マーケティング・クリエイティブの求人・転職エージェントならマスメディアン

求人検索
  1. マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
  2. 求人検索
  3. 関東
  4. 東京都
  5. マーケティング担当
  6. 事業会社
  7. マーケティング担当×事業会社
  8. 株式会社創通メディカル

株式会社創通メディカル

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 副業・兼業OK
  • 転勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 中途入社5割以上
  • 女性が活躍中
  • 学歴不問
  • Web面接

No.76981

職種
Webマーケティング担当
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区 ・東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 4番出口 徒歩5分 ・JR 秋葉原駅 昭和通り口 徒歩6分 ・つくばエクスプレス 秋葉原駅 A1出口 徒歩8分 ・都営地下鉄新宿線 岩本町駅 A4出口 徒歩4分
年収例
500万円~700万円

コンサルタントからの一言

●【裁量権がある】「稟議の進行が遅い…」「何をするにも上長の承認が必要で手間がかかる…」そんなもどかしさを感じる方に、同社はお勧めです。良いアイデアには、チーム全体で強い推進力をもって実行できる環境があります
●【数字に反映される】コンテンツマーケティングは、これまで取り組んだ施策やアイデアがそのまま数字に表れ、売上にも直結します。そのため自分の立てた仮説が的中したり、努力がダイレクトにブランド認知度や売上に反映された瞬間は、とてもやりがいを感じます!
●【チャレンジしやすい環境】同社にはメンバー一人ひとりの挑戦や成長を応援する文化があります。同じ目標を追いかけるメンバーと切磋琢磨しながら、失敗を恐れずに大きなプロジェクトにチャレンジしてください!

従業員数

30人以上50人未満

会社概要

■トレーニング用EMS機器、及び美顔器の企画・製造・販売

職務内容

自社ブランド「MYTREX」のマーケティング担当として、製品ごとにマーケティング戦略の立案から施策の実行、効果検証までを一貫して担っていただきます。
1人あたり7~8製品を担当し、それぞれの商材特性に応じた「最適なマーケティング」を設計。仮説に基づいた戦略を立て、複数の打ち手を駆使して、売上拡大に取り組みます。

<具体的には>
● マーケティング戦略の企画・推進
・製品ごとのターゲット設定、市場分析、訴求軸の設計
・新規市場の開拓、ブランド全体の売上最大化に向けた戦略立案
・売上データに基づくKPI設計と改善サイクルの運用(PDCA)
・広告チャネル(Google/Meta/Instagram等)の選定と効果検証
※広告運用そのものは専任チームが担当します
● プロモーション施策・コンテンツ企画
・商品ごとのLP設計、訴求文言・構成の企画
・SNS投稿・キャンペーンの企画立案(Instagram/X など)
・インフルエンサー・外部クリエイターとの連携によるプロモーション
・デザイナー・制作チームと協働したコンテンツディレクション
● データ分析・改善施策
・Google Analyticsやヒートマップを活用したLP・導線改善
・カスタマージャーニーやペルソナに基づいた戦略修正
・競合他社の販促施策や市場トレンドのリサーチ

ご経験のあることから順次お任せし、将来的には幅広くご担当いただきたいと考えております。
データに基づいて「どのようにすれば商品が売れるのか」を分析する論理的な思考と、コンテンツ作成での創作的なひらめきなど幅広い領域を経験でき、多方面で活躍できるマーケターとして、さまざまな知識を身に付けることができる環境です。

応募資格

【学歴】不問

【求める経験・能力・スキル】
●以下いずれかのご経験をお持ちの方
・有形商材のマーケティングのご経験
・製品の特性やユーザーのニーズをもとに、何をどう売るか(訴求軸やチャネル)を設計し、実際にオンラインでの販促施策を動かしたご経験
・広告出稿など部分的な運用業務ではなく、自ら考えてゼロから施策を企画・実行したご経験(商品別のLP、SNS施策など)
・データを活用したKPI設計と、PDCAサイクルによる施策改善のご経験

【歓迎要件】
・複数の商材やブランドを横断したクロスセル・アップセル施策に関わった経験
・SNSやインフルエンサー、動画などを活用した認知・興味喚起フェーズのマーケ施策に携わった経験
・商品やターゲットごとに異なる訴求軸を立て、LPやバナーなどに落とし込んだ経験
・Webチャネルを中心に「売り方」を考えてきた経験

この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。

転職支援サービスお申し込み(無料)

企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。

この会社の別の求人を探す

株式会社創通メディカル

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし
  • Web面接

No.80526

職種
インフルエンサーマーケティング
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区東神田2-2-5 PMO秋葉原Ⅲ 4F
年収例
420万円~600万円

職務内容

TikTokを通じて、同社が展開する『MYTREX』をはじめとする美容・ヘルスケアブランドの世界観や魅力を効果的に発信し、ブランド認知・ファン獲得・購買促進へとつなげることが本ポジションのミッションです。

「視聴者の心を動かす」動画企画と、時流を捉えた柔軟な発想で、ブランドと消費者とのつながりを深めていただきます。

将来的には、SNS運用にとどまらず、デジタルマーケティング全体を俯瞰できるマーケターへとキャリアを広げていくことも可能です。
実務を通じて、コンテンツ発信のその先にある「売上をつくる力」も身につけていただくことのできるポジションです。

<具体的には>
美容機器ブランド『MYTREX』のTikTok公式アカウントを中心に、企画・撮影・投稿・効果分析・トレンドキャッチなど、運用の全体をお任せいたします。

●TikTok公式アカウントの企画・運用(投稿スケジュール管理、日々の運用)
●動画コンテンツ企画、撮影、編集(編集は社内外の別クリエイターがメインで担当)
●TikTokライブ配信運営(※顔出しで出演いただく可能性があります)
●ブランドの世界観や商品特長を反映した動画アイディアの立案
●トレンドリサーチ、競合アカウント分析
●投稿動画の効果測定(再生数・エンゲージメント・CV等)
●フォロワーとのコミュニケーション対応(コメント返信など)
●インフルエンサーとのコラボ企画立案・進行
●マーケティング・EC・商品企画チームとの連携・フィードバックの共有 など

コンサルタントからの一言

●メーカーのインフルエンサーマーケ求人です
●テレビCMも放送され成長中のフェーズで勢いのある企業です
●福利厚生も整っており長く働きやすい環境です

詳細を見る

株式会社創通メディカル

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • フレックスタイム制
  • 転勤なし
  • Web面接

No.80398

職種
オフラインマーケティング担当
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区東神田2-2-5 PMO秋葉原Ⅲ 4F
年収例
450万円~675万円

職務内容

美容・健康機器ブランド『MYTREX』のさらなる認知拡大と売上成長に向け、主にシニア層を中心とした新しい顧客層へのリーチを強化します。
新聞・カタログ・チラシ・イベント・スポンサーシップなど、ターゲットに合わせたオフライン領域のマーケティング戦略を企画・実行していただくポジションです。

デジタルでは届かない層に“MYTREX”の価値をどう伝えるか、その仕組みづくりを担っていただきます。

<具体的には>
●オフライン広告の企画・制作・進行管理(新聞・カタログ・チラシ・折込広告など)
●イベント・販促活動の企画・運営(展示会・リアルイベントなど)
●スポンサー・外部パートナーとの折衝(代理店・メーカー・メディアなど)
●ダイレクトマーケティング領域での広告制作サポート(コピー・レイアウト確認など)
※ご経験に応じて、広告のレスポンスや販促施策の成果をレポート化し、改善提案などもお任せいたします。

<やりがい・魅力など>
●新聞・チラシ・イベントなど、多彩なチャネルを使って試行錯誤できる
●施策の反応を自分の手で分析し、次の一手を考える楽しさがある
●チームやパートナーを巻き込みながら、大きな企画を動かしていける

〈業務内容の変更範囲:会社が指定する業務全般〉

コンサルタントからの一言

●自宅で使える美容・健康機器の需要はますます高まる一方で、売上好調のための増員での募集です
●会社として成長中のフェーズなので、自らアイデアを出して自主的に動いていける風通しの良い環境が魅力です
●フレックスタイム、残業月20~30時間程度、服装・髪型・髪色自由、育児・介護休業や時短勤務制度ありなど、長く働きやすい環境です

詳細を見る

株式会社創通メディカル

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.80425

職種
オフラインマーケター
業種
事業会社
勤務地
福岡県福岡市博多区博多駅南3-1-10 アーバンセンター博多5階
年収例
450万円~675万円

職務内容

同社の美容・健康機器ブランド『MYTREX』のさらなる認知拡大と売上成長に向け、
主にシニア層を中心とした新しい顧客層へのリーチを強化します。

新聞・カタログ・チラシ・イベント・スポンサーシップなど、
ターゲットに合わせたオフライン領域のマーケティング戦略を企画・実行していただくポジションです。

デジタルでは届かない層に“MYTREX”の価値をどう伝えるか、その仕組みづくりを担っていただきます。

<具体的には>
・オフライン広告の企画、制作、進行管理(新聞、カタログ、チラシ、折込広告など)
・イベント、販促活動の企画、運営(展示会、リアルイベントなど)
・スポンサー、外部パートナーとの折衝(代理店、メーカー、メディアなど)
・ダイレクトマーケティング領域での広告制作サポート(コピー、レイアウト確認など)

ご経験に応じて、広告のレスポンスや販促施策の成果をレポート化し、改善提案などもお任せしたいと考えています。 

<このポジションの魅力>
・新聞、チラシ、イベントなど、多彩なチャネルを使って試行錯誤できる
・施策の反応を自分の手で分析し、次の一手を考える楽しさがある
・チームやパートナーを巻き込みながら、大きな企画を動かしていける

そして何より、「自分が考えた戦略で成果を出す喜び」をダイレクトに味わえることが、この仕事の最大のやりがいです。

【変更の範囲】無

コンサルタントからの一言

●【裁量権がある】「稟議の進行が遅い…」「何をするにも上長の承認が必要で手間がかかる…」そんなもどかしさを感じる方に、同社はお勧めです。良いアイデアには、チーム全体で強い推進力をもって実行できる環境があります
●【数字に反映される】コンテンツマーケティングは、これまで取り組んだ施策やアイデアがそのまま数字に表れ、売上にも直結します。そのため自分の立てた仮説が的中したり、努力がダイレクトにブランド認知度や売上に反映された瞬間は、とてもやりがいを感じます!
●【チャレンジしやすい環境】データに基づいて「どのようにすれば商品が売れるのか」を分析する論理的な思考と、コンテンツ作成での創作的なひらめきなど幅広い領域を経験でき、多方面で活躍できるマーケターとして、さまざまな知識を身に付けることができる環境です。また、同社にはメンバー一人ひとりの挑戦や成長を応援する文化があります。同じ目標を追いかけるメンバーと切磋琢磨しながら、失敗を恐れずに大きなプロジェクトにチャレンジしてください!

詳細を見る

株式会社創通メディカル

  • 土日祝休み
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.71519

職種
Webマーケター
業種
事業会社
勤務地
福岡県福岡市博多区博多駅南
年収例
420万円~600万円

職務内容

美容・健康機器メーカー『MYTREX』のマーケティング担当として、製品ごとに1人のマーケターが戦略立案からPDCAの実行までを担います。

1人あたり7~8製品を担当し、戦略を立てながら「どうすれば売れるか?」を考え、さまざまなマーケティング手法を駆使して施策を実行していただきます。

<具体的な業務内容>
① マーケティング戦略の立案・実行
・ターゲット市場の分析と販売戦略の策定
・売上データ分析と改善施策の立案
・新規市場開拓やブランド戦略の企画
・広告運用(Google・Facebook・Instagram など)の効果検証
※実際の広告運用については、広告運用担当が対応します

② コンテンツ企画・プロモーション
・ランディングページやSNS投稿の企画、制作
・製品の魅力を伝えるプロモーション企画
・デザイナーやクリエイティブチームとの連携
・インフルエンサーを活用したマーケティング施策

③ データ分析・改善施策の実施
・KPI設定とPDCAサイクルの運用
・市場、競合分析をもとに戦略を調整
・ペルソナ設計とカスタマージャーニーマップ作成
・Googleアナリティクスやヒートマップを活用したサイト改善
※戦略の立案・実行に必要な業務であり、メイン業務ではありません

【変更の範囲】無

コンサルタントからの一言

●【裁量権がある】「稟議の進行が遅い…」「何をするにも上長の承認が必要で手間がかかる…」そんなもどかしさを感じる方に、同社はお勧めです。良いアイデアには、チーム全体で強い推進力をもって実行できる環境があります
●【数字に反映される】コンテンツマーケティングは、これまで取り組んだ施策やアイデアがそのまま数字に表れ、売上にも直結します。そのため自分の立てた仮説が的中したり、努力がダイレクトにブランド認知度や売上に反映された瞬間は、とてもやりがいを感じます!
●【チャレンジしやすい環境】データに基づいて「どのようにすれば商品が売れるのか」を分析する論理的な思考と、コンテンツ作成での創作的なひらめきなど幅広い領域を経験でき、多方面で活躍できるマーケターとして、さまざまな知識を身に付けることができる環境です。また、同社にはメンバー一人ひとりの挑戦や成長を応援する文化があります。同じ目標を追いかけるメンバーと切磋琢磨しながら、失敗を恐れずに大きなプロジェクトにチャレンジしてください!

詳細を見る

株式会社創通メディカル

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • 転勤なし
  • Web面接

No.78239

職種
企画営業
業種
事業会社
勤務地
東京都千代田区東神田2-2-5 PMO秋葉原Ⅲ 4F
年収例
500万円~650万円

職務内容

家電量販店・ホームセンター・GMSなどの法人顧客に対して、『MYTREX』製品の導入提案・売場支援・販促施策の企画・実施を行っていただきます。

具体的には
・担当法人への販売提案・売場支援
・商品導入後の要望ヒアリングや改善提案
・店頭スタッフ・代理店への商品説明や勉強会の実施
・POPやイベントなど販促企画の立案・実施
・店頭イベントへの出店対応(運営・サポート含む)

▼取扱い商品について
自社ブランド『MYTREX』は、美顔器、ヘッドスパ、ヒートネックなどを中心とした美容・健康機器ブランドです。
SNSやメディアでも注目されており、既に多くのユーザーに親しまれている商品だからこそ、安心感を持って提案できます。

コンサルタントからの一言

●勢いのあるメーカーの営業ポジションの募集です
●テレビCM放送中、成長中のフェーズで勢いのある企業です
●福利厚生も整っており長く働きやすい環境です

詳細を見る

この求人に似た求人を探す

NEW株式会社TWOSTONE&Sons

  • 土日祝休み
  • 転勤なし
  • Web面接

No.80775

職種
広告運用担当
業種
システム会社
勤務地
東京都渋谷区渋谷2丁目22-3渋谷東口ビル 6F
年収例
450万円~600万円

職務内容

同社のデジタルマーケターとして、独立支援サービス「Midworks」や転職支援サービス「TechStars」プログラミングスクール「tech boost」など同社が運営するサービス拡大のためのデジタル広告運用をお任せします。

既存事業はもちろんですが、新規事業やM&Aなども積極的に展開しており、様々なフェーズ感の事業のマーケティングへ横断的に携わることが可能なポジションです。
同社のマーケティング予算は現在5億円程度と大規模ですが、3年以内に15億円ほどまでマーケティング予算を拡大する見込みで、ベンチャーフェーズを終えさらなる成長フェーズに突入中の同社でご活躍頂けるポジションです。

さらにマーケティングに力をいれるため人員の大幅な増加を求めており、「完全未経験」でも選考にご参加頂けるチャンスです。インハウスのため、自身の取り組みがダイレクトに事業成長につながるのも大きなやりがいです。

「大規模予算」×「インハウス」×「ポテンシャル採用」という絶好の機会ですので、ご応募をお待ちしております。
 
▼具体的には
主な業務としては、toC向けに同社サービス認知・獲得領域のデジタル広告運用をお任せします。
志向性や適正に応じてお任せする業務内容を柔軟に変更いたします。
・デジタル広告運用
SEM:Google/Yahoo/Microsoft
SNS:Meta/Twitter/LINE
Display:Google/Yahoo
Other:Criteo/ASP/求人型広告 など
・分析ツールを活用した広告配信結果の分析
・広告やCRMなどのデータマネジメント
・競合サービスのリサーチやユーザーの行動分析

業務内容(変更の範囲):会社の定める範囲

コンサルタントからの一言

●創業以来9期連続増収中。直近5年で1000%の成長を実現している、東証グロース上場のメガベンチャー企業です
●副業・兼業OK、育児支援制度、同社が運営する社外エンジニア向セミナーを無料で受講できるなど、福利厚生も充実
●社員発信で発足した事業も多くあり、裁量の大きさと自由度の高さが特徴です

詳細を見る

NEW株式会社オーシープランニング

  • 土日祝休み
  • 残業月20時間以内
  • 転勤なし

No.79128

職種
マーケティングスペシャリスト
業種
事業会社
勤務地
東京都荒川区西日暮里2丁目32-9(株)オーラルケア
年収例
700万円~900万円

職務内容

「予防を文化にする」ためのマーケティング活動において戦略的な視点を持ち、多角的なアプローチで製品の価値を伝え、事業貢献を目指します。
製品の魅力を最大限に引き出し、より多くのお客様へ届けできる企業を目指して、戦略に基づいたデジタルマーケティング、オフラインマーケティング両方に携わっていただきます。
予防歯科という専門性の高い分野であるため、一般生活者と、歯科医院や歯科衛生士といったプロフェッショナルに向けた二軸のアプローチが重要になります。

<具体例>
●戦略に基づき、様々なチャネルを通じて製品のプロモーションを行います。
・マーケティング計画の策定:年間マーケティング計画やキャンペーンごとの詳細な計画(目標、予算、スケジュール、具体的な施策など)を立案。
・デジタルマーケティング施策の立案、実行:WebサイトSNSやWeb広告の検証から、具体的なブランディング施策、プロモーション企画等の立案
・オフラインマーケティング施策の立案、実行:営業活動、セミナー活動などから得られた情報をデータ化し、次期施策につなげる
・データ分析:BI、CRM、MAツール等を用いて必要な情報抽出と分析レポーティング

コンサルタントからの一言

●予防歯科領域のパイオニアであり、歯ブラシやガム等のヒット商品を多く持った有名企業です。
●インハウスマーケターとして、同社のオンライン/オフラインプロモーションを先導していただきます。
●定時退社推奨、退職金もあるため、長く働ける環境が整っています。

詳細を見る

NEWDIGGLE株式会社

  • 土日祝休み
  • フレックスタイム制
  • 在宅・リモートワーク
  • Web面接

No.80734

職種
インハウスマーケター(オープンポジション)
業種
ITサービス・ソリューション会社
勤務地
東京都港区港南品川インターシティA棟 22F SPROUND
年収例
500万円~830万円

職務内容

▼業務内容
ご経験やご志向に応じて、下記のような業務を担っていただきます。

・プロダクトマーケティング
プロダクトごとのGTM戦略やタグライン、訴求内容の策定。マーケティング関連の制作物のディレクション。深い顧客理解のためのデプスインタビュー、マーケティングリサーチなどの企画および実施。データ分析に基づいた示唆出し。

・リードジェネレーション
認知および見込み顧客の創出のための戦略および施策の企画・実行。オンライン広告や媒体メディア、外部イベント協賛、Webサイト改善など。

・コンテンツマーケティング
顧客との接点の最大化および見込み顧客創出のためのコンテンツ制作(オウンドメディア記事、ホワイトペーパー、YouTube動画、LP、メールマガジンなど)

・イベントマーケティング
オンライン/オフラインを問わず、見込み顧客の創出および関係性の強化を行う戦略および施策の立案・実行。具体的には、展示会やオフラインイベント、大規模カンファレンス、ウェビナーなど。

・マーケティングオペレーション(MOps)
フィールドマーケティングの活動を支援する業務オペレーションの改善。BizOpsと連携し、CRMやMAの活用。投資対効果や施策パフォーマンスを評価するBIダッシュボード構築および管理。

・カスタマーマーケティング
既存顧客に対してエンゲージメントを高めるマーケティング活動の企画および実行。ユーザー会やコミュニティーの運営。

業務内容(変更の範囲):会社が定める業務

コンサルタントからの一言

●経営管理SaaSプロダクトを展開し、新たな市場創造に取り組む企業です
●全社的にマーケティング活動への熱量が高く、オフライン・オンラインを横断した施策の提案が可能
●ハイブリッド勤務・残業少なめの働きやすい環境

詳細を見る

NEW株式会社HRC

  • 土日祝休み
  • 転勤なし

No.80667

職種
Webマーケティング担当(広告運用)
業種
事業会社
勤務地
東京都豊島区高田3丁目14-29KDX高田馬場ビル 5F
年収例
450万円~650万円

職務内容

同社は、ネクステージグループの中核企業として、バストケア商品を主軸としたD2C(EC通販)事業で急成長を遂げています。『理想の姿を叶えるために、伴走し続ける』という経営理念のもと、お客様のお悩みに寄り添うオリジナル商品の企画開発からブランディング、お客様応対までを一気通貫で行っている点が強みです。
主力商材であるナイトブラはマーケットシェアトップクラスを確立。2024年度の通販領域の売上は117億円規模に達し、今後もEC産業を代表する企業グループとなることを目指しています。

D2C事業の成長をさらに加速させるため、本格始動した「インハウス広告チーム」
その中核を担う広告運用担当者として、データドリブンな広告運用で各ブランドの目標(獲得CV・売上やCPA)を達成し、事業成長を直接的に牽引していただきます。
インハウス化の推進、他商材・他媒体への展開、そして未来の広告代理店事業の立ち上げまで見据えた、組織強化のための増員募集です。

<具体的な業務内容>
広告戦略の設計から日々の運用、効果検証までを一気通貫でお任せします。
具体的には下記業務イメージです。

■広告戦略の設計・実行:
・リスティング広告(Google,Yahoo!)、Meta広告、TikTok広告などの戦略立案、全体設計、運用
・顧客インサイトに基づいたキーワード選定、ターゲティング、配信計画の策定
・各メディア担当者と連携した新機能のテストや情報収集

■効果分析と最適化:
・広告管理画面やGA4等を用いた日々の効果測定、分析、レポーティング
・分析結果に基づく課題発見と、入札調整、クリエイティブ改善指示などの最適化を実行

■チーム運営・仕組み化への貢献:
・社内ブランド担当者との運用方針すり合わせ、情報共有
・チームの運用ノウハウの標準化や仕組み化の推進

【仕事内容(変更の範囲)】会社の定める範囲

コンサルタントからの一言

●同社の主力商材であるナイトブラはマーケットシェア利用率1位を獲得しています
●マーケティングの上流から関わり、事業の成長に貢献できます
●平均残業時間が25~30時間と比較的少なく、ワークライフバランスを保ちながらご就業いただくことが可能です

詳細を見る

NEW株式会社宣伝会議

  • 転勤なし

No.80599

職種
教育講座の商品開発/マーケティング
業種
出版社
勤務地
東京都港区南青山3丁目11-13新青山東急ビル 9F
年収例
360万円~700万円

職務内容

宣伝会議の教育講座の商品開発、ならびに商品を販売していくためのマーケティング戦略の企画~実行を担っていただきます。

<具体的には>
1.講座テーマの企画立案
主にマーケティング・広報・クリエイティブ分野がテーマとなります。
営業担当や、編集担当の商談・取材に同行をしたり、虎ノ門広告祭などのイベントに参加するなどして、
顧客ニーズを把握し、それをもとに商品を草案。
企画案を毎週5~6案作成し、社内プレゼン後に採用基準を通過したものを進行いただきます。
※企画書についてはフォーマットがあるため、そちらに沿って提案いただきます。


2.講師の選定・交渉・進行管理
適切な講師を選び、登壇の交渉やスケジュール管理を行っていただきます。


3.制作物のディレクション
講座に集客をするための、LP(ランディングページ)、コピー、パンフレット、バナーなどの制作を行っていただきます。
※CMSを使用するため、基本的には自分で作れる仕組みを作っておりますが、必要に応じて、社内デザイナーや外部関係者と連携いただきます。

4.Webマーケティング
集客のためのメールマーケティング、Web広告、DMなどを活用して講座の販売促進を行っていただきます。

【Q&A】
Q:この担当のKGIとKPIは?
A:KGIは自分が企画した講座の売上。KPI:企画本数。

Q:当日の運営もやるの?土日も出る?
A:運営は別に部門が担うため、基本的には土日出社はなし。

コンサルタントからの一言

●表参道徒歩5分、新しいオフィス
●有識者との出会いが豊富
●残業30h程度

詳細を見る

転職支援サービスお申し込み(無料)

マスメディアンにしかない
極秘求人あり
実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。

特集記事

デジタルマーケティング×スピード選考

デジタルマーケティング×スピード選考

なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるデジタルマーケティング(広告運用、プランニング)の求人を厳選してご紹介します。(続きを読む≫)

  • 東京
  • Web・デジタル
  • マーケティング
  • スピード選考
Web制作×スピード選考

Web制作×スピード選考

なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹介します。

  • 東京
  • Web・デジタル
  • クリエイティブ
  • スピード選考
大阪勤務 Web制作×スピード選考

大阪勤務 Web制作×スピード選考

なるべく早く新しい企業でスタートを切りたい方必見。マスメディアンで取り扱っている関西(大阪・京都)勤務の求人から、1カ月以内の内定獲得が目指せるWebデザイナー、Webディレクターの求人を厳選してご紹(続きを読む≫)

  • 関西
  • Web・デジタル
  • クリエイティブ
  • スピード選考
営業×スピード選考

営業×スピード選考

マスメディアンで取り扱っている求人から、1カ月以内での内定獲得が目指せる営業職の求人を厳選してご紹介します。

  • 営業
  • スピード選考
  • 東京
BtoBマーケティング

BtoBマーケティング

成長企業でスキルを活かしたい・伸ばしたい方必見。マスメディアンで取り扱っている求人から、BtoBマーケティングの求人を厳選してご紹介します。

  • 東京
  • Web・デジタル
  • マーケティング

求人情報

勤務地

人気職種

人気業種

人気キーワード

在宅勤務・リモートワーク

もっと見る

TOP

株式会社マスメディアンは、株式会社宣伝会議と構成するKAIGIグループの一員です。マーケティング・クリエイティブの求人数・転職支援実績トップクラス。東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を持ち、マーケティング、広報、宣伝、グラフィックデザイナー、コピーライター、営業・アカウントエグゼクティブ、Webディレクター、編集者、ライターなど専門職に特化し、転職のご支援をしております。同じ業種・職種の採用であっても、企業によって重視する採用ポイントは異なります。企業ごとの特徴に合わせたアドバイスができるのも、6万人を超える転職支援実績から培った専門特化の転職ノウハウと、宣伝会議のグループ力を駆使した人脈・情報・ネットワークがあればこそ。企業が選考で注目しているポイントや、過去にどんな人がプラス評価・採用されているかなど、マスメディアンならではの情報をお伝えします。

採用をお考えの企業さま
プライバシーマーク
厚生労働大臣許可番号
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 派 13-040596

マスメディアンはプライバシーマークを取得しています。