媒体・手法など解決手法の提案をお任せいたします。

顧客要望のヒアリング~販促策の提案~実施、効果測定までを一貫してご担当いただきます。【具体的には】プロモーションディレクターと協働しながら顧客の課題解決につながる企画の提案を担当して頂きます。
SPツール、イベントだけではなく、Webサイトやソーシャルメディアを活用したプロモーションの企画等、媒体を問わず幅広い提案が可能です。

【魅力】
創立90年の歴史があり、クライアントは古くからの取引のある大手企業が多く、所謂ナショナルクライアントと言われる企業様になります。
9割以上の案件がクライアントとの直取引となっております。

【強み】
時代のニーズをとらえて、ノウハウ/技術を進化させ、デジタル領域での提案が伸びております。
また、こうした変化への対応と堅実な手法が大手クライアントからはながらく信頼を得ています。

コンサルタントからの一言

●90年の歴史とノウハウを持つ安定企業です。幅広い業種の大手クライアントと強力なリレーションを築かれており、現在は紙だけでなく、Web・映像などデジタルにも力を入れ、クライアントの課題解決にむけたプランニング、クリエイティブのトータルソリューションを展開しています
●9割以上の案件がクライアントとの直取引となっているため案件に対する営業力を大きく持つことができます
●20代から60代まで幅広い年齢の方が在籍。新卒から定年まで勤める社員の方もいらっしゃり、安定した環境で長くプロモーションに携われる企業です

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株式会社千修

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.67001

職種
Webプロモーションディレクター
業種
SPエージェンシー
勤務地
東京都千代田区九段北4-2-4
年収例
400万円~800万円

職務内容

主にデジタル領域を担当するディレクターとして、クライアントの課題を把握し、デジタルプロモーションの企画・設計・制作~運用に至るまで、プランニングからコミュニケーション戦略を策定いただきます。

担当営業と共にクライアント先を訪問し、ヒアリング・課題抽出を行い、ターゲット確認、ビジネスゴールの設定といった上流部分から、サイトの運用、そして効果検証までを一貫して担当していただきます。
サイトの制作だけではなく、YouTube等の動画制作やSNS周辺の案件、Web広告運用等、多岐にわたります。

〈具体的な業務内容〉
・プロモーション施策の企画&プロデュース(デジタル領域中心にリアル接点も含みます)
・クライアントのプロジェクトの目的にあったコミュニケーション/プロモーションの企画から各アクティビティの効果測定
・ソーシャルメディアやインフルエンサー施策の企画、プロデュース
・デジタルマーケティングにまつわるコミュニケーション領域のソリューション提案、実施

コンサルタントからの一言

●Webサイトの制作から、YouTubeなどの動画制作、電子書籍やSNS周辺の案件など、案件は多岐に渡ります
●大手クライアントと直接やり取りすることができます。ワコール、セイコー、アディダス・ジャパン、タカラトミー、ソニーミュージック、アフラック、日本ユニシス、日本三越などさまざまです
●フレックスタイム制を導入しており、働き方のバランスも取れます

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NEW歴史ある老舗総合広告会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.78484

職種
メディア担当(メディアディレクター)
業種
広告会社
勤務地
東京都新宿区
年収例
350万円~500万円

職務内容

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・Webなど、さまざまなメディアを対象に、広告枠の仕入れ(バイイング)および広告企画の立案(メディアプランニング)を担当していただきます。

コンサルタントからの一言

●屋外広告に強みのある、マスメディアの扱いも豊富な総合広告会社。
●時短勤務制度導入、産休・育児休暇取得実績もあり。
●マスメディアンから多数の採用実績があり安心。

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株式会社日本経済広告社

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク

No.78429

職種
デジタルメディア担当
業種
広告会社
勤務地
東京都千代田区神田小川町2-10
年収例
450万円~750万円

職務内容

デジタル広告におけるメディア担当者として、プランニング/提案・運用管理・検証/課題抽出・改善といった、PDCA運用全体のマネジメント業務を行っていただきます。

■具体的には
・クライアントの課題解決のためのコミュニケーション戦略に沿ったデジタルメディアのプランニングとクライアントへの提案
・デジタル広告が設計通り適切に掲載されているか、意図している効果が得られているかの確認と途中チューニングの検討、実施
・プロモーション終了時、実施内容を分析し効果を検証したうえで改善策を検討
・クライアントへのレポーティングと改善提案

■就業環境
所定労働時間7hにも関わらず、全社平均月30時間程度と働きやすい環境が整っています。
働きやすさの背景には「残業を抑制する様々なルール」などの制度と効率的に業務を行うことが推奨される文化にあります。
また、有給計画的付与を作って有給休暇を取得しやすい環境づくりを行っており、2021年度の実績は年間10.4日程度となっています。
さらに、直近は柔軟な働き方を実現するために在宅勤務・タイムシフト(8:00-13:00の間で業務に応じて出社時間を調整/要事前申請/フレックスタイム制)なども導入しています。
時代の変化に応じて働きやすい環境を整備し続けてきた結果、平均勤続年数は16.6年(2019年実績)となっています。

コンサルタントからの一言

●早くからデジタルマーケティング領域にも取り組み、テレビCMや新聞・雑誌などマス広告も含め立体的なプロモーション提案が可能
●提案力に強みを持ち、経営的な安定性も抜群の総合広告会社
●マスメディアンからの紹介実績多数。これまでの採用ノウハウをもとに、転職活動を支援します。

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地方自治体や官公庁に強みをもつ広告会社

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.78202

職種
メディア担当
業種
広告会社
勤務地
東京都中央区
年収例
400万円~600万円

職務内容

テレビ、ラジオ、新聞といったマス広告や、Web媒体のメディアバイイング、媒体管理をお任せします。
長年お付き合いがある企業や媒体社が多く、これまでに蓄積されたノウハウや経験値の高さから、枠おさえやキャンペーンなどの依頼を受けているケースが多いです。

コンサルタントからの一言

●創業70年超の老舗広告会社ということもあり、安定した経営基盤あり。
●地方自治体や官公庁、医薬品メーカーなどのクライアントを強みとしています。
●マスメディアン経由でのキャリア入社も複数いらっしゃいます。

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株式会社春光社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.78147

職種
メディアバイイング担当
業種
広告会社
勤務地
東京都中央区京橋3丁目7-5近鉄京橋スクエア
年収例
350万円~500万円

職務内容

駅や電車の広告がスムーズに掲出されるよう、営業チームと連携して広告枠を手配・調整する仕事です。
街で見かける広告の裏側を支える“進行のプロ”として、丁寧な段取りと調整力が活かされます。

同社はJR東日本・東京メトロ・都営地下鉄など、首都圏を中心とした鉄道会社7社の「指定広告代理店」です。
そのため、駅や電車内に掲出するポスターやデジタル広告など、交通広告の手配・管理に強みがあります。

このポジションでは、営業メンバーと連携しながら、電車や駅の広告を「いつ・どこに・どう出すか」を調整・手配する役割を担っていただきます。
広告がスムーズに世の中へ出ていくための“舞台裏”を支える重要なポジションです。

■主な仕事内容
(1)広告枠の手配(発注業務)
・営業担当から「〇〇駅のポスターを○月○日から出したい」などの依頼を受ける
・各鉄道会社や協力会社に連絡し、空き状況を確認
・出したい広告の内容がルールに合っているか審査を依頼
・掲出がOKになったら、必要な広告物(ポスターなど)を指定の場所へ発送

(2)広告枠の管理
・自社が事前に確保している広告スペースの情報を管理
・最新の広告枠情報を整理・更新し、営業チームに共有

■仕事の流れ(例)
営業チームから広告出稿の相談を受ける

各鉄道会社のサイトや担当者に連絡し、空き状況を確認

条件に合う広告枠を確保(申込手続き)

広告デザインが各鉄道会社のルールに合っているか審査を依頼

掲出日のスケジュールに合わせて納品・発送を調整

無事に広告が掲出されるよう、最後までサポート

●メディア部の方のインタビュー記事です。
どのような業務か、やりがいなど記載があります。
https://shunkosha.co.jp/corporate/work/work-812

■この仕事で得られるスキル
・関係各所とのやり取りを通じて「スケジュール管理力」「マルチタスク処理能力」が磨かれます
・電鉄・代理店・営業など多様な立場と調整する中で、「ビジネスコミュニケーション力」が自然と身につきます

コンサルタントからの一言

●交通広告やOOHに強みを持つ創業95年の老舗広告会社
●広告業界/営業経験不問。広告へのご興味がある方はぜひご応募ください
●残業は多くても月20時間。福利厚生も充実しています

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株式会社日本廣告社

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし

No.61586

職種
メディア営業
業種
広告会社
勤務地
東京都新宿区箪笥町22
年収例
400万円~600万円

職務内容

伊藤園グループの他、スポーツメーカー等の担当を想定しています。ATL~BTLまでチームの一員のAEとして担当いただきます。

コンサルタントからの一言

●伊藤園のグループ会社として、堅実な経営が特徴です。
●社員の8割以上がプロパー社員ですが、弊社から過去入社した方も活躍中です。
●女性の活躍を推進する優良な企業として「えるぼし(3段階目)」 認定(2021年2月)

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人材派遣 派 13-040596

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