- マーケティング・クリエイティブ 求人・転職エージェント
- 求人検索
- 関東
- 東京都
- Web担当・EC担当
- 事業会社
- Web担当・EC担当×事業会社
- 国民的アイドルグループの元メンバーがプロデュースするアパレルブランド
国民的アイドルグループの元メンバーがプロデュースするアパレルブランド
- 正社員
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 副業・兼業OK
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- 服装自由
- 設立5年以内
- 女性が活躍中
- 未経験者歓迎
- 第二新卒歓迎
- 学歴不問
No.74905
- 職種
- アパレルSNSディレクター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 年収例
- 360万円~600万円
従業員数
50人以上100人未満
会社概要
アパレル、コスメ等のライフスタイル製品の企画・販売
職務内容
アパレルブランドの公式SNSアカウントのディレクションをお任せいたします。
SNS公式アカウントのフォロワーに対して、ブランドの魅力を表現する大事な役割です。自分で出した企画がフォロワーからのリアクションとして数字でダイレクトに評価されるので、とてもやりがいを感じられるお仕事です。
<具体的には>
・発売アイテムの告知・情報発信
・シーズンやイベントに合わせたSNSコンテンツの企画
・社内外メンバーを巻き込んでの制作ディレクション
・状況に応じて、自分で手を動かしての制作実務
・コレクション発売・SNS企画に伴う素材撮影
同社はSNSでの発信にとても力を入れており、そこからファンも拡大しています。そんな、同社の成長の鍵を握るポジションです。
応募資格
※未経験歓迎
<必須要件>
・基本的なITスキル(Slack、Notion、Google Workspaceに抵抗感がない)をお持ちの方
<歓迎要件>
・Adobe Illustrator の使用経験
・Adobe Photoshop の使用経験
・Adobe Premiere Pro の使用経験
・Adobe After Effects の使用経験
・DaVinci Resolve の使用経験
・ランジェリー、アパレル、コスメ等の商材を扱ったご経験をお持ちの方
・語学堪能な方、もしくは海外トレンドに敏感な方
・事業会社または広告代理店にてSNS運用をされた経験がある方
この求人にご興味がある方は、
まずは転職支援サービスにお申し込みください。
企業名を含む求人情報の詳細は、
転職支援サービスにご登録いただいた後に
マイページにてご案内しております。
この求人に似た求人を探す
NEW株式会社CREATIP
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.77804
- 職種
- EC事業責任者
- 業種
- デジタルエージェンシー
- 勤務地
- 東京都東京都渋谷区広尾5-1-435-1-43
- 年収例
- 700万円~1,200万円
職務内容
クライアントに対してデジタル媒体を基軸としコミュニケーション施策の企画と実行・ディレクションをご担当いただきます。
現在同社の施策はソーシャルがメインですが、「アジアを代表するデジタルエージェンシー」を目指すにあたり、ソリューションの幅を広げる必要を感じており、お強みに応じて業務をおまかせする予定です。
具体的には
顧客の目的に応じたマーケティング戦略/施策の最適化
PDCAを繰り返し顧客価値を最大化
広告/SNS/広告/インフルエンサー/SEO/EC等の運用/分析/改善
その他採用業務や新規事業の支援等
詳細を見る
NEW株式会社heart relation
- 土日祝休み
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
No.77725
- 職種
- SNSコンテンツ企画・運営担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前5丁目7-20神宮前太田ビル 3F
- 年収例
- 380万円~560万円
職務内容
Her lip to BEAUTYの世界観を多くの方に届けるコンテンツ企画に自信のある方を募集しています。
コンテンツの企画から商品の撮影ディレクション、SNS運用まで、ブランドの魅せ方を戦略から実行まで一貫してお任せします。
具体的には
・商品撮影のイメージ企画・ディレクション
・SNSコンテンツの企画立案(静止画・動画など)
・撮影スケジュール調整やチームディレクション
・SNSアカウント運用(Instagram、X、TikTokなど)
・投稿用のテキスト作成、クリエイティブディレクション
・SNS分析、レポート作成、改善提案
・トレンド調査、競合リサーチなど
ご経験やスキルに応じて様々な業務にも携わっていただきます。
詳細を見る
NEW株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ
- 土日祝休み
- 残業月20時間以内
- 在宅・リモートワーク
- 転勤なし
- Web面接
No.77775
- 職種
- ブランドサイトの運営管理
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都品川区上大崎2丁目19-10
- 年収例
- 350万円~450万円
職務内容
各ブランドのサイト運営管理
LP制作、画像サイトアップ、撮影指示書作成、撮影立ち合い、
画像確認、サンプル管理、スケジュール管理、各種数値管理等サイト運営における各種業務を担っていただきます。
詳細を見る
NEW株式会社シロ
- 土日祝休み
No.77834
- 職種
- ECサイト運営/ディレクター
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都港区北青山3丁目6-7青山パラシオタワー8F
- 年収例
- 400万円~1,000万円
職務内容
シロの自社ECサイトや他事業も含めた関連サイトの運営チームにて、サイト運営やディレクター業務をお任せいたします。
自社オンライン(EC)サイトと関連サイトの運営のチームです。
新製品追加、新規コンテンツ追加、メール・LINE配信、機能追加におけるディレクション・業務進行管理が主な業務になります。
成長途中のWEBサイトに対しスピード感をもって繰り返し改修・改善を積み重ねています。
〈人物イメージ〉
関連部署との連携が多く発生するので、相手を選ばずコミュニケーションをとることが得意でスケジュール管理が得意な方。新しいことに挑戦でき、変化にも前向きな姿勢で取り組める方。また、業務の効率化にもやりがいを感じる方をお待ちしています。
詳細を見る
株式会社北の達人コーポレーション
- 土日祝休み
- 転勤なし
No.77644
- 職種
- ECサイト・モール運営企画担当
- 業種
- 事業会社
- 勤務地
- 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー8階
- 年収例
- 504万円~1,068万円
職務内容
Amazon、楽天など各モールでの、ECサイト運営・企画検討をお任せします。
扱う商品は「SALONMOON(サロンムーン)」というヘアアイロンを中心とするヘアケア商材です。ネットだけではなく、大手家電量販店など全国約500店舗以上に展開するブランドで、口コミでも高評価を獲得しています。※2023年10月時点
社内でも特に新しいこのチームは現在3人で構成される少数精鋭の組織です。1→100にスケールさせていくフェーズに主体的に関わることができる裁量が大きいポジションで主体的にアクションを起こせる方からのご応募をお待ちしております。
■具体的には
・ECサイト管理全般
・各モール(Amazon、楽天、Qoo10、Yahoo!)の各種広告運用・売上構築
・分析に基づくプロモーションの企画検討
・各モールのセールやキャンペーンへの枠取り、顧客への販売促進
・社内クリエイティブチームや外部と連携し商品画像、商品紹介ページ等の制作の進行
・各モールの仕入れ担当との交渉
・カスタマーサービス部と連携したフォローメールや応答案内などの設計
詳細を見る
職種 | Web担当・EC担当 |
---|---|
業種 | 事業会社 |
職種×業種 | Web担当・EC担当×事業会社 |
勤務地 | 東京都 関東 |
- マスメディアンにしかない
極秘求人あり - 実績と宣伝会議グループのネットワークにより、人事だけではなく経営者や部門責任者から直接、極秘の特命案件のご相談を多数いただいています。
求人情報
勤務地
人気職種
- 営業・アカウントエグゼクティブ
- プロデューサー
- 制作ディレクター
- PRコンサルタント
- ストラテジックプランナー
- プロモーションプランナー
- クリエイティブディレクター
- コピーライター
- グラフィックデザイナー
- UIデザイナー・Webデザイナー
- アートディレクター
- CM・映像ディレクター
- 動画クリエイター
- Webコンサルタント
- デジタルプランナー
- デジタル広告運用
- Webプロデューサー
- Webディレクター
- コンテンツディレクター
- Webライター
- 編集・ライター
- 広報担当
- 宣伝担当
- マーケティング担当
- 販売促進担当
- CRM・顧客データ活用
- インハウスライター
- インハウスデザイナー
- インハウスWebデザイナー
人気業種
人気キーワード
- 大手広告会社
- 外資系広告会社
- 正社員
- ハイクラス
- エグゼクティブ
- クリエイティブ
- Webクリエイティブ
- Web・デジタル
- エンジニア
- 英語が活かせる
- Uターン・Iターン(UIターン)
- 柔軟な働き方
- しゅふクリ・ママクリ
- 未経験OK
- スポーツ
- エンタメ
在宅勤務・リモートワーク
TOP
コンサルタントからの一言
●国民的アイドルグループの元メンバーが会社の代表を務めるアパレルブランドです
●コロナ禍に創業した同ブランドですが、SNSを活用したブランディングにより世界観に共感するファンを増やし、右肩上がりの成長を続けています
●ブランドに誇りを持って働いている社員が多く在籍しており、裁量権のある環境です